たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんQMA会話 国民的アイドルみずきナナと、新米新聞記者あまみハルカ(再々)
 もうセンターですか…早いですね…
 毎年この時期になってくるとテレビでもセンター試験という言葉を耳にするようになりますね。小さい頃は他人事だと思っていたのに…
 でも、朝のニュース番組でもセンター試験という名前が…今年限りは俺って有名人になれたかもn(殴

 記事の更新状況は月刊を休業してからは壊滅的ですorz
 本編の更新が空いてしまったとき用にも利用できる便利な月刊が消えた(といっても2ヶ月だけですけどねww)ことにより…その有り難みがよくわかったというか…(涙)
 因みに次の本編214号の更新予定日は16日(以降)。センター試験の状況&ぽぽ介さんの月間コラボ会話&anan早押しドラゴンチャレンジについて話しますが…最近本編にすら手付かずなのでもしかしたら書けなくなったかもしれない自分がコワユス…

 なんだかんだで6日も開けてしまいましたwwこんなことお久としか言いようがないorz
 そういう時には会話用語辞典やたかくん会話カンパニー(半年以上ひっさび~☆状態なんですけどww)を改訂したものを掲載したり、過去に書いた会話形式の小説を載せたりするしかないんですよね…ぅん…
 その第一弾(シリーズ化するかはどうかは未定なんですけどww)として、2011年4月4日と7月3日に一度載せた、たかくんQMA会話 国民的アイドルみずきナナと、新米新聞記者あまみハルカを掲載します
 これ3度目ぢゃん!もう見飽きたよ!!…て方も、特にQMA会話にいるんじゃないでしょうか…勿論お初の方もいらっしゃいますけど…
 …ま、せっかくなんで、感想でもどうぞどうぞww(殴

 …ぁと、ananプレイヤーにご迷惑お掛けします…
 堺浜店舗大会…直接聞いてみたら、どうやら未だに決まってないようですorz



 今日は一風違った形で記事を書こうかと思います
 水樹奈々…今回の記事のテーマです

 俺との出会いは一昨年10月頃、M国丘高校の漫画アニメ研究部で、一人の先輩が水樹奈々のファンだというところから始まりました
 部活ブログ(俺が今のマイブログを持つ前に使った、漫画アニメ研究部のブログです)やキャスフィで、しかも随分前に紹介したかもしれませんが、その先輩とはバージョン。さんで、学年は俺の1つ上です
 それをきっかけに、彼女を知る事になりました。TSUTAYAで彼女のアルバムを借り、それを今も聞いています。さらに、彼女は色んな役…俺の知ってる限りでは『しゅごキャラ!』のほしな歌唄、『ハートキャッチプリキュア』の花咲つぼみ役を演じているのを知りました

 時は流れ…先月、あるQMA仲間が勧めてくれたというか…ハマっている、という域を大幅に通り越すぐらい大好きなアニメを紹介してくれました
 このブログの読者なら知ってると思いますが…いずみあずささんの『魔法少女リリカルなのは』です
 そして俺も、彼女ほどではありませんが、かなりハマり、今では1日1~2話ペースで、いずみあずささんの話のネタについて行くように努力しています
 更には、そのアニメの主役、フェイト・テスタロッサ役の声優さんが、水樹奈々だったのです

 エンタメ界では平野綾ちゃんが話題になってますねww彼女は可愛いですww
 でも、それと同時に覚えておきたい声優さん、水樹奈々さんがいるはずです
 水樹奈々さんは声優さんと紹介しましたが、歌手でもあります。平野綾cは可愛く、ちょっとはっちゃけた感じに対し、水樹奈々sはパワフルがあり、かっこいい感じだと思います。そして、2人に共通するのは、どちらも勇気づけられる歌ですね

 水樹『奈々』sは『七』色の声の持ち主です!!とっても尊敬しています!!平野綾cもそうですけどww
 そして、水樹奈々sは俺の嫁…というか、姉です!!心の中ではいつも『奈々姉』、或いは『ななねえ』と呼んでいm(ry
 あ、平野綾cは…妹と言うかクラスメイトと言うか、親友かn(ry

 なこと言ってると本嫁(初音ミクc)にネギで叩かれまくる恐れがあるのでこれくらいにしておきますww
 というわけで、今回は、今の彼女に対する思いを、たかくんQMA会話で、会話形式の小説で表してみようかと思います
 あ、水樹奈々sは、QMA会話内では『みずきナナ(マヤ)』となっています
 今連載している小説が終わったらこれを連載…するつもりでしたが、今回の話的に一気に載せた方がいいかな…と思ったので、この形をとりました

 では、続きを読むからどうぞ

 恒例の追記
 平野綾cと水樹奈々s…2人が共演するアニメ、見てみたいなぁ…
 あと、水樹奈々sがバラエティに出演する姿も…



   場所はとある街頭。そこでフードを目深に被った女性が人の目を気にしながら走っていた
?¨はぁ…はぁ…ここまで来れば大丈夫よね…きゃっ!
あまみハルカ¨うわっ!
?¨いたたた…
あまみハルカ¨あの…大丈夫ですか?
?¨え、ええ…
あまみハルカ¨あれ…どこかで見たことがある人だなぁ…あ、分かっt(←?¨そ、それ以上言わないで!
あまみハルカ¨え…どういうこと?
?¨…もう無理なの…
あまみハルカ¨あの…何が…
?¨と、とにかく!今は人目から逃げているの!お願いだから、どこか隠れ場所無い?
あまみハルカ¨隠れる場所なら…うちの家ならありますよ!
?¨そう。お願い

?¨あなた、1人住まいなの?
あまみハルカ¨はい。ところで、あなたは…
みずきナナ(マヤ)¨みずきナナよ…
あまみハルカ¨ええ!?あの、国民的歌手で、声優でもある!?
みずきナナ¨しっ!静かに!!
あまみハルカ¨あ、すみません…
みずきナナ¨にしても、独り住まいなんて…あなたは大学生なの?
あまみハルカ¨いえ、学校には行ってません
みずきナナ¨行ってないって…不登校?
あまみハルカ¨そっちじゃなくて…実は中卒で、今は新聞記者をやってます
みずきナナ¨新聞記者って…
   突然、みずきナナの顔が青ざめ…
みずきナナ¨まさか…私がここにいるのをばらすためにおびき寄せたんじゃないでしょうね!!
あまみハルカ¨ちちち違います!そんなつもりじゃなくて…
みずきナナ¨お願い!!私がここにいるの、誰にも言わないで!!
あまみハルカ¨だ、大丈夫です!誰にもばらしません!!
みずきナナ¨絶対!絶対よ!!
あまみハルカ¨分かりましたから落ち着いて下さい!!
みずきナナ¨う…うん…
あまみハルカ¨あの…良い方がきつすぎました…?すみません…
みずきナナ¨んーん、大丈夫よ。分かってくれるなら良いわ…
あまみハルカ¨いえいえ…でも、まさかみずきナナさんに会えるとは光栄です!
みずきナナ¨そう?でも、それは昔の姿、今は普通の女性よ…
あまみハルカ¨え…どうして…ですか…
みずきナナ¨ところで、中卒なんて珍しいわね。最初から新聞記者になりたかったの?
あまみハルカ¨はい!ですけど、まさか中卒になるなんて思ってませんでしたね…
みずきナナ¨どうして?高校受験なら私立も公立もあるじゃない
あまみハルカ¨両方とも風邪をひいてしまって受験できなかったんですよぉ…
みずきナナ¨それはお気の毒に…
あまみハルカ¨高校進学出来ず、諦めかけたその時に、就職のチラシが目に入って、それで新聞記者になったんです
みずきナナ¨新聞記者って…確かに、多くが大卒だけど…
あまみハルカ¨いえ。私の勤めている新聞会社には中卒枠があって、そこがたまたま定員割れしてましたから
みずきナナ¨へぇー、変わった新聞会社ね。で、そこで上手くやってるの?
あまみハルカ¨入社して1年が経つんですけど、失敗の連続であんまり活躍出来てないですね…先輩から、もう新人じゃないんだから、って言われる始末で…でも!頑張ればいつかは一流の新聞記者になれる、っていう希望を持っているんです!!
みずきナナ¨そう…今の私とは全然違うわね…
あまみハルカ¨みずきナナさん…どうかしたんですか…
みずきナナ¨…何でもないわ…
あまみハルカ¨心配ごとはいけませんよ!ほら、隠さずに話して下さい!!
みずきナナ¨私にはあなたの気持ちなんて分かる訳ないわよ!!
あまみハルカ¨みずきナナさん…
みずきナナ¨ごめん、言い過ぎたわ
あまみハルカ¨いえいえ…こちらこそ…て、もう時間だ!
みずきナナ¨え、どうしたの?
あまみハルカ¨昼からたかくん四天王塾ていうか…とにかく、そこで学習しなくちゃいけないから行ってきます…て、みずきナナさんをどうしよ…
みずきナナ¨んーん、大丈夫よ。ここで待ってるわ
あまみハルカ¨そうですか。では、行ってきます
みずきナナ¨うん、いってらっしゃい

みずきナナ¨六畳間か…
   あまみハルカが出かけた後、みずきナナは仰向けになり、部屋を見渡した
みずきナナ¨昔はこんな部屋に住んでたっけ…
   アイドルでも、他の職業でも、下積みの期間は誰だってある。みずきナナも例外ではない
みずきナナ¨そういえば…あの時は、有名な歌手に、声優になりたいって、思ってたっけ…
   みずきナナは低い天井を見て、そう思ったのである

たかくん¨よーし!今日は終わったし、魔法少女リリカルなのはでも見るか!!
あまみハルカ¨わ~いっ☆
ほしいミキ¨相変わらずだね…でも、二人とも未成年だし、程々にね…
カノコ¨うふふ…気付いてましたか?
はつねミク¨あら?カノコ、どうしてここにいるんでしたか?
カノコ¨たかくんの手伝いでここに来たんです
シャドウ¨普段はよしくんのもとにいたんじゃないのか?
カノコ¨いえ、よしくんには了解を得ています。で、気付いてましたか?
たかくん¨何を?
カノコ¨魔法少女リリカルなのはの主人公、高町なのはの声優さんは、実は…私なんですよ
たかくん¨え…
   しばしの沈黙後…
全員¨えええええ―――――!!!!!
たかくん¨お前が!お前が演じているのか!!??
カノコ¨いえ…私となのはちゃんの中の人というか…声優さんが同じなだけですから
はつねミク¨にしても、こんな偶然が起こるとはねぇ…
シャドウ¨いや、たかくんagcm会話内では多数のアニメやゲームなどのキャラクターを取り扱っている。そういうことは日常茶飯事のはずだ
メイ¨そういえばそうですよね…実は、お姉ちゃん(サツキ)と僕も同じ声優さんだし
サツキ¨ちょっと違うけどそういえばそうね。それなら、しゅごキャラ!のあむちゃんとダイヤもそうだけど
カノコ¨有名な声優さんは演じているキャラクターもそれだけ多いですね。例えば、水樹奈々さんって、魔法少女リリカルなのはの主役、フェイト・テスタロッサを演じていますね
あまみハルカ¨水樹奈々…あー!
たかくん¨どうしたんだ?
あまみハルカ¨家に水樹n…じゃなくて、ちょっと用を思い出しました!!先帰っています!!
たかくん¨ちょっと待て!魔法少女リリカルなのははどうしたんだ!?
あまみハルカ¨先見ておいてください!!では、わたしはこれで!!
はつねミク¨行っちゃいましたわね…
ほしいミキ¨見るの一番楽しそうにしていたのにね…
さとうミカ¨たいへんたいへん!!
ほしいミキ¨ミカちゃん!あ、カオルちゃんも一緒だ!
あまのカオル¨水樹奈々ちゃんが…行方不明なんだって!!
シャドウ¨本当か?まさか嘘じゃ…
さとうミカ¨ほら!テレビの速報でやってるよ!
シャドウ¨冗談じゃないようだな…
ほしいミキ¨でも、よりによって何で…
たかくん¨俺にもわからねぇよ!
はつねミク¨そういえば、先程、ハルカさんが家に水樹n…と言ってたから…きっとそうよ!!
ほしいミキ¨ついうっかり言ってしまっただけだと思うな…
はつねミク¨いえ…きっとそうよ…ハルカさんの家に行きましょう!何か証拠物があるなら鑑識に回して!
たかくん¨なぁ、シャドウ…ミク、大丈夫か?
シャドウ¨推理小説の読み過ぎだろう
サツキ¨そういえば、ミクって昔からそんな感じだったね…

あまみハルカ¨遅れてすみません!夕飯買って来ました!!
みずきナナ¨そう、ありがとう…
   みずきナナはテレビを見て呟いた
あまみハルカ¨何か大変なことになってますね…
みずきナナ¨そうね…どうしましょう…
あまみハルカ¨な…何もあわてること無いですよ!私が精一杯、みずきナナさんのこと、守りますから!!
みずきナナ¨え、ええ…
あまみハルカ¨ちょっと外がどうなってるか…て!?
   あまみハルカは窓にかかっていたカーテンを急に閉めた
みずきナナ¨どうかしたの?
あまみハルカ¨いえ…ななななんでも…

たかくん¨さっき、急にカーテン閉めたよな…
はつねミク¨きっと何か隠し事をしているのよ…
シャドウ¨考え過ぎだろ…
サツキ¨まあまあ…ここまで来ちゃったんだからしょうがないじゃない…
さとうミカ¨でも、これからどうするの?
あまのカオル¨もう中に入るしかないんじゃない…
メイ¨う、うん…
ほしいミキ¨じゃあ、入る順番はどうしようかな…
はつねミク¨一応、腕力のある人は前衛を中心に、後衛にも配置しておきたいわね
たかくん¨じゃ、俺、先頭で
あまみハルカ¨じゃ、たかくんのすぐ後ろで
はつねミク¨私はその後ろを着いていきますわ
ほしいミキ¨じゃ、ミキはその後ろで、ミカちゃんはそこらへんでいいね!
さとうミカ¨う、うん!
サツキ¨なら、私はその後ろで良いね
メイ¨うん!お姉ちゃん!
シャドウ¨それなら、僕は一番後ろだ
たかくん¨よし!なら、行くぜ!
   こうして、8人はあまみハルカの住むアパートの一室の玄関へと向かった

みずきナナ¨…大丈夫かな…
あまみハルカ¨…大丈夫です!きっと大丈夫ですよ!!
みずきナナ¨うん…だといいけど…
あまみハルカ¨(どうしよ…このまま先生(=たかくん)たちが来たら…そうだ。厳重に玄関を閉じないと…て!?)
たかくん¨うぉぉおおりゃぁぁああ!!
あまのカオル¨あちょぉぉおお!!
あまみハルカ¨うわっ!!
たかくん¨お前を現行犯として逮捕する!!
はつねミク¨逃げ道はないわよ!さあ、覚悟なさい!!
シャドウ¨はぁ…そこまでしなくても…
サツキ¨あはは…でも、心配したのよ、ハルカちゃん
あまみハルカ¨あわわわ…あわわわわわ…
あまのカオル¨あ!あれって!!
たかくん¨ととと…逃走中の!!??
みずきナナ¨え…そんな…
シャドウ¨待て待て待て!!一度落ちつけ!
ほしいミキ¨ハルカちゃん…事情を…話してくれる…?
あまみハルカ¨う…でも…この際だから…しょうがない…ですよね…
みずきナナ¨う…うん…

あまみハルカ¨…というわけなんです…今まで黙ってしまって本当にごめんなさい!!
   そして、あまみハルカの住むアパートの一室が暫し時間が止まったかのように、あまみハルカたちは感じた
たかくん¨そうか…まさか…そんな理由で…ハルカがみずきナナをかばっていたとはな…
みずきナナ¨う…(涙)
ほしいミキ¨みずきナナさん…いや、ナナ…
みずきナナ¨…だめ…もうだm(←ほしいミキ¨もうダメなんかじゃない!!
みずきナナ¨え!?
ほしいミキ¨誰だってスランプはあるよ!誰だってスランプの後は落ち込むよ!でも…
みずきナナ¨でも…?
ほしいミキ¨ナナの歌ってくれた歌から…ナナの演じてくれたアニメのキャラクターから教わったよ!スランプの後はすぐに立ち上がって前向きに生きよう、って!!いつまでも落ち込んでるナナなんて、ナナらしくないよ!!
みずきナナ¨はっ!
   再び沈黙が訪れる…
さとうミカ¨ミキちゃん…きっとそうだよ!
たかくん¨お前がスランプに立ち向かう勇気を与えてくれたから…
あまのカオル¨今のボクたちがいるじゃないか!!
はつねミク¨いつまでも落ち込んでるナナさんの顔なんて…見たくありませんわ!!
シャドウ¨これからも勇気を与え続けてくれ!!
サツキ¨お願いします!!
メイ¨僕からも!!
あまみハルカ¨みんな…わ、私からも!!
みずきナナ¨…皆…
   みずきナナは涙ぐみながら皆の手を握った。が、その時間も…
ほしいミキ¨あれ…外が騒がしいね…
たかくん¨まさか…これって…
はつねミク¨人が沢山…特に、報道陣がこちらに押し寄せてきますわ!!
シャドウ¨こっちからもどんどん押し寄せてくるぞ!!
みずきナナ¨まさか…私を追って…
あまみハルカ¨これは…私の報道会社のメンバーたちかも!!
サツキ¨恐らく、目撃者の情報を繋ぎ合わせて、彼女の居場所を突き止めたのね…
メイ¨うわぁ…どうしよ…
みずきナナ¨…もう…行くしかないのね…
ほしいミキ¨大丈夫だって!ナナならきっと出来るよ!!
みずきナナ¨う…うん!
   そして、みずきナナは玄関へと向かった。そして、ドアの向こうに待っていたのは…皆がみずきナナを待っていた場所…
   みずきナナの目の前にカメラやマイクが傾けられる
みずきナナ¨私はスランプに陥っていました!そして、そのスランプから逃げていました…だけど、今は違います。私が勇気を与えたファンの皆から、今度は勇気をもらい、今、こうして皆の前に立っています!これからはどんな障害が待っていようと二度と逃げたりしません!ファンの皆を悲しませたりしません!心配をおかけして申し訳ございませんでした!!
   この言葉は、その場にいたあまみハルカや報道陣、そして、テレビの前にいるみずきナナのファンを始め全国民の心に、深く、心に刻まれたのであった

   翌日、あまみハルカの働く新聞会社にて
きさらぎチハヤ(マヤ)¨ふぅ…昨日はあなたが非番とはいえ、緊急出撃リポートと言う大事な任務を頼んだはずなのになんで忘れるの!?
あまみハルカ¨申し訳ございません!!つい…うっかり…
きさらぎチハヤ¨その言い訳も何度目かしら!!
あまみハルカ¨あはは…
きさらぎチハヤ¨はぁ…全く…
男¨緊急出動です!たった今、タレントの○○さんと歌手の△△さんとの電撃結婚が判明した模様です!
きさらぎチハヤ¨なんですって!?あまみ、急いで出動するわよ!
あまみハルカ¨あー!忘れものした―!
きさらぎチハヤ¨はぁ!?
   こうして、あまみハルカは今日も取材に向かうのであった
   しかし、今のあまみハルカがこうしているのも…

男(上の男とは別人)¨はいOKね!ナナちゃん、今日は調子いいね!ナナちゃんらしい歌だったよ!
みずきナナ¨いえ、これからはどんなスランプにも前向きに立ち向かおうと決めましたから!!そして、こうして今の私がいるのも、私をいつも応援してくれているファンのおかげですから!!
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 …じゃあ、2日目も行ってきますです…
 理科に数学…得意教科づくしなのでそこでどれだけ点を稼げるか勝負です!(勿論1日目の国語&英語がコケれば話は別ですけどorz)

 ぁと、記事が長くなりそうなので本編214号は本編215号と前後編にしてお送りしますですww
[2012/01/15 08:11] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/411-08143f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

