たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話!?第151号
 ・今回のメニュー
  ・これからの会話に向けて(会話雑談)
  ・たかくんQMA会話8 リンとカオルとロジウム(青)と…の巻
  ・CHANGE×CHANGE~たかミクの奇跡~その8

ミク¨そういえば、Hapi★Yさんといえば、ウエスタンストーリーもあったよね!ジョゼフかっこよかったよね~
フェイト¨ね~
たかくん39¨俺の嫁と姉逃げないでぇぇぇぇぇええええええ―――――!!!!!
ミク、フェイト¨ブスのあんたには、興味無いから
たかくん39¨チーン…
梓¨失恋乙ww


   リンとカオルとロジウム(青)と…の巻
    ~会話in高校生活ともなる会話活動もそろそろ終盤…?~

たかくん39¨たかくんagcm会話は遂に150号を突破!そして、新たなステージとして、『たかくんagcm会話!?』に改名いたします!
ミク¨改名はこれで7度目だねっ☆
梓¨凄い数…
ヤサト¨そして!一の位が1の号はmiyamalive回!
ミシナ¨今日は出番が少ないみたいだけど頑張るぜ!
千歳¨本編150号突破おめでとうございます!それに、間も無く会話2周年ですね!
和泉¨凄いわね…やっぱり、続けるってことは大切ね
明菜¨そういえば、Hapi★Yさんのブログも9月で会話1周年だっけ?
たかくん39¨Hapi★Yさんのは会話とは言わんよww強いて言うなら…オリジナルマンガ1周年…てとこかな?
フェイト¨そういえば、ミヤマルGTって、たかミクとHapi★Yさんの共用だったよね
ミク¨そういえば、Hapi★Yさんといえば、ウエスタンストーリーもあったよね!ジョゼフかっこよかったよね~
フェイト¨ね~
たかくん39¨俺の嫁と姉逃げないでぇぇぇぇぇええええええ―――――!!!!!
ミク、フェイト¨ブスのあんたには、興味無いから
たかくん39¨チーン…
梓¨失恋乙ww
ヤサト¨つか、また最近、マスターピースの記事以来私たちの出番がないですよね…
ミシナ¨ま、暫くの間ここで雨宿りするか…
明菜¨あ、そういえばそうですよね…
たかくん39¨俺がブスだってことかww
明菜¨いや、そっちじゃなくて…
和泉¨内面で勝負すればいいじゃないですか
たかくん39¨あwwそうだったww
梓¨でも、滑舌悪いし字汚いし自己主張できないし人の名前を覚えられないし…
たかくん39¨チーン…
梓¨あの…その…そういうわけじゃなくて!!ええと…
明菜¨あはは…
千歳¨そういえば、今年受験生ですよね。会話の方はどうするんですか?
たかくん39¨詳しくは別の記事にまとめるつもりだけど、この会話は12月末をもって休業しようと思うんだ。ま、それまでにパソ没収されないように祈るけどorz因みに、この会話の名称は今年度の会話休業まで使い続けるつもりだし、レギュラー入れ替えについて、会話10期への回はお休みだから、会話9期への回の次は来年3月、つまり会話11期へのレギュラー入れ替えだな
梓¨大変だね…一方で成績m(←たかくん39それについてはノーコメントにしていただけますww
フェイト¨さて、もうそろそろ時間だね
たかくん39¨というわけで、これからも会話をよろしくお願いしますですっ☆

   たかくんQMA会話8
    リンとカオルとロジウム(青)と…の巻

   とある道端で
あまのカオル¨んふっふ~☆ミカちゃんのためにクッキー焼いたんだ~っ!ミカちゃん喜ぶかな~☆
?¨あら、楽しそうね
あまのカオル¨ん?キミは?
?¨ダージリンって呼んで。それで今から何をしに行くの
あまのカオル¨それがね~ボクの親友に手作りのクッキーを届けに行くんだぁ~☆
(ダージ)リン¨そう。じゃあ、頑張ってね
あまのカオル¨うんっ☆

   数日後。ロジウム家の研究室にて
さとうミカ¨すごーい、ニトロちゃんもそんなすごい研究室を持っていたんだ~
ニトロ¨研究者としてこれくらい当然ですわよ
あまのカオル¨リンちゃん可愛いよぉ~
リン¨もきゅもきゅ(*^_^*)
さとうミカ¨カオルお姉ちゃんって、その為に来たんじゃ…
シャドウ¨で、ここに大勢呼びだして、何の用だ?
アルミニウム¨この機械はとても高そうですね…というか、一つ一つの部品が見たこと無いです…
かやまサヤカ¨パン製造機なら一日に十万個出来そうで、手作りでパン屋を営んでる私にとってはちょっと怖いです…
コバルト¨リ○ルキャラは結局こんなパターンかww
ニトロ¨これが私の自信作、魔力増力マシン(だっけ?)よ
ロジウム¨戦闘時にはとても便利そうだな
アルゴン¨で、ニトロ1人で作ったんだ!
たかくん¨俺も少し手伝ったんだぜ!
はつねミク¨だろうと思ったわよ…
よしくん¨私も手伝いました。この世界の人間なら誰にでも潜んでいる魔力を最大限に引き出すのには医学の知識も必要ですからね
カノコ¨なので、私も少しですけど…
いずみあずさ¨私は手伝ってませんが、たかくんの親友が何かすごいもの作るから見に行こうぜ、って誘われて須賀川から飛んで参りましたですっ!にしても、魔力を増やす装置を作るなんて凄いです!
ニトロ¨結構最先端なところを走ると言われている技術ですから
コバルト¨いや、ここに呼びだしたのって…
ニトロ¨はい。誰か実験台になってくれませんか?
ハイドロ¨いや実験台にって…僕は…
たかくん¨俺に決まってるだろ!
あまのカオル¨ボクもやりたいよぉ~
ローレン¨それやったら、ワイがパワーアップしてロジウムを倒s(←グサッ☆
ユウロ¨ボクのパワーアップしてるのを見て欲しいな~
アルゴン¨私にやらせて!
ロジウム¨いやこれ以上ユウロやアルゴンがパワーアップするのもどうかとorz
たかくん¨俺だ!
あまのカオル¨俺だ!
ユウロ¨ボクだって!
アルゴン¨私私!!
ロジウム¨いやユウロとアルゴンは下がってろww
(ユウロに拳を刺された)ローレン¨ワイも…ロジウムには賛同や…
さとうミカ¨みんな止めて止めてぇー!
ほしいミキ¨そうだよ!喧嘩はよくないよ!
   てな感じで取っ組み合いしてる間に、誰かがリンを蹴飛ばし、偶然なのか、魔力増力マシンの中に放り込まれ…そこに誰かがうっかり…マシンの発動音がした時にはもうリンはいなかったとか…
カノコ¨あれ…マシンが動いています…
よしくん¨そうですね。まさか誰かが発動したんじゃ…
カドミウム¨あれ…アルゴン?
アルゴン¨ななな何の事かな~
シャドウ¨口調からして120パーセント怪しいぞ
あまのカオル¨あれ?リンちゃんがいない!?
ほしいミキ¨まさか、マシンの中に放り込まれたんじゃ…
シャドウ¨で、誰が放り込んだんだ?
ジンク¨俺が証言者だ
ロジウム(青)¨で、誰ですか?
ジンク¨あまのカオルがやったと思われる
アルゴン¨それ、私も見た!
カドミウム¨私もちゃんと見ました
シャドウ¨僕もだ
ユウロ¨ボクも見たって!
ロジウム¨いやお前は取っ組み合いに夢中だったから見てないだろww
   とやってる間にチーン…
(ダージ)リン¨ぁぁ…やっちゃった…
たかくん¨ちょま!これはどういうことだよ!!??
ローレン¨愛しのダージリン様~実はワイ、ダージリンの事g(←グサッ☆
あまのカオル¨キミって前にも会ったことあるよね!
ロジウム(青)¨ミカさんに手作りのクッキーを届けに行ってましたよね
あまのカオル¨て何で師匠が知ってるんですか!?
ロジウム¨ダージリンは俺が知ってる。カドミウムの姉を助けに()の塔に行ったのは頻繁にブログ見てるたかくんたちには分かるよな
はつねミク¨知ってますわ。マリナって方でしょう
カドミウム¨その時にダージリンさんが助けてくれたんです。それで勇気づけられたんです!
カノコ¨そして、そのダージリンさんの正体って…
はつねミク¨リンさんがいなくなった事を推測すると…
(ダージ)リン¨…黙っててごめんなさい、カオルちゃんの大好きな、リンなの
あまのカオル¨え…えええええ!!!!!?????
(ダージ)リン¨私は精霊族で、普段はさっきの姿だけど、偶に魔力が最大限まで貯まると1日だけだけどこの姿になれるの
あまのカオル¨そうだったんだ…
(ダージ)リン¨ごめんなさい…嫌いになったかしら…
あまのカオル¨そんなワケないぢゃん!
(ダージ)リン¨ぇ…
あまのカオル¨とってもちいちゃかったリンちゃんがボクより背が高いリンちゃんになってしまったけど…それでもリンちゃんはリンちゃんだよっ☆
さとうミカ¨そうだよ!だから、いつも通り接してくれたら嬉しいなっ☆
(ダージ)リン¨ありがと…本当にありがとう…(泣)
よしくん¨そこまで成長していたとは…私も指導した甲斐がありました…(泣)
(今度はあまのカオルに刺された)ローレン¨感動や…ワイも感d…うぐ…
アルゴン¨私がとどめを刺してあげようか?
ローレン¨そ、それは…
アルゴン¨冗談だよ冗談~
コバルト¨アルゴンが言うと冗談じゃない気がするのは気のせいであろうk(←グサッ☆
たかくん¨ところで、さっき、師匠って言ってなかったか?
あまのカオル¨ボクが邪魔だって言ってるの!?
はつねミク¨それを言うなら支障wwなワケないでしょ…
ロジウム(青)¨はい。あまのカオルさんの師匠は私です
あまのカオル¨え…えええええ!!!!!?????
ジンク¨いやお前が驚いてどうするww
たかくん¨ちょ!黄色い方のロジウム、これは一体どういう事だよ!!
ロジウム¨いや、それは俺も初耳だ
カドミウム¨黄色い方のロジウムさんって、青い方のロジウムさんの弟子でしたよね
ロジウム¨それはそうだが…そうか…いつの間に俺に兄弟弟子が出来ていたのか…
ほしいミキ¨すごーい…ねえねえ、詳しく聞かせてよ!
アルゴン¨どういう経緯でそんな関係になったの!?
ジンク¨ダイレクトにそう聞くか…
(今度はアルゴンに刺s…)コバルト¨是非、拙者も聞きたいでござ…る…
ロジウム(青)¨はい。今から1年ちょい前、QMA7になって私が1人で修行に行った事はロジウムファミリーの皆さんは勿論知ってますよね
たかくん¨俺らたかくんファミリーも知ってるぜ!それに、あまのカオルが元ヤンだってことも知ってるぜ!
ロジウム(青)¨この家を離れて間もない頃でした

ロジウム(青)¨冷やし中華売ってますよ~いかがですか~
あまのカオル¨腹減ったぁ…おい、一つ食わせろよ
ロジウム(青)¨1つ300円になります
あまのカオル¨金持ってねぇんだよ…頼むから一つ分けろよ…
ロジウム(青)¨お金を払わなければ渡しませんよ
あまのカオル¨このっ!ナメた顔しやがっt(←バシッ
   …と、さっきの状況を説明すると、あまのカオルの右の拳をロジウム(もちろん青)の左の手で受け止めたのだが…
あまのカオル¨(おい…嘘だろ…ファインティングポーズでもないから、左手は垂れていたのにどうやって…)
   ロジウムは不敵な笑みを浮かべる
あまのカオル¨ざけんじゃn…ぐわっ!
   そして、あまのカオルが左の拳を突こうとした時、何と拳を突く間もなくあまのカオルが吹っ飛ばされてしまった
あまのカオル¨…何だよコイツ…
ロジウム(青)¨…働かざる者食うべからず…

かやまサヤカ¨その通りです!皆の為にしているわけでもなく、人を傷つけるような人間には食う資格なんてありません!!
さとうミカ¨サヤカお姉ちゃん、人の話は最後までちゃんと聞こうね…
ほしいミキ¨で、カオルはロジウムさんの師匠になったんだ
ロジウム(青)¨はい。修行は厳しいもので。そして暫く経った後にまた誰か遊びに来たんです
はつねミク¨その誰かって、誰ですの?
ほしいミキ¨はいはーいっ☆
はつねミク¨嘘でしょ!?
たかくん¨てことは、カオルが元ヤンだってことは知ってたんだな!
ほしいミキ¨実を言うとそうなんだよね…

ほしいミキ¨暑いよぉ…早く帰って水分補給しないとぉ…きゃっ!
あまのカオル¨いたっ!何すんだよ!!
ほしいミキ¨そそそそんなこと言われましたってぇ…
あまのカオル¨こn(←ロジウム(青)¨止めなさい。これは両方が悪いのです
あまのカオル¨はぁ!?
ロジウム(青)¨別にどちらの方もぶつかろうとしてぶつかった訳ではないのでしょう。では、喧嘩両成敗で仲良く謝りましょう
あまのカオル¨そうなのかよ…ごめん…
ほしいミキ¨こちらの方こそごめんね…ところで、手に持ってるのは何ですか?
ロジウム(青)¨これですか、2人でクッキー作るつもりだったんですよ。よかったらうちに遊びに来ませんか?
ほしいミキ¨行きます!

ほしいミキ¨と言うワケで一緒にクッキー作りましょー☆
あまのカオル¨あれ?師匠は?
ほしいミキ¨せっかくだから2人で作って下さい、って言ってたからね。じゃ、まずは材料をボールの中に入れて混ぜよっか!
あまのカオル¨これ使うのか?何か使いづらそうだな…
ほしいミキ¨それは泡だて器!つか、持つとこと混ぜるとこと逆!さーて、それをミキに貸して!
あまのカオル¨てありゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

ほしいミキ¨…て、この後もいろいろ大変な事になって…

ほしいミキ¨あはは…
あまのカオル¨…何これ…
ほしいミキ¨…うん。キミが作ったクッキーだよ…ま、まあ、食べてみよっか
あまのカオル¨…うん…
ほしいミキ¨…おいしいね…
あまのカオル¨…ああ…
ほしいミキ¨…ええと…そうだ!実はここを出かける前、ミキが作ったクッキーがあるんだ~っ☆ほらっ!
あまのカオル¨それを先に言え!!つか、それを食わせろ!
ほしいミキ¨うわっ!
あまのカオル¨うんうん…ウマいウマい…
ほしいミキ¨ぅぅ…ひどいよ…
あまのカオル¨どうしたんだよ
ほしいミキ¨どうして人の物ばっかり奪うの!自分の事はどうでもいい癖に!
あまのカオル¨はぁ!?
ほしいミキ¨そんなことして…奪われた人の悲しみ…分からないの…
あまのカオル¨そんなの…そんなの、奪い返せばいいだろ!
ほしいミキ¨そうだったらどっちも悲しむじゃない!共に傷つけ合って、共に悲しんで…それで良いと思ってるの!?
あまのカオル¨それは…
ほしいミキ¨それに、感じたでしょ…一緒に料理を作れば仲良くなれるし、一緒にその料理を食べれば、共に喜びを分かち合える…そう思わないの!?
ロジウム(青)¨その通りですよ
あまのカオル¨て師匠、見てたんですか!?
ロジウム(青)¨はい。人の物ばっかり奪う…それは昔のカオルさんです
あまのカオル¨はい…
ロジウム(青)¨そういえば、カオルさんは今まで一人で生きてきたでしょうか。いえ、違うと思います
あまのカオル¨何でですか…
ロジウム(青)¨さっき食べたクッキー、ミキさんが作ってくれたから今こうして食べれて、生きていけるのでしょう。それはあの冷やし中華の事も…他の事にも言える事です
あまのカオル¨…はい…
ロジウム(青)¨だから、その恩を忘れてはいけません。そして、今度はあなたが恩返しをする番なのです
ほしいミキ¨…そ、そうだよ!あ、そうだ!また会った時に一緒に作ろう!今度は…何が良いかな…
あまのカオル¨何でも良いよ…でも、一緒に作ってくれてありがと…
ほしいミキ¨キミ…ってそういえば、何て名前なの?
あまのカオル¨あまのカオルだ…
ほしいミキ¨ほしいミキだよ!よろしくねっ☆
ロジウム(青)¨友達との絆…それも忘れてはいけませんよ
あまのカオル¨友達?別に俺から友達って思ってないのに!?つか、勝手にそっちから思ってだけじゃね!?
ほしいミキ¨そんなの、会ったときから友達だよっ☆
あまのカオル¨はぁ?
ほしいミキ¨ほら、一緒に料理したり、一緒に食べたり、そしてまた一緒にやろうと約束したり…それは、友達としてしか出来ない事だよ…って、ちょっと説明下手かな…

かやまサヤカ¨こうしてカオルは優しい心を手に入れたんですね
ほしいミキ¨ついでに、今のカオルの口調にしたのもミキだよっ☆あ、ボクってのは、カオルが決めた新しい自分を呼ぶときの名前だよ
たかくん¨俺は…俺はいま猛烈に感動しているぞ!!!!!うぉぉぉぉぉおおおおお―――――!!!!!
はつねミク¨はいはい勝手にそうしてなさいww
ロジウム¨そうだったのか…初めて知ったぞ…
あまのカオル¨今ではここにいる皆が友達と思っているよっ☆
(ダージ)リン¨元ヤンだったのを初めて知ったのは少し悲しかったけど…でも、私は今のカオルちゃんのが大好きだから
あまのカオル¨何かいろいろとごめんね…
(ダージ)リン¨大丈夫、今はあんまり気にしてないから
かやまサヤカ¨御話し中失礼しますが、今日、業者からナンが沢山届いたので、これから私の店でナンを使った料理を色々売りたいんですけど、ダージリンさん、よかったらそのマスコットキャラクターとしてカウンターのほうやっていただけませんか?
(ダージ)リン¨はい。喜んで
ほしいミキ¨だったら、ミキ、色々考えてる料理があるんだけど、手伝っていい?
アルミニウム¨料理でしたら私の出番ですね
あまのカオル¨だったらボクも手伝うよ!
さとうミカ¨私も!
アルゴン¨ほら、カドミウム!カウンター係を引き受けなよ!ロジウムが楽しみに待ってるよ!
カドミウム¨はぅあっ!
ユウロ¨じゃ、ユウロも行こっと~
ロジウム¨ユウロはテーブルを沢山割りそうだから無r(←グサッ☆
かやまサヤカ¨皆さんありがとうございま~すっ☆
あまのカオル¨あの…師匠、ひとつお願いが…
ロジウム(青)¨はい。何でしょうか
あまのカオル¨今度、ボクのホームで会った時は一戦交えて下さい!お願いします!
ロジウム(青)¨分かりました。そういえば、最近カオルさんとは戦ってないですね
はつねミク¨あ…ロジウムさん…て、青くない方のロジウムさん、私とも出来たら…
(ユウロn…)ロジウム¨ああ…また機会があったら…な…
カドミウム¨あなたは私と一戦交えるはずじゃ…
さとうミカ¨あ、カドミウムちゃん、お姉さんの名前、マリナさんだっけ…見つかるといいね!
あまのカオル¨ボクも協力するよ!
(ダージ)リン¨勿論、私もよ
カドミウム¨皆…ありがとうございます!!
   こうして、21人は今日一日はこんな感じで楽しく過ごしましたとさ。めでたしめでたs…つか、人数多すぎww
   因みに、ロジウムファミリーはこれで全部。たかくんファミリーの方は他にもあまみハルカ、メイ、ついでにサツキと…あとはあの国民的歌手であり声優でもある…
みずきナナ¨私もまた機会があったら、この会話かロジウムさんの所にお邪魔して見ようかな
いずみあずさ¨私が登場していたのを忘れているなんてひどいです!!
みずきナナ¨あ、ごめんね…
いずみあずさ¨それに、私の中の人、最近ブログ更新して無いので心配です…どうしてるんでしょうか…

   CHANGE×CHANGE~たかミクの奇跡~その8

   その7までのあらすじ
    N小学校に通う高町ヴィヴィオは母であり、そこの教師の高町なのはに、M高校に通う北神未海はそこの教師のメイコに、それぞれ憧れていた。放課後、M高校の職員室で未海とメイコが入れ替わってしまったのだ!その夜のクリプトン家の会話、ミクとルカはメイコの異変に薄々気付き始める。一方、翌朝には高町家でもヴィヴィオとなのはが入れ替わってしまうという事件が!
 そして授業になり、それぞれの生徒たちだけでなく、先生の方も少しずつ気になり始めた。

   同時刻、1-7の教室にて
明菜¨それがね、今週にミヤマルGTは新曲出したんだけどそれが大ヒット!沢山のCM会社や音楽番組からオファーが来てるんだって!
和泉¨ミヤマルGTって、音楽活動に専念する為にこの高校中退したのよね
千歳¨でも、同じ生徒だった僕たちにしては少し悲しいけどね
和泉¨あらそう?ミシナさんはさておいて、ヤサトがいなくなって、皆悲しむのにね…
明菜¨あはは…
千歳¨あ、僕、用事があるから一旦ここを離れるね
和泉¨あ、千歳くん、待って…
千歳¨え、どうしたの?
和泉¨いや、なんでも…
   こうして、和泉の目の前から千歳が遠ざかっていく…
和泉¨はぁ…
明菜¨これで10回目だよ…いい加減勇気だそうよ
和泉¨う…うん…そうだけど…
梓¨あ、待たせた?
明菜¨中野先輩!
和泉¨どうしてここに?
梓¨このCD、借りてたから返しに来たの。ミヤマルGTの新曲、結構盛り上がって楽しかったよ
明菜¨ありがとうございます!
和泉¨明菜の知り合い?
明菜¨うん。軽音楽部見学したついでに知り合ったんだ
和泉¨へぇ…そうなんだ…
明菜¨あ、そうだ!私の友達の和泉ちゃんについてちょっと相談があるんですけど…
和泉¨ちょっ、明菜!
明菜¨そうでもしないと、千歳くんに告白したいんでしょ…
和泉¨そりゃそうだけど…
明菜¨和泉ちゃん、好きな子がいてて、その彼に告白しようと思ってるんだけどなかなか言い出せなくて困っているんです
梓¨あ、それなら、2-5の未海に聞くといいよ。多分教室でめちゃモテ相談室開いてると思う…けど…
明菜¨けどどうしたんですか?
梓¨何か、朝から調子が悪いみたいで今日は中止みたいなんだ…
和泉¨ええそんなぁ…
唯¨あずにゃ~んっ☆
梓¨ゆゆゆ唯先輩!?
唯¨あずにゃんもいまから会議に参加しよーよー☆
梓¨つか、その会議とやらに私も参加するんですか!?
唯¨あ!それって、ミヤマルGTの新曲CDじゃん!それ借りてくねー
明菜¨ああぁぁ…
唯¨じゃ、あずにゃん一緒に行こうね―っ☆
梓¨唯先輩、引っ張らなくても一人で行けますからー!!あ、ごめん!CD、明日こそはちゃんと返すから待ってて!
和泉¨…行っちゃった…
明菜¨中野先輩、大丈夫かな…

たかくん39¨この会話(たかくんQMA会話8)作るのに3時間…
 マジスランプになりかけたりした時もあって…俺乙ですorz
 皆の感想が俺の支えです!なので、感想をいただければ幸いですっ☆
 あれ…これ、久々に本編最長記録(今号8400字越え)を更新してね…?

 ヤベ…シャドウの願い事だと言うのに今回の問題が大変な事になるなんt(殴
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/276-f0a9fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

