たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話っ☆第95号
たかくん39¨分かったよっ☆ミクミクちゃんっ☆
ミク¨よかったねっ☆タカミッくんっ☆
たかくん39¨タカミクミク♡
ミク¨ミクミクミク♡
   奇跡の3桁までのカウントダウン!の巻(5!編)
    ~たかくん戦国風雲記前編~
    ~タカミッくんが風景ブログデビューしたようです~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話っ☆
律¨そして!一の位が5の号の本編はGO!GO!K-ON!回だぜ!
唯¨あずにゃん、会いたかったよぉ~☆
梓¨唯先輩、急にひっつかないでください!
しんのすけ¨梓姉ちゃん~オラ、会いたかったゾ~
唯¨な!ライバル発見!
梓¨て、変なバトル繰り広げないでください!!
しんのすけ¨いざ、勝負!と思ったら、唯ちゃんも可愛いゾ~
唯¨えへっ☆そうかなっ☆
梓¨それで、連合組むとか言わないでくださいよ!!
たかくん39¨ばたんきゅー
紬¨今となっては懐かしの、ぷよぷよのヒロイン、アルルちゃんのネタだわ~
律¨お~梓のあずにゃんパワーにタカミッくんも倒れたか~
たかくん39、澪¨あずにゃんパワーがどこにある!!
たかくん39¨そっちじゃないっすよww実は…携帯電話を無くしてしまって…
唯¨へぇ~よかったね~
たかくん39¨悠長な奴めwwつか、リアでオワタ状態でしたよマジデ…
澪¨大丈夫か!?まさか、なくしたんじゃ…
たかくん39¨先週木曜日のS台S東校、高2ハ○レ○ル国語の授業の後、ハリケーンに出張する事もなくそのまま帰って来たんですよ。で、気付いた時間帯が11時半…
唯¨お~ミステリ~
律¨犯人は誰だぁ~
たかくん39¨おま…
澪¨唯も律も黙れ!ええと…話を続けろ
たかくん39¨感謝します…で、翌日、登校前に行った交番に届いておらず、放課後、塾によったら、警備員か清掃員が見つけてくれたと…
ミク¨よかったねっ☆また会えたねっ☆
たかくん39¨え?嫁の画像は申し訳ないことに一桁しかない状況だけど…
ミク¨だから!携帯電話が緑色だってこと!わかる?
たかくん39¨分かったよっ☆ミクミクちゃんっ☆
ミク¨よかったねっ☆タカミッくんっ☆
たかくん39¨タカミクミク♡
ミク¨ミクミクミク♡
律¨相変わらずだな。タカミッくん、本当は五十股なn(←たかくん39¨それはさておき!!
たかくん39¨僕、風景ブログデビューしようと思うんだ~
ドラえもん¨そう言えば、先月にも旅行ブログデビューとか言ってたよね
つぼみ¨それはいい考えだと思います!
えりか¨で、今日は何の風景なの?

101118_151029.jpg
たかくん39¨堺市堺区のけやき通り。K開教育セミナーM国丘教室前から撮った写真です。街路樹も秋一色、というよりは、もう冬の準備に向かっています。沢山の落ち葉がダンスをしているかの如く、舞っているのです

101118_151400.jpg
コナン¨見て見て!赤に黄色、茶色の葉っぱもあるよ!

101118_150919.jpg
101118_151041.jpg
雪¨アスファルトに散った落ち葉、おもしいねぇ~
凛々¨本当は北海道弁で面白いって意味だけど、ここでは趣がある、ってことを言いたいのかも
たかくん39¨いてっ!
雪¨大丈夫?
たかくん39¨うーん…お!

101118_151415.jpg
たかくん39¨写真撮ってたら、たまたま落ち葉が頭の上にふってきたわ!
凛々¨棚からぼたもちって、この事を言うのかもねっ☆
たかくん39¨というわけで、風景ブログはこれにて終了!
律¨早っ!
たかくん39¨まぁ、風景というのは滑稽があったり、しみじみとしたりするのが僕の意見なんですけどね。でも、毎回載せるというわけにもいきませんし、それ以前に、これ、ゲームブログですしww
紬¨そう言えばそうわね
たかくん39¨ま、気が向いたらまた載せますわっ☆
 さて、本日のメインは、ananのイベントタワー、戦国大会前編!
唯¨いざ、出陣!
たかくん39¨ちょっ、唯ちゃん、俺の台詞とらないでくださいよww
サトシ¨前編ってことは、後編もあるってことだな
たかくん39¨ま、そう言うことになるけどね…色々あったわけよ…

桶狭間エリア(~20F)
たかくん39¨前回のスポーツ大会、開催時刻を勝手に16時からにしよって…許さぬ!敵はセ○にあり!
羽柴秀吉(織田家臣、後の豊臣秀吉となる人物です)¨それは22年後に改めて言うがよい…それより、信長様から、桶狭間の今川軍へ夜襲を仕掛けるとおっしゃった!
たかくん39¨何ですと!しかし、この足軽のままでは…
羽柴秀吉¨たかミクはセミプロアンサー三段の実力の持ち主。それを信長様が認めたのか、これをプレゼントしてくれたのだぞ!
たかくん39¨これは…馬!いあ、何とも情けない気が…
羽柴秀吉¨さあ!あたしと行くがよい!
たかくん39¨ま、いいか…はい!

今川軍足軽A¨最近の調子はどうだ?
今川軍足軽B¨うーん…まだアンサー1級なの
足軽A¨俺もやっとアンサー二段にたどりついたところだぜ…おや…
足軽B¨あれは…まさか!?
たかくん39¨俺の名はたかくん39!只今、奇襲に参った!!でぁりゃぁぁああ――!!
足軽A¨しまった!予想外だ!
足軽B¨しかも、相手は…え!?セミプロアンサー三段!?
たかくん39¨はっはっは!!相手はたかがアンサー1級にアンサー二段のザコだ!?んーなの、楽勝だぜ!112の約数は1,112以外に2,56,4,8,28,14と…
足軽A¨そんなにすらすら出るとは!何て強敵なんだ!
たかくん39¨ええと…後一つは…
   ヒヒーンッ☆
たかくん39¨ぎゃぁ!あれ~俺、宙に浮いてるよ~ねえねe(←バタッ
足軽B¨あれ…まさか、私たち、勝ったんだよね…
たかくん39¨そうだ…16もあったんだ…チーン…

たかくん39¨出だし失敗。アンサー初段行くか行かんかの相手にケアレスミス連発…冷静に考えれば解けたはずなのに!!
コナン¨制限時間に対するプレッシャーだね…
たかくん39¨なお、ここで明日香さん、はこだてラサさんとは2度もマッチング。対戦ありがとうございます
 話は続きます

川中島エリア(21~60F)
上杉謙信¨我は毘沙門天の名を名乗る(←だっけ?)、上杉謙信だ!そ奴ななんと申す!?
たかくん39¨セミプロアンサー三段、たかくん39でございます。(にしても、なんで信長様じゃなくて、謙信様のもとにいるんだ…?ま、いっか…)
上杉謙信¨そ奴、階級の割には実力が伴わなかったと聞くが?
たかくん39¨仰せの通りにございまする…(ぅぅ…悔しいが反論出来ねぇ…)
上杉謙信¨まあよい。この馬に乗り替え、挽回を目指せ!
たかくん39¨おお!これぞまさしく立派な馬!
上杉謙信¨武田信玄を討ち取るべく、いざ参るのだ!
たかくん39¨ここは俺の好きな武将の一人、前田慶次の名に懸けて、奇傾丸(かぶきまる)と名付けよう。でわ!いざ、参る!

たかくん39¨お~なかなか熾烈じゃのぉ…セミプロも沢山いるし、気が抜けぬな…
武田軍騎馬兵¨お前は御館様の命を狙うものか!
たかくん39¨誰じゃ!
武田軍騎馬兵¨名乗る者でもない!とにかく、御館様の命を狙う者なら、容赦なくお前の命を頂こう!
たかくん39¨名乗る者でもないって…C級プロアンサーじゃん!十分名乗る価値あるって!!
武田軍騎馬隊長¨ふん。ここは俺に任せろ
武田軍騎馬兵¨あ、あなたは!
たかくん39¨やべ…隊長はA級プロアンサーじゃんかよ!!勝ち目はない…ここは引き揚げるぞ!
武田軍騎馬隊長¨くそっ!あの者を追え!追撃を行う!
武田軍騎馬兵¨了解致しました!!せいやっ!

たかくん39¨セミプロアンサーの宿命、プロアンサーどもにボッコボコにされる…
つぼみ¨気が抜けないですね…
えりか¨でも、アンサー段位もそれなりにいたんでしょ?
たかくん39¨まあね…マッチングの法則の一つに、同じぐらいの階級の人とマッチングする確率が高く、セミプロアンサー段位なら、同じセミプロアンサー段位の者とマッチングがしやすいと。プロアンサーもそれなりに高いけどねぇ…

 チェックポイントフロア(60F)にて
たかくん39¨御館様の姿が見えた!でぁりゃぁぁああ――!!
武田信玄¨む!くそ…名もなきセミプロアンサー三段に斬られてたまるか…
たかくん39¨これで…遂に…
   スカーンっ☆(←刀が信玄様を斬った音と信じたい…)
   ズテンっ☆(←勢い余って、たかくん39が落馬した)
たかくん39¨武田信玄…討ち取った…り…
武田信玄¨そ奴…これで5度目じゃぞ…

たかくん39¨俺恒例のチェックポイントマッチ5連敗。普段は10連敗する事も少なくないから、今回のは好調と言えよう
梓¨10連敗って…よくくじけなかったね…
たかくん39¨泣きはした…あ、心の中でな…

長篠エリア(61~100F)
たかくん39¨はぁ…はぁ…6度目にして武田信玄を討ち取ったぞ…
武田勝頼(←武田信玄の息子)¨実際はこのイベントの2年前に父上は病気でお亡くなりになるのだが…
たかくん39¨そのかいあってか、セミプロアンサー四段に昇段!!
武田勝頼¨さて、次はあの鉄砲隊が気になるが…我ら戦国最強の武田騎馬団の力を持てば、こんなもんお茶の子さいさいだ!
たかくん39¨次はあの信長か~いざ、参る!

たかくん39¨ん?あれは?
織田軍鉄砲隊長¨鉄砲、構えい!
たかくん39¨あれから何が飛び出すのk…てまさか!
織田軍鉄砲隊長¨撃てい!
   バギューンッ☆
たかくん39¨びゃぁぁああ――!!

たかくん39¨一度勝って65Fに到達できたは良いが、振り出し(61F)に飛ばされたよ!!つか、鉄砲とか、騎馬と違って遠距離攻撃できるとかこれチートだろww
今井宗久¨そうです。これからは鉄砲の時代です
たかくん39¨お前は…堺の商人、今井宗久!
今井宗久¨あなたが堺に住んでいらっしゃるということで、特別に鉄砲を1挺差し上げましょう
たかくん39¨そう言えば、俺の住所が堺市堺区だし、接続先(プレイしている場所)もラウンドワン堺駅前店と近い…お~それはありがたや~
織田信長¨そうじゃ!これからは鉄砲の時代だ!あんな古臭い騎馬なんて捨てて、鉄砲で突撃せよ!
たかくん39¨あ、あなたは…ののの、のび太様!
織田信長¨勉強や運動が出来ず、先生やママにも叱られ、ジャイアンやスネ夫もいじめられ…て、我はそんな怠け者じゃない!
たかくん39¨そうですか?あやとりに射撃、昼寝は得意だって聞いてますが
織田信長¨昼寝も怠け者の…ん?射撃は使えそうだな
たかくん39¨さて本題。確かに信長様のおっしゃる通りです。しかし、騎馬は捨てられません
織田信長¨どういうことじゃ?
たかくん39¨宗久さん、これ持ってて
今井宗久¨はい…
たかくん39¨よっこらしょっと…ちょっと、それを僕の胸辺りに投げてくれるかな?
織田信長¨お前…まさか!

織田軍鉄砲隊長¨またセミプロアンサー四段のザコか…構えい!
たかくん39¨おっと、さっきと同じようには行かないぜ!
織田軍鉄砲兵¨隊長!あれを見てください!あの騎馬兵、鉄砲を持っております!
織田軍鉄砲隊長¨な…何!?騎馬に鉄砲だと…ありえぬ…
たかくん39¨撃てい!て、一人しかいないけどな
   バギューンッ☆
織田軍鉄砲兵¨ぎゃっ!
織田軍鉄砲隊長¨怯むな!撃ち返せい!
たかくん39¨今度はこっちの番みたいだな!
織田軍鉄砲隊長¨おっと。それはどうかな?我ら鉄砲隊の目の前には柵、そして堀がある。お前の騎馬では乗り越えられるまい
たかくん39¨俺の奇傾丸をなめんなよ!!ハイヤーッ!
織田軍鉄砲兵¨何!あの騎馬兵、円弧を描くように天高く舞っている…隊長!指示を!
織田軍鉄砲隊長¨分からぬ…わしら鉄砲隊が戦国最強だというのに…
   ズドーンッ☆
織田軍鉄砲兵¨うわぁっ!
織田軍鉄砲隊長¨まさか…騎馬隊が我ら鉄砲隊に勝るとは…不覚だ…
たかくん39¨ただの騎馬隊じゃないんだぜ!俺の騎馬、奇傾丸に加え、この鉄砲、顕如39号の威力もなめんなよ!!そして、これからは騎馬鉄砲隊の時代だ!!
 お!言ってる間に80Fチェックポイントが見えてきたぞ!!

たかくん39¨騎馬(ハイリスク)では勝てないと思った俺は、ここからは鉄砲(ローリスク)の時代だなと痛感した長篠エリア。ただ、鉄砲だけじゃさみしいから、騎馬とコラボレーションを果たしたわけよ!やっぱり、騎馬鉄砲隊が戦国最強だよな~
梓¨騎馬鉄砲隊って…発想が織田信長より斬新だね…
たかくん39¨ちなみに、この顕如39号の顕如は、加賀の御山御坊や大阪の石山御坊を主な拠点とした本願寺家の戦国大名、本願寺顕如のこと
 が、本日はこれまで、昨日の結果は…

101121_165517.jpg
たかくん39¨川中島エリア時には6割超えていたとはいえ、最終的な勝率もなかなか好調。が、この日の15クレで100Fは突破したかったなぁ…
澪¨いつものたかミクらしい気がするが
たかくん39¨いあ、目標が来週で120F突破だから、せめてもの今週で100Fは行きたかったのですよ…だが、ストームエリア前半のハイリスク勝利が4Fだと先が思いやられる…
澪¨そういえば、ハロウィン大会(本編85号、この回も軽音部が登場しています)では5Fだったっけな
紬¨大丈夫!たかミクなら騎馬鉄砲隊で並みいる強敵を倒せるわ!
たかくん39¨ありがとっ☆
 では!後編に続く!いざ、参る!
銀時¨ちなみに、たかくん39は信長の野望の影響で戦国時代が大好きになり、今は信長の野望DS2に夢中だそうだ!つか、なんで俺はお前の補足説明をしているのかコノヤロー

 たかくんQMA会話
あまみハルカ(アイコ)¨あまみハルカです!たかくん四天王のもとで、出来る事なら何でも手伝いますのでよろしくお願いします!
メイ(ユウ)¨メイです!仲良くできるかどうか心配ですけど…よろしくお願いします!
はつねミク¨なかなか元気な見習いさんですわね
シャドウ¨将来が待望されるな
たかくん¨よし!早速、ゲーセンの清掃の手伝いをしてもらうぜ!
ほしいミキ¨普通、私たちの仕事の手伝いの事を指すんじゃないのかな…
あまみハルカ¨あ!私、ゲーム好きですよ!
たかくん¨そうか!気が合いそうだな!
サツキ¨あら、なかなか楽しくやってるそうじゃない
メイ¨お姉ちゃん!
はつねミク¨サツキ先生もいらしていたのですか!?
サツキ¨ええ。メイが上手くやっていけるのか見送ってるの
シャドウ¨確か、メイの姉であり、家庭教師でもあるのでしたよね
ほしいミキ¨へぇ~家庭教師なんてうらやましいね
さとうミカ¨あ!私も手伝いならできるよ!
ほしいミキ¨ええと…あ、ミカも、たかくん見習いになりたいんだね…
さとうミカ¨ごめんなさい…空気読めなくて…
たかくん¨いあ、俺のミカも手伝ってくれれば十人力だぜ!でも、ちょっとした理由があって、たかくん見習いには入れられないんだ…あ、もちろん、手伝いはしっかりしてもらうぜ
さとうミカ¨ちょっとした理由?
たかくん¨まあ、今は話さないでおくわ。これからもよろしくな!
はつねミク¨あなたたちの働き、しっかり見させてもらいますわ
シャドウ¨期待してるぞ
ほしいミキ¨頑張ってねっ☆
あまみハルカ、メイ¨はい!

 あまみハルカの帰り道
あまみハルカ¨ふんふふ~んっ☆ミキの紹介で来て見たんだけどなかなか楽しそうじゃん!この際だから、ミクのあの噂、バラしちゃおっかな~
 さ~てっ☆明日も一人前の新聞記者になるために頑張るぞー!えいえi…て、うわぁ!

たかくん39¨ハルカ~何を知ってるのかなww
 それに、何もないところで躓くとか、天海春香そっくりだなww
 さて、僕の予定しているオリキャラはこれで全部です。が、これは現時点であって、これからまた増えるかもww
 一方、ゲーセン業はというと…金欠ww
 来週は全国大会オンオフ会(一応、僕主催でまた開催予定です。日にちは定かじゃありませんが…)&ananタワー(あの戦国大会後編です)をやりたいと思うも…はぁ…
 一方、今週のハリケーン出張は不可かも…来週は…頑張ってみるか
 再来週以降はS台の授業がないため、自習がてらで行くかも…とはいえ、金欠だし、あまり行かなくなるかもな~
 太鼓の達人に金使いすぎですwwなんか、週に1,2度やれば十分だと思いますけどね…
 全くやらないのは流石に腕が鈍るのが怖いww
 あ、思い出した。

101120_111857.jpg
101120_111938.jpg
 この前の土曜日、AC自己ベ更新(スクロールミカ、113万越え)&AC2曲合計自己ベ更新!!
 これはマジ嬉しい!が、この後はチキって(不可1)ばっかですけどね
 俺は堺一のチキングかよww半年前に比べれば、全体的な腕前は若干上がってるとは言え…

 今回の問題!

101121_163539.jpg
 これを参考に、もう一度QMA8のキャラ作成を考察してみてはどうでしょーかね~ロ○ウムさ―んっ☆(ry
 言い過ぎました。とはいえ…
 また6000字超えたよ!!どうするよ俺!!しかも執筆時間2時間もかけてるよ!!
 読み応えがあるとは言え、これだけ長いと、記事をさっさと読みたい人にとっては大変ですねww

 最後にふと思うた事
 これ、風景ブログデビューと言うより、むしろ戦国小説デビューだなこれww
 つか、サブタイトルが2つてww

 本当の最後にふと思うた事(←しつこいっ!)
 昨日のアクセス数4て…一体何が起きた…
 あ、常連さんは別にあまり気になさらなくてもいいのですが…
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 どうぞどうぞさっそく使ってくださいっ☆
 気まぐれで風景撮るかもなので、また使っていただけると嬉しいですっ☆
 大阪は独特ですからね~いあ、そうなのk(ry

 まぁ、この会話は僕の知ってるキャラの総結集ですから…
 分からないキャラいて当然ですww僕も、知らないキャラがあったら、インターネットでキャラを調べるのに大変でした…

 あと、混同しないように整理しときますが…
 たかくんQMA会話内でのサツキとメイですが…
 キャラの設定上において、メイはユウ、サツキは名前通りサツキと言う、QMAのキャラの設定であって…
 となりのトトロでのサツキとメイとは、ただ名前を参考しただけです。ご注意ください…
 説明下手許してぇ…
[2010/11/24 08:07] URL | たかくん39 #khQZ.l7o [ 編集 ]


久しぶりに遊びに来ましたv-222おお、今回は風景写真もあるね^^漫画イラストの資料にちょうど良さそうw使わせてもらってもいいですか??
大阪の風情はやっぱいいですよね~v-34あたしの地元じゃどこかよくわかんないですv-356

それより、またキャラが増えましたね!サツキとメイ知ってるけど、前からあるキャラ、初音ミクはもちろん、コナンもしんちゃんもドラちゃんも知ってる。あとはあまり知らないキャラが多いですね、ごめんなさいね;
[2010/11/23 22:37] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 今回の問題答え!
 ラドンです!
 ラドンと言ったら温泉ですよね~ロ○ウムs(←しつこいっ!)

 双子の兄弟と来ましたか~僕は良いと思ったんですけどね…

 確かに、ロジウムさんと言ってた通り、アクセス数は元に戻りました!
[2010/11/23 18:35] URL | たかくん39 #khQZ.l7o [ 編集 ]


どうもロ○ウムですw

ラジウム、ラドン(←答え)・・・考えたこともありましたね^^
どう考えてもラジウムがロジウムの双子の兄弟設定しか思いつかないんでやめましたw

訪問者激減することもたまにはありますよ^^;自分も少し落ちてましたし・・・;
気を落とさずにがんばりましょう^^
[2010/11/22 16:18] URL | ロジウム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/156-90c21e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

