たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
139位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

月刊たかくんagcm会話?2011年7月号(第25号)その6
アイリス¨つか、殿下会の生徒って何人いるのよ…
あむ¨それなら殿下会の生徒じゃない人を数えたら早いんじゃない…
ミク¨ええと…じゃない人はあむ、ルーシィ、えりか、サヤカ、アイリス、あかり、奏、ロコちゃん、なのはの8人だね…じゃない人が8人もいるんだ…ぐすん…
パステル¨あ、私を忘r(←春香¨そんな…8人も参加してないってひどいよ!!
なのは¨いや、私たちは元々ボケには向いてないし…
サヤカ¨そもそもどうやってボケればいいのよ…
ミク¨それを教えるのが私の仕事なの!
奏¨あはは…つか、何て気迫なの…
えりか¨それ私も思ったよww



   あとがき
ミク¨マジカルバナナゲーム!
全員¨イエーイっ☆
あむ¨つか人数多っ!
まいん¨気が遠くなりそう…
梓¨全部で…29人!?
ミク¨そ、今回は歴代女子レギュラーで会話2周年記念、第4回マジカルバナナゲームしようと思いま~すっ☆
アルル¨でも、三巡をまともにやったら大変だよ~
梓¨一巡ずつすればいつもの三巡と同じくらいの時間で行けるんじゃない?
未海¨こうなったら…この一言にかけますわww
春香¨そこまで本気にならなくても…
ルナ¨でもすごーい。こんなに沢山の人が会話のレギュラーをしていたんだね!
りんご¨そうだね。私の知らないキャラが沢山いるね…
フェイト¨でも、よく考えて見れば私となのはが最年長だね…
なのは¨あの頃は若かったねww
ヴィヴィオ¨で、ヴィヴィオが最年少なの?
ルーシィ¨どうかな…公式年齢が無いキャラが多いみたいで、見た目ではりんごちゃんじゃないかな…
ロコちゃん¨フウカちゃんも結構年下だよ
フウカ¨ええと…そうかな~
まじょ子¨私を忘れてるわよ
あいら¨あ!言われてみれば、まじょ子シリーズって、小学校低学年向けのライトノベルだったよね!
つぼみ¨そういえば、殿下会、今どうしてるでしょうか?
ミク¨それなら私が今も師匠やってるよ~
未海¨よっ!師匠っ♡
アイリス¨つか、殿下会の生徒って何人いるのよ…
あむ¨それなら殿下会の生徒じゃない人を数えたら早いんじゃない…
ミク¨ええと…じゃない人はあむ、ルーシィ、えりか、サヤカ、アイリス、あかり、奏、ロコちゃん、なのはの8人だね…じゃない人が8人もいるんだ…ぐすん…
パステル¨あ、私を忘r(←春香¨そんな…8人も参加してないってひどいよ!!
なのは¨いや、私たちは元々ボケには向いてないし…
サヤカ¨そもそもどうやってボケればいいのよ…
ミク¨それを教えるのが私の仕事なの!
奏¨あはは…つか、何て気迫なの…
えりか¨それ私も思ったよww
はつねミク¨さて、無駄話もそれくらいにして、さっさとマジカルバナナやらないの?
まいん¨あれ…はつねミクって、そんな口調だったっけ…
はつねミク¨最近口調変えたの!悪い!?
雪¨あっ!たかくんQMA会話で活躍中のはつねミクだ~なまら久しぶり~☆
凛々¨そういえば私たち、最近会話に登場してないわね
ミク¨ミクミクミクミクミククミクミクミクミクミクミクミク
フェイト¨ミクちゃん、大丈b(←梓¨あの、あまりミクを気に掛けない方が身のためですからww
アイリス¨さて、順番は例によってミクからね
あいら¨あの…マジカルバナナってどうやればいいのかな…
ルーシィ¨新人さんいらっしゃーいっ!マジカルバナナとh(←ミク¨バナナから初めて、次の人は前の人が言った言葉に関係する言葉を言って、それを繋げていくゲームだよっ☆
まじょ子¨面白そうなゲームね
ルーシィ¨はいはいどうせ私は置いてけ堀だよ~だ
えりか¨あはは…ドンマイ…
ミク¨いっくよ~
あむ¨まさか最初のは…
ミク¨バナナといったらレンくん!
あむ¨はぁ…やっぱr(←未海¨来たわwwこの時を待ってたわww
アルル¨今日の委員長ww何か違うねww
未海¨レンくんといったら練乳!
つぼみ¨凄いです!よく分からないですけど何だが凄いです!
えりか¨大丈夫なのこのマジカルバナナゲームww
アルル¨練乳といったら…甘い?
パステル¨甘いといったらショーt(←あむ¨ショートケーキといったらイチゴ!
春香¨あの…誰だっけ…
パステル¨名前まで忘れられるなんてぇ…
あむ¨い、いや!そんなつもりはなくて!え、ええと…
春香¨あはは…イチゴといったら天野!
まじょ子¨天野って何?
サヤカ¨ほら、確か月刊9号の時に舞台になった夢色パティシエールの主人公に天野いちごっていなかった?
あいら¨へぇー、それもありなんだー
梓¨でも、余りに専門的すぎると前回のようになってしまうのでご注意をww
フェイト¨う、うん。前回は凄かったねww
なのは¨あはは~
ルーシィ¨天野からだよね…って、思いつかないわよ!
つぼみ¨ルーシィさん、ファイトです!
ルーシィ¨ええと…天野といったら甘い!
フウカ¨あ、そのことをいうんだ…
ルーシィ¨え!?何のことなの!!??(泣)
つぼみ¨ええと…甘いといったらショートケーキ!
えりか¨じゃ、ショートケーキといったらイチg(←ミク¨禁則事項です!!!!!
梓¨このまま永遠ループするつもり…
フェイト¨なんか面白くなくなっちゃうよ…
えりか¨だったら…ショートケーキといったらスポンジ!
サヤカ¨スポンジといったら柔らかい
ルナ¨柔らかいといったらスネリ!
アイリス¨ちょっ!大丈夫なの!?
りんご¨スネリといったらすねる!
ルナ¨そんなぁ…ひどいよぉ…
りんご¨だって思いつかなかったんだもん…
アイリス¨と、こんな感じになるのでご注意をww
フウカ¨あはは~
唯¨じゃ、スネルといったら縦線!
まいん¨縦線?
梓¨唯先輩が言った事はゴニョゴニョ…
唯¨これからはあずにゃんって呼んでいいよ、だって?
梓¨なわけないでしょ!!
まいん¨あ、そっか!
梓¨まさか!?
まいん¨縦線といったら川!
はつねミク¨川といったら河川
アイリス¨河川といったら…水!
あむ¨一瞬危なかったね…
雪¨水といったら雪解け水だべさ~
凛々¨雪解け水といったら雪山
あむ¨とっても分かりやすい…のかな?
あかり¨次は私だね。雪山といったら寒い
夢羽¨寒いといったら凍傷
響¨凍傷といったら…痛そう?
奏¨痛そうといったらデコピン
ロコちゃん¨デコピンといったらおでこ
ミク¨次はリリなのネタw(←なのは¨言わないよww
ヴィヴィオ¨でも、ヴィヴィオ、おでこで思いつくのないよ
フェイト¨ちょっと難しいね…
なのは¨おでこといったら律ちゃん
唯¨わ~いっ☆律ちゃんだ~
梓¨でもどうして知ってるんですか?
なのは¨ほら、以前に準レギュラーで以前に一緒になったから
夢羽¨そういえば、けいおんメンバーは準レギュラーで、未海もかつではそこに所属していたな
まじょ子¨そういえば、委員長さんって、衣装や恋の悩みの相談に乗ってくれるのよね
未海¨はい。いつでも受け付けますわ
アルル¨未海のファッションや恋の相談室は2年経った今でも健在だね~
梓¨いつもの未海に戻っちゃってる件ww
唯¨そういえば、あずにゃんのキャラ変わったよね~
梓¨そ、そんなことありませんよ!ほらっ☆
ルーシィ¨昔のあずにゃんは☆を飛ばしたりしなかったっけ…
梓¨ぇ…
フェイト¨えっと…次は何だっけ?
なのは¨確かけいおんメンバーだったような…
フェイト¨あずにゃんといったらツインテール
ヴィヴィオ¨ツインテールといったらフェイトママ!
なのは¨あ、思い出した!律ちゃんだ!
ヴィヴィオ¨ヴィヴィオ…もう続けちゃったよぉ…
フェイト¨あ、気にしないで!私のせいだから!!
梓¨あ、言い忘れましたが、最後の方はバナナで終わって下さいね~
フウカ¨じゃあ、新レギュラーの3人でフェイトさんからバナナまでつなげればいいんだよね
まじょ子¨でも、やってみなきゃ分からないんじゃないの
あいら¨そうだよ!やってみよう!
フウカ¨ええと…フェイトさんだよね…フェイトさんといったら黄色
まじょ子¨黄色といったらバn…じゃなくて、レモン
あいら¨レモンといったら…バナナ!
あかり¨ちょっと見苦しい…かも…
ミク¨まぁ…これからだよっ☆
フウカ¨はぁ…ありがとうございます…
ミク¨今回の月刊はいかがだったでしょうか!?今回のマジカルバナナは新旧女子レギュラーが登場しました!
梓¨会話レギュラーは幼児向けや少女向け、少年向けや深夜アニメやゲームといった幅広いジャンルのアニメやゲームのキャラクターが色んな個性を出して会話を盛りたてています
ミク¨それはかつてのレギュラーも新入りのレギュラーも変わらない事だねっ☆
梓¨男女関係なくもね
フェイト¨さて、次回は新レギュラー、春音あいらが主人公の『プリティーリズムオーロラリズム』ですっ☆
あいら¨え!もう月刊の舞台になっちゃったの!?
ルナ¨私と同じだねっ☆
りんご¨あ、そういえばそうだね
ミク¨というわけで、これからもたかくんagcm会話!?を…
全員¨よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/296-66fc3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

