たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話(笑)第272号
 ・今回のメニュー
  ・ドラえもん堺区風景会話(2012年8月編)
  ・プチ☆ミヤマル特集
  ・新戦力投入も従二位から上がれない…(涙)(戦国大戦プレー18日目)
  ・たかくんQMA会話 たかくん四天王杯延長戦!?の巻
  ・連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第四章(その5)

たかくん39¨さあ、いつものゲーセン業だ…
しんのすけ¨その声色は戦国大戦でフルボッコにされちゃったパターンですな
たかくん39¨従二位Bで終わった俺の気持ちを誰が分かってくれようか…(涙)
イカ娘¨戦国大戦仲間がいないたかミクにとって、その気持ちは十分に分かるゲソよ…


   アーク海賊団、たかくん会話に参上!の巻
    ~こんな合成家宝…どうなのよ…(涙)~

ドラえもん¨さて、始まりました!ドラえもん堺区風景会話!
野比のび太¨今月のゲストはセワシくんです!
セワシ¨最近のドラえもんには出てないけど、僕の名前、知ってるかな?
源静香(しずか)¨知ってるわ!のび太さんの孫の孫ね!
スネ夫¨最近ではドラえもんの誕生日記念のアニメの回など、22世紀を舞台にした話に登場しているよね
ジャイアン¨のび太と違って、優秀なんだよな!
のび太¨もう!僕と比べないでよ!
ドラえもん¨さあ、今月もタカミッくんの地元を探検しよう!

DSC_2508.jpg
DSC_2505.jpg
のび太¨この毎月撮ってる風景、先月と変わらないね
ドラえもん¨そりゃそうだけどさ…何か変わったとこ探そうよ…

DSC_2510.jpg
セワシ¨こうやって撮ると絵画みたいに見えるよね
しずか¨きれいねぇ~

DSC_2524.jpg
DSC_2525.jpg
スネ夫¨ザビエル公園もますます新緑色に染まってるね

DSC_2527.jpg
ジャイアン¨つか、暑くねえか?
ドラえもん¨この頃残暑が厳しくなってきたからね…
しずか¨そうだわ。帰ったら残暑見舞いを書かないとね
のび太¨暑中見舞いじゃないの?
スネ夫¨知らないのか?8月7日頃に来る立秋を過ぎると暑中見舞いから残暑見舞いになるんだぞ
セワシ¨それに、暦の上ではもう秋になるんだよね
ドラえもん¨二十四節気の一つだね
ジャイアン¨秋って涼しいイメージだが、気温はまだまだ夏だな
のび太¨でも、どうしてわざわざ21世紀に?
セワシ¨ドラえもんの誕生日も近いと思ってね。ちょっと早いけどお誕生日おめでとう
ドラえもん¨ありがとう。それに、今年で僕の生誕から丁度100年前だよね
のび太¨100年後かぁ…僕たちどうしてるかなぁ…
ドラえもん¨会話執筆者含め多分生きていないと思うけどね…
のび太¨話変わるけど、これからゲスト、どうするの?
しずか¨今まではドラえもんに登場するキャラクターで何とかやってきたのよね
ドラえもん¨うーん…マンガやアニメで長年やってきたこともあってか、ドラえもんは登場人物は多いけど、メインキャラクターの数では数えるほどしかないからね…
のび太¨そうなんだよねぇ…



たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話(笑)
ヤサト¨そして!一の位が2の号はmiyamalive回!
ミシナ¨今回は海賊気分でヨーホーだぜ!!
アーク¨ておい!それは俺のセリフだろ!!
ニコラス¨あ、アーク船長だ!
中野梓¨そのニコラスも一緒にいるんだね…
初音ミク¨そっか!この前まで連載していたハピィさんのオリジナル漫画に出ていたよね!
フェイト・T・ハラオウン¨そのアーク船長一行って、オリキャラなのかな?
明菜¨というワケで、プチ☆ミヤマル特集!今回はハピィさんのオリジナル漫画『ミヤマライブIN~マリンパークでゴージャス気分だよ~』に登場していたパイレーツワールドのことについて紹介します!
野原しんのすけ¨ほうほう、オリキャラですな
ミーナ¨残念ながらパチスロのキャラなの。ごめんね
しんのすけ¨それはちょっと残念だったけどおねいさんがここにもいるなんて~☆
カルロス¨噂に聞いていたがお前もか
アーク¨おっ、何かと気が合いそうだな。ダチにならねぇか?
しんのすけ¨ダチって何ダッチ?
アーク¨何の事だ?
春名ヒロ子¨知ってる!くちばっちの口癖でしょ?
江戸川コナン¨まあ…知ってる人と言えば小さいお友達ぐらいだし仕方ないよね…
たかくん39¨ぇ、何で俺見て言ってんの?ともみちゃんには悪いけど、もぅ見てなぃよorz
大問カイト¨ダチって、友達の事じゃねえか?
しんのすけ¨ほうほう。でも、気は合いそうですな
アーク¨そうだな!それに、ここの会話ってアニメなどの可愛い女の子キャラが沢山いるってホントか!?
しんのすけ¨うん。じゃあ、そのきれいなおねいさんを紹k(←坂内和泉¨それは収録後でお願いしますねー
ヤサト¨あはは…でも、女の子にはとても優しい船長だったし…
野比のび太¨海賊か…て、パチスロのキャラだったの!?
ザッシュ¨おうよ!今年の6月に稼働したばかりの、まだまだ駆け出しのパチスロゲームだぁ!!
野原しんのすけ¨ハピィおねいさん…まさか、そんな趣味があったの!?
ドラえもん¨うーん…単にキャラに惚れただけなんじゃない?ほら、オリジナル漫画の海賊キャラにうってつけだったから採用した、と言ったら分かるかな?
坂田銀時¨ちっ、パチスロ好きで俺とダチになるところだったのにさ
梓¨なりませんよ。なったとしても下品ネタに嫌われるだけですよ
銀時¨ならねえよ!『銀魂は永久に不潔です!』って言ってくれる!そう信じてる!!
梓¨ハピィさんに何てこと言わせるんですか!!それに、その元ネタをハピィさんが知ってるんですか!!??
カルロス¨やれやれ…これがいつもの会話なのか?
ミク¨うーん…最近、会話執筆するのに面倒だから、ネタが殆ど無く突っ走るのがいつもだから、こんなに張り切っているのは実はレアっ☆
たかくん39¨悪かったなorz…ハピィさんにもなorz
ミーナ¨あとは簡単なキャラ紹介ね
アーク¨そうだな。俺はアーク、アーク海賊団の船長だ!
ミーナ¨私はミーナ。目的(金目のもの)なら何でもするわ
カルロス¨俺はカルロス。クールなスナイパーさ
ザッシュ¨そして、俺はザッシュ!海賊団の料理人だぁ!!
千歳¨以上、プチ☆ミヤマル特集でした!



たかくん39¨さあ、いつものゲーセン業だ…
しんのすけ¨その声色は戦国大戦でフルボッコにされちゃったパターンですな
たかくん39¨従二位Bで終わった俺の気持ちを誰が分かってくれようか…(涙)
イカ娘¨戦国大戦仲間がいないたかミクにとって、その気持ちは十分に分かるゲソよ…
光牙¨8月18日(土)のプレー状況だが、そういえば昨日もプレーしていたんだよな
たかくん39¨全然追いついていないんだがどうすればいいんだ俺は…(涙)
藤崎佑助(ボッスン)¨そういえば、今日の家族の買m(ry
 ・1デッキ目…泰山の陣デッキ(1勝2敗、但しこの1勝はCOM戦)
 ・2デッキ目…啄木鳥戦法デッキ(3敗)
 ・3デッキ目…五色の混合火牛デッキ(3勝)
 ・4デッキ目…鍾馗の銃弾ver2(1勝2敗)
 ・5デッキ目…無間射撃(1勝2敗)
 ・6デッキ目…上洛の幻デッキ(2勝1敗)
黒神めだか¨4デッキ目は前回の反省から槍足軽を強化、それで何とか勝てたからまあまあといったところか
フェイト¨武力の底上げという意味で、高梨親子にも参戦して欲しいところだよね。魅力持ちは減るけど
星空みゆき¨それで、5デッキ目は鉄砲をずっと射撃するという凄いデッキだよね!
エルザ・スカーレット¨しかし、それなりのスキルは必要だ。家宝は村正か単体効果の兜系統がうってつけだが、たかミクの場合は事故多発だから全体再起か、少々自信があるなら単体再起も捨て難い
たかくん39¨確かになorz…で、3デッキ目を忘れているんだが
柊まいん¨どんなデッキなの?
たかくん39¨通常は五色の采配で押し切り、統率の低い相手には新戦力の北条のお爺さんこと、R北条幻庵の金剛火牛の計で殲滅するデッキ。普通の火牛の計使った事のある人なら分かるが、横が異常に広くて広くてww
上葉みあ¨じゃあ、それ使いまくれば勝ったも間違いなしだよね!?
まいん¨でも必要士気8はかなり重いよ…

DSC_2583.jpg
光牙¨家宝合成か。…て、なんか様子が違うぞ?

DSC_2584.jpg
みあ¨何か来たの!?

DSC_2585.jpg
しんのすけ¨これは…しかも、副効果は兵力+!!
フェイト¨wikiによると、副効果の兵力upは10%アップに対し、兵力+upは15%なの。でも、最大まで強化して兵力30%上昇、金家宝の飯綱権現兜が兵力40%上昇だから…
たかくん39¨ダメだ。合成行きだな…(涙)
ドラえもん¨最近流行り(?)の獅子頭付兜でもこれに武力+2が付くからね…

DSC_2593.jpg
ミク¨はいはい、どーせ完成するのは金家宝のパクr(ry

DSC_2594.jpg
ボッスン¨今度は何だ!?

DSC_2595.jpg
くりむ¨だから何なの!?これ以上じらすのやめてよ!!

DSC_2596.jpg
ミク¨ぁ、何だ。やっぱりパk(ry
梓¨確かに+じゃない方は既に持ってるけど、効果時間+なだけ、より使い易いようになってるでしょ…
コナン¨勿論、最大まで強化しないとね
たかくん39¨改造して副効果も変えないとな。この副効果はどうも分が悪いorz



   たかくんQMA会話
    たかくん四天王杯延長戦!?の巻

みずきナナ¨さて、始まりました!魔法石争奪戦たかくん四天王杯!
たかくん¨ん?四天王杯の今月分は福島ので終わったんじゃねえのか?
ゆかりひめ¨本当は、今回の全国大会と協力プレーを総合してやるつもりだったけど…ま、細かいことは気にしないぴょん☆
すぎさきペリー¨いやいや大丈夫なのかこの番組
ほしいミキ¨あれ?考えてみればペリーさんひっさび~ですね!
すぎさきペリー¨最近な…しかし、今回こそは女子キャラ全員ハーレm(←しいなミナツ¨ウザいからそれ以上しゃべるなボケ
   およそ4時間半後…
ながとユキ¨もう結果発表になっちゃたんですけど!?
ゆかりひめ¨面倒くさいから細かいリザ結果は省略なの☆
あちゃくらR¨ちょっと待てぇぇぇぇぇえええええ!!!!!
シャドウ¨となるのが当然の反応だがな
すぎさきペリー¨一つだけ言わせてくれ!遂に、この俺がQMAデビューした!
たかくん¨IMASARA!?
すぎさきペリー¨聞いて驚くな…QMAでの名前は『すぎさきハルペリ』だ(っけ)!!(??)
はるのくりむ¨…それでなんだよ?
しいなマフユ¨マフユ、こういうのは反応に困るので止めて欲しいです
あかばえんじゅつ¨中途半端にも程があるわ
すぎさきペリー¨中途半端って言うn(殴
ドロッちぇ¨一方、四天王は1500マイレージ毎に貰えるお守りを獲得したらしいな

DSC_2560.jpg
DSC_2568.jpg
はつねミク¨遂に私たちの武器の…て…
たかくん¨…素直に喜んでいいのかコレ?
あちゃくらR¨こんなクズ守り、速攻破棄!!
ひらのアヤ(委員長)¨せっかくだから、この日の四天王の平均飛行距離を計算して見たわ。なお、この日は各10クレずつプレーしたのよ。そして、()内はそれぞれの順位獲得数といったところね
 たかくん…8120.6m(0-0-3-1-5-1)
 はつねミク…7937.4m(0-1-3-3-2-1)
 シャドウ…7535.7m(1-0-0-2-4-3)
 ほしいミキ…7665.8m(1-3-0-2-2-2)
もりみくる¨飛行距離で見ればたかくんさんとはつねミクさんが絶好調ですけど、順位が芳しくないのは何故でしょうか?
すずみやこうめい¨プレーした時間帯の問題かな?賢帝レベルや金属賢者の中でも実力安定型などの強者と常時マッチングしてしまったら仕方ないし…
ひらのアヤ(委員長)¨そして、魔法石の合計は…(1000マイレージ毎に貰える魔法石50個ボーナスを除く)
 たかくん…379個
 はつねミク…340個
 シャドウ…334個
 ほしいミキ…485個
みずきナナ¨と言う事で、ほしいミキさんの圧勝です!
ほしいミキ¨すごーい!これはラッキーだねっ☆
ゆかりひめ¨因みに、これまでにも、番組の収録時間外にも沢山プレーしたぴょん
きみどりエミリ¨たかくんファミリーも必死ね…
たかくん¨色んな意味で大丈夫か状態だったからこの全国大会に全てをかけたぜ!
ゆかりひめ¨ということで、まとめてみたぴょん☆
 8月13日(月)…26クレプレー、大魔導士6級→2級
 8月15日(水)…魔法石争奪戦第9シーズン収録(本編271号参照)後に14クレプレー、大魔導士2級→賢者初段。念願の賢者到達
 8月16日(木)…25クレプレー、賢者初段→四段
 8月17日(金)…四天王含め各10クレプレー。メインカ賢者四段→五段、ミク魔導士7級→4級、シャドウ魔導士10級→7級、ミキ上級魔術師1級→魔導士6級
みずきナナ¨これで最低限のノルマクリアってところですね
たかくん¨後少しだけどな、これでも十分だぜ!
みずきナナ¨色々と端折りながらお送りしましたが、以上、魔法石争奪戦たかくん四天王杯でした!



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!
    第四章 しんちゃんvsたかくん39、一世一代の会話戦争勃発!(その4)

   その3までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。デビュー当初は様々な女子メンバーとも仲良くなったと同時に最強迫力女こと、エルザとも親友になった。その翌年に月刊10号でクレヨンしんちゃんが舞台に選ばれた後も勢いが止まらず、あずにゃんを始めとするけいおん!キャラとも仲良くなった。9月は春香とアルルのクビ宣告の際にアルルを慰めたり、たかくん39のブロ友であるHapi★yさんとの出会いを経て、しんのすけは多くの経験を積んで成長していったと同時に、野原しんのすけがかけがえのない存在となりつつあった(第二章まで)
    しかし2011年は、月刊23号で、たかくん39失踪事件の原因になってしまい、翌々月にはクビ疑惑が発生。しかし、Hapi★yさんのとりなしでクビを免れた。翌年2月には特別Sレギュラー昇格をかけた総選挙(ならぬ、巨戦争)が勃発し、しんのすけは見事、特別Sレギュラー就任を果たした(第三章)
    そして、特別Sレギュラーに就任後のある日、当時、月刊会話の部隊が枯渇している為にそれを探していたしんのすけは黒神めだかと出会う。しんのすけは、他の皆が特別Sデビューしてる中で、自分だけ苦労して特別Sになった事に対し、昔は落ちこぼれだったという事に対し、めだかは励ました
    一方、そのしんのすけの優遇された状況に腹を立てていたたかくん39はマリオと再会し、志を共にした多数のアニメキャラと合流した

銀時¨おいおい、もう案は決まったんじゃねーのか!?
神楽(※44)¨さっさとブリブリ星人を討伐するアル!
薫、紫穂、葵(※45)¨そうだそうだ!
新八¨て、落ち着いてくださいよ。まだ決まってないんだから
ボッスン(※46)¨だったらさっさと多数決とろうぜ!
スイッチ¨サンセーイ!
ヒメコ¨て、そう早まらんと落ち着いて!
アイリス¨ちょっと待ちなさいよ!何でそんな安易にしんちゃんのレギュラー降板を決めるのよ!
ドラえもん¨そうだよ!しんちゃんがいなかったら今の会話ないんだよ!
たかくん39¨俺もそれで考え、一度は立ち止まった。でもさ、その反対組もよく考えてみろよ。革命起こしたしんちゃんも今では堕落状態なんだぜ?昔は会話の救世主だったから甘くみようたって…それじゃキリねえだろ
バンコラン¨去年、とあるアフリカの国で起こった事件みたいだな
   一同沈黙…
たかくん39¨…というワケで、今から多数決を取る。しんちゃんの討伐か、しんちゃんとの講話かの二択だ…まずは、前者!
   挙手したメンバー…たかくん39、坂田銀時、志村新八、神楽、明石薫、三宮紫穂、野上葵、ボッスン、スイッチ、サトシ、以上9名
たかくん39¨続いて、後者!
   挙手したメンバー…マリオ、ドラえもん、アイリス、デント、コナン、ヒメコ、バンコラン、マライヒ、以上8名
たかくん39¨よって、『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦実行』する!
銀時¨ウォッシャァァアアーー!!
紫穂¨でも、しんちゃんは強敵よ。何せ、きれいなおねいさんたちはしんちゃんを支持しているからね
薫¨だったら、そのおねいさんらも一気にクビにしちまえ!!
たかくん39¨かなりの大戦争になりそうだな…未練はあるけど仕方あるまい…
葵¨しかも、あっちは必然防衛ヘキヨウンが味方についているから、このバトルは総決算か…絶対負けられへんな!!
マライヒ¨多数決で決まったならしょうがないけど…本当にこれでいいの…
たかくん39¨これは俺の会話です。このままじゃしんちゃんに乗っ取られているような感じで気分が悪いorzそれに…一度しんちゃんを消さないと気が済まないしな…
めだか¨…
アイリス¨つか、サトシ、何で意見変えたのよ!
ヒメコ¨そうや!アンタ、最初は話し合おうの意見やったやろ!?サトシが意見変えなかったらさっきの結果と逆転していたやんか!!
サトシ¨ああ、たかミクの言葉に惹かれてな。恩は忘れたくないけど、このままじゃいけないな…て思ってしまってさ…
めだか¨これからは私たちが会話を新しく作っていく、いいではないか!!
スイッチ¨それにしても、古参四天王を揃えるとでも言ってたよな。アルルはどうした?
マリオ¨迷っていたよ。でも、結局は『…ごめん』とだけ言って去ってしまったんだ…
たかくん39¨…そうか…
   これにはたかくん39も複雑な気持ちになった。と、その時、同じく複雑な気持ちになっていた人もあと一人いたのだった

※46…ボッスン、スイッチ、ヒメコはアニメ、SKETDANCEに登場するキャラで、生徒の様々な悩みを解決していくスケット団の団員である。また、SKETDANCEの作者は銀魂の作者の元アシスタントの関係であったことから、会話でもスケット団は銀魂の弟分となっている
※47…ここで一旦まとめておくが、表向きはしんのすけらのクビを阻止する目的であるが、その中身は碧陽学園生徒会(クビ阻止組)vs箱庭学園生徒会(会話奪還組)であり、必然防衛ヘキヨウン(碧陽学園+ミルキーゴールドの2人)vs絶対反撃ギンタマン&スケット団(ギンタマンの弟分の為、助力)というバトルも含まれている。勢力上、箱庭学園生徒会はギンタマンとスケット団らと同盟を組む形になり、その団体と敵対する碧陽学園生徒会は不利かと思われるが、しんちゃんクビを阻止するため立ち上がった、女子メンバー(けいおん!メンバーが組織した軽音戦隊ティータイム(この章※52参照)含む)が参戦、それも会話男子メンバーを大きく上回るため、人数的には碧陽学園生徒会の方が有利となる。また、ミルキーゴールドとは何か知りたければ第二章※21、及びこの章の※50参照
※48…第三章※34参照



たかくん39¨実はQMA会話も追い付いていません。昨日プレーしたばかりの、明日更新予定の本編273号で漸くですぅ…
 しかも、今日りんくうやら泉南やら行ってきたのをロケ回(本編274号の内容はこれになります)にしないと…まだ多忙な日は続きます…(涙)
 更に更に!週末には家族旅行で…と、これはここまでしか言えません
 週末明けのロケ回までお楽しみにっ☆

 また、その家族旅行を題材にしたロケ回を最後に、一旦レギュラー交代式を行います
 今回こそはクビになるキャラが登場します!それだけでなく、準レギュラーも一気に見直します!!
 衝撃の新システムもありますので、週末明けの本編275号&276号(予定、277号まで縺れ込む可能性有り)は最後まで目が離せませんっ!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

