たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
204位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

月刊たかくんagcm会話っ☆2010年12月号(第18号)その5
千歳¨坂内、そこにいたのか!
和泉¨千歳くん…
千歳¨探したんだぞ。どうしたんだ?
和泉¨ひどいじゃない!クリスマスは私と2人きりでデートするんじゃなかったの!?



たかくん39¨さて、たかくんagcm会話っ☆の終わりが近づいてきました!思えば、今年最後の月刊ですね…早いですね…
ドラえもん¨一年はあっという間だったね…
ミク¨色んな事があったよね…
ヨッスー¨光陰矢の如し…
たかくん39¨まさか、今年最後の月刊を2回も迎えるなんて…奇跡に等しいよ…
ミク¨なんで?
たかくん39¨俺の成績は壊滅的…いつパソを没収されてもおかしくない状況の中で執筆出来てるってこと。ま、天変地異でパソなくなっても同様だけど
梓¨そう言われてみればそうかもね
ヤサト¨みんな―!今年最後のクリスマスライブしましょー
明菜¨あ、忘れてた!最後の、クリスマスライブ見て終わろうよ!
たかくん39¨そうか!せっかく、ミヤマルGTが来てくれたんだから、拍手喝采で祝わないとね!
律¨えー、放課後ティータイムじゃないの~
澪¨駄々をこねるな
ヤサト¨じゃ、準備してくるね!
ミシナ¨またな!
たかくん39¨はい!
明菜¨どんなライブになるか楽しみだね!
和泉¨う…うん…
   そして、和泉は、皆の注目がミヤマルGTに向かっている間にこっそりと抜け出したのであった
   そして、それを見逃さなかった千歳も、皆の注目をかいくぐり、和泉の後を追った

千歳¨坂内(←前にも本編で言いましたが、和泉の名字です)、そこにいたのか!
和泉¨千歳くん…
千歳¨探したんだぞ。どうしたんだ?
和泉¨ひどいじゃない!クリスマスは私と2人きりでデートするんじゃなかったの!?
千歳¨坂内…そうだったのか…
和泉¨ひどいよ…
千歳¨でも…それは出演者皆が分かってたことなんだ…
和泉¨どういうことよ?
千歳¨実は、これは僕が企画した計画で、軽音部の先輩方を始めとする、沢山のメンバーと一緒に、僕と坂内とを盛り上げるのだったんだよ
和泉¨そうだったんだ…
千歳¨ごめん…坂内の気持ちをちゃんと理解しきれなくて…
和泉¨私こそ、千歳くんがそこまで思ってくれるなんて知らなかった…
千歳¨…皆の所に戻ろう
和泉¨…うん…
   そして、2人は立った…と思いきや、2人は寄り添い…キスを交わした
   メリークリスマス

   あとがき
唯¨さあ、始まりました!GO!GO!K-ON‘S TIME!お相手は平沢唯と、
澪¨秋山澪と、
律¨田井中律と、
紬¨琴吹紬と、
梓¨中野梓がお送りします
唯¨あずにゃ~ん会いたかったよぉ~☆
梓¨唯先輩、なんでこんなところから始めるんですか!?
律¨いいじゃんいいじゃん!ミオリツよりユイアズの方が似合ってるぞっ☆
澪¨それってどういうことだ!
紬¨そういえば、私たちのアニメが舞台になってからちょうど半年経ってない?
澪¨そういえばそうだな。それに、この1年、色んな事があったな
律¨いっそのこと、振り返ってみないか?
梓¨それは本編の方で十分やりました…
唯¨じゃあ、私とあずにゃんの歴史を振り返ろうよぉ~
梓¨何でですか!?
律¨そこは軽音部の歴史だろ~
澪¨軽音部か。悪くはないな
律¨まず、唯は本編53号にて初登場。軽音部としては55号で初登場したんだよな
唯¨53号?何それおいしいの?
律¨食うんか~いっ!
澪¨まぁ、本編55号の方が印象に残ってるからだろうな
紬¨その頃の月刊では12号。丁度、私たちがゲストとして登場していた時期わね
梓¨そういえば懐かしいですね
律¨そして会話4期。つまり7月に突入してからは唯が新参Aレギュラーに、その3ヶ月後には会話5期になり、けいおん!の放送終了に合わせて、異例というか…なんと、梓が特別Sレギュラーになったんだよな
梓¨あの時の選挙と言ったら意外でした
澪¨まさか0対0だったとはn(←唯¨私のおかげだね~
梓¨ふぅわぁ!
律¨いい加減にホワイト~
澪¨ツッコむ気全くないだろ
紬¨で、会話5期に私たちが準レギュラーになったんだわ
澪¨他にもしゅごキャラ!やぷよぷよ、極上!めちゃモテ委員長や絶対可憐チルドレンと言った、たかミクが大好きだったけど、アニメ放送終了しちゃったのが色々と準レギュラーになったんだよな
唯¨こうしているのも、あずにゃんのおかげだねっ☆
梓¨ここはたかミクって言うところじゃ…
紬¨何はともあれ、これで無事年を越せそうでよかったわ
律¨会話に登場してから早半年。会話が登場するのが今から1年半弱前と、それに比べればまだまだ歴史が浅い方だが、結構活躍しているもんなんだな
澪¨そうだな。来年も活躍できればいいんだけどな
律¨お星さまお星さま☆どうか、私を世界を驚愕させる絶世の美女にしてくださいっ☆キャハッ☆
梓¨律先輩、空気が凍っちゃいましたけど…
唯¨それいいかも!私も~
梓¨え!?唯先p(←唯¨どうかこれから軽音部がもっと活躍できますように
律¨お!?唯が珍しくまともな願いをしたぞ!
梓¨唯先輩…ぅぅ…
澪¨泣くなよ。これでも梓思いなんだ。少しは許してやってくれ
唯¨あずにゃ~んっ☆
梓¨ぅぇーん…
律¨にしても、このパターン何度目だ~?
紬¨それはそうと、とうとうこの月刊も今年最後の月刊わね
澪¨そういえば…あ、次回の月刊の予告をしないとな
律¨次回は、来年生まれ変わる…あの世界を驚愕させる絶世の美女…RITSU TAINAK(←澪¨真面目に宣伝しろ!!
律¨へいへい。2011年最初の月刊となる次回、月刊19号の舞台は、ジュエルペット てぃんくる☆だっ!
澪¨ジュエルペットと言えば、2期目からは、どうなるかと思ったが、最近その良さがたかミクに認められたアニメか。あ、たかミクから聞いた話だけどな
紬¨これぞまさしく、第二次黄金期のシンデレラガールね!
律¨第二次黄金期って久々に聞くな~丁度、2009年4月に始まったんだよな
澪¨あ、そういえばたかミクから伝言があったんだ
唯¨なになに!?
澪¨ええと…会話6期からレギュラー制度を再び変えるにあたって…本編の出場者を、古参:新参を6:4体制から6:3体制に変更(補足だが、古参多と新参多では、本編毎に変わる。新参多では古参:新参が3:6)…そのため、特別Sを2人から3人に増設することになるそうだ
唯¨あずにゃんおめでとぉ~☆
梓¨でも、まだ私と決まったわけじゃないんですか!?
澪¨まぁ、あくまでこれくらいしかたかミクは言ってなかったしな
律¨会話も新年入っても新しくなるのか~会話の進化は止まらないな~
紬¨たかくんagcm会話っ☆、ニューステージはループするわね!
梓¨それよりも、たかミクが進級できるかどうか心配だけどね…
澪¨そうだな。思えば、この半年、けいおん!が会話内で大活躍できたのも、たかミクのおかげだな
紬¨レギュラーに選ばれ、しかも準レギュラーにも選ばれるだなんで、なかなかないわね
唯¨あずにゃん、また特別Sレギュラーに選ばれるといいね
梓¨そうですね。あの時は本当に楽しかったし、たかミクと沢山話せて本当によかったです
律¨という訳で、来年も、けいおん!及びに、たかくんagcm会話っ☆を…
唯、澪、律、紬¨よろしくお願いします!
梓¨よろしくお願いする…にゃん…
唯¨おー、あずにゃんが珍しくコスプレを…
律¨流石は梓、腕を上げたな~
   梓が顔を赤らめた後のしばしの沈黙…
梓¨こんなの、私には無理ですぅ―――――!!!!!
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 なんか、クリスマスの話題を会話形式の小説にすると、飽きないというか…
 あ、解説し忘れましたが、前後半でシーンが別です。Hapi☆Yさんの言うた通りです

 今月は僕の月刊18号を漫画にしてくれて本当にありがとうございました!
 完全にまでとはいきませんでしたけどね…
 因みに、こんな形式をとったのはHapi★Yさんとが初めてなんです!

 これから、Hapi★Yさんのマイキャラ、本編で時々登場するかもですがよろしくお願いします!
 もちろん、Hapi★Yさんとこも期待してますよっ☆
[2010/12/26 11:05] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


クリスマスの会話、尽きないね^^あたしの漫画とよく似ていますね!
それから、てぃんくる調べました。主人公の女の子、可愛いですね!人気ありそうw話はあんま知らないけれど、キャラは少し知りました*^^*
特にルビーというペットが目に入りますね、他のも可愛いけど^^

前半はマイキャラ達、後半はけいおんのメンバー達の会話になっててシーンが別なんだね。
[2010/12/25 21:54] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/176-bc629fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

