たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
285位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話?第135号
 ・今回のメニュー
  ・実は…
  ・たかくんQMA会話 りゅうみけさんとの半年ぶりの再会の巻~ロジウムさんのオンオフを添えて~
  ・たかくんQMA会話 これだけ好調だと明日が不安なんだが…の巻
  ・たかくんQMA会話 第1回たかくんチャレンジ!魔法石ならぬロジウム争奪戦の行方は!?の巻
  ・ボーカロイド物語第11話 リン、初めての恋の巻(改)その7

ユウロ¨うわー、大変だよー
ハイドロ¨そうだ!ゴニョゴニョ…

※魔法石争奪戦のリザはまた時間があるときに書きます。ただでさえ遅くなってすみませんorz

   これが真のゴールデンウィーク(?)の巻
    ~フィナーレとなるこの頃はQMA三昧~

   前編、中編のあらすじ
    前編ではマイブログ所持以降本編100号突破を祝い、中編ではピクミン再ブーム到来とドンだー成長記を会話した。QMAメンバーの方は今作の難しさに嘆く一方、いずみあずささんらが住む福島県須賀川の復興を助けようと自ら飛んでやってきたのだ。そして、後編ではそのQMAメンバーと2つのオンオフ、2人の再会について話そう



たかくん39¨5月6日(土)の出来事。下でも説明しますが、ホームでQMAプレイ後、アンサーアンサーのとある筐体を見てみたら何とこんな事が起こりました
ミク¨ラッキーっ☆早速やっちゃおっ☆
たかくん39¨そして…

110506_165226.jpg
110506_165237.jpg
たかくん39¨初となる上位1000位をこの目で確認!!初となる250万クイズパワー獲得いたしました!!これでクイズパワー3000万突破、多分2390位ぐらいだと思うわ
なのは¨先々週頑張ったおかげだね

110506_165247.jpg
たかくん39¨更には、去年11月の戦国大会の室町幕府滅亡アンサー(プレイ状況は本編96,97号、リザルトは本編98号参照)に加えて、浪速のテクニカル好きに就任いたしました!!
フェイト¨728(浪速)位と掛けたんだね
ヴィヴィオ¨浪速って何?
なのは¨うーん…今で言う難波って言う地名かな?
たかくん39¨ただ、俺は堺市に住んでるし、難波というか、日本橋に行くのはQMAで協力プレーするぐらいだしさww
梓¨とってもいい結果だね。ところで、全国対戦の方は?

110506_170942.jpg
たかくん39¨やっちゃったww
なのは¨あはは…



   5月5日(木) アテナ日本橋にて
たかくん¨半年ぶりのアテナ日本橋だぜ!
シャドウ¨大阪の秋葉原ってところだな。でも、何でわざわざ自転車で45分も漕いででここまで来たんだ?
はつねミク¨今日、ロジウムさんのオンオフのついでにりゅうみけさんと会う約束をしているの
ほしいミキ¨りゅうみけさんって…そういえば、近畿のランキングに載ってたような…
りゅうみけ(アイコ)¨おっまたせ~
たかくん¨お久しぶりですぜ!!
りゅうみけ¨たかくんは相変わらずその口調だね。レオンだからしょうがないのかな…ところで、後ろにいる沢山の人は?
はつねミク¨私を含め、たかくんの5人のサブカたちですの
さとうミカ¨初めまして!さとうミカです!
あまのカオル¨今日はよろしくお願いします!!
りゅうみけ¨うん。よろしくね!
たかくん¨りゅうみけさんはドラステイの凄い実力の持ち主で、QMA7は天青賢者まで上り詰めたんだぜ!
さとうミカ¨りゅうみけさんすごーい!
りゅうみけ¨それほどでもないよ~
はつねミク¨取り込み中失礼しますが、そろそろオンオフの時間ですわよ
たかくん¨おっと忘れてたぜ!


110505_130445.jpg
たかくん¨オンオフ1回目!8回のボスが強いぜ…
りゅうみけ¨全くだよ~それに何回てこずった事か…
シャドウ¨つか、りゅうみけさんにこんなに教えていただくとはな…
あまのカオル¨自力じゃボッコボコにされてるよ!
ほしいミキ¨ところで、りゅうみけさんは踏破達成した事があるんですか?
りゅうみけ¨3回目で達成したよ~
たかくん¨すげーぜ!

110505_135332.jpg
はつねミク¨オンオフ2回目。8階は無事討伐出来たものの、9階で惜しくも失敗ですわね…
たかくん¨これで終わりか…りゅうみけさん!今日は教えてくれてありがとうですぜ!!
はつねミク¨まさか、一人じゃ普通にやられるだろうって思って、りゅうみけさんを呼んできたんじゃ…
りゅうみけ¨あはは…分からなくもないけどね…
たかくん¨そうだ!実は、中の人に頼まれて買い取ってほしいのがあるんですけど…
りゅうみけ¨いいよ~にしても、ここ狭いからあんまり多く来てしまうと…
シャドウ¨少数精鋭で行った方がよさそうですね
ほしいミキ¨だったら、たかくんとりゅうみけさんと私ってことでいい?
はつねミク¨ええ。では、他のメンバーは待っておきますわ
さとうミカ¨あの…りゅうみけさん、帰ったあとでいいですのでちょっと手伝ってほしいのですが…
りゅうみけ¨うん。いいけど

たかくん¨太鼓の達人DSは何と2000円!ヴァイスシュヴァルツのカードは500枚あまり売って941円か…なかなかの収穫だな!
ほしいミキ¨とうとう売っちゃったね…太鼓の達人はブログにも偶にリザ貼った仲だけど、最近は全く貼ってないし、ヴァイスシュヴァルツも最近は全然やってないね…
たかくん¨ヴァイスシュヴァルツはらきスタ、アイマス、ハルヒの3タイトルを持ってはいるけど、初購入から2年弱も経つし、アニメの傾向も結構変わってきてるからな…今はなのはが好きだぜ!!あ、ただいまだぜ!!
はつねミク¨おかえりなさい。そちらはどうでしたの?
たかくん¨豊作だったぜ!
シャドウ¨りゅうみけさんはどうしたんだ?
たかくん¨UFOキャッチャーで取りたいのがあるからって、まだゲーセンにいるぜ!
さとうミカ¨ふぇーん…
ほしいミキ¨ところで、そっちは…結構苦戦しているね…
あまのカオル¨うん。さっきから並んでるんだけど、なかなか開かないんだよねぇ…

りゅうみけ¨うわー、遅れてごめーん
ほしいミキ¨こっちはもうプレイ始めちゃってますよぉ~
たかくん¨にしても、あの景品、どれくらい注ぎ込んで取ったんですか…
りゅうみけ¨あずにゃんの人形ね。うーん…軽く1万円かな~
たかくん¨どんだけあずにゃん好きなんだよ!!
りゅうみけ¨普通に買ったら1000円なんだけどね(笑)
さとうミカ¨あの…今日はおねがいします!
りゅうみけ¨うん。決勝まで連れて行ってやるよ!

さとうミカ¨ふぇーん…
あまのカオル¨でも、もうちょっと大きめの声で行ってくれないとあまり聞こえないですよぉ~
りゅうみけ¨場所が場所だからしょうがないのかなぁ…あ、まだ日本橋にいる?
シャドウ¨いえ、今から住吉の図書館に行って来るので今日はこれでお暇します
りゅうみけ¨そかー、私は今日何もすることが無いし、1日中潜ろうかな~
あまのカオル¨流石は天青賢者さん…やる事が違うよぉ…
さとうミカ¨でも、来年にはもっとできるはずだし強くなってるはずだから頑張ろう!ね?
はつねミク¨りゅうみけさん、今日は沢山教えていただき、ありがとうございました
たかくん¨QMA8でも天青賢者、頑張って下さいですぜ!!
りゅうみけ¨うん。まったねー

   5月6日(金) ラウンドワン堺駅前店
たかくん¨俺らの初のオンオフ前日!ウォーミングアップでもするぜ!
はつねミク¨魔法石争奪戦で見れば、ミカちゃんが一番プレイしてますわね
たかくん¨昨日の件でな。よって、さとうミカは暫くの間余りプレーできない事になるな
さとうミカ¨ふぇーん…でも、仕方ないよね…
たかくん¨あ!オンオフにはちゃんと1クレ分あるから心配しないでくれよ!!

110506_161854.jpg
たかくん¨次回が正念場だな!
シャドウ¨同じく、僕もだ。だが、僕の描いていた理想とは真逆なんだが…
あまのカオル¨明日はロジウムさんもやってくるんだよね~
はつねミク¨え…ええ!!??
ほしいミキ¨とにかくっ!明日に期待っ☆

   5月7日(土) ラウンドワン堺駅前店
シャドウ¨現在午後1時20分、オンオフまでには余裕があるな
たかくん¨おおっ!あの姿は!!
はつねミク¨ロジウムさん…て!?何でその他エキストラ多数と一緒なの!!??
コバルト¨その他エキストラ多数とは失礼なww
アルミニウム¨お久しぶりで―すっ!あ、はつねミクさんは初めましてですね
ジンク¨ロジウムさんのブログ内では2度ほど会っているがな
ロジウム(リック)¨でも、今日は中の人がバイトだから4時前までしかいられないんだ
たかくん¨そっか…でも、オンオフには一応参加できるんだな!
ニトロ¨まあ、そういうことですわね
はつねミク¨うぬぬぬ…
シャドウ¨どうした、ミクらしからぬ行動だぞ
はつねミク¨そこのカドミウム!!
カドミウム¨ほぇっ!!て…
はつねミク¨これからやる店内対戦で勝った方がロジウムさんを手に入れる事が出来るの!!今日という今日は店内対戦であなたを蹴散らすから覚悟しなさい!!
カドミウム¨望むところよ!ロジウムさんの為に…

110507_132543.jpg
110507_133329.jpg
はつねミク¨おーっほっほっほっほ~!!!!!
カドミウム¨東大寺の時…なんで大阪を押しちゃったのかしら…
シャドウ¨このはつねミクの勝因をカドミウムのケアレスミス多発と見た
ユウロ¨うわー、大変だよー
ハイドロ¨そうだ!ゴニョゴニョ…
アルゴン¨うんうん…分かった…あ、そのロジウムさんって、カイルの方だよね!
ロジウム(カイル)¨私の方でよろしければなんなりと
はつねミク¨ち、違う!私の言ってたロジウムさんはリックの方で…
ロジウム(リック)¨ん?何の事だ?
はつねミク¨ムキィィイイ――!!聞いてないだなんてそんなぁ…
アルゴン、ハイドロ、ユウロ¨(セーフ…)
たかくん¨あ!今日はオンオフに参加してくれてありがとうだぜ!
ロジウム(リック)¨QMA8関連は出来ればカドミウムに言ってくれ。俺、今作は隠居状態だからな
カドミウム¨今作担当させていただくカドミウムです!よろしくねっ!
はつねミク¨よろしくお願いしますわ…
カドミウム¨ええ…言われるまでもなく…
   はつねミクとカドミウムの間に火花が散る
さとうミカ¨ふぇーん…なんか怖いよぉ…
あまのカオル¨三角関係は難しいねぇ~
ロジウム¨ん?何で火花を散らしてるんだ?
ユウロ¨で、当の本人、お兄ちゃんは気付いてないというねww
ロジウム¨それより、お前らの後ろにいる7人はどうしたんだ?
たかくん¨7人だと?俺のサブカは5人なんだけどなぁ…
しいなミナツ¨やあ!
ほしいミキ¨ユキとミナツじゃん!後ろから脅かさないでよぉ…
しいなミナツ¨いや、これはユキが考えたことアル
ながとユキ¨べ、別に皆を楽しませようってことじゃ…
はつねミク¨まあまあ、可愛らしくていいじゃないの。今日はよろしくね
ながとユキ¨はい。よろしくお願いします
ニトロ¨あなたがながとユキですの。私と同じシャロンってことは、どこか共感できますわね
たかくん¨お!ツンデレキャラ3人揃ったぜ!!
しいなミナツ¨これはシャッターチャンスアル!!
はつねミク、ながとユキ、ニトロ¨べ、別に好きでツンデレやってるワケじゃありませんからね!!!つか、勝手に写真撮らないでくださらない!!!???

110507_143341.jpg
110507_144135.jpg
あまのカオル¨オンオフ1戦目!て、まだ上がらないのぉ~
ながとユキ¨3人一緒に上がれたものの、決勝に行けたのはユウロさんだけでしたからね

110507_144825.jpg
ほしいミキ¨オンオフ2戦目!準決勝でカドミウムと落ちちゃったよぉ…
しいなミナツ¨私は予選落ちしたアル!あの芸能め―!!

110507_150335.jpg
シャドウ¨オンオフ3戦目…ぅぅ…
しいなミナツ¨スポも許せないアルが、アニ芸能のコンボなんてデス過ぎるアル!!店員に文句言ってくるアルよ!!
はつねミク¨待ちなさい!もっと平和で良い解決方法があるはずよ!!
ローレン¨それよりもシャドウの様子がいつもとちゃうな。どうしたんやろ…て!

110507_151123.jpg
シャドウ¨許せん!こんな結果許せんぞ!!
たかくん¨よっしゃぁぁああ――!!ガー墜ち3人目だぜ!!
シャドウ¨嘘だ…嘘だと言ってくれ…
あまのカオル¨慰めてやろう、リンちゃん
リン¨もきゅもきゅ(^.^)
シャドウ¨ああ…感謝する…

110507_151903.jpg

たかくん¨気を取り直してオンオフ4戦目!なのだが…なんでいずみあずささんがいないんだ!!
カドミウム¨参加していたのですか?
たかくん¨ああ。以前から、いずみあずさのサブカ、Tむらすずかがミノにやってくるとか言ってたけど…まぁ、組調節できたらとか言ってたし、落とし切れなかったんだろうな…
ジンク¨フェニドラだが、普段はフェニプレーだからな

110507_152720.jpg
たかくん¨正念場はまだまだ続くっと…
アルミニウム¨フェニに復帰できたらいいですね

さとうミカ¨オンオフ5戦目だよ!!準決勝落ちしちゃったけど、次こそ上がれるかなぁ…
ながとユキ¨さっきからミノに上がれない…私ってまたユニに…
ロジウム(リック)¨あ、もう帰るわ。今日はありがとな
たかくん¨ああ!感謝するぜ!!
はつねミク¨ちょっと、私のオンオフはどうすれば…
ロジウム(リック)¨オンオフの健闘を祈る。それだけだ
はつねミク¨ロジウムさん…分かりましたわ!!必ずしやフェニで優勝を手に入れて見せますわ!!
アルゴン¨(ユウロの耳元で)ちょっと…ヤバくない…
ユウロ¨(アルゴンの耳元で)でも、お兄ちゃんは気付いていないと思うし…大丈夫かなぁ…

110507_155017.jpg
110507_155504.jpg
はつねミク¨あわわわ…
たかくん¨優勝して良かったな!これでめでたくミノ行きだな!
ほしいミキ¨逆の意味での優勝…だね…
さとうミカ¨これでフェニですら誰もいなくなったワケだね…
はつねミク¨こんなの納得がいきませんわ!!店員さん呼んできて文句言って来ますわ!!
しいなミナツ¨じゃあ、さっきの『もっと平和で良い解決方法があるはずよ!!』はなんだったアルか!!
はつねミク¨そんなこと言われたって、昔は昔、今は今よ!!
ながとユキ¨あわわわ…
はつねミク¨あら…どうしましたの?

110507_155750.jpg
ながとユキ¨またユニ墜ちしてしまいました…
たかくん¨魔導士でユニ墜ちは珍しいぜ…
しいなミナツ¨ユキも文句言いに行くアルよ!!
ながとユキ¨わ、私はちょっとぉ…
たかくん¨たく…今度はこれかよ…
ほしいミキ¨それに、肝心のシャドウなんて…
シャドウ¨僕は…なんて未熟なんだ…
あまのカオル¨これじゃどうしようもないよ!!こうなったらボクが…
さとうミカ¨暴力だけは止めてぇぇええ――!!
あまのカオル¨そこのキミたち!!ガー墜ちとミノ墜ちで何ごちゃごちゃ言ってんじゃ――!!
はつねミク、しいなミナツ¨はぁ!?
あまのカオル¨一度落ちてしまったら、また上がればいいじゃんかよ!!
はつねミク、しいなミナツ¨あ…
あまのカオル¨さあ、行こう!ボクと一緒に夕日の見える川辺へ!!
はつねミク、しいなミナツ¨はい!師匠!!
あまのカオル¨イッチニー!イッチニー!
はつねミク、しいなミナツ¨イッチニ―!イッチニ―!
   こうして更に3人去って行った
たかくん¨なあ…これで解決…したんだよな…
ながとユキ¨ミナツ…これで大丈夫なのですか…
さとうミカ¨ま…まあ、そういうことにしておこう!ね!
シャドウ¨ぅ…そうだ…このままじゃ解決しない…
ほしいミキ¨そうだよ!シャドウもこのまま留まってる訳にはいかないよ!
シャドウ¨僕も夕日の見える川辺に向かって走るぞ!!
たかくん、さとうミカ、ほしいミキ¨え――!!

   ボーカロイド物語第11話
    リン、初めての恋(改)の巻 その8

   その7までのあらすじ
    ボーカロイドハウスクリプトン家の夜の団らん、リンはミクに好きな人が出来たと告白した。翌朝、リンは駅前で待っていた桜井陸斗を見つけ、デートを始めた。2人カフェで恋人気分を味わった後、遊園地にも行った。しかし、デートもクライマックスとなる夕方前、突然、リンと陸斗はヤンキー3人組に連行させられたんだ!!すぐさま見張っていたミク、メイコ、そして後から合流したルカの3人はリンらの後を追った

カイト「暇だよぉ…もう帰ろうよぉ…」
レン「暇だからって、カイト兄ちゃんが言いだしたことじゃないか…て、あれ…まさか…」
   一方、仕事休みだったが、女4人が仕事やら用事やらでついてくるなと言われ家に残ったカイトにレン。余りにも暇だったので、無断でリンのロードローラーを借りてドライブしているところなのだが…
   歩道を見てみると、リン(と彼氏、陸斗もそうなのだが)が苦しそうにヤンキーに口を塞がれるなど自由を奪われていた。しかも、リンはレンに助けを求めているようだった
カイト「ん、どうしたの?」
レン「リンが誘拐されているんだ!」
カイト「え!?リンg(←ムグッ(レンが口を押さえる)
レン「声が大きいだろ!」
カイト「ご、ごめん…」
レン「急いでミク姉ちゃんたちに報告しないと…」
カイト「あれ?ミク姉ちゃんならあそこにいるよ」
レン「え!?あ、何してるんだろ…」


たかくん39¨何か…常識人はほしいミキだけになってしまったようだが大丈夫なのかww
 あ、さとうミカもまだましかww
 にしても、はつねミクとシャドウはクールコンビとはいえ、こう頻繁に狂ってしまったら大変じゃんww
 はつねミクは、当初は時々こんなパタになるのがお約束なのですが、シャドウは…ま、極力避けよう的なパターンでww
 あ、はつねミクの口調が微妙に変わったの、お気づきですか?

 ところで、魔法少女リリカルなのはを見切ったと前回話しましたが…
 どうも会話から切り離せない件(え
 もういっそのことフェアリーテイルキャラクビにしてリリなのキャラレギュラーにせーよなんて言われそうでww
 因みに、俺の好きなリリなのキャラで一番はフェイトねえ、以下、ヴィヴィオちゃん、なのねえ(なのはc)と続きます

 今日の問題!は、いっそのこと廃止しちゃおっかなぁ…はぁ…
スポンサーサイト
コメント

オンオフおつかれさまでした。
芸能ひょっとしたら全プレイヤーの中でも最弱かも(汗)。
ドラ復帰目指して頑張ってくださいね。
[2011/05/12 01:04] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]


俺も会話口調で久しぶりにやらねば・・・(汗)
オンオフ乙でした^^

あと長門ユキくんありがとうね^^
んでオンオフ道中俺がしゃしゃり出ててゴメンね(汗)
[2011/05/10 10:25] URL | ロジウム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/243-d645dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

