たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
98位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話っ♥第223号
 ・今回のメニュー
  ・プリキュア交代式
  ・たかくん会話殻破り大革命!(前編)
  ・たかくんQMA会話8 その頃、たかくんファミリーでは…の巻(その1)

星空みゆき¨はじめまして!スマイルプリキュアから来ました、星空m(←カキッ)…って、いったぁぁぁぁぁあああああい!!!!!



   こんな大革命を起こすの、ひっさび~☆じゃね!?の巻
    ~今週末から国公立試験&合格発表で波乱の生活になりそうなので…~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話っ♥というワケで、レギュラー(準レギュラー除く)総出演!
北条響¨そして、今日はプリキュア交代式かぁ…
南野奏¨つい1年前にデビューした(本編115号参照)ばかりなのに早いわね…
初音ミク¨そして!今回はゲストとして、響たちが活躍したスイートプリキュアより、黒川エレン、調辺アコが来てくれました!
黒川エレン¨私もでエレン会話馴染ませ作戦でお世話になって以来だなぁ…(本編161~165号参照)
調辺アコ¨私は月刊28号だけだけどね
ドラえもん¨そういえば、つぼみとえりかから変わってから1年経ったけど、いろいろあったね
坂田銀時¨パソ没収に…センター試験得点率57%に…関大のセンター中期不合格に…
たかくん39¨ちょ…やめ…
高町なのは¨歪めないけどさ…でも、まだ大学受験は終わってないから、前向きになる何かを言おうよ…
銀時¨怠けた根性を前向きに正しているだけなのがわからんのかコノヤロー
なのは¨銀さんって、スパルタだったっけ…?
水城花音¨ほんと…私と違って悲惨ね…
平沢唯¨そんなすごいんだー
花音¨な、何見つめてんのよ!
野原しんのすけ¨でもさ~、色々あったって言うけど、何が一番か決めようとしてもなかなか決められないのってよくあるね~
フェイト¨あるある!私は…タカミッくんにマシュマロおごってくれたとか!?
ミク¨ミクミクミクミクミククミクミクミクミクミクミクミク
なのは¨フェイトちゃーん、私のこと、覚えてるー?
エレン¨それ、とってもわかります!…て、私はやはりエレン馴染ませ…ぐらいですけどね…
響¨プリキュア自体は2月に一新するけど…
奏¨キャラ設定把握etcで交代式は2月下旬になってしまうのね
アコ¨でも、実際は3月にプリキュアが交代する、といった感じね
たかくん39¨会話10期末といったところかな?…さて、響、奏、エレン、そしてアコ…
全員¨1年間お疲れさまでした!
響¨みんな…ありがと…
奏¨短い間だったけど…
エレン¨また遊びに来ていい…?
江戸川コナン¨もちろんだよ
アコ¨さて…新プリキュアっていったい誰なの…
チョコ¨…て、アコちゃんは心配じゃないの…?
ミミ¨あれ?涙出てるよ?
アコ¨べ、別にいいじゃない…
たかくん39¨さて、ちょっと早いですが、新プリキュアの登場、今作は久々に5人です!
   ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…ダンッ☆
星空みゆき¨はじめまして!スマイルプリキュアから来ました、星空m(←カキッ)…って、いったぁぁぁぁぁあああああい!!!!!
日野あかね¨おいおい…初登場から舌噛むとか、どんくさ~
黄瀬やよい¨あはは…こんなプリキュアですがよr(←緑川なお¨て、私もちゃんと紹介してよね!!
青川れいか¨まあまあ、楽しくていいじゃないですか?
春名ヒロコ(ロコちゃん)¨あはは…言われてみればそうかもね…
たかくん39¨というワケで、会話10期末からはスマイルプリキュアが担当することになりました!よろしくお願いします!因みに、前年に起きた東日本大震災が起こったけど、それに負けずにスマイルしてアニメを見て欲しい、とのことからそのタイトルになったんだとか
やよい(こちらは高槻じゃない方です。混同しないようにorz)¨ぅぅ…お願いします…
ハム太郎¨やよいちゃんは泣き虫だけど、頑張って欲しいのだ!
響¨みゆきだよね?会話はとっても楽しくて、いろんなジャンルのアニメやゲームのキャラクターと色んなことを話せるから、すっごくお勧めだよ!
奏¨まあ、太鼓の達人やアンサーアンサー、クイズマジックアカデミーなどのゲームの予習はちょっと大変かもだけどね…
みゆき¨うん!ウルトラハッピーで頑張るよ!
ミク¨そして、殿下k(←たかくん39¨はいはーい、その勧誘は会話の収録が終わってからでねーww
?¨やっほー!私たちもやってきたよ!
たかくん39¨お前らは…超ひっさび~☆だなオイ!!
響¨あなたたちは…確か、随分前の代のプリキュアの…
夢原のぞみ¨はじめまして!初めての5人制のプリキュアとなったYes!プリキュア5からきました、夢原のぞm(←カキッ)…って、いったぁぁぁぁぁあああああい!!!!!
夏木りん¨舞台裏であんな風にはならないように気をつけるぞ!なんて気合はどこへやら…
春日野うらら¨あはは…こんな…じゃなかった、会話には初登場ですよね!
秋元こまち¨私たちの次の代のフレッシュプリキュアからはたくさん登場しているって聞いてたけど…私たちもやっと登場できたわね
水無月かれん¨ええ。スマイルプリキュアの皆も私たちのように是非頑張って欲しいわね
たかくん39¨因みに、個人的に今、プリキュアの再放送を見たいシリーズではプリキュア5が一番だとか。スマイルプリキュアとどう違うとか、どっちの方がよかったかなぁ…とか、比較材料になっちゃうけどさww
うらら¨スマイルプリキュアの予習にもなりますよね。じゃあ、5Go!Go!も見たいんですか?
たかくん39¨Go!Go!かぁ…学校生活パートが極端に(?)減った分面白くないしさ、新ヒロインだって応援したくもないけどやっぱりしょうがないのかなぁ…
美々野くるみ¨私がしょうがないってどういうことよ!?
のぞみ¨くるみも来てくれたんだ!それがさぁ、聞いてよぉ…
くるみ¨舌噛んだことね…私も見たわよ…
みゆき¨私とおんなじだ!親近感湧くよね!
のぞみ¨あ、そういえばそうだね!よろしくね!!
エレン¨こうして見てみると…新作のはYes!プリキュア5といろんなところで似ているよね…
チョコ¨違うのは学年ぐらいかな?でも、比較しながら見てみるのはそれはそれで面白そう!
エレン¨ところで…レギュラーの方はどうするの…?
ミミ¨どういうこと?
アコ¨ほら、前のプリキュアのレギュラー枠は2つで足りたのに、今作のプリキュアは5人もいるからそうはいかないんじゃないの…
たかくん39¨ま…それを含めて後半で話すけどさ…たかくん会話殻破り大革命の一環としてそれについて考えているのよ…



ドラえもん¨たかくん会話殻破り大革命?
たかくん39¨大学生になって会話も一新しようかというプロジェクトで…本当は会話10期末の最後の記事で発表しようかと思ったんだけど、受験が大変すぎたり、受かった大学によってどこに一人暮らしするのかはたまた家族とまだ一緒に暮らすハメに遭うのかわからなかったりなどの諸事情で会話10期末直前最後と会話10期末最後の記事、つまり二段階で発表しようかと
ドラえもん¨そういえば、前にも大革命があったよね…忘れちゃったけど…
ともみ¨て、私も…遂に…
みゆき¨どうかしたの?
響¨ともみは、元はアニメたまごっち!で、たまごっち星に来た人間の女の子だけど…今年1月中期の放送でとうとう地球に帰っちゃったから…
たかくん39¨大革命その1…特別Sレギュラー初のクビ、ともみが会話を卒業します!
ともみ¨うん…でも、いざ去ろうってことになると…悲しいね…
コナン¨この例は今までにないから、卒業かクビかは悩むよね
ともみ¨うん…5か月前、突然、特別Sレギュラーでデビューしたのにはびっくりしたけど…あれから5ヶ月か…早いね…
ミク¨また、会話においでよっ☆
梓¨そうだよ。クビや卒業になったキャラだって、ゲスト登場を果たしているキャラは沢山いるんだから
たかくん39¨この日が来るとは思ってた…悲しいのはみんな同じだから…
フェイト¨さよならは言わない。また会おうね
ともみ¨うん…5ヶ月もの、短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
チョコ¨え…この調子で私たちも…
たかくん39¨後編に続く。つまり、チョコミミのキャラはもとから3ヶ月契約だし、3月まで残ってもらわないと都合悪いでしょ?
チョコ¨まだ1ヶ月残れるんだって、よかったね、ミミ!
ミミ¨よかったよぉ…うえーん…
花音¨恐らく私もあと1ヶ月…とはいっても、1ヶ月は長いようで短いですからね…
しんのすけ¨あーあ、これで特別Sレギュラーは4人に減っちゃった…
たかくん39¨ところが、大革命その2…会話10期末から特別S枠第6席となるメンバーを紹介します!
イカ娘¨新レギュラーってことゲソか?
たかくん39¨実は…新しく特別Sレギュラーになるキャラクターはこの中にいる!
桜野くりむ¨つまり、私たち現レギュラーが選ばれたら特別Sレギュラー昇格ってこと!?
ロコちゃん¨気になるよね、ハム太郎
ハム太郎¨でも、僕は大体検討はついているのだ
たかくん39¨さて、そのキャラクターとは…
   ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…ダンッ☆
しんのすけ¨お?
藤崎祐介(ボッスン)¨おい…嘘だろ!?
フェイト¨しんちゃん、特別Sレギュラー昇格おめでとう!!
しんのすけ¨オラ…やらかしちゃったゾ…
ミク¨でも、私は予感していたよ。しんちゃんがこれからも沢山活躍してくれるってね☆
しんのすけ¨沢山活躍…オラ、メガネが飛び出るほど感動しているゾ…ウルウル…
梓¨それを言うなら目が飛び出るほどでしょ…て、相変わらずだね、しんちゃんは…
茜崎夢羽¨まあ、活躍ぶりや読者の人気からしてみても納得の結果だな。ところで、ハム太郎は誰だと予測していたんだ?
ハム太郎¨僕はドラえもん、会話皆勤メンバーで、長年古参A枠第1席として、特別S以外では筆頭を務めていたからそのキャリアを買われた形で昇格したのかと思ったのだ
ドラえもん¨僕も自分が選ばれるかと思って期待してしまったよ…
ロコちゃん¨でも、しんちゃんのキャリアも相当だよ。会話1期からずっと古参レギュラーでさ…
夢羽¨いや、会話7期末直前では新参Aレギュラーに一時的に降格していた
ボッスン¨キャリアだけでなく、様々な経験をした結果、特別S枠第6席!?
たかくん39¨これからは特別Sレギュラーが卒業(クビ)しても席は永久欠番として残そうと思ってね。つまり、特別S枠第5席はともみだけど、レギュラー卒業してもずっとともみだっていうこと。…ただ、いつまで残るのか保証は出来ないけどorz
ともみ¨なんか嬉しい!それと、しんちゃん、特別Sレギュラー昇格おめでとう!
しんのすけ¨いや~それほどでも…ありますわ!オーッホッホッホッホ…
ミク¨委員長(北神未海)のだ!しんちゃんは会話歴が長いから色々知っているんだねっ☆
ボッスン¨でも、特別Sレギュラーは普通、デビューから特別Sってパターンだろ?特別Sへの昇格って初めてじゃないか?
フェイト¨んーん、私は会話7期末に新参Aレギュラーだったけど、僅か1ヶ月経った会話8期で特別Sレギュラーに昇格したから、昇格で特別Sレギュラーになったキャラは2人目だよ
なのは¨でも、しんちゃんの昇格は努力してようやく上り詰めた特別Sレギュラーだから…実質的には初めてかもね
たかくん39¨しかし、革命はこれだけではない…増えすぎたレギュラーを一度一気に減らそうかと思って仕分けをした結果…
ミク¨嘘…まさか私をクビになんかしないよね!?
たかくん39¨するわけねーだろ!あくまで会話の存在が薄れつつある…というか、殆ど残しても意味のないレギュラーを一斉にクビにするだけの話よ!
イカ娘¨存在が薄れつつあるって…そういえば、特別Bレギュラーのショウとサヤカって…誰でゲソか?
銀時¨つか、元は大学になってぼうりんぐ番長再開するために一応取っておく…とか言っていたっけな?
ドラえもん¨あと、特別Aレギュラーのたかくん39の分身って…読者は全く取り上げていなかったとかどうとか…
たかくん39¨大革命その3…特別A枠、B枠廃止!それに伴い、特別A、Bレギュラーは全員クビ!
ミク¨じゃあ、私たちは…
たかくん39¨仕分けは一旦は大丈夫だ。今も十分必要な存在だよ
ミク¨よかったぁ…て、一旦は!?
たかくん39¨だから安心しろって!特別S枠はそのままで…新参、古参枠を7,8人ずつには減らそうとは考えている。怖いことに特に思い入れのあるアニメなどのキャラの枯渇が始まってな…
梓¨大学受験でアニメどころじゃないからね…でも、4月になったら新アニメとか始まるからそれで一気に増えるんじゃない?
たかくん39¨それもそうかなぁ…
ミク¨でも、斉藤君も…
たかくん39¨ナツいなぁ…なんて言ってる場合じゃねぇww分身のうち俺は特別Sレギュラーとして現在も活躍中、斉藤賢治はボーカロイド物語の登場人物であることには変わりないが、執筆者は俺、たかくん39に譲渡、たかくんはたかくんQMA会話として以降も活躍し、他の分身どもは全員クビで今のところゲストetcで復帰予定なし。とはいえ、たかくん39、斉藤賢治、たかくんは未だに会話etcで活躍するも、分身という定義がなくなった以上、これからは独立して活動しますです
みゆき¨あの…取り込み中悪いんですけど…私の件は…
たかくん39¨大革命その4…準レギュラー増設&名称変更!
みゆき¨て…まさかの準レギュラーデビュー!?
たかくん39¨そうじゃなくて…みゆきは新参Aレギュラーとして活躍、他の4人のプリキュアは準レギュラーを設立して、一の位は○号に登場できるようには考えている(会話10期末暫定ではこの設定を採用)
あかね¨つまり、10回に1回(の本編)には登場できるさかいな
たかくん39¨もう一つは…本当にレギュラー候補が枯渇してしまった用に、いっそのこと全員レギュラーにしてしまおうかという件ww
なのは¨幾らレギュラーが多いからといって…様々なアニメやゲームがレギュラーになっているというのに、5人も同じアニメからの出典はちょっとえこひいきすぎじゃない…
フェイト¨そう言っている私たちも3人もいるから大概だけどね…
たかくん39¨準レギュラーは他にも新設します!では、idolm@sterより天海春香ちゃん、宣伝どうぞ!
天海春香¨はい!デビューして現在7年目&7月に7周年を迎えることから、一の位が7の号にthe idolm@ster回を新設しました!まだ詳しくは決まってませんが、私たち765プロが数人登場予定なので応援よろしくお願いします!
ミク¨アイマスも遂に準レギュラーを始めたんだ!
コナン¨月刊15号の騒動が収束した時には立てずに普通のゲストとして頑張るとか言ってたけど
春香¨まあ、何だかんだ言ってね…アルルのが羨ましくなっちゃってさ…
銀時¨遂に(準レギュラーの登場回を変更するまでは)あの忘れられかけた準レギュラーの後を追いかける日が来るときが来たのかー。すげーなー
春香¨それは言わないでくださいよぉ…アルルだって頑張っているんですから!
しんのすけ¨あれ?ところで、名称変更って?
くりむ¨そうなのよ!会話10期末、本編231号から『ゴーゴー北海道回』は『必然防衛ヘキヨウン回~2人の道産子アイドルを添えて~』に名称変更になりました!サブタイトル付きという、斬新な形をとったけど登場する回は変更なしだから、これからも応援よろしくね!
ヴィヴィオ¨でも、今はまだ古参新参共に9人ずつだよね。そうなってくるとレギュラーが足らなくなってくるような…
くりむ¨て、まさかの無視!?
ヴィヴィオ¨にゃはは~て、ごめんごめん…
たかくん39¨そこで、大革命その5…あのキャラがまさかの復帰&降臨!?噂では3度目のレギュラー登録&FAIRYTAILよりあのキャラがまさかの!?
ミミ¨3度目って憧れるよね!
チョコ¨でも、それまでに2度のクビを経験しているんでしょ?大変だね…
ドラえもん¨過去に2度クビになったのはアニメポケモンからサトシがいたけど…
柊まいん¨おいしい料理でみんな、ハッピハッピハッピー!
唯¨まいんちゃんもいたよ!
ドラえもん¨ごめんごめん…
しんのすけ¨まいんお姉ちゃんひっさび~☆
まいん¨ひっさび~☆…あ、Eテレ(元NHK教育)で夕方と朝(再放送)に放送しているアイ!マイ!まいんは無事、2012年度も放送することが決まりました!それを記念して3度目のレギュラーになりますが、これからも応援よろしくお願いします!
たかくん39¨味楽るミミカが3年間で放送終了したから、まいんのも3年目だからそろそろ危ないかな…とは思っていたけど、よく続いたなww
まいん¨これもみんなの応援のお陰だよ
コナン¨(でも、中の人もそろそろいい年した大人だろ?)
たかくん39¨(大人とは言い切れないけどさ…来年度JC2年生なのによく頑張ってるなと思うぞMAJIDEww)
銀時¨で、FAIRYTAILといえば、ルーシィかナツあたりか?
エルザ¨私はどうしたのだ?
銀時¨(さ…最強迫力女キタ━(゚∀゚)━!(涙))
イカ娘¨ちょ…そんなに凄いでゲソか…侵略の宿敵になりそうでゲソ…
エルザ¨侵略か、面白そうだな
イカ娘¨まさかのタッグ!?いや、タッグといえば既にケロロと組んでいるから正確に言えば私とケロロとのトリオって…これ、水面下で実行したら効果抜群じゃないか!?
なのは¨声に出しちゃってるからバレバレだよ~
たかくん39¨では、今回はこれで以上!後編は今年の3月下旬から4月上旬に発表予定ですが…俺の大学受験次第でどんな生活を送ることになることすら不明なので、これからどうなるかは今のところおでも全然わかりません。それでも、可能な限り会話は続けていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!
 会話10期末のレギュラー表及び準レギュラー表を掲示して今回はこれで以上です!あ、オリジナル連載小説&あとがきもよろしくお願いしますです!!
イカ娘¨そういえば…私が二人もいるじゃなイカ!これは侵略の材料に…でも、泣き虫なところがちっとやっかいでゲソね…
やよい¨ぅぅ…なんのことなのぉ…

 会話10期末レギュラー表
古参A…ドラえもん、コナン、銀時、唯、花音、夢羽
古参B…ロコちゃん、ハムたろう、まいん
新参A…なのは、ヴィヴィオ、くりむ、チョコ、ミミ、イカ娘
新参B…ボッスン、(星空)みゆき、エルザ
特別S…たかくん39、ミク、梓、フェイト、しんのすけ

 会話10期末準レギュラー一覧
 準Aレギュラー
  絶対反撃ギンタマン回(絶対可憐チルドレン、銀魂)…一の位が0の号の本編&月刊28号から3号置きの月刊(OVER THE FUTURE回とダメだこの会話回が統合)…明石薫、三宮紫穂、野上葵、坂田銀時、志村新八、神楽
  必然防衛ヘキヨウン回~2人の道産子アイドルを添えて~(元ゴーゴー北海道回)(生徒会の一存、ミルキーゴールド)…一の位が1の号の本編&29号から3号置きの月刊…桜野くりむ、赤羽知弦、椎名深夏、椎名真冬、杉崎鍵、華山雪、青葉凛々
  GO!GO!K-ON!回(けいおん!)…一の位が5の号の本編&18(30)号から3号置きの月刊…秋山澪、田井中律、琴吹紬(共にけいおん!)

 準Bレギュラー
 しゅごしゅご!回(しゅごキャラ!)…14号から15号置きの本編(過去は17号から3号置きの月刊も)…日奈森亜夢(しゅごキャラ、レギュラーは月刊4号~9号、元新参)、ラン、ミキ、スゥ、ダイヤ(ともにしゅごキャラ)
  ぷよぷよ回(ぷよぷよ)…一の位が4の号の本編(過去は12号から14号置きの本編、実際は82号が初出)…アルル(ぷよぷよ、レギュラーは月刊3号~、ゲストを含めると月刊1号~15号)、他多数
  miyamalive回(ミヤマルGTという、Hapi★Yさんのオリジナルキャラ(実際はたかくん39とHapi★Yさんの共用))…一の位が2の号の本編(本編171号までは一の位が1の号)…千歳、和泉、明菜、ミシナ、ヤサト
  スマイルプリキュア回(スマイルプリキュア)…一の位が9の号の本編…日野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、青川れいか
  the idolm@ster回(idolm@ster)…一の位が7の号の本編…天海春香(the idolm@ster、月刊4号~15号、28号~30号、月刊12号までは新参)、他多数



   たかくんQMA会話8
    その頃、たかくんファミリーでは…の巻(その1)

   QMA9稼働に向け、中の人の大学受験も心配だが、たかくんファミリーもこのままじっとしているワケではなかった
   2011年、たかくんファミリーが完成し間もない頃、QMA8稼働に向けて初のQMA会話オリジナル小説を執筆、QMA8が稼働すると魔法石争奪戦が開始するも、夏を過ぎた頃からgdgdになってきた。同時にたかくんチャレンジというオンオフを開催するも参加者殆どおらず、やはりgdgdで終わった。ブログでの交流も時間がない為に殆ど無かった上に、2010年から問題回収していたロジウムファミリーの努力が実り、フェニドラ昇格した時には流石に驚いた。後半に入るとながとユキが暴走、ロジウムファミリーやながとユキ大同盟の協力を借り、何とか消沈した。しかし、12月に休業に入り、再びオリジナル小説を連載した
   2012年、2月…たかくん39が大学受験勉強で忙しい(?)その頃、まずはたかくんはというと…

たかくん¨10…9…8…
   ここはたかくんビルディングスの近所にある公園。たかくんのいる少し向こうでは何とロケットが…
たかくん¨3…2…1…
   そして…
   ゴゴゴゴゴゴ…ズドーンっ☆

ワドルドゥ(知らない人は星のカービィで検索してください)¨ぅぅ…早く故郷に帰りたい…
たかくん¨仕方ねーだろ!ロケットなんて作ったことねーからよ!
ワドルドゥ¨数十匹のワドルディたちも悲しんでるぞ!何とかならないのか!?
たかくん¨アンドロイド作るのは俺の得意分野だけどな…
ワドルドゥ¨どちらにしろ機械だろ!
たかくん¨同じ機械でも作り方にワケが違うんだよ!!それに、よしくんにカノコ、いずみあずさらの力を借りてでもこれ何だぜ!!
ワドルドゥ¨かれこれ10回も期待させておいて…
たかくん¨だーっ!もう飽きたぁぁああーー!!こうなったら他の研究をする!!!!!
ワドルドゥ¨ちょっと待て!私たちの命令を無視するつもりか!?
たかくん¨何か思いついたらすぐ作ってやるからそれまでは喫茶レインに泊ってろ!
ワドルドゥ¨…やれやれ…



   一方…クビとなった元分身&忘れられた自称某マスコットキャラたちは
シャドー¨たかくん39とは長い付き合いだ。前からレギュラー多過ぎるからいい加減減らせ!…なんて言って2年以上も経つが、とうとう願わく通りになってよかった…けど、やっぱり俺は影が薄い存在のままか…これはたかくん39の仕業なのか、はたまた運命なのか…密かの会話解禁メンバーで、月刊32号まで登場してきた俺、多分応援してくれた方なんでいるはずがないが、2年半以上もの間、お疲れ様だな
ヨッスー¨もはやこれまで…か…
widow¨…まあ、俺らの存在が薄いってのも否定は出来ねぇけどな…だが、クビについては納得というよりかは、悔しさが募るばかりだからいつかは復活してやる…次にたかくん39に会うときには…ていうか、アイツに向かって何か言い残したことがあるからな…
立香¨会話デビューしてから1年弱。私たちもこれまでね…あら、あのオカマ疑惑はどうかって?…うふふ、それはね…ひ☆み☆つ
立音¨もっと会話に出たかったよぉ…急だからどうすればいいのか…オリジナル小説に出演したときもナツいなぁ…
ヲタクン¨もはやこれまで…か…あ゛、べ、べつにパクったワケじゃないんだからn(殴
三国ミク¨デビュー当初から3ヶ月はいつもどおりやったのに…何で…何で学校行事関係にすら出させてもらわへんの!?
   …他にも、斎藤賢治、たかくんはそれぞれボーカロイド物語(2012年4月頃再開予定?…ただ書きたい気持ちは少しはあるし、ネタはなくもないが、腕が異常になまってるからなぁorz)とたかくんQMA会話(QMA9も引き続きよろですww)で活躍します。ショウとサヤカは、ぼうりんぐ番長を再開すれば復帰するかもしれませんが、セガの戦国大戦の方に興味があるし、大学生になれたからといって金が無限にあるというわけでもないしなぁ…ぁと、和田ドンはこれからもたまにゲスト登場する予定なのでご安心を
   これからも、たかくんagcm会話っ♥をよろしくお願いしますですっ☆
スポンサーサイト
コメント

特別レギュラーAB廃止とは思ってもみませんでした(汗)
たかくんカンパニーの方も修正したほうが良いのでは?
遅いので会話試験は今日の夜に解きたいとと思いますでは。(ちなみに今日(2月23日(木))と25日は堺駅前にいるのでよろしく(24日は未定))。
[2012/02/23 01:24] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/431-d17b29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

