たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話!?第176号
 ・今回のメニュー
  ・たかくんQMA会話8 オンオフであってもなくても…
  ・ボーカロイド物語第10話 アイドルとマネージャの隠れた友情の巻(その2)
  ・今後のQMA活動について

 ※今回の話題はマジで重いですorz
  今だからこんな快活に書けるものの、事件が起こった当時はどうなるかと思いましたぁ…
  ま、悪いのはこの俺だから仕方ないですよねorz
  とはいえ、書いた当日のように暗い文章を前に持って行くのを止めて今のまえがきにしています
  今後の会話執筆に影響がありますからね…会話の全てが悪いわけでもないし…
  それでも、QMA、anan、タイタツ…どのゲームのプレイヤーでも(…いや、ゲームをしているしていないにも関わらず)必ず守らなければならないルールがここにはあります。
  読むのは辛いですが、一度は読んでほしい、そんなに大切なものが、ここにはあります
  書く側の俺はもっと辛い思いで、この記事を書いたのですから

  もし、どうしても辛いのが苦手な人は読まなくて結構です。その代わり、
  『連コ、つまり、待ってる人がいるにも関わらずやりたいだけ沢山コインを入れるのは禁止です!プレーする時は慎重に1クレずつ入れるように…』
  …てことだけを肝に銘じておいて下さい
  …ま、俺の方はまさかこんなに込むとは予想もしていませんでしたが…


   オンオフであってもなくても…の巻
    ~お願いだから無断で写真撮って晒しの対象にさせないで…~

たかくん39¨昨日、俺は本気で落ち込んでて、まともに今朝の記事が書けるかどうかとても不安でした
 第7回たかくんチャレンジに参加してくれた皆さん、感謝しています。ながとユキくん、昨日は励ましてくれて…て、ちょっとおかしいかもしれないけど色々とありがとうね…

 ここで書く記事は『ほぼノンフィクション』で、一部QMA会話と言うこともあり変更した点も御座いますが、実話として扱っても差し支えが無いと思われます。つまり、俺のメインカのたかくんは、中の人かつ会話執筆者のたかくん39ほぼ同然です。ていうか、同じ分身ですからww
 イ○ローマンさんの怒声…あれは二度と忘れる事が出来ず、寧ろトラウマ化してしまっています…
 それどころか、その時に(思い込みかもしれないのですが)写真を無断で撮られて(無断でQMA会話にキャラ登場させる事が割とある俺にとっては人の事あまり言えないんですけどorz)、そのまま悪用しようとなった時には背筋が凍り、QMA活動としてではなく、人生として後遺症が残りました
 自分が悪かったのは十分反省しています。でも、それ以上に俺の自責の念を増やさないで頂けますでしょうか

 ま、どうせ自分は重犯罪を犯した事には変わりないし、大阪QMAプレイヤーの嫌われ者扱いされてもおかしくない…どころか、それ当然のことをしたまでっすよね
 今後どうなるのか自分でも皆目見当が…でも、分かる気がする。2○ゃんねるで晒し物にされ、俺がゲーセンに現れては冷たい目で俺を見るどころか、プレーの妨害は勿論、殴られたり蹴られたり暴言吐かれたりするのぐらい耐えていかなければ今後もやっていけないって
 どうせ分かってくれる人なんていないんだ。みな敵で、こんな俺を殺すまでQMAプレイヤーは気が済まないに決まってる
 …ただ、十分反省はしています。この事実を二度と繰り返さないと心に誓います。その事は確かです

 ボカロ物語を挟んで会話の最後に、今後のQMA活動を書いているのでそちらの方も合わせてごらんくださいませませwwあ、少なくとも2カ月近くは平常通り(と言っても、色んな変更点があったりしますがorz)運行しますのでご安心ください



   14時頃、針中野
たかくん(レオン)¨さーて、今回はロジウムファミリーの皆も参加してくれるし、より一層頑張るか!
はつねミク(シャロン)¨ロジウムさんとのマッチング…ふぅわぁ…
ほしいミキ(ルキア)¨そういえば、ロジウムさんともリアで会っていないよね
たかくん¨それで、みずきナナも参加するんだろ?
みずきナナ(マヤ)¨ええ。今回は空いてそうね
しいなミナツ(ヤンヤン)¨でも、夕方から込みそうアル
たかくん¨ええと…オンオフは14クレだろ…だから…

110824_135722.jpg
   (↑今回の事件の元凶の一因)
しいなミナツ(ヤンヤン)¨てこの時点でどうかしてるアル!
たかくん¨さてオンオフオンオフ…
ながとユキ(シャロン)¨心配になってきたわ…色々と…

   15時頃…
ながとユキ¨最初の4クレ程度しか参加できなかったよぉ…
ひらのアヤ(アイコ)¨案の定混んできたけど大丈夫かな…
しいなミナツ¨私はまだ1クレもしていないアル!店員さん呼ぶアル!
あちゃくらR(ミュー)¨てそれいつものパターンwwでも、今回ばかりは…
しいなミナツ¨て、やってるうちに席が開いたアル!
ながとユキ¨でも、隣がアレだから気が引けるorz
あちゃくらR¨結局見送りね…それどころか、私たちもムカついてきた…
ひらのアヤ¨私も…

   16時前頃…
たかくん¨次はシャドウだな!
ほしいミキ(ルキア)¨じゃ、私はこれで…
たかくん¨ん?そういえば、さとうミカ(アロエ)とあまのカオル(ユリ)の姿が見えないな
シャドウ(セリオス)¨そろそろヤバそうだし、もう終わったから先に出てるって言ってたぞ
たかくん¨俺、そんなヤバい事したか?
しいなミナツ、ひらのアヤ、あちゃくらR¨大丈夫かこのQMAプレイヤー…

   16時過ぎ…
たかくん¨あと2クレww
みずきナナ¨もういい加減危ないわよ…私、もう外に出ようかしら…
たかくん¨俺の次だぞ、といえば次はやっと俺の番ww
ながとユキ¨すみません、外でしいなミナツらが呼んでいるそうです
たかくん¨ちょっと待ってくれ。あと20分ちょいしたr(←しいなミナツ¨強制送還アr(←たかくん¨ギャァァァァァアアアアア―――――!!!!!
(外で)ひらのアヤ、あちゃくらR¨ま、自業自得よね…フフフ…
はつねミク¨何このオーラwwま、自業自得よね。フフフ…
シャドウ¨お前も人の事が言えるのか?

   そして、同店舗でプレーしていたQMAプレイヤーから依頼を受けたのもあって、ながとユキがたかくんを強制的に外に呼びだし(因みに実際は店内でイ○ローマンさんから直接怒声を浴びました、更には周りの人からは(先程のひらのアヤ、あちゃくらRのように)冷笑されorz)
しいなミナツ¨プレー前からどう考えても失礼極まりないアル!店員さん呼ぶアル!
たかくん¨そ、それは…つい癖で…
シャドウ¨今回ばかりは本気で店員さん呼ばれてもおかしくない犯罪行為だな
ひらのアヤ(不良キャラ)¨俺らのプレーの出番を奪うんじゃねーよ!
たかくん¨だって…今回はオンオフで…
ひらのアヤ¨オンオフだろうがそうじゃないだろうが、周りの人は迷惑してんだよ!!
たかくん¨でも…第一、三台しかないからさ、プレー予約表作る必要が…あるんじゃないっすか…
あまのカオル¨出たよ御都合主義
ほしいミキ¨今回のキャラ崩壊はきついよぉ…
さとうミカ¨ぅぇーん…
みずきナナ¨だったら常にキャラ崩壊よ。ね
はつねミク¨何故に私の方を見る!?
あちゃくらR¨知ってる?特に大阪は柄が悪いのか顕著で、連コしている人がいたら即2ちゃんねるに通報して、否が応でもQMAプレイヤーの嫌われ者にされてしまうのよ…
たかくん¨何これ怖いんですけど!?
しいなミナツ¨さあ謝るアル!
たかくん¨申し訳ない!こんな事を予測できなかった俺が悪かった!!4クレここでやって、残りの10クレをラウンドワンでやっておけばよかったものを!!!
しいなミナツ¨もっとアル!これから清水寺から飛び降り○殺する事になっているつもりで!
シャドウ¨ますます大変なことになっている気がするが
ながとユキ¨まあまあ、たかくん先生も二度としないって誓っているし、それくらいにしたらいいでしょ
しいなミナツ¨二度としないでくれアルよ!!
たかくん¨ははぁ…(←そして膝まづく)
はつねミク¨先生と生徒の関係性がまるで逆だわww

   無事店内に戻る事が出来たたかくんファミリーたち。も、2クレだけさっさと済まして帰る事にした…15分程度でプレーすることが出来、たかくん、ながとユキ両ファミリープレーすることが出来たが…
ながとユキ¨ふぅ…久々にプレーできたわ…あれ?
しいなミナツ、ひらのアヤ、あちゃくらR¨ムカムカムカムカムカカムカムカムカムカムカムカムカ
みずきナナ¨私はまだプレー中よ
シャドウ¨その頃、事件の元凶人はというと…
たかくん¨チーン…
ほしいミキ¨それどころかさっき写真を撮られた気が…
はつねミク¨何で元凶人と一緒に撮られなくちゃいけないの!?
しいなミナツ¨…ユキ…見損なったアル…せっかくながとユキファミリー
ながとユキ¨ぇ…だから私が…
しいなミナツ¨私はまだ一度もプレーしてないアル!!!!!
ながとユキ(覚醒)¨つい忘れてしまったもんは仕方ねぇんだよコノヤロォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
   グサッ!!!!!
しいなミナツ¨ぅ…チーン…
   そして、周りの人はながとユキを見つめたまま沈黙。当然だが、この事件は今回の会話の数少ないフィクションである事は御周知頂きたい…
ひらのアヤ、あちゃくらR¨ユキにこんな力があったなんてww
はつねミク¨つか、これをどうリアで表せというのww
あちゃくらR¨都市伝説は…都市伝説は本当なのかしら…
あまのカオル¨都市伝説…何か凄そうだね…



   ボーカロイド物語第10話
    アイドルとマネージャの隠れた友情の巻(その2)

   その1のあらすじ
    ケーキ屋さん『虹色パティシエ』で食事を取ろうとしたリンレンとそのマネージャーの菅洋太。しかし、そこに落ち込んでいたミクを見つけるが、彼女の話より、ミクとそのマネージャーの宝田健太がもめた為に絶交した事を知る

リン「うわぁ…」
洋太「俺らと正反対やな…」
ミク「リンちゃんとレンくんなら分かるでしょ」
リン「ええ!?そう言われても…」
レン「ただ、可哀そうとしか言いようが…」
ミク「そうだよね!プロデューサーさんが悪いよね!!」
リン「ぅぅ…そ、そうなんじゃない…」
レン「僕もそう思うよ…」
恵子「あ!ミクちゃん!」
ミク「ケイちゃん!あれ、のんちゃんがいない…て、ケイちゃんも!?」
恵子「それがさぁ!聞いてよ!」

恵子「みてみて!沢山のケーキが並んでるね!」
紀香「ほんとだね」
恵子「ねえねえ!のんちゃんはこのショートケーキかアップルパイ、どっちがいい?」
紀香「うーん…じゃあ、ショートケーキにしようかな…」
恵子「そう!じゃあ、私は…」
紀香「やっぱりアップルパイにしようかしら…」
恵子「だああぁぁ…じゃあ、私が決めるね」
紀香「う、うん」
恵子「どちらにしようかn…よし!のんちゃんはショートケーキね!」
紀香「でも…」
恵子「何か言いたいことでもあるの?」
紀香「な、何も…」
恵子「言いたいことあるならはっきり言ってよ!」
紀香「そ、そう言われても…」
恵子「ショートケーキかアップルパイ、どっちか決めて!」
紀香「き…決められないから迷ってるじゃない!」
恵子「のんちゃんのバカ!!」
紀香「あ、待って…」
恵子「こっちに来ないで!」

ミク「え!?ケイちゃんも!?」
恵子「私もって…ミクちゃんもそうなの!?」
ミク「そうだよ!て、まさか…」
恵子「私とミクちゃんは本当の親友だよ!」
ミク「うん!私もケイちゃんとは本当の親友だと思ってるよっ☆」
レン「でも、ミク姉ちゃんもケイちゃんも明るくなれてよかったねー」
洋太「いあ…別の意味でな…にしても、健太に紀香、いったいどこ行ったんや?」
リン「さあ…あ、ここは私たちに任せて、菅さんはそちらの方に行ったら?」
洋太「グッドアイデアやな!じゃあ、そっちは任せたで!」
リン、レン「うん!」
レン「にしてもさぁ」
リン「うん?」
レン「ミク姉ちゃんとケイちゃん、これからどうさせよっか」
リン「それが分かれば、私も苦労しないんだけどね…あれ、あの娘は…」
ミク「ん?あ!おーい!こっちこっち!」



たかくん¨済まなかった…今回は俺の不注意だ…だから許してくれ…
はつねミク¨当たり前だわ!私たちなんか本当にひやひやしたんだから!
たかくん¨済まなかった…今回は俺の不注意だ…だから許してくれ…
あまのカオル¨さっきからこれだよ。いい加減目を覚ませよ!!
たかくん(←あまのカオルに刺される)¨ぐはっ!
さとうミカ¨ぅぇーん、たかくん先生、大丈夫!?
あまのカオル¨大丈夫。少しショックを与えただけだからっ☆
たかくん¨済まなかった…だから許してくれ…今回h…フググ!!
シャドウ¨こうしておけば安全だろ
さとうミカ¨それで、オンオフ結果はどうなったの?
はつねミク¨ま、たかくんの代わりに仕切ると言っちゃなんなんだし、今回は簡単に載せるけど…

110824_141325.jpg
110824_142516.jpg
110824_143654.jpg
110824_153632.jpg
110824_150047.jpg
110824_152543.jpg
110824_144932.jpg
110824_151317.jpg
110824_154841.jpg
110824_160056.jpg
110824_170729.jpg
110824_162447.jpg
110824_165635.jpg
110824_161233.jpg
あまのカオル¨1クレ目はロジウム(リック)とマッチング!兄弟弟子対決で勝てて良かったっ☆
ほしいミキ¨結局、ながとユキくん1回だけのマッチングか…何か可哀そう…
はつねミク¨6クレ目はたかくんとユウロとがマッチングね。つか、サキさんもいるわ!
みずきナナ¨14クレ目?(実際は上の事件に遭った通りプレー時刻より15分近くオーバーしてのプレーでした)ブロ友なの?
はつねミク¨ええ、7の時からのブロ友なのよ
ほしいミキ¨確かライスタに強かったっけ~流石だね~
みずきナナ¨中の人がたかミクだってこと、気付いてくれるかな…
110824_154856.jpg
さとうミカ¨あと、私はたかくんファミリーの中で最高獲得魔法石数記録更新だよ!
あまのカオル¨ミカちゃんすごいね!やればできるぢゃん!
シャドウ¨前回の魔法石争奪戦最下位の者が、今回は頑張りそうだな
あまのカオル¨でも、全員勝利とかで、個人順位も悪くないし、魔法石はAVE60個台ぐらいだし、今回は好調な筈なのにね…
シャドウ¨ま、『プレーだけ』で考慮すればの話だがな
ほしいミキ¨つか、そろそろ外しても良くない?
はつねミク¨少しは懲りたかもね
たかくん¨グハッ!はぁ…はぁ…
ほしいミキ¨どう、少しは落ち着いた?
たかくん¨今後のQMA活動について考えてみた
さとうミカ¨まさか今回で休業しちゃうってこと!?
たかくん¨いや…下にまとめてみたんだが…
・9月、10月にある魔神討伐及び全国大会に伴うたかくんチャレンジ(QMAオンオフ)は平常通り運行。但し、開催場所はラウンドワン堺駅前店の予定。
・元はQMAプレー休業の基準をメインカを(出来れば)大魔導士に、サブカを(最低でも)上級魔術師にするつもりだったのだが、サブカのうちはつねミクがノルマ到達、あまのカオルが中級1級、他の3人が同3級なので、恐らく魔法石争奪戦は第5シーズンを以て終了予定(anan、タイタツの金銭面&1クレあたま50円から60円に戻す事も考えると)
・QMA9への期待&大学受験に伴う第二次QMA休業の為の最後のQMAオンオフは(裏?)トナメで11月中旬頃開催予定。これが第5シーズン最終回か第5シーズン終了後に行う最後のオンオフのどちらか、そして、QMA8最後のオンオフになるかどうかはまだ未定
・この事件を機に針中野は恐らく来店禁止、ホームはラウンドワンに戻すことは確実
ほしいミキ¨ラウンドワンはパックコインがあるところが面白くて、QMAなら300円5クレだけど、それが使いづらいんだよね…
シャドウ¨ただ、そのパックコインはQMAとananで共有できるのも特徴の一つだ。ananのイベント中にQMAオンオフを開いて両立するという手もある
さとうミカ¨第一、あんなに混む事がある針中野でオンオフは不適だよね…
たかくん¨これからオンオフを開くのはラウンドワンか、朝一番の針中野…って、さっきの事件から立ち直れそうになく、後者の可能性がn…つか、それ以前に…
シャドウ¨どうした?
たかくん¨御都合主義なのは分かってる!第一、逸早くラウンドワンを100円2クレにして、針中野のクレ設定を元に戻してくれればこんなことにはならなかったんだよ!!それか針中野の設置数をせめて倍以上に…というか、そもそも敷地が狭い癖にあんなにあふれかえるゲーセンなんて潰れてしまえ!!!!!
あまのカオル¨出たよ御都合主義。つか自分で言っちゃってるし
スポンサーサイト
コメント

なので今日の夜か明日残りを書きます二度も完成が遅くなってすいません。
[2011/08/27 01:46] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/27 01:42] | # [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 精神的にはもう大分と克服しました(まだトラウマが…orz)
 連コしないように以降気をつけます…
 『オンオフ会は混むようなところでやるもんではありませんなァ~ 』
 そういえばww最初から針中野の倍設置してるラウンドワンでやればよかったと今更後悔しています…

 最後に、こんな俺にコメント下さいましてありがとうございました
[2011/08/26 06:15] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


念のため釘を刺して言っておきます、連コはラウンドワンでも自分のホームである堺浜でも他の店舗でも禁止なのでその事は肝に銘じておいてください。
もう遅いので、例のアレは今日の夕方という事で・・・・。
[2011/08/26 00:56] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]

・・・
とまぁオンオフ会は混むようなところでやるもんではありませんなァ~
と自分にも肝に銘じておきます

連コはいわずもがな禁止されているので自分に非があるのはおわかりでしょうが。

100円でプレー→終わる→人がいないか確認→入れる(人がいれば変わる)

が一番好ましいですよね

あ、あと俺の内緒コメの件了解しました。

[2011/08/25 10:34] URL | ロジウム #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/325-247126fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

