たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話っ♡第206号
 ・今回のメニュー
  ・ながとユキ第六天魔王vsながとユキ大連合!!(QMA社会縛り)
  ・たかくんQMA会話オリジナル小説 さとうミカの秘密の巻(その6)

たかくん¨略してFNSTDSとは!…て、俺、良く言えたな…
シャドウ¨だったら最初からFNSTDSと言え!



   QMA8最後の大勝負!!??の巻
    ~久々のロジウムファミリー登場!~

   11月15日(木)午後2時半頃、ラウンドワン堺駅前
たかくん(レオン)¨遂に来たな…
シャドウ(セリオス)¨…もう許せないぞ…
はつねミク(シャロン)¨準備は良いわね
ほしいミキ(ルキア)¨勿論だよ!
さとうミカ(アロエ)¨でも…もし、負けてしまってユキちゃんがもっと暴走してしまったら…
あまのカオル(ユリ)¨大丈夫だよ!助っ人にロジウムたちが来てくれるんだから!
あまみハルカ(アイコ)¨あの…割り込み済みませんが、一ついいですか…?
たかくん¨どうした?塩酸から試験管に
はつねミク¨それを言うなら藪から棒よ。で、どうしたの?
あまみハルカ¨QMA8業って終わった筈ですよね…どうしてIMASARA…
シャドウ¨やり忘れてた事を思い出したんだ
メイ(ユウ)¨確か、未練はないとか言ってたような…
シャドウ¨ギクッ!
ほしいミキ¨あはは…それはね、大人の事情g…
   ピンポーン(これからアナウンスが始まる音)
みずきナナ(マヤ)¨あら?何かしら?
アナウンサー¨ただいま、この店で不審者が…キャーー!!
たかくん¨ちょっ!大丈夫かこれ!?
ロジウム(カイル)¨ここは危険です!今すぐ避難して下さい!
あまのカオル¨で…でも、ユキちゃんはどこに!?
カノコ(クララ)¨まさか…さらわれたんじゃ…
しいなミナツ(ヤンヤン)¨違うアル!ながとユキが不審者そのものアル!!
みずきナナ¨ええっ!
あまみハルカ¨でも、今のながとさんだったら…
メイ¨やり兼ねないかも…
たかくん¨これは行くっきゃねえ!!
はつねミク¨ちょっと!待ちなさい!!

ながとユキ(シャロン、完全にS化)¨うおっしゃぁぁああ!!この勢いでフェニまでつっぱするぞ!!!!!
たかくん¨お…お前…
ながとユキ¨はぁ?お前がたかくんとゆーヤツか
たかくん¨ヤツって…どうしちゃったんだよ!!
シャドウ¨ユキ…お前、先生になんて口をきくんだ!
ニトロ(シャロン)¨それがさっきからこの状態なのよ!
アルミニウム(リエル)¨もはや私たちの知ってるユキちゃんじゃないですぅ…
コバルト(ハルト)¨たかくんファミリーのブログを見る限り警戒していたがこれほどにまで覚醒していたとは…
アルゴン(アイコ)¨私のアルゴンサンダーも効かないよ!!
あちゃくらR(ミュー)¨そりゃ、戦闘力の高さは元からだもの…
すぎみやコウメイ(ラスク)¨これじゃ勝てそうにないよぉ…
ロジウム(リック)¨たかくんか、待ってたぞ!
たかくん¨ひっさびーだぜ!
ロジウム(リック)¨もうやるしかないようだな…
たかくん¨…ああ…
ながとユキ¨はぁ?お前らがこの俺様に挑戦するクズ共か
しいなミナツ¨いや、クズはおm(←他称クズ鉄賢者、ながとユキに蹴り技でグサッ!
ほしいミキ¨あ、そうだ!大人数で全員がモニター見づらいから…
ジンク(レオン)¨モニターがほしいところだな…
サツキ(サツキ)¨持ってきたわ!これで行ける?
ひらのアヤ(アイコ)¨そうだ!ナナ、せっかくだから実況してよ!
アルゴン¨私も!!
コバルト¨どうせみずきナナさんのファn(←アルゴンサンダーでグサッ☆
みずきナナ¨…ええ、分かったわ

111215_145002.jpg
みずきナナ¨ながとユキファミリー(…というか、味方はむしろながとユキ一人という事態になっていたりww)からはながとユキさん、ロジウムファミリーからはロジウムさん(リック)、たかくんファミリーからは社会の使い手、シャドウです
シャドウ¨ユキとは師弟対決だからな。先生としてのプライドを見せつけるんだ!
たかくん¨頼んだぞ…

111215_145101.jpg
みずきナナ¨ラウンド1は長門ユキさんが投げた社会地理です!
シャドウ¨うわっ!軽井沢って群馬(当初は栃木と思っていた)じゃなかったのか!?
ながとユキ¨バーカ、長野に決まってんじゃんか!!
ロジウム¨…もはや頼みの綱でしかないな。俺…
カドミウム(メディア)¨ロジウムさん頑張って下さい!
はつねミク¨ちょっと!それ私のセリフじゃなくって!?
カドミウム¨同じロジウムファミリーとして応援してるの!何が悪い!?
ひらのアヤ¨こちらでもバトルが勃発!勝負の行方や如何に!?
ジンク¨頼むからこれ以上火花を散らすな

111215_145217.jpg
みずきナナ¨ラウンド2はロジウムさんが投げた社会一問多答です!
ほしいミキ¨何このグロ問!!??(涙)
さとうミカ¨難しすぎるよぉ…うえーん…
あまのカオル¨大丈夫だよ…たかくんなら…

111215_145349.jpg
みずきナナ¨ラウンド3はシャドウさんが投げた社会連想です!
はつねミク¨つか五大湖って氷河湖だったっけ!?
ロジウム(カイル)¨ロジウム(リック)さん…大丈夫でしょうか…
リン(アロエ)¨もきゅ…(←何らかの霊気を感じたようだ

111215_145719.jpg
みずきナナ¨ラウンド4はCOMが投げた理系学問生物です!
ひらのアヤ¨ここまではロジウム(リック)さんとシャドウが接戦だよね!?

111215_145747.jpg
ながとユキ¨ダーハッハッハッハ!ざまあみろ!!
シャドウ¨そ…そんな…
ロジウム(リック)¨すまない…俺が未熟だったせいで…
しいなマフユ(ミュー)¨でも、マフユ、社会縛りだったと言うのに生物でズル(カンニングという意味ではない)するなんて卑怯この上ありません!!
ユウロ(ルキア)¨そうだよ!COMさえいなければ絶対勝てたもん!
たかくん¨シャドウ…もういい。俺が行く
シャドウ¨た、たかくん、無理だ!これ以上やってm(←バシッ!
メイ¨たかくん先生!?
たかくん¨無理じゃねえ!!つか、まだやってもいない相手に無理なんて言うんじゃねえ!!
シャドウ¨ぼ、僕は何と言う事を…
たかくん¨だが、お前は頑張った!先のバトル、しっかりと目に焼き付けだぞ!そうだ、お前なりに一生懸命やった!だからそれでいいんだ!
シャドウ¨たかくん…
たかくん¨…行ってくる
カドミウム¨たかくんさん…ロジウムさん、後は私に任せて下さい!
ロジウム(リック)¨だが…相手は…グハッ!
ユウロ(ルキア)¨ちょっとお兄ちゃん!今はあんまりしゃべらない方が!
しいなマフユ¨マフユにいい考えがあります
すぎみやコウメイ¨なになに!?
しいなマフユ¨それなら…ゴニョゴニョ…
たかくん¨そうか…これなら!
カドミウム¨まだ勝機は見えるわね!
あちゃくらR¨なら私も出るわ…
すぎみやコウメイ¨あちゃくらちゃん?
あちゃくらR¨ながとユキは…ながとユキはMじゃないとながとユキじゃないのよ!!
ひらのアヤ¨そうよそうよ!
あちゃくらR¨ながとユキは私にいじられるからこそのながとユキなのよ!!
ひらのアヤ¨それはそれで…でも、Sのまま放置するよりかはマシかも!
たかくん¨なあ、ながとユキよ…
ながとユキ¨何だその口の効き方は!ながとユキ様だろーが!!
たかくん¨ながとユキ様、再戦頼m…じゃなかった、再戦お願いします!
あちゃくらR¨お願いします!
カドミウム¨私からもお願いです!
ながとユキ¨ま、どうせこの俺様にボッコボコにされるだけだろうがな!!
たかくん、(あちゃくらR)¨(ながとユキめ…元に戻ったら逆にボッコボコにしてやるからな(やるんだから)…)

111215_150207.jpg
みずきナナ¨ながとユキファミリーからはながとユキさん、ながとユキ大同盟からはあちゃくらRさん、ロジウムファミリーからはカドミウムさん、たかくんふぁみりーからはたかくんです!
ながとユキ¨ながとユキ大同盟って…いつのまに…
あちゃくらR¨アンタを討伐する為に出来たファミリーなのよ!覚悟なさい!
ほしいミキ¨大同盟って…凄い名前だね…
シャドウ¨どうやら由来はナポレオンの時代にイギリスを中心に結成された対仏大同盟だそうだな
   ※なお、あちゃくらRを操作しているのは長門ユキくんで、実際に長門ユキくんは、ながとユキを答えてからあちゃくらRを答えたそうです。答えは同じだがあちゃくらRの方が遅い為、1問あたりのポイントは少ない。だが、分からない問題は別々の答えにするというシステムを採用したのがこの後、とんでもない結末を生む事に…

111215_150300.jpg
みずきナナ¨ラウンド1はながとユキさんが投げた社会地理です!
カドミウム¨わっ!間違えちゃった!
ながとユキ¨ざまあみろ!

111215_150430.jpg
みずきナナ¨ラウンド2はあちゃくらRさんが投げた…ノンジャンル連想!?
ながとユキ¨社会じゃねえ…これはルール違反だ!!
たかくん¨ヴァカめ!誰が社会縛りの再戦挑むと言った!?
ながとユキ¨おのれぇ…よくも…
あちゃくらR¨これでも食らいなさい!!
ながとユキ¨ギャッ!
しいなマフユ¨マフユ…ロックオン…
あまみハルカ¨どうしちゃったの!?
ひらのアヤ¨マフユちゃんは覚醒したら戦闘ロボット化するみたいなの!(本家のキャラが登場するアニメもそうなってしまう話、有りましたよね?)

111215_150607.jpg
みずきナナ¨ラウンド3はカドミウムさんが投げた文系学問文系学問その他です!
カドミウム¨私からはこれよ!
ながとユキ¨ことわざ問題が…まだまだ!!

111215_150742.jpg
みずきナナ¨ラウンド4はたかくんさんが投げた理系学問物理化学です!
たかくん¨最後はこれでも食らえ!!!!!
ながとユキ¨理系学問止めろぉぉぉぉぉおおおおお-----!!!!!

111215_150931.jpg
ながとユキ¨あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
たかくん¨3位か…1問差であいつを制したし、よしとするか
あちゃくらR¨自業自得ね…
カドミウム¨やったわね!…て!?
ながとユキ¨よくもやりよったな!!
みずきナナ¨うぐぐ…
ひらのアヤ¨ナナ!?
あまみハルカ¨うわわぁぁ…どうしよどうしよ…
ながとユキ¨お前の所為で…お前の所為で…(←段々男独特の鈍い声へと変化していく…
ロジウム(リック)¨ながとユキの…声が…
?¨これは背後霊の仕業よ
ローレン¨お前は…愛しのダージr(←(瀕死近い)ロジウム(リック)に渾身の力を込めグサッ☆
ダージリン¨何かの因縁で織田信長とヒトラーの背後霊にとり付かれたのかも…
しいなミナツ¨因縁と言えば…そういえば、ながとユキは元々はとてつもなく凄いヤンキーで当時は織田信長とヒトラーを特に愛していたアル!
よしくん¨道理でとりつかれたのかもしれませんね…でも、どうしたら
ダージリン¨生身の人間を苦しめる忌わしい霊よ…今すぐこの世から立ち退きなさいっ!!
背後霊(織田信長)¨人間50年…お、俺はまだまだやらねばならない事があるんだ!!
背後霊(ヒトラー)¨並外れた天才は、凡人に対して配慮する必要はない!!俺以外のクズは皆黙って散ればいいんだ!!
ダージリン¨くっ…何て強い力なの…
あまのカオル¨ボクも手伝うよ!
ダージリン¨カオル…
カドミウム¨私たちも手伝いましょう!
ロジウムファミリー全員¨おーっ!
たかくんファミリー全員¨俺(僕、私、ミキ)も!!
ながとユキ大同盟全員¨手伝うわ(手伝うよ、手伝うアル、手伝います)!!
ダージリン¨みんな…一気に行くわよ!
全員¨お-----っ!!!!!
背後霊(二人)¨やめろぉぉぉぉぉおおおおお-----!!!!!
   その末…
たかくん¨はぁ…はぁ…
ながとユキ(元に戻った)¨あれ…私は今まで…な、何この服装はぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
ダージリン¨落ちつきなさいながとユキさん!あなたは今まで背後霊にとりつかれていたのよ!
ながとユキ¨背後霊に…だから記憶が…
たかくん¨つか、今までの事、覚えてないのか…?
ながとユキ¨はい…アノ連コで腹が立った時以来…
はつねミク¨あーアノ事件ねww(本編176号参照)
ほしいミキ¨よりによってそれって…
すぎみやコウメイ¨それにしても、ダージリンさんだっけ?凄かったね!
しいなマフユ¨マフユ、ロジウムさんのところで新しいメンバーがいると聞きましたけどあなただったんですね
ダージリン¨んーん。私はリンよ
すぎみやコウメイ¨どういうこと?
たかくん¨あー、そういえばアノ真実(本編153号参照)が明かされた後に初登場したんだっけな?
ロジウム(カイル)¨私が拾ったリン何ですけど、魔力が最大限に1日だけ返信する事が出来るんです。ただ、話すと長くなってしまいますのでそれくらいにしておきますがね
あまのカオル¨それに、ボクはロジウム(カイル)さんの師匠なんだって、この回に話したよね!
ロジウム(リック)¨まさか俺以外にもいたとはな…
よしくん¨衝撃の事実でしたね
たかくん¨しかも、ロジウムファミリーのマスターにとっても衝撃の事実だったよな!
はつねミク¨いや…それ、洒落になって無いわよ…(←その後、他人様のキャラの設定を加える時はちゃんとそのキャラを作った他人様の許可を得てからしましょうと言うロジウムさん(マスター)からの忠告を頂きましたorz
たかくん¨でも、アレはもう済んだし、これからどうするんだ?
ほしいミキ¨せっかくだし、皆でトナメやらない!?
ユウロ¨それいいね!
たかくん¨俺はミノとフェニなら持ってるぜ!
カドミウム¨あ、私たちはフェニとドラしかないから…
たかくん¨て、ロジウムファミリーはフェニドラに進化したのか!?
ハイドロ(ユウ)¨問題回収してるからそれで強くなったのかも…
シャドウ¨1日や2日ではどうにもならないが半年や1年経つと別人のように変わる…問題回収、侮れんな…
はつねミク¨私たちも昔はやってたけど…多忙でググる暇すらなく途中で挫折したわ…
ロジウム(リック)¨まあ、そちらのマスターは大学受験生だからな…受験が終わってからでいい、日々の鍛錬を怠らずにQMA9以降は突き進んでほしい
はつねミク¨は、はい!これからはロジウムさんを目標に頑張って行きますわ!!
カドミウム¨ぅぅ…
アルゴン¨躊躇している暇があったらアタックしなよっ!
カドミウム¨はぅあっ!!

111215_153120.jpg
みずきナナ¨さて、早速1戦目…私だけ取り残されたわね…

111215_153845.jpg
ひらのアヤ¨…ま、まあフェニで準決勝進めただけ上等じゃない…ね?

111215_154928.jpg
はつねミク¨2戦目は…私もこれどーゆーこと!?
ニトロ¨よくありますわ…てこれ…
ロジウム(リック)¨さくらいかな…って、いずみあずさのところの…
たかくん¨確定はできないが…そんな感じの名前あったな…
シャドウ¨しかも接続先はいずみあずささんところのホーム。これでより確実性は深まったがな…

111215_155322.jpg
シャドウ¨…精進たらぬ成果だな…

111215_160110.jpg
あまのカオル¨3戦目はぁ~おっ!マッチング出来たっ☆
ダージリン¨こんな姿だけど…よろしくね
あまのカオル¨んーん、全然気にして無いもんっ!むしろ嬉しいよっ☆

111215_160831.jpg
ながとユキ¨無事3人とも準決勝進出しましたけど…これでミノ墜ち…
たかくん¨だが、こっちのファミリーの金はこれ以上使えそうにないぜ…でも、せっかくだから、たかくんファミリー、ロジウムファミリー、ながとユキファミリーが全員力を合わせていけばフェニいけるんじゃないか!?
あまみハルカ¨ロジウムファミリーはフェニドラだし、ミノは楽勝ですよねっ☆
あちゃくらR¨1対34…なにこのチートはww(実際は他にもまだいるんだが、たかくんファミリーのかやまサヤカ(リエル)はパン屋の営業で手が離せないため、ながとユキファミリーのすぎさきペリー(サンダース)、きみどりエミリ(マラリア)は仕事、或いは喫茶レインのマスターをしているため来れなかった。但し、みずきナナ、ひらのアヤは声優業や歌手業をしているが、この日は休みだった)
さとうミカ¨でも、(マスターの人数からして)実質3人だけどね…てあれ?あそこにいる人、見かけない人だね
あまのカオル¨そういえば…もしかしたらロジウムファミリーの新しいキャラ、マリナさんじゃない?
ロジウム(リック)¨多分そうなんだが…どうやら記憶喪失みたいなんだ
????(多分マリナだが、ロジウムさんのブログでは『????』を使っている為、このブログでもこちらを採用)¨ぷっ…
カドミウム¨どうしたの、マリナ姉さん
????¨ごめんごめん…私も、こんな感じで楽しんでいたっけ…と思っただけなの
サツキ¨マリナさんの記憶、元に戻ると良いわね
メイ¨僕も願ってるよ、お姉ちゃん!

   こうして、ながとユキフェニ復帰作戦は始まった。8-2と比較的順調だったがその次で8位…次回4位以上(決勝進出)で復帰という正念場という時の少し前…何と水樹奈々の出身県を答える問題が…
みずきナナ¨あ、これ知ってる!
たかくん¨これも出るとはすげーぜ!!ムチャクチャテンションあがるよな!
ロジウム(リック)¨一度ドラゴンボールのナレーションが連想のヒントで出された時はマスターもテンションあがっただろう

ながとユキ¨お陰様で無事復帰することが出来ました!ありがとうございます!
たかくん¨お礼はカドミウムたちに言っときな!一番貢献していたからな!
カドミウム¨い、いえ、分からない問題も多くてそんなに貢献したって自覚は…
ながとユキ¨ふぅ…疲れましたし、今日はこれでおしまいにしまsh(←ピュー…グサッ☆
カノコ¨あれ?たかくんがいないんですけど…
ながとユキ¨え?私はただ肩が少しこったからそれで肩を回した時に丁度当たったかも…て、キャッ!
たかくん¨…(←向こうの壁に頭ごと突き刺さって気絶…
ユウロ¨めでたしめでたしっ☆
ロジウム(リック)¨お前に『だけ』は言われたくないな



    さとうミカの秘密の巻(その6)

   その5までのあらすじ
    2月某日、たかくん四天王はさとうミカと共にあまのカオルの風邪のお見舞いに行った。しかし、たかくん四天王に突然仕事が、ミカが一人で看病すると言いだす。結局、たかくん四天王は帰り、ミカは一所懸命がんばるが、ある時、風邪薬を取りに病院に向かうが誘拐される
    そして、たかくん四天王や、あまみハルカら生徒を連れてカオルの元に帰ったのだが、その時にはミカがいなかった。そして必死に探すも見つからない…さらわれた原因はさとうミカを放った人の責任があるとけんかになったがサツキが制した。しかし、だからといって場所が分かる訳でもなく…

あまみハルカ¨でも…どうすれば…
たかくん¨あ、そうだ!面白いニュースがあるんだぜ!
シャドウ¨なんだ?またしょうも無いニュースか?
たかくん¨見ろよ!『ジェリカ・スカリエッティ、医療アンドロイドを作成!未来の医療技術に期待!』って記事を!
はつねミク¨これ、数年も前のじゃない…そういえば…ふぅわぁ…
たかくん¨お前らは知らないと思うが、このジェリカ様は近未来自然科学研究技術開発協会の若手のホープで、医療アンドロイドを作る事自体ですら凄いことなんだぜ!
シャドウ¨良くそんな捏造記事を作ったものだな
しいなミナツ¨さあ!この事件の詳しい真相を白状するアル!
あちゃくらR¨あの『ながとユキとの不倫騒動』との因果関係は!?
たかくん¨捏造じゃねぇー!しかもどうしてこうなった!!
ながとユキ¨それに、たかくん先生とは…ええと…
たかくん¨本気で答えなくていいからな…
メイ¨お姉ちゃん、捏造って何?
サツキ¨実際に無かったことを事実のように仕上げたてる事よ。『捏』はでっち上げの語源ともなっているわ。最近では、『発掘!あるある大事典Ⅱ』というバラエティ番組とか、TBS不二家捏造報道事件とか
ほしいミキ¨あーん!本当だと信じていたのに!たかくんのバカ!
たかくん¨何でそんな流れになってしまうんだ――!!
あまみハルカ¨ところで…近未r…いたっ!
たかくん¨説明しよう!近未来自然科学研究技術開発協会(the near future natural science study technology development society)、略してFNSTDSとは!…て、俺、良く言えたな…
シャドウ¨だったら最初からFNSTDSと言え!
ほしいミキ¨その略称も何か言いづらいね…
たかくん¨FNSTDSとは、俺ら自然科学の研究者や発明家が所属する協会なんだぜ!俺を始め、よしくん、カノコ、ニトロ、いずみあずさ(右のお二方、何か急な設定付けてすみませんorz)らも所属しているんだぜ!勿論、ジェリカ様もだ!
あまみハルカ¨あの、サツキさん!その捏造事件を詳しく教えて下さい!
たかくん¨問うておいてその態度は何だ!
サツキ¨いいわよ。それよりもお腹空かない…
メイ¨ボク、ハンバーグが良いな!
ほしいミキ¨じゃあ、今夜はここでハンバーグパーティー…て、カオルはお粥の方がいいかもね…
サツキ¨無理に消化の悪いのを食べさせちゃうのはよくないものね…
あまみハルカ¨でも、カオルさんだけお粥なのは可哀そうですよ…
ほしいミキ¨じゃあ、お鍋パーティーは?うどんは消化に良いから…って、熱いの、大丈夫かな…
あまのカオル¨大丈夫だって!でも、ミカちゃんはいないから寂しいけどね…
はつねミク¨ぁ、そういえば…
シャドウ¨冬は日の入りが早い。また明日捜索するとしよう
はつねミク¨というか、皆、自宅に戻らなくて良いの?
サツキ¨私は大丈夫よ。一度、お泊まりしたかったのよね
メイ¨僕も!カオルさんの家に泊まるのは初めてなんです!
はつねミク¨ながとユキたちはどうなの?
ながとユキ¨では、お言葉に甘えて
しいなミナツ¨なら、私もアル
しいなマフユ¨マフユもお願いします
すぎみやコウメイ、(すぎさきペリー)¨僕(俺)も!
あちゃくらR¨よろしくお願いします!
あまみハルカ¨私も大丈夫です!1ヵ月前に買って来たタマネギの匂いがする家よりかはこっちの方が過ごしやすいですから!
たかくん¨いやそれガチでヤバいだろww
   こうして、13人は一晩あまのカオルの部屋で楽しく過ごしたのであった



たかくん¨今後の予定!
 15日…QMA社会縛り(この件にてQMA8は『本当に』休業(~3月?))
 16日…anan、2011年最後のタワーに参加
 17日…中学時代のクラスメイトとの同窓会(忘年会)&本編206号(15日の件)更新(←今ココ
 18日…S台の全国マークプレ模試&本編207号(16,17日の件)更新予定
 19日…本編207号更新予備日
 21日…anan、SSリーグルーキー斬りオンオフ
 22日…本編208号更新予定?(前日の件&2011年のanan(タワー)を振り返る)
 24日…堺浜anan店舗大会
 25日…和泉anan店舗大会
 26日…本編209号更新予定(最低限24,25日の件を執筆、多分会話9期最後)
 27~31日…いずれの日に本編210号更新予定(会話9期『本当の』最後)
 1月1日…月刊31,32合同号更新(これにて月刊休業(~2月))
 1月以降…本編の更新&ananプレーは受験勉強の気分転換にプレー予定。更には店舗大会にもいつも通り顔を出す予定だったr(殴

 話変わるけど…俺の両親、今になって勉強しろ勉強しろとうるさいんだよね…
 分かってるんだけどその所為で気が失せんねん…
 自分ではちゃんと計画通りに勉強しようとしてるだけなんだけど…ま、その結果がこう現れているんじゃ仕方ないから言われるのは仕方な…くはないと言われるとメッチャムカツクねん…
 …最後の最後にグチってしまって…というワケで、失礼しましたぁ…(汗)(←さり気無く本編史上最長記録更新してしまったと驚愕して見る俺って一t(殴
スポンサーサイト
コメント

ここは喫茶レイン
きみどりエミリ¨例のアレが賛成0%から68%に上がったわ…フフフ…
あちゃくらR¨いきなり怪しい言い方はやめてください。
きみどりエミリ¨ユキちゃんそう言えば3ヶ月前(9月中旬)にポップスターからやってきたと言う(宇宙を旅行中に迷い地球にやってきたと言う設定)10人のワドルディたちはどうなったの。
ながとユキ(記憶を一部取り戻した)¨今は10人中7人が働いてくれてるおかげで黒字になってます、残り3人もあちゃくらさんの家事を助けてくれてます、いつかはポップスターに帰してあげたいけど彼らの宇宙船が墜落したらしくて・・・でもたかくん先生ならきっと新しい宇宙船を作ってくれるはず。
しいなミナツ¨まあユキの家は後30人以上入れるアルがね
あちゃくらR¨でも大きくて耐震工事もされている割に結構安いんだけどね。
きみどりエミリ¨ここ喫茶レインは住宅街だけどユキちゃんの家を境にたかくんビルティングスの周辺は公共施設が多かったはず(間違っていればごめんなさい)。話戻すけど例のアレが実現すれば20人以上の大ファミリー(ワドルディは除く)ができるわ…フフフ…
ひらのアヤ¨20人以上の大ファミリーができればどうなるんだろう。

いくつか新しい設定を作ったので今回の会話形式はよく読んでくれるとありがたいです(gdgdで申し訳ありません)。後全国大会プレイ中たった12クレ(600円)で700個以上稼いだときはまたながとユキが覚醒するのではと焦っていました(笑)(その後失速)。
[2011/12/18 01:24] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/397-96c8c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

