たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話!第116号
 ・今回のメニュー
  ・2月22日は猫の日っ☆てことは…
  ・ananでも『にゃんにゃん大会』っ☆そして予想外のクイズパワーの増えっぷりに…
  ・第4回堺浜ゲームパニック大会!
  ・猫の日の大暴走!!そして衝撃(?)の結末…
  ・たかくんQMA会話×お願い!ランキングコラボ小説 ナンバーワンよりも…その16
  ・期待のルーキー、長門ユキ!

ミク¨♪ニャッニャニャッニャニャニャ~ニャニャニャニャ~♪
梓¨ミク…それだけは…止めて…うっ…
たかくん39¨あず『ニャン』はネコ化についてトラウマ化してしまったようで…
梓¨だからその呼び方も止めて!!




   ケロロ、猫の日はもうこりごり…であります!の巻
    ~おかしい…ネタがgdgdなのは気のせいであろうか…~

   (・2月22日は猫の日っ☆てことは…)
   場所はいつものケロン会議。それも3939回目とか言ってるみたいですが、今回はいつもとは違う…みたいですよ
ケロロ¨ケロケロリ。来月の月刊は遂にわがはいのターンになったし…ここで一発、思い切って今度こそペコポン(地球)侵略するであります!
ギロロ¨で、もうすでに手は打ってあるというのか?
ケロロ¨その通りでありますよ。その名も…『猫はこたつで丸くなる 2月22日は地球にゃんにゃん化作戦』であります!
タママ¨そういえば、2月22日は猫の日ですよね!
ドロロ¨猫は人間の心を癒す…安らぐことこの上ない作戦でござるn(←ケロロ¨まずは奥東京市内の女性でテストしたのち、その翌日には一気に世界中の人間をネコ化するであります!
ギロロ¨ネコ化ってことは…まさか夏美も!!??
   ケロロ軍曹を毎週見ている人は、そう、もうお分かりの展開ですよね
ケロロ¨あの夏美殿も、この作戦では、わがはいの目の前に立ちはばかるまい
モア¨ていうか、勝利宣言?
タママ¨あれ?ところで、来月の月刊って、スティッチ!とデジモンじゃありませんでしたか?
クルル¨あー、あれならオレがたかミクに言ったら容易くOKしてくれたぜ!
   彼らの事だから嘘だって?実はマジですwwなお、これはあくまで現時点での予定で、変更もありますので、御了承を。ていうか、容易くって言葉、どこか気になりますけど…
ケロロ¨それはさておき、モア殿、準備はできたでありますか?
モア¨はい、おじさまっ!あとはこのボタンを押すだけです!
ケロロ¨しめしめ…これでペコポンはわがはいのもn(←クルル¨ポチっとな~
   ニャ~☆
ケロロ¨あー!わがはいが押そうと思ったのに!!
   こうして作戦が…あれ?一人忘れてる人がいますよ
ドロロ¨ひどいよ…ケロロ君…

   (・ananでも『にゃんにゃん大会』っ☆そして予想外のクイズパワーの増えっぷりに…)
   さて、たまたま奥東京市で会話を始めていた、たかくん39一行は…
たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話!ゲストはしんちゃんにサトシ、そして実は!本編初登場となるピカチュウです!
サトシ¨よかったな!ピカチュウ!
ピカチュウ¨ピッ、ピカチュウ!!
コナン¨あれ?しんちゃんって、古参レギュラーじゃなかった?
たかくん39¨また既定人数にあふれたorzどうやら6-3体制から6-4体制に移行する必要アリアリだなこりゃ…
ミク¨よくあることだニャっ☆
たかくん39¨ちょまww女子勢全員ネコミミ&シッポついてるとか気のせいだろww
梓¨でも、朝起きたらこんな状態になってた…ニャ
唯¨すごーい!あず『ニャン』も私と仲間だニャっ☆
梓¨唯先輩、急にひっつかないでくださいだニャ!
あかり¨そういえば、2月22日はネコの日だったねニャ
ルーシィ¨それでネコになったのかニャ?
サトシ¨多分違うと思うが…
ケロロ¨(ケロケロリ…作戦は順調でありますな…ペコポン侵略も目の前…)
つぼみ¨そういえば、2月22日~27日はananで、にゃんにゃん大会がやってましたニャ!
えりか¨で、どうなったのかニャ!?
たかくん39¨実際のプレイは2月24日の塾の前(3時~7時頃)に19クレね。あ、その前の山分けチャレンジのチャレンジボーナスを受け取った全国対戦の1クレ分を含むけどね
 で、実際に上ってみたんだが何故か不調orzしかも、ストームエリアと言えば、いくらにゃんにゃん大会だからと言って…

110224_151829.jpg
たかくん39¨これはないだろ!!(泣)
ミク¨にゃん(2月)にゃん(22日)大会だからだニャっ☆
梓¨でも、ローリスクはいつもよりもいいけどニャ…
たかくん39¨だからそうしたよwwしかも勝率5割切ってたら、パノラマエリアでもローリスク使った方が得策というパタに…

110224_165859.jpg
たかくん39¨でも俺、頑張ったよマジで!!
夢羽¨たかミクにしてはなかなか上等な方だニャ
たかくん39¨しかも驚いたことに、タワー始める前(チャレンジボーナスは獲得済みの時点)は962万クイズパワーだったから…獲得したクイズパワーは500万を軽く越えちゃったよww
あかり¨いつもよりも沢山稼いでいるニャ。でもなんでニャ?
たかくん39¨1の位が2のフロアには22万クイズパワー(あるいは2222G)のボーナスフロアになってるとのこと!ただ、チェックポイント以外の4の倍数のフロアにはいつも通りのボーナスフロアを設置しあるけど、12,32,52,72,92…の階には22万クイズパワーの方が優先(両方あるわけではない)。でも、プロアンサーの俺にとってはラッキーな大会だったぜ!ま、通せんぼマッチが好調だったのも原因の一つかもしれぬがww

   (・第4回堺浜ゲームパニック大会!)
ルーシィ¨そういえば、2月26日(土)は第4回の堺浜のananの大会だったニャ
たかくん39¨勿論参加してきたぜ!因みにその日はハリセンボンの漫才ショーがあったみたいだが、満員御礼で見れねぇorz諦めて8クレやりましたとさ
 そして、今回獲得したタイトルは『趣味雑学偉人』『速攻3回サバイバー』『ライセンステスト斬り(しかも初)』『爆破職人』の4つ。つかこれ獲得したの今更!?なんてのもいくつかあるがお気になさらぬようww
唯¨てんニャい対戦はどうだったのかニャ?

110226_173415.jpg
たかくん39¨2回やって、うち1回は、おまめ大佐さんとでした
コナン¨たかミクと逆で、趣味ジャンルが高いね

110226_173541.jpg
あかり¨あはは…やっぱりだニャ…
たかくん39¨その後、8時から大会。というのだが、16歳未満だというのか、何かのおばさん(=強制連行さすババア)が検問しに来た件orz俺は偶々持っていた模試の結果を見せて何とかなったものの、長門ユキくんは懸命の努力の末やはりアウトorz実際、俺は17、長門ユキは10いくつかだけど16に満てないのは確かでね…
銀時¨そりゃご愁傷様だな。年齢詐称も出来ず残念だったな
たかくん39¨ご愁傷さまじゃなくても、先月の堺浜では10時以降は残っちゃいけないのに裕に30分もいてたんですよね…で、肝心の大会。ルールは先月の大会(本編110号)参照

110226_214314.jpg
たかくん39¨優勝はEDDYさんです!おめでとうございます!(横倒しになってる画像はクリックすると元に戻るはずです…)
つぼみ¨結局、全米がサブカさんは連覇できニャかったんだニャ…
えりか¨タカミッくんはやっぱり1回戦落ちだニャ…
たかくん39¨言っとくが今回こそは頑張ったぞww大健闘の末、店舗大会初の『3位』(※あくまで『1回戦の』)を取ったんだぞww
あかり¨すごーい!
夢羽¨マッチングからしても、8 1/2さん、全米がサブカさんの時点で大変だニャ

110226_213331.jpg
たかくん39¨大会の後はオールプロの4人対戦をプレイ

110226_213932.jpg
たかくん39¨やっぱり3位。その後の4人対戦を1戦だけ見学後、今回こそは22時までに帰りました

   (・猫の日の大暴走!!そして衝撃(?)の結末…)
たかくん39¨ふぅ…というわけで今回もこれで会話を終えるか…
えりかに見えなくもないネコ¨ニャンニャン!
つぼみに似ているネコ¨ニャ?
ルーシィ…だと思うがやっぱりネコ¨ニャン?
夢羽、じゃなくてラムセス?¨ミャオーン…
天然っ気満載の唯みたいなネコ¨ニャンニャンっ☆
嫌がった表情を見せるあず『ニャン』¨ニャーニャー!
ミクの感触がしなくもないネコ¨♪ニャッニャニャッニャニャニャ~ニャニャニャニャ~♪
たかくん39¨嘘ダロww
サトシ¨女子勢全員完全にネコ化してるぞ!!
ケロロ¨(ケロケロリ…作戦は大成功のようでありますな…さて、早速本部にでも…)
銀時¨俺、知らないからね!俺、帰るからね!
ケロロ¨あ、わがはいも!
コナン¨おじさんたち、見て知らぬふりはいけないよ
銀時、ケロロ¨きぃ―こぉ―えぇ―なぁ―いぃぃぃぃぃ―――――!!!!!
しんのすけ¨ネコのお姉さんもまたいいゾ~☆
たかくん39¨KYかお前はww
しんのすけ¨なにそれおいしいの?
たかくん39¨食うなwwつか、あんたいたの?
しんのすけ¨オラは…オラは…
コナン¨おっさん、出番は均等良く分けなきゃいけないよ
たかくん39¨おっさんで悪うございましたね!!
コナン¨(いやいやそっちじゃなくて…)
サトシ¨でも、何でこうなっちゃったんだ?
ピカチュウ¨ピカピ!ピカピ!
サトシ¨何っ!皆の記憶が無いみたいだって!?
たかくん39¨ネコ化で記憶がぶっ飛んだのかよそれ!?
コナン¨(ネコ化で記憶がぶっ飛んだ?いやちょっと待て、一度整理しよう。女子勢がおかしくなったのは会話が始まった頃だよな。それよりも前にお魚が特別好きでもないのにそんな感じの話を楽しくしていた。(←会話内にはないですが事実として捉えてください)で、段々とネコ化していき…でも待て、これをやるキャラなんて、たかミクの知る限りではケロロ小隊しかいない…他にもいるかもしれないが、会話の設定上、たかミクの全く知らないキャラなんて話に出るはずもないし設定すら危ぶまれているのも少なくないという事象も考慮すれば…)
ケロロ¨(ゲロッ!何かヤバい予感…)
コナン¨ケロロおじさん、何か知ってる?
ケロロ¨ゲロッ!わ、わがはいは、ななな何もしし知らないでありますよww
サトシ¨顔中汗かきまくってるぞ
銀時¨犯人フラグだなこれww
ラムセス(もとい、夢羽)¨ミャンミャン
ケロロ¨だから何っ!て、ゲロッ!
   ケロロが振り返るとそこには…
夏美¨ボケガエル!やっぱりあんたの仕業だったのね!!
ケロロ¨ケロッ!でも、ターゲットは奥東京市に絞ったはずじゃ…
夏美¨その時は家族で旅行に行ってた帰りで奥東京市にはさっき着いたばかりだったからよ…さーて、これはどういうことなのか後でたーっぷり聞かしてもらうからね!
ケロロ¨ケーロー…
   その後、ケロロがどうなったか言うまでもない

   後日談。というか、オチ
ミク¨♪ニャッニャニャッニャニャニャ~ニャニャニャニャ~♪
梓¨ミク…それだけは…止めて…うっ…
たかくん39¨あず『ニャン』はネコ化についてトラウマ化してしまったようで…
梓¨だからその呼び方も止めて!!
たかくん39¨梓ちゃんならいいだろぉ…ところで、つぼみcとえりかcはこれが本当の最後の会話だよね…
つぼみ¨はい…ですけど、これはあくまでレギュラー最後の会話ですから、また会えますよね!
えりか¨そして、ゲストとして活躍できる時がぜーったい!来るもんねっ!
たかくん39¨立ちにゃおってくれて幸いだぜ!
えりか¨タカミッくん…
つぼみ¨まさか…うつったんじゃ…
たかくん39¨にゃんじゃとてぇぇぇぇぇえええええ―――――!!!!!
モア¨ていうか、油断大敵?

   たかくんQMA会話×お願い!ランキングコラボ小説
    ナンバーワンよりも… その16

   その15までのあらすじ
    ある日、たかくん四天王らの仕事中に様々な不可解な事件が起きていた。その日の夕方、たかくんは研究室に戻りその日起きた様々な不可解な事件を調べていた。その時、誰かに操られたかのようなミク、シャドウ、ミキが研究室に。そして襲い掛かるが、たかくんのとっさの判断やカオルらの助けのおかげで何とかたかくんビルディングからの脱出に成功。
    研究室では、たかくん、あまのカオル、よしくん、カノコの帰りをさとうミカが待っていた。そこにはおねがいピンクの姿が!そして、いずみあずさも現れ、ミュー地底街を目指し出発。無事、ミュー地底街に到着した後、そこではおねがいレッドとナイスラビットとの再会を果たした

   そして、暫くの沈黙の後…
カオル「でさぁ、これからどうするの?」
   その沈黙を破ったのはカオルであった
たかくん「どうするたって、次こそあのおねがいピンクらがいた建物に行って、ランキングを取り返しに行くんだろ?」
カオル「それは分かってるけどさぁ…外は占領された軍の兵たちが沢山いるし、そう簡単には着くことすら難しいってことだよ」
ミュー星人A「ミューミュー」
いずみあずさ「ミュー…あ、ミューバリアを取り付けるから大丈夫です、といってますです!」
ピンク「ミューバリア?」
ミュー星人B「ミューミュー」
いずみあずさ「ミュー…このバリアがあればここの同じシンボルマークと同じバリアを持つ人以外からは見えないようになってます。しかし、使い捨て式で、一度外してしまいますと、二度と発動しないので注意が必要になりますです!」
   また、そのミューバリアには、10個全てに同じシンボルマーク、ハートマークがあったのだ
たかくん「おおっ!これは便利だぜ!まではいいんだが、全部で9人だろ?だとしたら、残りの細長くて大きいこのバリアは何なんだ?」
よしくん「それはキューカンバーカー用に作ってるんじゃないですか?」
たかくん「あーそういえば!」
レッド「準備は整った!後はランキングを取り戻すために…」
ラビット「レッツラゴーですね!」
カオル「おっ!さっきとは打って変わって、結構頼りになりそうだねっ☆」
ピンク「私も行くわ!だって…マリンにイエロー、グリーンだって、捕らえられたとまだ決まってないし…きっとどこかにいるはずよ!」
カノコ「その意気です!」
ミカ「怖いけど…行くしかないよね!」
たかくん「行くぜ行くんだぜ!!」
   そして、9人はキューカンバーカーと共にミューバリアを発動。そして、キューカンバーカーに乗った、たかくん、さとうミカ、あまのカオル、よしくん、カノコ、いずみあずさ、おねがいレッド、おねがいピンク、ナイスラビットの9人(うちウサギが一匹?)はミュー地底街を後にした

   (・期待のルーキー、長門ユキ!)
たかくん¨あとがきは俺らが担当するぜ!
長門ユキ¨会話初登場です!ところで、たかくんってQMAのと混同してしまいそうだけど…
たかくん¨俺はQMAのたかくんだが、デフォのレオンの頭髪を緑色にし、緑がかった白衣を着て、(伊達)眼鏡をかけると…アンサー×アンサーの俺のデフォになるんだぜ!
長門ユキ¨すごーい!
たかくん¨いやいや、長門ユキもすごいてww
長門ユキ¨どういうこと?
たかくん¨まず、2月24日、にゃんにゃん大会参加後、アッチャレ襲来したら長門ユキがいたから店内対戦したんだが…

110224_190851.jpg
長門ユキ¨はい。惜しくも負けてしまったよぉ…
たかくん¨おwwしwwくwwもwwなww
長門ユキ¨それに、26日も負けてしまって…いつになったら勝てるのかな…
たかくん¨長門ユキより格下の相手って、まず見つからないしな…
長門ユキ¨それでも、やっとSリーグ到達出来たよ!
たかくん¨半分(以下?)俺のおかげだろww
長門ユキ¨そういえば…しかも、その日はS2にも行けてよかった!で、教えてくれたのは…誰だっけ?
たかくん¨8 1/2さんか。SSリーグ常連は格が違うな…
長門ユキ¨アッチャレで良く叩いているS級プロの方だね!
たかくん¨つかさぁ、俺、店内対戦の2戦目に歴地社投げるのが習慣なんだが…

110224_190348.jpg
たかくん¨これ一体どういうことだよ!!
長門ユキ¨気付いた?2月の歴地社のGP、2000ptも稼いじゃったんだよ!
たかくん¨俺でも1200がやっとだぞ!(泣)
長門ユキ¨あと、ほとんどのジャンルで1000近くも稼いじゃったし…その後は語学文学で国宝とったんだよ!その少し前がアニゲー国宝だったけど…
たかくん¨まぁ、いずれあと1カ月もすれば歴地社も超人になれそうだからいいけどさぁ…いや、anan初めて2カ月でここまで成長するとかすげぇぜ!
長門ユキ¨いやいやそれほどでもないよぉ…
たかくん¨という俺もananlive稼働して2カ月でもそれくらいは行ったけどな…
長門ユキ¨更には、この日、都道府県トップ10斬り、ライセンステスト斬りなどなど、沢山のタイトルを獲得しちゃったよ!
たかくん¨そういえば、ルーキーはどうなったんだ?俺でも50人行ったかどうかなんだが…
長門ユキ¨(2月26日現在)95人、あと5人でルーキー100人斬りのタイトル獲得だよ!
たかくん¨うwwそwwだwwろww
長門ユキ¨だって、Bリーグで停滞してた時だけど、Bリーグのルーキー多くて多くて…
たかくん¨みたいだな…Aリーグになると大分落ち着くが、S、SSリーグのルーキーはほとんどいないって聞くからな…そういえば、あまのじゃくクイズが2.00位切ってSになったんだって!?
長門ユキ¨うん。そうなの!
たかくん¨山分け、サバイバルでSは取ったが、流石に2.00位切ったのはないぞ!!しかも、今週末は『あまのじゃくチャレンジ』とか…
長門ユキ¨どうしたの?
たかくん¨上位15戦はきついだろ!!てな…とはいえ…長門ユキには絶好のチャンスだな!
長門ユキ¨うん!今度こそ上位20%目指して頑張るよ!
たかくん¨とはいえ、遠征するananプレイヤー多いな…先月では、EDDYさんと8 1/2さん(だっけ?)は四国周遊に行かれたし、全米がサブカさんとおまめ大佐さんは兵庫に行かれたりと…俺も和歌山に行って、和歌山トップ10になりたいけど、資金があんまりなくてさぁ…
長門ユキ¨実は、私、和歌山に行ったことあるの(だっけ?)
たかくん¨うwwそwwだwwろww
長門ユキ¨どうしたの?さっきからおかしいよ
たかくん¨い、いやぁ、何でもないぜ!すごい成長っぷりだったからついつい驚いちゃっただけだぜ…
長門ユキ¨とはいえ、3月のananも頑張らなくっちゃね!
たかくん¨俺も出来れば今月中にB級プロ行きたいぜ!と、今回の問題!

長門ユキ¨答えは…て、最近、答えが無いよね…
たかくん¨というわけで…答え求む!!
長門ユキ¨あはは…
スポンサーサイト
コメント

同じ記事に2度目の投稿すいません。
今日のAリーグはガチできつかった(というより調子が悪かった事実決勝進出率は更に下がり35%を下回った)、リーグはS3→A1→A2→A3→A2→A3の順に移動、肝心のあまのじゃくチャレンジは惜しくも上位20%に届かず(しかも偉人のタイトルと引き換えに平均順位が2.2位まで落ちた)でもこれ以上プレイすると本気でBリーグに落ちそうなくらい調子が悪かったので今日はここでやめました(明日プレイできるかはわかりませんが・・・)。
あと、ルーキー100人斬りのタイトルは獲得しました。
[2011/03/05 23:33] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]


木曜日と土曜日はありがとうございました、あと会話にも出してくれてありがとうございます。
その後なんですが日曜日はタワー1クレであとは普通に全国対戦したけど、S2→S3→A1→S3の順にリーグを移動(まだまだですね・・・)、苦手ジャンル(の1つ)であるグルメ生活がなんとか国宝に到達、でもスポーツとエンタメはとり残された・・・。
あと和歌山の件ですが、一応サブですが資金と時間にかなり余裕があるときしか行けません。
[2011/03/04 00:00] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]


久しぶりです、こんばんわw
2月の22日は猫の日でしたね?2が3つそろっているからだったっけ??もう過ぎたけど、その日はこんなに話題になる日なんだねw
おまけに去年は平成22年2月22日で2が5つビンゴの年でしたwよけいに猫が増えてます。なんてね(笑)
[2011/03/01 22:24] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/210-d37738f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

