たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
285位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話っ♡第212号
 ・今回のメニュー
  ・プチ☆ミヤマル特集!
  ・だから理系離れを起こすんだよ!!(12月30日日本テレビ、日本No.1の頭脳王!大決定戦!!について大阪市立大学工学部志望の大学受験生が独自に分析してみた)
  ・ananでも初詣!
  ・たかくんQMA会話オリジナル小説 さとうミカの秘密の巻(その11,12)




   なんだかリケジョが可哀そうになってきた件について(涙)の巻
    ~お陰様でSS3で年を過ごす事が出来ましたww~

   ※リケジョについては本編166号参照
たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話っ♡
ヤサト¨そして!一の位が2の号はmiyamalive回!
ミシナ¨こう更新が落ち着いてくると久々に感じて来るが恒例のあのコーナーはいつも通りいくぜ!
神前弥生¨今回は私も登場しちゃいました
神前千歳¨お姉ちゃんは会話初登場だね
中野梓¨ぁ、そういえばそうだね
森山明菜¨というワケで、プチ☆ミヤマル特集!
野原しんのすけ¨ヒューヒュー!弥生お姉ちゃんちょーかわうぃーねー☆
弥生¨そうかしら…着物にツインテはどうかとはためらった事はあるけどね…(Hapi★Yさんブログの記事、神崎姉弟の真冬景色参照)
平沢唯¨またみてみよ~っと~
水城花音¨ふぅーん。ちょっとだけ予習して見たけど、確かHapi★Yさんのブログは華やかで可愛いブログとお聞きしましたけど
明菜¨そうなんです!ぁ、他にも冬の新作とか泉南のイオンとかあったね
ミク¨泉南のイオン(本編180号)は私も覚えてるよっ★
たかくん39¨泉南のイオンは俺も偶にだけど行ってるよ。つかミク…お前、さては前回の記事を…
ミク¨たかミク大好きだよたかミク大好きだよたかミク大好きだよ!!!!!!
フェイト¨大事なことなので参加言いましたパターンだよねっ☆
ともみ¨あはは…ミクったら、立ち直り早いんだから…
和泉¨他にもHapi★Yさんが友達と過ごしたラウンドワンのクリスマスもあったわね
ミシナ¨そして、ミヤマルGTの新曲、OneTimeの紹介もあったぜ!
たかくん39¨ぁー俺も検索して聞いてみたが…その前に同名の曲いくらでもあったから一苦労orz
ヤサト¨あはは…それでは聞いて下さい!どうぞ!
・One Time(以下、感想パート)
ロコちゃん¨強くなりたい…一歩ずつ踏み出し…のフレーズが印象的だね
ハムたろう¨一歩ずつ強くなりたい気持ちが伝わる、しっとりとしたナンバーだったのだ!
ミシナ¨だろ?ミヤマルGTはこういう曲も得意なんだぜ!
ヤサト¨また私たちも演奏したいですよね!
しんのすけ¨そういえば、ホームページのことで大変そうだったけど、One Timeのイラスト、すっごく印象的だったゾ!
高町なのは¨へぇー、早速見てみよっと
高町ヴィヴィオ¨ヴィヴィオも!
千歳¨なお、このイラストはHapi★Yさんのホームページ、『Hapi★revolution』内にあります。是非探してみて下さい!



イカ娘¨さっきから思ったゲソけど…
たかくん39¨ほぇ?
イカ娘¨先に私たち新レギュラーの紹介からしなイカ!?
ヤサト¨ごめんね…先に準レギュラーの私たちが…
チョコ¨いえいえ、そんなに気を使わなくても…
ミミ¨私はミヤマルGTパートにひょこっと顔だしたかったな~
チョコ¨ちょっとミミ!
花音¨ま、私とは格が違うってことね!
ミミ¨ちょっとそれどういう意味!?
ドラえもん¨ミミちゃんは色んな人敵に回すイメージが…
チョコ¨本当は甘えんぼの可愛いキャラの筈なんだけどね…
ドラえもん¨話は変わるけど、12月30日(金)に『日本No.1の頭脳王!大決定戦!!』やっていたよね!
たかくん39¨ぁ~かなりよかったと思うよ!でも、後で全国民に物申したい気分なんだがorz
・1回戦
たかくん39¨筆記試験。テレビでは簡単に紹介したにとどまっているからここは省略
・準々決勝
ヴィヴィオ¨難問ばかりで凄かったよ!
たかくん39¨俺もそれは認める。だがな…理系問題とか難問なワケないやろww
なのは¨私も少しは思ったよ。
しんのすけ¨お!なのはおねいさんのリケジョパワーキター!
和泉¨リケジョって何なんですか?
なのは¨理系女子(本編166号参照)のこと。最近人気だけどまだまだ女子が少なくてね…
弥生¨文系は女子、理系は男子というイメージが強いですしね
千歳¨確か文系は国語、社会、英語が得意で、理系の場合は数学と理科でしたね
チョコ¨でもスカイツリーからどうやってあの値を求めたんですか?
なのは¨それはたかミクも分かったよね
たかくん39¨これは高校物理Ⅰの範囲

111231_170159.jpg
たかくん39¨ふと思ったが、高校生の範囲出されてもそんなに難問という感じでもないぞwwむしろ超難問と言われるのは大学生レベルかそれ以上のレベルだっちゅーにww
なのは¨まあねww
コナン¨他にも数学パズルもあったね
イカ娘¨あの数字の軍団をわずか7秒(だっけ?)で整列させるとは…恐ろしいでゲソ…
梓¨複利計算もあったけど…どんなのかな?
たかくん39¨更にIQ問題も出題されたのも印象的。では、アスピリンの化学反応式と共にどうぞ!

120101_194449.jpg
チョコ¨分かった!答えは8個だね
ミミ¨チョコすごーい
コナン¨いや、0個だよ
チョコ¨何で!?
コナン¨だって、『右』のだよ。三角形が8個ある『左』の円を見てどうするの?
千歳¨あ、そういえば、右にも円があったよね
フェイト¨右にも円…この円って句点、つまり文章の最後にある『。』のこと?
チョコ¨そういうことだったの!?
ミミ¨コナンくん、千歳、フェ…ぇぇと、誰だっけ?
フェイト¨お願いだから私の名前忘れないで!!
イカ娘¨そりゃ初登場であんだけ多くのキャラを覚えるだなんて余りにも無理があるでゲソorz
・準決勝
たかくん39¨センターのヤマカン問題もダイジェストで出題されていたけど俺解きたかったなぁ…(というかどうやってといたか教えてほしかったorz)
チョコ¨アスピリンの化学反応の問題も高校生で習うんですか?
なのは¨これは高校化学Ⅱの範囲…ぃゃ、Ⅰだったかな?でも、教科書の重箱の隅をつついたような問題だから高校生でも意外と答えられないかも…
ロコちゃん¨それよりも太陽の重さを答えられるなんて凄かったね!

111231_170211.jpg
たかくん39¨大したことねぇよwwこれは高校物理Ⅱの範囲…とはいえ、懐かしい公式ばっかり並んでて…
なのは¨センター試験対策ばっかりやってるからだよ
たかくん39¨…青春はよかったなぁ…
なのは¨…ごめん、ここでスターライトブレイカー放って良い…?
・決勝戦

111231_134710.jpg
たかくん39¨上の2つの問題が印象的だった
ヴィヴィオ¨ヴィヴィオは2つとも分かったよ!
ドラえもん¨小学生でも解けそうな数学…ぃゃ、算数の問題だね
なのは¨でも、視聴者はここまで2時間もの間戦いを見届けているけど、その大会の参加者は…多分半日もの間ぶっ続けで戦って来たと思うよ…
フェイト¨でも確かにそうなると…疲労で計算ミス起こすのが怖いね…
たかくん39¨改めて凄さを感じるよ…それに、理系問題もそこそこ出題されていたからリケダンの俺も盛り上がったしね!
なのは¨ただリケダンと言いたかっただけでしょ…
たかくん39¨だがなぁ…理系問題に関しては全然難問ちゃうやん!!
ドラえもん¨なんで?
たかくん39¨こういう場で出題される超難問っていうのは大学生が習う範囲か…それ以上の範囲の筈だろ!(繰り返しになりますがorz)
フェイト¨そういえば、歴史や国語などの問題には当てはまると思うけど…
たかくん39¨そりゃ、高校生クイズで出題されたような、『宇宙の広さを求めよ』とかいった、高校生(もしかしたら大学生)がどこから手をつけたらいいのか分からない問題は超難問と言ってもいいけどさ、万有引力の法則や力学的エネルギーを難問扱いしているようじゃどうかしてるよ!!教育委員会とやらは理系離れを危惧しているけど、その対策が甘すぎんじゃねーのかよ!!(怒)
ともみ¨でも…一般人は歴史や国語と言った社会でよく使われる教科は知ってるけど…数学や理科はそんなに使う機会がないからそれで
たかくん39¨…なんだろ…悲しいな…理系の運命って…(涙)
なのは¨でも、科学など理系教科のお陰で今の快適な生活があると思えば、リケジョやリケd…の方々には感謝しないといけないのが、私の素直な感想なの
たかくん39¨今言うのやめたよね…今、俺の『リケダン』を言いかけて結局辞めたよね!?
なのは¨リケダンって…IMASARAいうけどそんなに珍しい存在じゃないよね…
たかくん39¨はいはいリケダンで悪ぅございましたね!!こうなったら日本史分野特化してレアな存在、ブンダンを目指してやんよ!!
フェイト¨それでもリケジョに比べたらまだまだだと思うけど…(笑)
コナン¨(それ以前に国語や英語の文章で問われる筆者の意図が分からないようじゃブンダンの道は遠いなww)



120104_205417.jpg
たかくん39¨あけましておめでとうございます!
梓¨IMASARAだね…うん…
たかくん39¨…何ですが、その前に大晦日に7クレ…したところ!?

111231_154608.jpg
フェイト¨たった5クレでSSリーグ返り咲き!?
ヴィヴィオ¨たかミクお兄ちゃんすごーい!
なのは¨…ここで優勝できたらもっと凄かったのにね…

111231_153735.jpg
しんのすけ¨ほうほう、あまのじゃくSS到達とはなかなかやりますな~
ともみ¨これ…Sリーグでも取れるよね…(故に実際にとった場所はSSリーグ)
たかくん39¨…達成感半減するような言い方やめてよぉ…
ドラえもん¨それでも、無事SS3で年を越せてよかったね!
ミク¨このまま初詣にレッツラゴー☆
たかくん39¨と、ここでマッチングしてくれた方をここに並べてみますですwwなお、敬称略なので御注意下さい

アンサー初段…Noah
アンサー四段…かくだなおや
アンサー六段…さくら
セミプロアンサー10級…にわとりX
セミプロアンサー8級…IYCW
セミプロアンサー3級…ゆきだるま♪
セミプロアンサー七段…liebre
 …(C級以上SS級以下は日常茶飯事なので省略)
ブロンズプロ…ゆう(福井)、可不可の返事(東京)、ALMA(高知)、バンチョー(徳島)
ゴールドプロ…赤影(愛知)
 ※また、(暫定)リーマスでマッチングした人は、ブロック、てと、赤影

花音¨C級以上SS級以下は日常茶飯事ってどういうことですの?
ミク¨自分のいるフロアは勿論、マッチングには階級にも依存するんだって☆
たかくん39¨C級ならまだしも、S級まで行ってしまうとセミプロ以下は宝くじで当たるぐらいレアな存在だよコレ…(涙)
ともみ¨それでもセミプロ以下とこんなにマッチングするなんてまだマシなんじゃない?
フェイト¨一方、上は全国ランカーの赤影さんとマッチングするなんて…ドンマイだね…

120104_132854.jpg
たかくん39¨しかもタワーの最初には…
ミク¨ゆたかくん(さん)がんばれー☆
たかくん39¨ぉぃww

120104_162902.jpg
たかくん39¨やっぱりおみくじ(本編211号参照、ananタイトル的な意味ではなく、神社でひく本当のおみくじです)は侮れないな…最後まで諦めず精進しろ…という内容通り、一旦勝率4割まで落ち込んだけど、18クレ目でノルマ達成…(涙)
イカ娘¨それで終了したんでゲソか?

120104_170826.jpg
なのは¨タカミッくん…この1年は受難の1年になりそうだね…
たかくん39¨…うん…そうだね…(涙)

120104_210642.jpg
たかくん39¨…と、諦めかけたその時、奇跡は起きたww
梓¨夜は沢山の人がタワーに上る為にSリーグ、SSリーグは意外とスカスカかもね
たかくん39¨冬期講習帰りによったアットチャレンジャーでEDDYさん、ごんさん(と、ここまでは堺浜の大会の常連)、更にはアッチャレ常連のAliceさんに会いましたww
ハムたろう¨その人のサポートもあって優勝したのだ!
ロコちゃん¨ハムたろう…いっちゃいけないことはいっちゃいけないよ…



    さとうミカの秘密の巻(その11,12)

   その10までのあらすじ
    2月某日、たかくん四天王はさとうミカと共にあまのカオルの風邪のお見舞いに行ったが、たかくん四天王に突然仕事が入り、そのためミカが一人で看病すると言いだす。結局、たかくん四天王は帰り、ミカは一所懸命がんばるが、ある時、風邪薬を取りに病院に向かった時に誘拐される
    そして、たかくん四天王や、あまみハルカら生徒を連れてカオルの元に帰ったのだが、その時にはミカがいなかった。そして必死に探すも見つからない…そして、その頃には日が暮れてしまい、そこでカオルの元にいた全員はそこで一夜を過ごす事にした
    翌朝、あまのカオルは復活し捜索を再開。そしてミキからさとうミカを誘拐した女性の情報を聞き、たかくんらはそこに駆けつけた。更にはながとユキらがいる喫茶レインからはその誘拐された彼女の居場所を突き止めた。一方、ロジウム(カイル)一行は買い物に出たのだが…

   その11
   そして…
はつねミク¨遂に来たわね…
たかくん¨ここが…さとうミカを連れさらった…
みずきナナ¨私の記憶が確かなら…間違いないわ…
あまみハルカ¨うわぁ…そこに行くんだ…
きさらぎチハヤ¨行くのは私たちじゃないんだから…
シャドウ¨兎に角、ハルカと…チハヤでいいか?
きさらぎチハヤ¨はい。指示があるまで待機ってことでいいですよね
シャドウ¨そう言う事だ
あまのカオル¨許さない…行くよ!
たかくん¨おう!
シャドウ¨指示も無しで勝手に行くな!危ないぞ!
   すると、何か気配を察したのか…
あまのカオル¨…ミカちゃん…
   いい終わらないうちに、カオルは飛び出した!
たかくん¨ちょ、待てよ!
はつねミク¨行くわ!
   たかくん、ミクが後を追う
シャドウ¨どうなっても知らないからな!
みずきナナ¨無事でいてくれればいいけど…

   その12
さとうミカ¨どうしよう…て、誰か来る…
   コツコツと、ヒールをならした音が次第に大きく聞こえる。ミカらがいる牢屋の前で立ち止まった人物はピンク色のナース服をした若い女性であった
   しかし、ミカを助けようとする気配は感じられなかった。それどころか、手元には何かのスイッチが…
   ミカは状況がよく分からず、ただ立ち尽くしていた
?¨…もう…いなくなるのよね…
   この言葉に最初は、ミカは良く分からなかった。しかし、次第に恐怖感が込み上げてきたのか…
さとうミカ¨どういうこと…教えt(←?¨うるさいうるさいうるさい!!
   さとうミカは暫く黙ってしまった…
?¨あなたは…もういなくなるの…いや、いるべき存在じゃないの…
さとうミカ¨何で…何でそんなこと言うの…誰だっているべき存在じゃないものなんて一人もいないはずじゃ…
?¨私は過ちを犯してしまった…私の作ったアンドロイドのせいで私がこんな羽目に遭うなんて…最初から、作らなければよかったのよ…
さとうミカ¨ぇ…私の作った…って…
?¨そうよ…あんたもその一人…いや、一つなのよ
さとうミカ¨そんな…
   さとうミカは衝撃を受けた。でも、それ以上に深い疑問が…
さとうミカ¨…でも、何で私を…それに、この子たちもそんな風に…
?¨…さようなら…
   そして、スイッチを押し…かけたその時だった!
あまのカオル¨ミカちゃん!
さとうミカ¨カオルお姉ch(←?¨来ないで!あんた、誰だか知らないけど、これ以上関わらない方が身の為よ
あまのカオル¨ミカちゃんは私の…何て言うか…妹みたいなもんなの!ミカちゃんに何をする気!?
?¨そんなの、あんたには関係ないでしょ!
たかくん¨はぁ…やってきたz…って、お前は!
ジェリカ¨…見ての通りよ…
たかくん¨ウソだ…そんなことをする奴じゃ…
ジェリカ¨ええ…今はね…
たかくん¨かつての水着姿のエロカワイイジェリカ様が…そんな…そんな…
ジェリカ、あまのカオル¨あんた一体何を想像してるのよ!空気読みなさいよ空気を!!
たかくん¨空気に文字なんてねぇよ!
ジェリカ¨あったりまえでしょ!!噂であんたはバカって聞いた事はあったけど、私が思ってる以上にバカね!!
たかくん¨ああそうだよ!全国バカ選手権、通称おバカ甲子園、本気で目指してるからな!
あまのカオル¨認めちゃってるよ!つか、それってどんな大会なのよ!!
ジェリカ¨…とにかく…アンタもミカちゃんに何の関わりを持っているか知らないけど、これ以上関わらない方がいいわよ…
あまのカオル¨関わるよ!だって、ミカちゃんが心p(←ジェリカ¨動かないで!これ以上動いたら、このアンドロイドの命は無いわよ!
あまのカオル¨てことは死ぬ…何で…何かミカちゃんが悪い事したの!?
ジェリカ¨したわよ!こいつらの存在のせいで私は肩身の狭い生活を強いられてきたんだから!
あまのカオル¨そんな…ミカちゃんはそんなことをする子じゃない!
ジェリカ¨だったら、私は最初からそんなことするわけないじゃない…でも…今は仕方のないことなのよ!
たかくん¨…なあ、それでいいのか…
ジェリカ¨は?
たかくん¨…お前…そのアンドロイドを完成させた時は嬉しかっただろ…
ジェリカ¨ええ…そうよ…それが何よ!
たかくん¨そのせっかく作ったアンドロイドを壊して、それでいいと思ってんのかよ!
ジェリカ¨ぅ…



たかくん39¨今後の予定!
 1月1日…月刊31,32合同号更新(これにて月刊休業(~2月))、平成二十四年初詣大会参加予定(~3日のいずれ)
 1月4日…本編211号更新(今年最初の本編)
 1月6日…本編212号更新
 1月7日…成人の日キャンペーンの為、ananプレー予定
 1月10日、13日…早押しドラゴンチャレンジ参加予定
 1月14日、15日…大学入試センター試験(一方ダブってしまった和泉anan店舗大会は不参加orz…誰かその記事作成して下さいお願いしますです!!)
 1月21日…堺浜anan店舗大会、それまでに押し合い爆破クイズにも参加
 1月29日…和泉anan店舗大会(滑り止め用に市立受ける為に日程被る可能性有り)、それまでに積み重ねチャレンジにも参加
 それ以降…本編の更新&ananプレーは受験勉強の気分転換にプレー予定。更には店舗大会にもいつも通り顔を出す予定だったr(殴

 次回、成人の日キャンペーン参加!20クレプレーしたらどんなタイトルが貰えるのか…果たして…
 今日は冬期講習は夕方だけだから沢山執筆するぞ!!…ぁ、立場はわきまえてやるつもりですorz
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/409-5fd2aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

