たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話?第144号
 ・今回のメニュー
  ・三国丘高校文化祭お疲れ様~☆(え
  ・たかくん39は大変な事件を起こしてしまいました
  ・CHANGE×CHANGE~たかミクの奇跡~が楽しみだなww

たかくん39¨さあww打ち上げに参加してくれた皆のコメントが楽しみだなww



   今日は文化祭でドッキドキ☆の巻
    ~さて、明日からクイズゲーム…いや、勉強に精を入れるか…~

   (・三国丘高校文化祭お疲れ様~☆(え)
あかり¨さて、始まりました!たかくんagcm会話?でいいんだよね…
たかくん39¨俺って、再び何で『ドッキドキ☆』て付けたか自分でもわからないんだがww
やや¨そして!14号から15号置きの本編はしゅごしゅご!回!
りま¨つか、次のしゅごしゅご!回は149号でしょ
やや¨こ、これは練習練習なの~
なぎひこ¨そういえば、この前リアルに間違えた事があったよね
たかくん39¨ぷよぷよ回だっけ?12号から14号置きの本編の筈が、138号を忘れて結局140号に後回しになってしまったというねww次回は154号か
あむ¨152号ねwwところで、文化祭お疲れ様~
たかくん39¨というわけで、今日は三国丘高校文化祭特集っ☆
梓¨…て、自分の高校名言っちゃってるけど大丈夫なの?
たかくん39¨ぁ…
やや¨では早速レッツゴー☆
唯世¨ややちゃんはポジティブで良いよね
たかくん39¨=俺はネガティブとwwつか間違っては無い気がww
唯世¨そういうわけじゃ…
たかくん39¨…と、本当はこう言うイベント事はリアルタイム的に会話を繰り広げるつもりでしたが、今回は諸事情により通常通りの会話にさせていただきますorzあと、以下、劇や模擬店の名前を勝手に挙げる事があります。御了承を…つかすみません…
 まずはプロローグ。6月10日の文化祭前日なんだが…慢研の部誌の俺の原稿が途中で止まってるとかどういう事!!!!!?????(泣)
銀時¨あーあれだろ、お前の長過ぎて意味のわからない文章(事実、今読んで下さっているこの文章みたいな感じです)や、あまりにも個性が出過ぎて来場者の人が絶望するイラスト(以前にこのブログで紹介した通りすがりの一番さん(=俺の嫁)レベルですww)に誰かが原が立ったんじゃないのかコノヤロー
たかくん39¨許せねぇww絶対に許せねぇwwww何て言っても始まらないので続けますが、この日は気分がかなりローりましたorzそして待ちに待った6月11日(土)!この日は午前中は忠告委員の名の下で、正門の自転車の誘導係をやってきました
アイリス¨あれ?たかミクって、コミュニケーションが苦手なんじゃ…
たかくん39¨後でも話すがな。実はもう一つの仕事、自転車置き場の整理をやりたかったのだww事実、俺が1,2年の時は共にその仕事だったのにね!!(泣)
しんのすけ¨お~たかミクが泣いているゾ!
たかくん39¨心の中でなorzさて、そういうわけで、劇はお預けになりましたが、午後からはじっくりクラスの劇を4つほど見回りましたが、ここで障害がorz
ドラえもん¨とうとう視力が無くなったの!?
たかくん39¨だったらこの文章は何!?つか、前にも紹介したと思うが、放送部初の試みとなる『文化祭informationチャンネル☆』なるものを開催する事にwwと、これが劇の終わる予定の時間(劇自体は40分程度。予定ではww)とドンピシャww
アイリス¨こりゃ、スタッフ紹介が始まった時点でピンポンダッシュするしかないわね
銀時¨あーあ、俺知らないからね!三丘生としての気品がガタ落ちしても知らないからね!!
サトシ¨人の玄関ベルを鳴らすんじゃあるまいしさ…
たかくん39¨…とか言ってみるものの、殆どの劇が何と30分以内で終わってしまうというねww
梓¨じゃあ楽勝だね。ところで、どんな事を話してきたの?
たかくん39¨俺は進行係だったけど、1年の皆は舞台発表(劇は部活の出し物(吹奏楽部の演奏など))のスケジュール、視聴覚室のバンド演奏のスケジュール、飲食店や室内行事などを話していたわ
 さて、劇はというと…どれもしっくりこなかったなぁ…あ、3-7の『「」』はマジウケたww千と○尋の○隠しのパクリが入るけど、全体的にネタばっかしでねww
唯¨カギカッコwwカギカッコww
梓¨唯先輩…どこにハマってんですかww
たかくん39¨題名の名前すら分からないというねww色んな意味で笑えるww
 6月12日(日)、文化祭の2日目となるこの日は飲食店にも手を出してしまいました。その模様をあの『トリコ』でお馴染みのティナにやってもらいますが、大丈夫なのかこのキャスターww

ティナ¨こんにちは、ティナです。今回はたかくん39が行って来たという飲食店にお邪魔して見たいと思います。なお、この会話はフィクションですが、販売していた団体や商品はフィクションではないのでご了承ください。前回の吉野家の件(本編139号参照)では、失態を起こしてしまいましたが、今度こそは…今度こそは!!あ、では早速行きましょう
 と、着いた先は1-8の飲食店、『ナン屋なんや!!』です。と、その前にケチなたかくん39は『200円で済ませて下さいましww』と言いやがったので…キーっ、一杯食べたかったのにぃぃいい!!あ、失礼しました。あの、すみません!カレーナン(1個160円)を1つお願いしまーす!
店員¨あ、カレーナンは売り切れましたよ
ティナ¨ちょっと…どういうことよ…これからニュースに…じゃなくて、このブログに取り上げようと言うのに…
店員¨あの…そう言われましても…
   …10分後

110612_104119.jpg
ティナ¨必死の思いで手に入れたのが、まだ売れ残っていたジャムナン、1個120円です。と、このナンが…うーん…普通のパンの白い部分と変らぬ何ともおいしい味…て、ぇ…
店員¨品薄になってきましたので、間も無く店を閉めまーす
ティナ¨まだ1時間ちょいしか経ってないのに!?ど、どうやら、滅多に食べられないような食材、ナンが来場者にとって大人気だったそうです

ティナ¨続いては1-5の出し物、『WOLF』と言う店ですが、サブタイトルは長い為略!(え
 と、私が買って来たのはソースせんべいとミルクせんべいです。ミルクせんべいは近くにあるくじ引きで1本取り、そこに書かれてある数字の分だけせんべいを重ねていき、その間に練乳をかけていくものです。と、多くが5,6みたいで、私は9枚手に入れ、少しラッキーな気分でした!さて、そのお味は…
トリコ¨何!これは!
ティナ¨てまさか…トリコさん!?

110612_111304.jpg
トリコ¨フワフワと柔らかいせんべいをかじる度に出て来る甘―い練乳が何ともミルクせんべいを演出しているぜ!!

110612_111450.jpg
トリコ¨それは…まるでとっても甘いミルフィーユのようだぜ!

110612_111354.jpg
小松¨このソースせんべいも、日本の故郷を思い出すような海老せんべいと活発な今風の味をもたらすソースや鰹節が見事にマッチングしていますよ!
ティナ¨こうなったら早速インタビューでも…

たかくん39¨さて、この先の展開が思いつかなかった為に以下略!
フェイト¨私って、相変わらず凄いね…
ヴィヴィオ¨フェイトママ、どうしたの?
フェイト¨あ、中の人繋がりでねww
なのは¨慢研の方はどうしたの?
たかくん39¨まず、らくがきちょうを見てみると…

110611_095224.jpg
三国ミク¨とっても可愛いやん。たかミクも見習いぃや
ミク¨あー!いつの間に!!
三国ミク¨三国丘高校マスコットキャラクター、三国ミクやで!
たかくん39¨非公式だけどさwwさて、これに闘志を燃やしたたかくん39は…

110612_094642.jpg
ミク¨あ、通りすがりの一番さん
たかくん39¨因みに、慢研は両日共に行きました。そこで、上は60期生の方から、以前にお世話になった、62,63期生の方々とも出会えました!が、俺、コミュニケーション力が無く、簡単に挨拶済ませる程度になってしまうというねorz因みに、店番はサボっていた事はここだけの秘密です(え
 クラスの劇の数は土曜日に比べ半減。その分有志団体や部活の出し物が多かったですが、それらは見ませんでした。
 で、そのクラスの劇をいったら…やっぱり、量よりも質やね!2-2の『金のヨーコと銀のヨーコ』は、まさかあのオ○・ヨ○コ(勿論、フィクションです)が出て来るとはなwwそして2-6の『日曜おバカサスペンス』は、有名芸能人が結構出て来るが、ゴリラ最高!!!!!楽し○ごも結構ウケがよかったけどねww
梓¨因りによってゴリラww
たかくん39¨2-4の劇は名医がタイムスリップで江戸に(って何かのパクリなのは気のせいですww)行ったんだが、その患者がサザエさんにのび太くんってwwでも、最後はこの劇から何かを学ぶきっかけを作ってくれたワケでね
なのは¨へぇ~私も見てみたかったな~て、ところで、タカミッくんのクラスの出し物って何やるの?
たかくん39¨13:10に開催する劇なんだけど、この時間帯、結構盛り上がる時間帯じゃねwwてことで、気合を入れました。因みに、俺は主役やりたかったんですが、後に挙げる俺の短所の為に照明になってしまいました
フェイト¨どんな劇だったの?
たかくん39¨簡単に言えば学園もの。主役の男性の教師と女子生徒が数日間入れ替わってしまって、それぞれの生活を垣間見ると言う、興味深い劇なんだけど、これが担任本人の登場は勿論、あの三国丘高校有名の先生、M田先生(のモノマネ)まで登場し会場は大ウケ!劇は大成功に終わりましたっ☆
唯世¨よかったね
なぎひこ¨で、その日のスケジュールは終わりなの?
たかくん39¨まだ、14:00からの劇が残ってるよ。3-1の『cinderella的な。』って劇。その通り、シンデレラに関係する劇だけど、物語はシンデレラと王子様がラブラブなところから始まるが、シンデレラは彼女の母と姉から貰ったりんごジュースを飲むと、顔がはれ上がるハメに(というか、男になってしまうというねww)。そして、王子様は一方的に破局、新しいお姫様を探す舞踏会を開く事になったが、そこでまたしてもシンデレラが登場(あ、魔法使いによってその時は元に戻りましたが原作通り12時までと言うねww)。が、時はすぐに来てしまい、また顔がはれ上がってしまいますが、王子様は彼女の外見ではなく中身にほれ、また付き合う事になりました。そしてあの渡部陽一さんのモノマネがウけたわww
やや¨やや、そっちのほうがいい!
りま¨こっちの方がロマンチックね
たかくん39¨うぉいっ!!

   (・たかくん39は大変な事件を起こしてしまいました)
たかくん39¨突然ですがクイズです!俺の悪い癖を6つ挙げよ!
ミク¨誤字脱字王!気まぐれ!嫁が沢山いる事!浮気癖!考えごと(の回数)が異常!そして、授業中よく居眠りするとこ!
たかくん39¨前半4つはもう治ったわ!!
あかり¨え…たかミクって妄想人間だったんだ…
たかくん39¨でもなきゃ、この会話が存在しないからなww以下略!
ドラえもん¨それに授業中の居眠り癖ってまだ治って無かったんだね…
たかくん39¨更には授業中にも考えごとをしてしまう癖がある為、授業がますます頭に入っていかないというねwwて、高3でそれは流石にまずいがorz
しんのすけ¨ほうほう、では正解はそれで
たかくん39¨あ、そうだ。確かに未だに治ってないのはあるが、俺の挙げた6つとは全然違うぞ!
銀時¨むしろ、後半2つは正解でよくね?
たかくん39¨俺の悪い癖6つとは…
 ・滑舌が悪い
 ・人の言葉が聞き取りづらい(但し、決して難聴ではない)
 ・字が汚い
 ・アドリブに弱い
 ・相手に自分の意思をはっきりと伝えられない
 ・なかなか人の名前を覚えられない
たかくん39¨以上の6つ。これにさっきの後半2つを入れて実質8つだったりするけど
梓¨何か大変だね…あ、そうだ。話を戻すけど
たかくん39¨焼肉キング石津店、ってとこでクラスの打ち上げ。ま、その短所も関係してくるのであったww
ティナ¨こんにちは。ティナです
たかくん39¨またかいww
ティナ¨私とトリコさんのシーン、端折ったでしょ
たかくん39¨思いつかなかったんですよ。前例が無かったからww

110612_183926.jpg
ティナ¨さて、気を取り直して、実際にたかミクが食べたメニューを紹介します。まずはビビンバ。最近ではたかミクの好物になったようですよ
たかくん39¨うん。塩辛いね(泣)
銀時¨いや嫌なら食うなww

110612_191812.jpg
ティナ¨お次はこれも好物のコーンバターです。運ばれる時には網で焼く前でバターが乗っている状態で、これを網で焼くと写真のようになります
唯¨私、感激ww
梓¨焼肉店なら常識の気が…

110612_193007.jpg
ティナ¨最後に季節のシャーベットです。夏はソーダだそうですね
ミク¨ソーダソーダ!
梓¨何気にダジャレにしやすいのってww

110612_200939.jpg
ティナ¨ユッケが無いってどういう事…
たかくん39¨俺の大好物が…どうしてくれるんすかww
ティナ¨いや、私の大好物だし(←勝手に付け加えた設定です
銀時¨お前ら不謹慎だぞwwつか、O111どんだけナメてんのかコノヤロー
ロコちゃん¨あはは…で、さっきの悪い癖とどう関係してくるの?
たかくん39¨さっき、『なかなか自分の名前を覚えらない』ってあったじゃん。それがきっかけで、名前当て大会になってしまった件ww
あむ¨名前当て…大会?
りま¨クラスメイトなら少なくとも男子生徒の名前は覚えているはずよね
たかくん39¨思い出せない男子が少々ww女子となると壊滅的だが、俺と同じ中学出身の女の子の名前まで思い出せないという事態にwwで、名前が当たったら『よっしゃぁぁああ!!』と言う感じで盛り上がったりとかねww
梓¨ええぇぇ…
たかくん39¨普段割とみてるアニメの主要人物ですら、(特に月刊の舞台に選ばれた時は)wikiで調べると言った様だぞww
銀時¨ダメだこのブロガーww
たかくん39¨安心しろww俺のクラスの物理の先生もそれだからなww
フェイト¨罪なすりつけ気になっちゃってるよww
たかくん39¨更にはクラスメイトの男子が俺の嫁と同じ嫁が好きと言う噂がww仮にあえてO君と置こう。A君でもB君でもないぞ!
三国ミク¨いやそれは分かったから話をつづけぇやww
(初音)ミク(こっちが俺の嫁)¨で、どうなったの!?
たかくん39¨元は乗り気じゃなかったんだが、同席していた男子生徒に急かされ、行くハメにwwまず一回目、『俺は初音ミクが好きやで!』と言い、すぐ去った俺ww
ミク¨で、そのO君は私の事が好きなの!?
たかくん39¨あww聞き忘れたww
三国ミク¨いやあかんやんそれww
たかくん39¨2回目、『O君の彼女ってだれ?』って聞くつもりが、(上にあった俺の悪い癖の一つで)滑舌が悪いせいか『O君の彼女ってどれ?』って行ってしまう件ww
ミク¨で、そのO君は私の事が好きなの!?
たかくん39¨答えずwwそして3回目の時にそう聞こうと思ったが、もうすでに空気的に答えを受け付けるような感じでなく、俺も精神力の限界がorz
なのは¨たかミクの自己主張が余りにも弱いからだね…
たかくん39¨時は遡るが、文化祭の劇の役決めの時に、俺、実は主役がやりたかったんだが、その間にもう一人の主役候補(結局、その彼がそのまま主役になった)が決まってしまって、結局自己主張できずに照明に行ってしまったというねww
アイリス¨しっかりしなさいよ…
フェイト¨大丈夫?
たかくん39¨うんっ☆フェイトねえっ☆
ミク¨ミクミクミクミクミククミクミクミクミクミクミクミク
たかくん39¨俺の姉ですけど何かww
ミク¨結局浮気してんじゃん!
たかくん39¨嫁と姉を混在するんじゃねぇ!!
なのは¨以前に、フェイトちゃん始め、私たちは『魔法少女リリカルなのはvivid』の登場人物だけど、読者の皆は理解してるのかな?
たかくん39¨うんww特にクラスメイトにはパネェほどになww
唯¨3-5で大ブームなんだ!凄いね!
たかくん39¨そんなに認知度が無いってことですよ!下手すれば俺しか知らないっていうねww
あかり¨あはは…今回も何か凄いね…
たかくん39¨文化祭の為、月火と代休だから、学校は水曜日から。さて、水曜日の3-5はどうなってるのか楽しみだなww
梓¨あ、そうだ、慢研は?
たかくん39¨慢研の打ち上げは急遽中止にwwと、これはまた次回話します

   CHANGE×CHANGE~たかミクの奇跡~その1

なのは¨おはよー
しずか¨おはようございます!
   N小学校の校門。そこではなのはと5,6年の風紀委員があいさつ運動をしていた。皆に朝の挨拶をしっかりして欲しいのである
なのは¨おはよー
のび太、スネ夫、ジャイアン¨おはようございます!あ、しずかちゃん!
しずか¨うん。おはよっ
スネ夫¨今日のしずかちゃん、いつもよりも可愛いよ
ジャイアン¨そんな笑顔であいさつされると俺…
しずか¨ありがと…でも…
なのは¨はいはい、通行の邪魔だからさっさと通った通った~
のび太、スネ夫、ジャイアン¨はーい…
なのは¨あ、おはよー
ヴィヴィオ¨おはようございます
なのは¨ヴィヴィオ、今日もちゃんと挨拶できたね
ヴィヴィオ¨なのはママありがと~
なのは¨こらこら、学校の中ではちゃんと先生、って呼びなさいよ
ヴィヴィオ¨は~い
しずか¨なのは先生って、お子さんがいらっしゃったんですね
なのは¨うん…い、色々ワケあって実は養子なんだけどね…
   ヴィヴィオはN小学校に通う4年生
   ヴィヴィオの母である(血はつながってないが)なのはに憧れていた

メイコ¨はい、今日の授業はここまで。号令お願い
新八¨起立!例!
全員¨ありがとうございました!
未海¨あの、先生…一つ質問があるんですけど…
メイコ¨ええ、分かったわ
   場所は変わってM高校。時間は1時間目終了直後
   廊下から未海が2-1にやってきた
ミク¨お~メイコ姉ちゃんいつもに増してかっこいいねっ☆
梓¨ミクとは一緒に住んでいるんだよね
新八¨うん。この高校の中じゃ人気の先生みたいだね
たかくん39¨いや~流石だよ~気迫からして授業中ねむれないんですもの…
立音¨うんうん。無理やり起こされて怖いよね…
シャドー¨以前に授業中寝ないように努力せぇやww
未海¨あ、分かりました!ありがとうございます!
メイコ¨また分からない事があったら、またいつでも来なさいよ
未海¨はい!ありがとうございます!
   そして、北神未海はM国ヶ丘高校に通う2年生
   国語を教えてもらっているメイコ先生に憧れていた
カイト¨ちょっとめーちゃんめーちゃん!
メイコ¨あ、あんたのアイス、昨夜再三注意しても言う事聞かないから今朝食べたから
カイト¨そ、そんなぁ…
立音¨ほぇ?何が起きたの?
ミク¨うん…昨夜、カイト兄ちゃんが大音量で変な音楽を流してて、メイコ姉ちゃんが何度注意してもカイト兄ちゃんの耳に届かなかったから、メイコ姉ちゃん、腹が立って…
シャドー¨自業自得だな

たかくん39¨さて、待ちに待ったオリジナル小説です!
 因みに、このオリジナル小説にしかない設定が沢山ですので、こちらのオリジナル小説設定集も見て下さいww
 あ、文化祭に行かれた方はお気づきになっているとおもいますが、これは何かのパクリですがお気になさらぬy(殴

 さあww打ち上げに参加してくれた皆のコメントが楽しみだなww
 あ、今回、三国丘高校の文化祭を見に来てくれた方々やブロ友のコメントもお待ちしております(汗)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/263-896a6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

