たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんQMA会話 ジューンブライドに舞い降りた2組のカップル(後編)
 …眠い(涙)
 俺の睡眠時間返せorz

 文章gdgdかも&所々間違ってるかもですが、温かい目で見守って欲しいですぅ…



   6月7日、夜遅くの喫茶レイン
   昼と夜やっているこの店も夜遅くは開かず、この間はながとユキファミリーのあるグループによる作戦会議が行われていることが多い。この日も例外に漏れず…
あちゃくらR¨ここに集まってもらったのは他でもないことぐらい分かるよね…
すぎさきペリー¨こんな多くのハーr(←グサッ☆
ドロッちぇ¨こんな下らないヤツなんか無視して早速お話ください
あちゃくらR¨口封じ役がもう一人できてますます進行しやすくなったわ。感謝する
ドロッちぇ¨ありがとうございます
あかばえんじゅつ¨ま、今回はドロッちぇに譲ったまでよ
ドロッちぇ¨確か、交互だったな。次はえんじゅつの番か
あちゃくらR¨そろそろ本題に入りたいのだが
あかばえんじゅつ¨失礼いたしました
あちゃくらR¨話はほかでもないわ。昨日(本編245号参照)、様子がおかしかったからたかくんファミリーのホームに侵入したのよ
しいなマフユ¨して、その真相とは…
あちゃくらR¨案の定だったわ。あのリア充カップル2組、ついに結婚するのよ!!
すぎさきペリー¨それなら話を聞き…て、何この険悪なムードは…
あかばえんじゅつ¨話を続けて、知ってるんでしょ…
すぎさきペリー¨あ、ああ…この前聞いた話ですが、たかくんらはどうやらほしいミキの怪しい様子を探りに調査していたみたいですよ
あちゃくらR¨えんじゅつ…やってお仕舞い…
すぎさきパリー¨ちょ、あちゃくら様、それは一体どういうことですk(←グサッ☆
あかばえんじゅつ¨だから、そのミキとジュドとの…他にもミクとシャドウとの結婚式を阻止するための計画を練っているのよ
しいなミナツ¨相も変わらず話の読めない男アル
すぎみやコウメイ¨面白そう!だったらー、結婚式場でテロ起こしちゃえー!もちろん、ドロッちぇ様の力を借りてー
ドロッちぇ¨それが、そう上手くもいかぬのだ
あちゃくらR¨ええ、その結婚式場がロジウムファミリーの家なのよ
あかばえんじゅつ¨ロジウムファミリーとは私たちが和歌山に店舗大会やオンオフなどで遠征しにいくほどの友好関係を結んでいるわ。式場で下手に怪しい様子を見せたら、いつ孤立状態になって、不利な立場に立たされてもおかしくないわよ
すぎみやコウメイ¨ぁぁぁ危なかったぁぁぁ…
しいなミナツ¨ということは、アイツらが式場に辿り着くまでに阻止しなければならないアルね…
ドロッちぇ¨なら、既に手は打ってあります
あちゃくらR¨流石は爆弾使いのドロッちぇね。でも、爆破は式場当日にする予定じゃなかった?
ドロッちぇ¨はい。正確には爆破する準備は既に出来ているということであります
あかばえんじゅつ¨私の方も案は幾つかあります。お任せください
あちゃくらR¨期待しているわよ。私の優秀なる軍師たちよ!
ドロッちぇ¨はっ、あちゃくら様!
あかばえんじゅつ¨我が智謀により、あちゃくら様のご希望に応えましょう
しいなマフユ¨マフユ、あのリア充、本当に許せません!
はるのくりむ¨(お前もリア充だろ…)

   6月16日の結婚式前夜、ロジウムファミリーにて
クロム¨明日の結婚式に向けて、乾杯!
全員¨乾杯!
フェルミ¨結婚式か~とっても楽しみだね~☆
クロム¨ま、まあ、そうだな…
ハイドロ¨ところで、よりによって何で6月に結婚式挙げるんですか?
コバルト¨今頃になって何だ急に?
ハイドロ¨だって、こんなに急だからつい…
ニトロ¨知ってますわ。ジューンブライドと言って、6月に結婚式を挙げた花嫁は幸せになれるという言い伝えがあるんですのよ。そうですよね、ジンク?
ジンク¨まあ、そういうことになるな
ハイドロ¨(これはいい関係だね。しばらくそっとしておこっと)
ランタン¨6月の花嫁は幸せになれる…素敵です
こてつ¨今日はしっかり備えて、明日は盛大に祝おうではないか!
ローレン¨いや、それよりも前に祝うべきカップルがもう一組おるやないか~
ロジウム(カイル)¨なるほど、そういうことですね
リン¨もきゅもきゅ(^J^)(←うんうん頷き、ロジウム(リック)とカドミウムの方を見つめている
カドミウム¨(てことは、ロジウムファミリー全員で私たちのことを…ロジウムさんと一緒に…)
ロジウム(リック)¨何かあったか?
ユウロ¨お兄ちゃん~忘れるワケないでしょぉ?
アルゴン¨カドミウムからも言ってやりなよ!
カドミウム¨そんな急に言うなんて…はぅあっ!
マリナ¨何かあったっけ?
アルミニウム¨はい。先月の勝負(本編242号参照)でカドミウムさんが勝ったことにより、無事、黄色いほうのロジウムさんとカドミウムさんが強く結ばれたんですよ
カドミウム¨ちょっ、先に言わないでよ!恥ずかしいじゃない!
マリナ¨そういえば、結婚はまだよね。この際、3組同時に結婚式挙げたら?
カドミウム¨ちょ、マリナ姉さんまで!
ロジウム(リック)¨結婚か…まあ、その時になったら考えるか
コバルト¨その時って、どんな時ですか?
ロジウム(リック)¨今はまだ修行中の身だ。カドミウム、これからも一緒に修行してくれるか?
カドミウム¨はい、喜んで!
ローレン¨全く、ロジウムはなぁ…
アルゴン¨でも、これでより一層距離が近づいたのは間違いないよね~
フェルミ¨結婚か~私たちもそんな時期がくるのかもね~
クロム¨何でそんな話になるんだ
ロジウム(カイル)¨そういえば、2人は幼馴染でしたよね
フェルミ¨うん!この前なんか、クロムと2人で手をつないで帰っていたんだよね~
クロム¨ご、誤解だ!!

   翌日、待ちに待った結婚式当日となった。その朝
ほしいミキ¨準備は出来たよね?
ジュド¨大丈夫だよ
シャドウ¨僕もだ
はつねミク¨あら、カオルは?
たかくん¨カナと一緒に行くらしいぜ
ほしいミキ¨やっぱりね…ところで、誰が見に来るの?
たかくん¨みずきナナやゆかりひめ、ひらのアヤ辺りは確実みたいだな。で、あのテレビ中継の話はどうなったんだ?
ほしいミキ¨結局、断っちゃった。また後で紹介されるかもしれないし、その時に公開するのも悪くはないかなって思ったんだ
ジュド¨どっちにせよ映るんだ…緊張しちゃうなぁ…
たかくん¨あと、よしくんとこの病院のメンバーも参列するらしいし…たかくんファミリーはほぼ総出演といったところだな
ほしいミキ¨てことは、ミカちゃんにも会えるねっ☆
たかくん¨ナツいなぁ…
はつねミク¨大変よ!鉄道が爆破されたわ!
シャドウ¨何絵空事を言っている
はつねミク¨本当だってば!ニュースで速報されているから!
たかくん¨ん?どれどれ…
(テレビの)キャスター¨…繰り返します。先程、○○線の△△駅と××駅との間で正体不明の人間による爆破事件で運転を見合わせております…
たかくん、ほしいミキ¨な゛――!!??
はつねミク¨ほらね!
たかくん¨ほらね、じゃねぇぇええ――!!どうすればいいんだよ!?
シャドウ¨他の交通手段を利用するにほかならないな…車はどうだ?
ほしいミキ¨ミキの車に乗っていこうよ。5人なら何とか乗せれそうだしさ
シャドウ¨とりあえずそうしようか
?¨あ、それ、ボクも乗る!
たかくん¨なんだよ、藪からネギに
あまのカオル¨何なのよそれ!確かに急にネギが出てきたらビックリするけどさ!
ほしいミキ¨まさか、あのニュースを書きつけて…
あまのカオル¨電車が使えないし、どうすればいいのか分からなくてさ…一旦、ここにくればどうにかなるのかな~と思ってさ~☆
たかくん¨それで、よりによって都合のいい時に…
シャドウ¨僕のと分乗しよう。ミキ、ジュド、たかくんペアとそのほかのペアで分けないか?
たかくん¨それはいいぜ!…て、何か初めて見る子じゃねえか?
あまのカオル¨あー、ほしぞらカノちゃんといって、カナちゃんの妹なんだけど恥ずかしがり屋なんだって
ほしぞらカノ¨…
ほしぞらカナ¨大勢の人前は特に苦手なんです。だからこうして私と一緒に行動することが多いんです
はつねミク¨大丈夫なの?結婚式場はもっと人数多いわよ
ほしぞらカナ¨かといって、私がいなかったらとても寂しいのでついて行きたいそうです
たかくん¨おし、早速分乗して出発しようぜ!

   そして、早速出発し…たはいいが…
   ウゥーウゥー…
たかくん¨何だ?また事件か?
ほしいミキ¨この頃物騒な事件が多いよね…
(パトロールカーの中でメガホンを使って叫ぶ)男¨こら待て!逃げるな!
ジュド¨うわぁ…て、これもしかして…
男¨そこの黄色と黒の車だ!
たかくん¨2台とも狙われるとは変わってるな
ほしいミキ¨て…黄色ってミキのだよ!
ジュド¨じゃあ、黒は兄さん!?
たかくん¨ぉぃ…ぅそだろ…

あまのカオル¨結局、ボクたちは狙われてるの!?
はつねミク¨そうとしか考えられないわよ!
シャドウ¨大げさだろ!もっと冷静に考えてみろ!
男¨そろそろ観念して止まれ!そしたら罪は軽いぞ!
あまのカオル¨罪って…そんなのした覚えないよ!
はつねミク¨冤罪よきっと!
あまのカオル¨じゃあ、すぐに釈放されるんだ!
はつねミク¨ま、冤罪と分かるのは懲役されてからかなり経ってからで…と、とにかく逃げるわよ!シャドウ、飛ばして!
シャドウ¨交通法違反になる!そんなことしたら事態が余計悪化するだけだ!
ほしぞらカナ¨でも、前のたかくん先生たちが乗ってる車が…
シャドウ¨ええい、このミキの奴め!
   その後、『お前たちは包囲されている、おとなしく降参するんだ!』な類の声をパトロールカーから聞こえ、本当に包囲されかけたが、ミキらの無理な運転技術で何とか突破しようとした…が、不思議なことに、あと少しで捕まりそうなところでパトロールカーの包囲網は一旦退散、それからは全く追ってくる気配はないのだ

ほしぞらカナ¨本当に怖かったです…
ほしぞらカノ¨ぅぅ…(涙)
ほしぞらカナ¨大丈夫だから…安心して…
あまのカオル¨にしても、さっきのなんだったの…
はつねミク¨それは私が聞きたいわ…
シャドウ¨ぉぃ…ぅそだろ…
はつねミク¨どうしたの…て、何コレ!?

たかくん¨高速道路爆破で通行止!?
ジュド¨今日は爆破が多いね…一体何が…
たかくん¨誰の仕業だよ一体!?
ほしいミキ¨それが分かれば報道陣も苦労しないはずだよ!
たかくん¨一般道通るしかないな…

   とはいえ、そこからは特に大きなトラブル起こることなく、無事に運転。順調に南下していく
   一方…
?1¨包囲網突破…か…
?2¨失敗アルか
?1¨そう簡単に諦めるでない!
?2¨で、どうするネ?
?1¨後で説明する。今は何もするな
?2¨暗策尽きたアルか…
?3¨マフユ、二大軍師には絶望しました…
?1¨だから、今はまだ動くときではないと!
?2¨今回のミッションは諦めて次回に…軍師らしくないアル!
?1¨お前ら…
   プルルル…
?1¨私だ…そうか、到着したんだな。私の合図で爆破するからそれまで待て
?4¨なーんだ、まだ諦めてないですか。驚かさないでくださいよー
?1¨最初からそのつもりだと言っているのだ!
?3¨マフユ、そう言われると爆破したくなりました
?4¨それもそうだn(←グサッ!
?3¨コウメイ…ぅぅ…私の…
?2¨私の妹w…てな、何この険悪なオーラは…
?1¨…こうなりたくなかったら、大人しく支持し従うんだな…全てはあちゃくら様のために!
?3¨ぅぅ…ぐすん…
?1¨まだ□□市か…あと30分といったところか…?



   大阪府と和歌山県の県境は山を挟んでいる。つまり、たかくんらの乗ってる車が今走っているこの峠を超えればロジウムファミリーの家は間も無くといったところだが…
はつねミク¨…嫌な予感がするわ
シャドウ¨どうした
はつねミク¨何のために爆破なんて…それに、警察も…
シャドウ¨それがわかれば苦労はしない
はつねミク¨出発する当初はそれらで大変だったのに…急に大人しくなるなんて…
シャドウ¨諦めたんじゃないか。自分の罪を認めたんだろう
はつねミク¨次は何かしら…誘拐か…はたまた爆破…
あまのカオル¨その話やめようよ!カナちゃんとカノちゃんが心配で見ていられないよ!楽しい結婚式なのに悲しくて怖い思いさせないで!!
シャドウ¨カオルの言うとおりだ。お前は考えすぎだ
はつねミク¨…ごめんなさい…私ったら…
あまのカオル¨…でも、こんな物騒なこと止めてほしい…誰がやったのか分からないけど…
シャドウ¨僕も右に同じだ
   ズドーン!!
はつねミク¨今度は何なの!?

   ガラガラガラ…ズドーン!
たかくん¨こ…これは…
ほしいミキ¨嘘でしょ…
ジュド¨木が塞がって前に進めない!
ほしいミキ¨そんな…これじゃあ、結婚式に間に合わない…(涙)
ジュド¨だ、大丈夫だよ…きっと…
たかくん¨泣くな!方法はきっと見つかるはずだ!ジュドも元気を出せ!
   そして、その後ろの車から降りてきたメンバーと一旦合流し…
はつねミク¨前に…進めないそうね…
シャドウ¨一旦引き返すしかないな
はつねミク¨いや…それじゃ逆効果よ…
シャドウ¨そうじゃないと結婚式場に
はつねミク¨ここで引き返して別ルートで行っても峠の中程で二の舞よ…
シャドウ¨なぜそんなことが言える…
はつねミク¨推理の声が聞こえるのよ…これは、私に解いて欲しいという声…
シャドウ¨過労でとうとう幻聴が聞こえるようになったんだな、ミク…
たかくん¨わからないのかよ!ミクは今、賢者のパズルを解こうとしているんだ!
シャドウ¨何訳のわからないことを言っているんだ!
たかくん¨今、ミクの右肩にオルフェウスの腕輪が見えるぜ!
シャドウ¨お前も過労…いや、アニメの見すぎで幻覚が…
はつねミク¨壊す…何としても目の前にある木々を壊して前に進むしかないのよ!
ほしいミキ¨でも、どうやって!?
ほしぞらカナ¨あの…先週やりましたよね。てこでもあれば地球でも動かせるって…まさか、それでいけるはずが…
たかくん¨あるぜ!ナイスアシストだぜ、カナ!
ほしぞらカナ¨ど、どういたしましてです
はつねミク¨そんな小さなてこでどうしろというの!?
たかくん¨いいから俺の言うとおりにしてくれ!
   たかくんが考えたのは簡略化すればこんなことだった
   てこは支点、力点、作用点によって初めて成り立つ。それを今回のセットに例えると、特にその場にたまたまあった縦に異常なほど細長い直方体の木の板において、支点を木とたかくんらの間に断面が三角形の支え、力点をたかくんらが下方向に力を入れると木が回転することにより、作用店となるもう一端、つまりそこに取り付けられてある木が持ち上げられるというのだ
ほしいミキ¨にしても…よくそんな都合良く木の板があったよね…
たかくん¨…ま、そこんところは割愛ってことでww
ほしぞらカナ¨それで確か、支点から遠ざかるほどより小さな力で動かすことができるんでしたよね
シャドウ¨道理で支点と作用点の間がなるべく狭めてあるのか
はつねミク¨しかし、そのせいで力点とかいう場所?思っていたよりも高いみたいね
ほしいミキ¨これじゃ登らないと届きそうにないよぉ!
たかくん¨カオル、先登れ
あまのカオル¨何でボク!?
たかくん¨力のモーメントは各々の力の大きさを、支点からの距離に比例したものの全ての和だ!よって、力のあるものは遠くから力を加えればより大きな力を生むことができるに決まってるだろ!?
あまのカオル¨男性の方が力あるに決まってるだろ!?
たかくん¨もともとヤンキーだったんだろ!?腕力なんぞかなり鍛えたに決まってるだろーが!!
ほしぞらカナ¨え…そうだったなんて…
ほしぞらカノ¨…(ワナワナと震えながら泣いている)
ジュド¨そ、そうだったんですか…?
シャドウ¨ジュドやカナ、カノはまだ知らせていなかったか。
ほしいミキ¨そりゃそう突然言われると…ね…
あまのカオル¨そんな…どうしてくれんのよ!?
たかくん¨な、仕方ねえだろ!?
はつねミク¨こればっかりはたかくん、謝るしかないわよ
たかくん¨わ、悪かったよ…
   一方、その崖の上からは…
?1¨何、そうだったのか?
?2¨たかくんファミリーと関係を持つものなら誰しも知ってる事項アル。ただ、テレビではそう大っぴらに明かさないネ
?1¨とはいえ、腕はあまり大したことなさそうだな。私の敵ではない
?4¨流石は僕たちのドロッちぇ様!でさ、ここで一旦、僕たちが目の前に参j…するわけないですよね…
?1¨分かってるなら言うな
?3¨参上ドロッ○ェ団的なノリじゃないんですね
?1¨なんのことだ?

   こうして、先にたかくんが上るが予想以上に棒が長く、しかもやっと端に到達したが、その時点でミシミシと…
あまのカオル¨これ、登らないほうがいいんじゃないの…?
たかくん¨そうか?理論では折れないはずなんだが
シャドウ¨理論以前に…これが両端からプラスチック製のものさしを折ることに等しいことがわからんのか…?
ほしいミキ¨降りたほうがいいんじゃないの?
たかくん¨ああ…ただ…
はつねミク¨ただ?
たかくん¨こっからどう降りればいいんだよ!!
はつねミク¨考えてなかったの!?
たかくん¨そうか!そういうことだったのか!
はつねミク¨なんなのよ!?
たかくん¨この定理は剛体の運動のみに有効、そうでないものは物が歪んで…いや待てよ、木の板ってそんなにもろかったか…

たかくん¨降りろったって…足がすくんで動k(←バキッ☆
あまのカオル¨ちょ…ボクが助けに行く!
シャドウ¨一番近いのは…ジュドか!?
ジュド¨あわわ…どうすれば…
はつねミク¨落ち着きなさい!私も駆けつけるわ!
ほしいミキ¨ミキも!
   そして…本当に木の板が折れたww
たかくん¨な゛ぁぁぁぁぁあああああ―――――!!!!!(←モフッ
あまのカオル¨はぁ…はぁ…
シャドウ¨僕たちが下で準備していなかったら骨折じゃ済まされなかったぞ!
ほしいミキ¨よかったぁ…たかくんが無事で…
たかくん¨…足がすくんで動けねえ…
はつねミク¨はぁ…
   その後もどうすれば木をどかすことが出来るのか試行錯誤していたが、30分しても…
はつねミク¨やっぱり迂回すればよかったじゃない!
シャドウ¨この木を壊すといった奴は誰だ!
ほしいミキ¨このままじゃ遅れちゃう…どうしよう…
   カキーンっ☆
はつねミク¨あら?どこか近くに野球場でも?
シャドウ¨野球場どころか、野球している姿すら見えないのだが
たかくん¨ふぅ…いい汗かいたぜ…さっさと行こうぜ!
ほしいミキ¨さっさと行こうたって…木が無い!
あまのカオル¨一体どうしたのよ!
たかくん¨たかミクからホームランバットもらっててさ、最近では月刊で使う機会が減ってきた上に買い替えしなきゃいけないからもらってたのを忘れてたんだ
はつねミク¨だったら、それを先言いなさい!
たかくん¨忘れてたって言ってるだろ!?
ほしいミキ¨て…この展開ありなのかな…
シャドウ¨兎にも角にも、これで一件落着だな
あまのカオル¨お待たせ~カナ…ちゃん…
ほしぞらカナ¨は…はい…
ほしいミキ¨やっぱりあのトラウマは…
   ドカーン!ガラガラ…
ジュド¨また爆発音だ!今度はなんだろう…
たかくん¨行ってみるしかねえ!
   しばらく運転すると…
シャドウ¨何だこのとても大きい穴は!?
ほしいミキ¨もう無理だよぉ…
   一方…
?4¨流石はドロッちぇ様、大きな穴でたかくんたちの動きを封じるとは!
?1¨最初からこうすればよかったのだ
?2¨ところで、こんなに爆破したら懲役どころじゃ済まされないアル
?3¨むしろ、死刑確定されても文句言えませんけど…
?1¨バレることはない。そもそも、爆破すれば証拠も何も残らないからな
?4¨このままもっと爆破しちゃえ!
?1¨予算というものをしらんのかお前は
   ブルルルルル…
?2¨なんの音アルか?
?1¨まずい、林の中に隠れるぞ!
?4¨そこからの反撃ですね!
?1¨今回は負けだ…撤退する…
?4¨何でですか!?
?1¨あのヘリがたかくんらを救出することになるはずだ。そして、あのヘリにはひらのアヤが乗っている
?2¨確かに望遠鏡で見ればなんとなくわかるアルな…
?3¨あれ?ひらのアヤってながとユキファミリーなのに…
?2¨アイツはもともと野望の低いクズだから、無視して当然アル
?3¨あ、むしろ、仕事でそれどころじゃないんですね
?4¨て、裸眼で見えるの!?…でも、まだまだ反撃できるはずじゃ…
?1¨これ以上の反撃は無駄だ。まあ、今回は小手調べといこうじゃないか。今回のことで相手のデータをしっかり収集できた。えんじゅつからの連絡がさっき入ったが、えんじゅつも諦めたようだ
?2¨なら仕方ないアルな
?1¨…しかし、こう不甲斐ないとあちゃくら様のお叱りの言葉を…
?3¨マフユ、それだけじゃ済まされないような気もします
?1¨そんなものなのか…



   一方、結婚式場…もとい、ロジウムファミリーの家では
アルミニウム¨あれれ…遅いですねぇ…
コバルト¨料理はもうすでに出来ているというのに…
ユウロ¨アルミニウムたち特製の豪華料理が冷めちゃうよぉ…
フェルミ¨主役が来てくれないと始まらないよ!!
クロム¨仕方ないだろ、突然鉄道が爆破されるし、
ニトロ¨速報ですわ!国道爆破で穴が開いたとのことですわ!
ハイドロ¨これじゃあ、遅れるのも無理ないですね…
ロジウム(リック)¨しかし、これだけ嫌がらせみたいな事件がこの日に集中的に起こるとは…何かあるのか…?
ロジウム(カイル)¨確かに、今日はたくさんと奇妙なニュースばかり入っていますね
こてつ¨うーむ…何か心当たりはあるのか?
ゆかりひめ¨こちらは特には…ながとユキファミリーの方では何か起こっているの?
ながとユキ¨うん、ちょっとは…また大変なことにならなきゃいいけど…
アルゴン¨こうなったらさ、私たちの方から行けばよかったぢゃん!
みずきナナ¨今、アヤが迎えに行ってるからもう少し待ってみようよ
かやまサヤカ¨すみませーん、ちょっと来てください!
アルミニウム¨なんでしょうか?
かやまサヤカ¨ひらのアヤさんたちのヘリコプターが帰ってきましたぁ!

たかくん¨待たせたな、主役の登場だぜ!!
ほしいミキ¨本当は私たちなのにね…
はつねミク¨本日は盛大に祝ってくださるのに大幅に遅れてしまって…
ロジウム(リック)¨気にすることはない。むしろ、交通機関が混乱した中で来れて幸いだ
カドミウム¨ロジウムさんの言う通りよ。ミクの結婚を祝うわよ!
はつねミク¨全く…今回ばかりは礼を言うわ
カドミウム¨元はライバル同士だったけど、それは昔の話だからね
はつねミク¨あの時は本当にお世話になったわ
ほしいミキ¨て、ミキの結婚式は!?
カドミウム¨ぁ、ごめんなさいね…
ジュド¨あはは…
マリナ¨会場の準備は出来ているわ。後は新郎新婦の着替えを待つだけよ
シャドウ¨結婚式の会場準備をしてくれて感謝する
ローレン¨それに~ミクちゃんやミキちゃんの花嫁姿みてみたいやんな~
ジンク¨(相変わらずお前は…)
あまのカオル¨それに~ロジウムファミリーといったらリンちゃんだよね~☆
リン¨もきゅもきゅ(#^.^#)
ほしぞらカナ¨可愛い。抱っこしてみたいけどいい?
あまのカオル¨いいよ~カナちゃんも可愛いからより似合うと思うしっ☆
ほしぞらカナ¨私も可愛いなんて…カノも抱っこしてみる?
ほしぞらカノ¨うん…
ロジウム(リック)¨でも、いいんですか?お構い無しに抱っこだなんて…
ロジウム(カイル)¨いえ、気になさらないでください。リンが嬉しがっているならそれでいいですから
ランタン¨いつでもリンさんはロジウムファミリーのアイドルなんですね
インテハルト¨成程…これらはすばらしい数式の傑作ではないか!
コバルト¨何かと奇妙なオーラを醸し出しているのだが…
たかくん¨まあ…コイツは俺の大学の時の知り合いで、数学好きの変態とでも覚えておけば十分だ
インテハルト¨コイツでも変態でもない、インテハルトだ!
ジンク¨ややこしい奴がまた一人増えたな…
   こうして、無事に結婚式が行われた。その式中…
ドロッちぇ¨はぁ…
あかばえんじゅつ¨ドロッちぇの様子見ていると、今日は散々だったわね
ドロッちぇ¨今日は兎に角あらゆる物を爆破したが、全て解決し…しかし、アイツらを甘く見ていたようだな…
あかばえんじゅつ¨まさか、証拠は残してきたなんて言わないでよね?
ドロッちぇ¨私の爆弾は証拠を残さないように処理している、というか爆破されれば証拠ごと消えるものだろ。流石にヘリコプター来た時は危うかったが
あかばえんじゅつ¨そうだったわね。それに、姿さえ見られなければいいんじゃないの?
ドロッちぇ¨そういうえんじゅつは車で出発したたかくんらを指名手配にして警察を動かしたらしいが
あかばえんじゅつ¨ええ、私としては完璧なはずだったけど、詰めが甘かったわね…いや、詰めが甘いというよりかは何者かに阻止された感が歪めないけど…
ドロッちぇ¨まさか…それがえんじゅつだということは…
あかばえんじゅつ¨そんな馬鹿げたことを公表する私じゃないわ
ドロッちぇ¨まあ、今回は小手調べとでもいこうか。大切な情報も手に入れた
あかばえんじゅつ¨次からは気を引き締めていかないといけないわね
あちゃくらR¨何が小手調べだって…まあいいわww後でどうなるかは、分かってるわよねwwww
あかばえんじゅつ¨…今の、かなりキてるわよ…あの3人乗り自転車に乗ってるアノ3人組みたいな展開になりそうだわ…
ドロッちぇ¨それくらいバカでもわかる…3人乗り何とかという奴が何なのか訳わかんないが…
   一方…
さとうミカ¨カオルお姉ちゃん会えるかなぁ…あ、見つけた!
   ミカとカオルの感動の再会…と行きたかったが、残念ながらミカが期待していたカオルが、そこにはいなかった
   カオルとじゃれあっていたのはカナとカノ。そのうち、カナはたかくんらが登場しているテレビ番組、魔法石争奪戦で見たことがあった
さとうミカ¨やっぱり…カオルお姉ちゃんは…
ガリョウ¨ミカ、そこにいたのか!
さとうミカ¨何かようなの?
ガリョウ¨楽しんでいるところ悪いが院長からの緊急事態だ。急用で俺たちは病院に戻らなくちゃいけなくなった。勿論、ついてきてくれるな
さとうミカ¨…うん

よしくん¨すみません…急用でお暇しないといけなくなりました…すみません…
たかくん¨急用か…仕事は無情だぜ…
ロジウム(リック)¨残念だが…今日は忙しい中お越しくださいまして本当にありがとうございました
よしくん¨いえいえ、たかくんファミリーとして当然のことですよ
カノコ¨院長、時間が…
よしくん¨では、私はこれにて失礼いたします
   そして、よしくんらはこの場を後にした
あまみハルカ¨たかくん先生、ここにいたんですか!
メイ¨今日は大変でしたね…
たかくん¨まあな。それにお前らも大変だったそうだな
あまみハルカ¨そうですよー!私たちが電車に乗ってた時に爆発音がして大変だったんですよ!!
メイ¨でも、爆破に巻き込まれなくてよかったぁ…ただ、爆破した場所が僕たちが通過したずっと後だったから、何とかここまで歩いてきました…
たかくん¨お前らもか…そういえば、よしくんが来たということはミカも来ていたってことだよな!
あまみハルカ¨てことは、カオルさんとミカちゃんの感動の再会ですねっ☆
メイ¨でも、ミカちゃん…悲しそうな感じで帰って行きましたけど…
たかくん¨嘘だろ…何かあったのか、一体…
   そして結婚式は順調に行われ、ミクとミキは目出度くジューンブライドとなった。彼女らは今後も色々な幸せに恵まれるであろう
   因みに、たかくんらを指名手配犯にされたことや鉄道の爆破などはえんじゅつやドロッちぇがやったことはこの場にいるあちゃくらR率いる軍団以外全員は、まだ知ることはなかった
   また、その頃、ミカとカオルとの間の亀裂がより深くなっていることにも、たかくんらはまだ気づいていなかった
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/485-2744428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

