たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話!第111号
 ・今回のメニュー
  ・祝!マイブログ1周年おめでと~っ☆
  ・いつものアッチャレ&ハリケーン襲来
  ・いつものラウンドワン堺駅前店
  ・たかくんQMA会話 堺市PASERI襲来
  ・たかくんQMA会話×お願い!ランキングコラボ小説 ナンバーワンよりも…その11

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話!祝!マイブログ1周年!
   四方八方にクラッカーが飛ぶ
たかくん39¨いたっ!いたっ!いたっ!いたっ!

 コメント欄で僕のマイブログ1周年を祝ってください!
 ええと…条件として…
 ・会話形式で祝うこと(僕のブログでやってる感じがベスト)
 ・登場人物は、自分のやってるブログでオリキャラがいる場合はそのオリキャラを必ず登場させること。いない場合は自分で即席で作るか、自分の知ってるアニメ、ゲームのキャラを登場させること。アニメゲームの知識に乏しい場合は、最悪芸能人でも可なので、とにかく登場させること。
 ・また、自分自身も出来れば登場させること
 皆の祝いコメント、待ってますっ☆



たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話!祝!マイブログ1周年!
   四方八方にクラッカーが飛ぶ
たかくん39¨いたっ!いたっ!いたっ!いたっ!
梓¨クラッカー本体じゃなく、(クラッカーのひもを引いた時に出る)紙吹雪が当たるんだからそう大げさに言わなくても…
ミク¨マイブログ一周年おめ~っ☆でも、今年は去年よりずっと大変そうだね…
たかくん39¨去年は一言で済ましてしまえば『安泰』。とはいえ、今年は受験生だし、流石に執筆業が『危惧』される状態にあるわけよ…
しんのすけ¨執筆という名の道具!?
たかくん39¨それを言うなら『器具』
銀時¨おいおい…作者のギャグの鈍さに勝てないのかお前は
しんのすけ¨いや~それほどでも~
銀時¨いや、褒めてないから
たかくん39¨小説業開始は一昨年7月31日。ブログデビューは同年9月7日なのは知ってるよね。その勢いで去年1月26日にマイブログを設立したわけよ!これを機に、たかくんagcm会話inブログをたかくんagcm会話に改名!
ルーシィ¨当時は太鼓の達人ブログだったよね
ナツ¨成長記が燃えるぜ!
ドラえもん¨最近は停滞気味だけどね…
たかくん39¨その約半年後、アンサー×アンサー(anan)がブーム。今ではそれが主になってるけどね
サトシ¨会話内でもいろいろあったよな!
たかくん39¨結構レギュラー入れ替えしたわ。月刊13号(小説業1周年記念)は異常なほど盛り上がったけど、特に長編が心に残ったなぁ…北海道修学旅行編とクイズマニュアル編ね
唯¨なかなか出られなくて泣いちゃったよぉ…
梓¨いや…唯先輩はその頃はレギュラーじゃなかったでしょ…
つぼみ¨確か、委員長さんの準レギュラーの回が壊滅的って聞きました
えりか¨北神未海ちゃんのことね!分かるわ~
未海¨で、そのめちゃモテミラクルチェンジ回、遂に今回なんですけどどういうことなんですか!?
たかくん39¨あああああぁぁぁぁぁwwwww
青¨たく、僕の出番を忘れるだなんて、最悪だな
潮¨まあまあ、最近、勉強に忙しくて、両親からパソの時間の制限が厳しくなったから仕方ないんじゃないか
未海¨ふぅわぁ~♡
波人¨そうだよ。僕も受験生嫌だよぉ…て、委員長?
ミク¨あー!未海ちゃんの目がハートマークになってる!!
未海¨べ、別にあんたのためにやったんじゃありませんからね!!
梓¨未海…バレバレだよ…
たかくん39¨しかもツンデレかよww
あかり¨あはは…そういえば、準レギュラーといえば他にも沢山あったよね
たかくん39¨詳しくはたかくん紹介文を参照。て、最近更新してねぇな…
 GO!GO!K-ON!回、Over the Future回、しゅごしゅご!回、ぷよぷよ回、以上5つの準レギュラーの回があるワケで
コナン¨今では、色んなレギュラーの総数は過去最高の人数だよね
たかくん39¨ああ!無事…マイブログ1周年おめ~っ☆
?¨へぇ…俺らを忘れていいのかな…
?¨Hapi★Yさんが悲しむわよ…
ケロロ¨ケロ…何か恐ろしいオーラが…
たかくん39¨え…て、忘れてた!!
ショウ¨忘れてたじゃねーよ!最近資金難etcの原因で投げれなくて、段弾わすられてく存在なんだぞ!
サヤカ¨彼女のおかげで私はかろうじて存在できる状態なんだから…
夢羽¨へぇ。ボウリングもやってたとは初耳だな
たかくん39¨昔はね。今年は1回投げれるかどうかの事態だけどorzあ、中野美智子プロが偲ばれる…
   キンコーンッ☆
アイリス¨あら?誰だろ?
たかくん39¨俺が明けて来るあ
   扉の向こうは…
華山雪¨やっほ~会いたかったよぉ~☆
青葉凛々¨久しぶりね
たかくん39¨ひっさび~だなホンマにwwあ、上がって上がって~
サトシ¨北海道修学旅行編で会って、会話5期のレギュラーだったよな!
華山雪¨ここはいつもあずましいねぇ~
唯¨良かったね!あずにゃんっぽいって言われてっ☆
梓¨北海道弁で心地がいいって言う意味です!
凛々¨あはは…あ、お土産がありますっ☆
雪¨あー!それ私が言いたかった!!
たかくん39¨まあまあ、で、何持ってきたの?
雪¨それがぁ…

110125_215049.jpg
110125_215203.jpg
   (↑実際は父親に大阪某所で北海道フェアなる物がやってたので、その時に買ってきたものです)
たかくん39¨おおwwキャラメルが沢山wwつか、ハスカップて何だ?
凛々¨タカミッくんが来てくれた時に食べたプルーンみたいなものかな…一度食べてみて
ミク¨日奈森?
たかくん39¨あむ…おwwむっさあまずっぱいぜ!
凛々¨タカミッくん?
たかくん39¨おっと…なまらあまずっぱいぜ!
雪¨良かったぁ~☆
潮¨なまら、ってどっかで聞いたことあるけど…とても、って意味だったよな
未海¨会話用語で『むっさ』も同じ意味って聞いてます
コナン¨とか言いながら、最近はあんまり使ってないよね…
雪¨タカミッくん…
たかくん39¨あわわわわわwwあ、それよりポテチ…てあれ?
ナツ¨このポテチなまらうめぇぜ!
波人¨何か、海の味、みたいな感じだね!
青¨流石は食の宝庫、北海道だな
ルーシィ¨あ!勝手に食べないの!!

   ・いつものアッチャレ&ハリケーン襲来
たかくん39¨ここらへんは軽く済まそう。先週水曜日の事だけど…
銀時¨IMASARAになってIMASARAなのかコノヤロー
たかくん39¨何だこの圧迫感はww
 まず、EDDYさんに店内対戦を申し込みました。勿論全ラウンド20ptハンデを頼み、ラウンド1の早押しで『吾輩は猫であるの作者は?』という易問でEDDYさんが油断してしまい取られ、以降も同様に…という状態で、EDDYさんにまさかの3敗目ww
梓¨EDDYさん…聞いている限り、凡ミスが多いね…でも、早押しのスピードはとても早いんでしょ?
たかくん39¨多分、大阪では1番確実ではないかという程早い…というか強いwwあとは凡ミスさえなくせば、浜大津の大会でも優勝で来たんじゃないかな…て予想したんだけどね…EDDYさんドンマイっ☆
 次はハリケーン。だが、店は繁盛…しかし、コスプレのお姉様方には披露できず…嬉しいんだが悲しいんだが…
あかり¨あはは…でも、結果は上々じゃなかったの?
たかくん39¨太鼓の達人自体は2クレプレイ。あんまりよくなかった…
 その後、嫁ゲー(初音ミクのアーケードの奴)をプレー。だが、あれは流石にひいたorz
ミク¨久々だっ☆で、何で?
たかくん39¨EDDYさんに『時間なんでもう帰りますね!』なんて言ってしまって、また来てしまうものだから、怪しまれるのも当然orzゲーム自体は、一口で言って良いんだが悪いんだが…

   ・いつものラウンドワン堺駅前店
たかくん39¨こちらは堺浜の大会翌日の11月23日(日)の出来事。PELOZさん、ゆえさん、長門ユキくんが来てましたが、先週同様、ゆえさんの奥さんであるチコリータさん(だっけ?)は来てませんでした。最近忙しいのかなぁ…
夢羽¨で、いつもの通り、イベントをやった訳だな
たかくん39¨合格祈願大会ハイレベル編ね。あれは103F到達したからここでストップ。今回は長門ユキくんの初となるA2到達の補助が主だっわけで。アンサー六段とか早いよ…
梓¨で、ジャンルの方は?
たかくん39¨エンタメが師範以外は全部名人だったよ…あ、今回のプレーで得意ジャンルが遂に歴地社から趣味雑学に!と思ったら、次は自然科学にww
梓¨三刀流とは珍しいね…というか、凄い…
たかくん39¨あと、PELOZさんがS級プロアンサーのライセンステストの回だったわ。僕が見た時は不合格だったけど、結局どうなったのかなぁ…
ケロロ¨で、たかミク殿もやってきたんでありますか?
たかくん39¨やってきた。実は、先週木曜に堺浜の大会のエントリーをしたついでに1クレしたんだけど、あれで何と2位wwラウンドワンで5クレやってきたんだけど、最初の1-1で何とS2に昇格!
唯¨復帰して良かったねっ☆
たかくん39¨あとは、3-3-2と安定した成績で。4位はなかったから、クイズパワー減るという大惨事も無く60万近く稼いできたわ!
凛々¨クイズパワー?初めて聞くけど
たかくん39¨あ、この前、念願のC級プロに到達できたんだ!
雪¨すごーい!おめぇ~っ☆
たかくん39¨わ~いっ☆わ~いっ☆
ミク¨ミクミクミクミクミククミクミクミクミクミクミクミク
梓¨ミク…落ち着いて…

   たかくんQMA会話
    堺市PASERI襲来
たかくん¨大変だ大変だ!
シャドウ¨いきなり大声を出して何なんだ!?
たかくん¨パセリが…パセリが襲来してくるぞ!!
あまみハルカ¨え!?そんなに沢山のパセリ食べきれないよぉ…
メイ¨僕…パセリ、あんまり好きじゃないなぁ…
ほしいミキ¨料理の脇役には欠かせないパセリがっ☆て、こんなに沢山いらないよぉ…
はつねミク¨あのね!食べる方のパセリじゃなくて、電子マネーのPASERIの方ですわよ!
たかくん¨なーんだ…驚かせるなよ…
シャドウ¨それはこっちのセリフだ。つか、堺市でもPASERI使える店が出たんだな
はつねミク¨まずは堺浜のゲームパニック。割と安い金額で出来ますわよ。ラウンドワンも最近になって導入されたようですけど、まだ高いと聞きましたわ
あまのカオル¨それよりも、PASERIって何なの?
メイ¨僕、聞いたことあります!コナミの一部アーケードゲームをやるときに使う電子マネーですよね!クイズマジックアカデミーも7から導入したと聞きました!
あまみハルカ¨協力プレーはそれがなくちゃプレイできないんですよね!
シャドウ¨正確には、なければ地下2階までしか潜れないってことだな。ほとんど意味薄だが…
ほしいミキ¨良かったねっ☆これで、わざわざ日本橋行かなくても協力プレーできるじゃん!
たかくん¨それはどうかなぁ…それでも日本橋の方が安いし、たかミクも、一番安いところでプレーしたいからなぁ…ま、時間に余裕がない時陽に、もしかしたら行くかも程度になると思うぜ!
さとうミカ¨タカミッくん、今年になって時間だけでなく、資金も制限されてるからね…
あまみハルカ¨受験生は大変ですね…
はつねミク¨ええ…私も昔は大変でしたわ…
ほしいミキ¨ミク…実年齢バレバレだよ…
はつねミク¨え…ええ!?
シャドウ¨はぁ…うっかり口を滑らすなよ…
たかくん¨まぁ、高校生がこのような建物で仕事する、って何だか不自然だからなぁ…たかミクの設定によれば、俺ら、四天王らの年齢は20代前半とか言ってたようだぜ!
メイ¨そういうような設定ってなかなかないですよね…
あまみハルカ¨て、私も!?
メイ¨僕たちは中高生ぐらいの設定だと思うよ…じゃないと、見習いじゃないし…
さとうミカ¨あ!そういえば、コラボ小説も急展開だよね!
あまのカオル¨早くい○みあ○ささん出てこないかなぁ~☆
シャドウ¨何故か、僕らの小説での立ち位置が悲惨な事態になっているのだが…

   たかくんQMA会話×お願い!ランキングコラボ小説
    ナンバーワンよりも… その11

   その10までのあらすじ
    ある日、たかくん四天王らの仕事中に様々な不可解な事件が起きていた。その日の夕方、たかくんは研究室に戻りその日起きた様々な不可解な事件を調べていた。その時、いつもとは違うミク、シャドウ、ミキが研究室に。そして襲い掛かるが、たかくんのとっさの判断やカオルらの助けのおかげで何とかたかくんビルディングからの脱出に成功。
    研究室では、たかくん、あまのカオル、よしくん、カノコの帰りをさとうミカが待っていた。そこで泣いているおねがいピンクに、カオルが襲い掛かるも、たかくんらにより制される

たかくん「さてたっと…にしても、このバリア…俺の研究室でも見たことがあるんだが…」
よしくん「それがどうしましたか?」
たかくん「そういえばこれって俺の…何でよしくんところにあるんだよ!」
よしくん「はい、何のことでしょう」
ミカ「何を話しているの?」
カノコ「実は先週、たかくんがうちの研究室に遊びに来た時で…」

たかくん「お、これは何だ?」
   数日前、よしくんの研究室のロビーにて。ガラスで覆われた飼育箱にはカエルらしき生物が一匹入っていたが…
たかくん「ん?中には…イモムシか?大丈夫かぁ…お、ここに殺虫剤があるか…」
   そして殺虫剤を見かけるなり、そのふたを開け、ロックを解除し、殺虫剤を振り撒いた。が、それが大胆にやりすぎたのか…
たかくん「よし…これで害虫駆除、完了…てな゛―――――!!!!!」
カノコ「どうかしましたか?」
たかくん「い…いやぁぁ、何でもないぜ…」
カノコ「よしくんの準備ができましたので、お呼びしただけなのですが」
たかくん「あ―!俺、急に用事思い出した―!んじゃ、俺んとこに帰るな!」
カノコ「え…でも、よしくんと共同で研究をする約束じゃ…」
たかくん「それはまた来週…いや、来月かな…兎に角また連絡するぜ!んじゃな!」
カノコ「そんな…て、これって…」
   数分後
よしくん「カノコ、私が呼んでいるというのに…あれ、どうしたのですか?」
カノコ「それが…ぅぅ…」
   泣いているカノコが指差した水槽
   そこにはその帰るらしき生物の『死骸』があった

ミカ「あはは…そんなことがあったんだ…」
カオル「ま、自業自得だよね~」
カノコ「私のペットが…私のペットが…ぅぅ…」
たかくん「て、カノコのペットだったのかよ!」
よしくん「はい。そうですけど」
カオル「立ち話はそれくらいにしてさぁ、これからどうするのさ。このまま黙ってるわけにはいかないし」
よしくん「それなら手は打ってあります」
カノコ「では、こちらにいらしてください」
たかくん「待てよ…あの人、どっかで見たことあるような…」
   そして、たかくんらのいるロビーに登場したのは…

たかくん39¨今回の問題!は時間が無いので無しで!
 つか、前回の今回の問題!答えがorz
 そして!コメント欄で僕のマイブログ1周年を祝ってください!
 ええと…条件として…
 ・会話形式で祝うこと(僕のブログでやってる感じがベスト)
 ・登場人物は、自分のやってるブログでオリキャラがいる場合はそのオリキャラを必ず登場させること。いない場合は自分で即席で作るか、自分の知ってるアニメ、ゲームのキャラを登場させること。アニメゲームの知識に乏しい場合は、最悪芸能人でも可なので、とにかく登場させること。
 ・また、自分自身も出来れば登場させること
 皆の祝いコメント、待ってますっ☆
 あ、返コメ&マイブログ1周年記念クイズ答えは時間が無いのでもう数日待って下さい…
 土日で追い上げるつもりなので…

 あ、追記ですが、歴代レギュラーは以下の通りです
 ま、実際、今回登場するキャラのメモそのものですけどね。ここに登場していないキャラで祝いの言葉を作ろうと思ったのですが、時間がなく割愛orz

たかくん39、ドラえもん、しんのすけ、コナン、サトシ、アイリス、つぼみ、えりか
ミク、梓、唯、銀時、あかり、ルーシィ、ナツ、夢羽、ケロロ
雪、凛々
マリオ、パステル、パステル、未海、アルル、カーバンクル、ピカチュウ、春香、あむ、悟空、ルナ、りんご、まいん
明石薫、三宮紫穂、野上葵、澪、律、紬
シャドー、賢治、ヨッスー、widow、たかくん、はつねミク
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
たかくん39¨お祝いの言葉ありがとうございます!
ミク¨すごーい!今回はロジウムさん、Hapi★Yさん、長門ユキくん、が来てくれたよ!
梓¨早速変コメ書こっか

ロジウムさんへ
たかくん¨1周年ありがとうだぜ!中の人は今年受験生で忙しくなるが、これからもQMAよろしくだぜ!
はつねミク¨ただ、実際のQMAの活動は3月以降になりますのでご了承ください。
たかくん39¨とはいえ、現地点ですら資金面で結構ピンチな気がorzつか、なんで君たちがここにいるんだ?
たかくん¨ロジウムさんところでは俺らがコメントしてロジウムさんがコメ返してくれるから別にいいじゃないかよ!
はつねミク¨べ、別にロジウムさんには沢山お世話になってるんですからいいんじゃないんですの!?

Hapi★Yさんへ
ミク¨あれ?ミヤマルGTがいないよ…
梓¨そういえば最近見てないね…
たかくん39¨以前に、会話形式じゃないんだが…とはいえ、今年は本当に忙しいので、記事の方も頑張らないと…あ、お互い頑張りましょう!

長門ユキくんへ
たかくん39¨そりゃしょうがないよwwこれから思い出すスピードをどんどん早くしなきゃwwあと、見切りも必要だぜ!あ、見切りというのは、問題文の途中でも答えが分かった時点で押すという…ただ、引っ掛けも考えられるからそれもしっかり計算に入れて欲しいかもね…あ、説明下手だったらすみん…
梓¨ところで、たかくん39は語学文学タワー参加しなかったね
ミク¨イカ娘知ってる!たかくん39は時代遅れだね~
たかくん39¨はぁ…つか、今それ話してねぇし!

たかくん39¨今回の問題答え!は、今週末になりそうです!
ミク¨えーん!(泣)
梓¨しょうがないよ…今年受験生だし…
たかくん39¨なので、答えは分かり次第皆で埋めて言ってもらう形にしようかな…なんて考えています。
 とはいえ、今年は忙しくなります。応援の程よろしくお願いします!!
ミク、梓¨お願いします!!
[2011/01/31 07:55] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


長門ユキ(anan)''マイブログ1周年おめでと~
イカ娘''1周年とはすごいじゃなイカ。
長門ユキ''話変わるけど、語学文学タワー難しいよ・・・。
イカ娘''こんなん楽勝て、みんな早押しで押すの早すぎるじゃなイカ!

長門ユキ(自分)''読んでのとおり、金曜日に語学文学タワーに挑んだのはいいけど、勝率2割台とかオワタwww(土日も60F突破まで挑むのでまだ勝率が変わる可能性はありますが)あ、S2昇格もおめでとうございます、ブログ2周年も目指してがんばってくださいね。
[2011/01/29 02:08] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]


ブログ一周年おめv-353一年は長いのに早いものですねw
今までブロともとの出会いはたくさんありました??あたしも記事を増やしていくよう努力しないと!
ショウとサヤカもひさびですね^^あたしも早くボウリングに行きたいけど、忙しくて暇がない・・・お互い同じですよね;お互い忘れないようにしないとね(笑)

画像のキャラメルうまそう・・・練乳のが試みたいよ^^
[2011/01/27 21:09] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


注意書きに気付いて戻ってきました←

自分「1周年おめで~す^^」
ロジウム「これからも頑張ってくださ・・・へくしっ!」
自分「・・・ん?風邪??」
ロジウム「誰かがうわさしてるだけ」←

風邪には気をつけましょう(何

・・・既に↑で述べてしまっていますが1周年おめです^^
[2011/01/27 17:37] URL | ロジウム #- [ 編集 ]


1周年ですか・・・おめでとうです^^
自分も2月ぐらいにそうなりますね・・・意外と早い;

個人的にQMA会話が楽しみなのでもうちょい文章増やしてほしいです←

・・・そういや自分この頃会話口調やってない;
自分もアイディア練らなきゃ;
[2011/01/27 12:40] URL | ロジウム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/193-2f883774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

