たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

月刊たかくんagcm会話っ♡2011年12月号(第30号)その4
律¨よ~しっ☆オープンっ☆
唯¨ダメ―!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千歳¨これで…よしっと!
和泉¨クリスマスツリーの飾り付けは終了したみたいだね
明菜¨あとは買い出し班を待つだけか~どんなクリスマスになるか楽しみだね!
?¨みんなお待たせ―!
千歳¨お!ヤサトにミシナさん!
ヤサト¨ただいま、お着替えが完了しました―☆
明菜¨ヤサトサンタか~可愛いねっ☆
ヤサト¨でしょ!私がデザインしたんだ!
千歳¨ミシナさんはトナカイですか!
ミシナ¨…まぁな
和泉¨いいわね。私もサンタの衣装来て見たかったのに…
明菜¨和泉ちゃん、クリスマスのときくらい楽しく盛り上がろうよ…ところで、買い出し班は何を買ってくるのかな~
和泉¨とりあえず、クリスマスケーキは頼んだよね
千歳¨あとはオードブルセットとか、カレーライスとかを買ってくるのかな?
ヤサト¨ピザとか寿司とか、出前で来る可能性もあるよ!
千歳¨ところで、タカミッくんから聞いたけど、今回が初の音楽ジャンルからの舞台だね!
明菜¨そう言えば!でも、ミクちゃんはじめとするボーカロイドもなかった…?
   キンコーンッ☆
ミシナ¨誰か来たみたいだな
ヤサト¨私が開けてきますね
   扉の向こうは…
唯¨お待たせ―
律¨買い出し班、到着いたしました!
ヤサト¨ありがとうございます!
紬¨すごーい!ここのクリスマスツリーも豪華だわ~
梓¨本当ですね。あ、皆さん、ただいま!
千歳¨おかえりなさい!あ、こちらの準備は出来てますよ
律¨お!よく見てみてば、ここにもう一人のサンタクロース発見!
唯¨可愛いサンタさんだねっ☆あ!こっちのほうがもふもふのしがいがありそ~
澪¨女の子のサンタに失礼だろ!
ヤサト¨あ、ありがとうございます…(僕、実は男の子なんだけどね…)
和泉¨準レギュラーとゲストは揃ったみたいだね。あとは、レギュラーを待つだけだね
千歳¨で、レギュラーは結構来るみたいですけど…
唯¨うん!あずにゃん含めて全員で19人!
明菜¨とても多いね…
紬¨これだけ増えてくると、自分の出番作るだけでも大変わね。訓練しないと…
梓¨そんなに必死にならなくても…
ヤサト¨でも、タカミッくんに聞いたけど、これだけ沢山の人数と会話すれば、少人数よりも楽しいって聞くじゃないですか?
ミシナ¨そう言えばそうだな。ところで、ライブの準備があったよな
ヤサト¨あ、忘れてました!今すぐ急いで準備しないと…
澪¨ところで、あなたたちって、ミヤマルGTのヤサトさんとミシナだよね…
ヤサト¨はい…そうですけど…
唯¨ヤサトサンタ可愛いy(←澪に足を引っ掛けられ、ズテッ☆
唯¨いたいよぉ…
澪¨そろそろ自重しろ!
和泉¨話は変わるけど、何買ってきたんですか?
律¨それがね~困ったことになっちゃったんだよね~
明菜¨オードブルセットにピザに寿司に…いたって普通じゃないですか?
   キンコーンッ☆
唯¨お!届いたようだね~
   数分後
唯¨みんなお待たせ~クリスマスケーキが届いたよ~
明菜¨ありがとうございます!てこれ、重箱…
澪¨唯、あんたと言う奴は…
唯¨クリスマスケーキだよっ☆
澪¨これのどこがクリスマスケーキに見える!
ヤサト¨で…でも、大丈夫ですよ!外はそうでも、中はクリスマスケーキってなってることが結構ありますし…
ミシナ¨結構、てほどじゃない気がするが
律¨よ~しっ☆オープンっ☆
唯¨ダメ―!
律¨お~蓮根に昆布、数の子に海老か~てかっ!
澪¨てこれ思いっきり、おせちだろ!!
唯¨違うもん!これは全部、おせちの具の形したケーキだもん!
梓¨唯先輩…見苦しいです…
紬¨じゃあ、今日は正月ライブってことで!
明菜¨今日はクリスマスですよ…
和泉¨ここはしょうがなく、正月ライブにするしかないのかな…
   キンコーンッ☆
唯¨何か届いたのかな~
澪¨待て、今度は私が行く
   数分後
澪¨憂ちゃんから、クリスマスケーキが届いたそうだ
明菜¨ほんとだ!今度こそクリスマスケーキだね!とっても大きいね
千歳¨参加者が20人を裕に超えるからね…
和泉¨憂ちゃん?
梓¨唯先輩の妹で、私と同級生なんだよ
唯¨憂~☆
梓¨つか、私、憂じゃないのに急にひっつかないでください!!
律¨にしても、憂の奴、よくできてるな~
澪¨そうか?唯がよほど出来てないだけだと思うが…
唯¨いいでしょ!憂は私の妹だ!
律¨お前が言うか~?
千歳¨あれ、ヤサトにミシナさん、ライブの準備は?
ヤサト¨あ!忘れてた!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たかくん39¨たかくん会話クロニクル!このコーナーは、今からちょうど1年前に執筆した、現たかくんagcm会話♡を振り返ってみようっていうコーナーです!今回は、月刊たかくんagcm会話っ☆2010年12月号(第18号)をプレイバックっ☆ぁ、月刊休業中は月刊19号と20号を一気に紹介するつもりなので御了承をww
唯¨ミヤマルGTの回だ!私たちもいるよ~
澪¨懐かしいな。千歳らファンもいたっけ
りんこ¨あれ?ジュエルペットじゃなかったっけ?
あかり¨ジュエルペットは確か月刊19号で、2011年1月号だよ
立香¨それも、2012年1,2月は月刊を休業するから、ジュエルペットの回を1カ月早めたのよ
たかくん¨その休業中にやる、月刊31,32合同号では、たかくん会話クロニクル2カ月分に加え、今までの高校生活の総まとめもするから、長さはいつもの月刊並になってしまうがよろしくだぜ!
シャドー¨全然休業じゃねーぢゃん!!
梓¨今、Hapi★Yさんのブログではwesternstoryが主になってきてるけど、ミヤマルGTも忘れないでほしいね
くりむ¨そもそも、どんな経緯で仲良くなったのによ
たかくん39¨Hapi★Yさんがブログ訪問履歴にいたから、彼女のブログを見てたらたまたまハマってしまっただけなのwwそれで見てみただけなんだけどねwwこれが確か2010年10月11日の出来事
ひなた¨もう1年以上にもなるんだね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たかくん39¨今回は史上初となる音楽ジャンルの紹介です!
ミク¨うぅぅぅぅえぇぇぇぇ―――――ん!!!!!
たかくん39¨ちょま何が起きた!!
律¨ちょま?誰だそれ?
たかくん39¨ちょっと待ってを略すと自然とこうなったんですよ!!
ミク¨ううううぅぅぅぅえぇぇぇぇ―――――ん!!!!!
梓¨ちょま何が起きたの!?
明菜¨あれ…あずにゃん先輩も…
梓¨つ、つい言ってしまっただけなの!それに、あずにゃん先輩って…
唯¨いいでしょ~私が仕込んだんだ!
梓¨そんな変な情報入れなくていいです!!てか、ミク、落ち着いて!!
ミク¨イヤイヤイヤイヤイヤヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ…
シャドー¨あーあ、ミクを泣かしちゃった
たかくん39¨なんで?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たかくん39¨この回のたかくんagcm紹介♡は、音楽ジャンル史上初となr(←ミク¨うぅぅぅぅえぇぇぇぇ―――――ん!!!!!
賢治¨2度目だよ。ほら、月刊3号でボーカロイドを特集したじゃない
シャドー¨たかくんagcm紹介史上最長のアレか。て、そういえば未だに記録こうして無かったっけ
律¨話を戻すが、月刊18号は、実際はミヒマルGT特集だったっけ
紬¨ミヤマルGTの曲は全てサイコーよね!!
銀時¨そういえば、最近、ミクのミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクミクをよく見かけるがww
ミク¨違うよ!ミクミクミクミクミククミクミクミクミクミクミクミクだよ!!
銀時¨んなの関係ねーだろコノヤロー
ミク¨コノヤローだよコノヤロー
あかり¨あはは…そういえば、私も聞いたことあるけど、結構長いことあるんじゃないの?
たかくん39¨俺の記憶が確かなら、本編78号の北海道修学旅行編辺りだった希ガス。あの階からあったと思うわ
ヴィヴィオ¨これは何だい?
なのは¨本に見えるけどそれがどうしたの?
ヴィヴィオ¨そう!本題(本だい)!
フェイト¨ヴィヴィオすごーい!
なのは¨ナニコレ私をからかったの…
ヴィヴィオ、フェイト¨そ、それは…
なのは¨一体どんなつもりでこんな事をしてるの!?
   しばしの沈黙…
なのは¨(ぇ…なにこれ…)
   さらに沈黙…
なのは¨(これもそうなの…)
   もっと沈黙…
なのは¨私をこれ以上からk(←フェイト、ヴィヴィオ¨こんなつもり
たかくん39¨ばたんきゅー
なのは¨たかミク!?
たかくん39¨…と、アルルの代わりをしてみたww
春香¨いたいた!今頃どうしてるのかな…
音々¨準レギュラーで頑張ってるみたいやで。つかこれ…
ヴィヴィオ¨師匠から学んだギャグだよ
なのは¨ギャグの一つだったのね…
ミク¨なかなかよかったよ!私が教えた買いがあったよっ☆特別審査員のしんちゃんはどうだった?
しんのすけ¨うーん…まあまあですな。こんなつもりのところをジェンガーすればもっと良くなると思うけどな~
梓¨それを言うならジェスチャーだよww
賢治¨つか、久々に話が大きく脱線して無い?
たかくん39¨これが元祖月刊の悩みのネタなワケで、今は大分改善されたけど懐かしいなぁ…因みにあの2つのギャグ、最近見てへんなぁ…創刊号からある月刊恒例のギャグなのにぃ…
ミク¨これらのギャグを継承する者求む!
梓¨継承しなくて良いからww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たかくん39¨さて、たかくんagcm会話っ☆の終わりが近づいてきました!思えば、今年最後の月刊ですね…早いですね…
ドラえもん¨一年はあっという間だったね…
ミク¨色んな事があったよね…
ヨッスー¨光陰矢の如し…
たかくん39¨まさか、今年最後の月刊を2回も迎えるなんて…奇跡に等しいよ…
ミク¨なんで?
たかくん39¨俺の成績は壊滅的…いつパソを没収されてもおかしくない状況の中で執筆出来てるってこと。ま、天変地異でパソなくなっても同様だけど
梓¨そう言われてみればそうかもね
ヤサト¨みんな―!今年最後のクリスマスライブしましょー
明菜¨あ、忘れてた!最後の、クリスマスライブ見て終わろうよ!
たかくん39¨そうか!せっかく、ミヤマルGTが来てくれたんだから、拍手喝采で祝わないとね!
律¨えー、放課後ティータイムじゃないの~
澪¨駄々をこねるな
ヤサト¨じゃ、準備してくるね!
ミシナ¨またな!
たかくん39¨はい!
明菜¨どんなライブになるか楽しみだね!
和泉¨う…うん…
   そして、和泉は、皆の注目がミヤマルGTに向かっている間にこっそりと抜け出したのであった
   そして、それを見逃さなかった千歳も、皆の注目をかいくぐり、和泉の後を追った

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たかくん39¨さて、この後どうなったかは、月刊18号を見てのお楽しみにっ☆
光¨ニュース諸事情と会話クロニクルはどないしたん?
たかくん39¨ぁ…ニュース諸事情は2010年の流行語大賞、会話クロニクルは月刊6号(スーパーマリオ)をプレイバックしましたとさ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/399-093699a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

