たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊たかくんagcm会話乙2012年9月号(第39号)その5
銀時¨ちゃんと感謝しろよな。ブッサンとやらはそのお祝いの言葉すらかけてもらえなかったみてーだしな
たかくん39¨いやいやそれボッスンの間違いですからwwつか、同じギンタマンなら名前ぐらい覚えておきましょうよww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒメコ¨ボッスン、たかくん39って人から手紙が来てるで
ボッスン¨お!この会話の作者じゃん!
スイッチ¨たかくんagcm会話とは、学校では落ちこぼれのたかくん39が作りなした古今東西のアニメやゲームのキャラが何だかぐーたらな話しかしない場所なのだ!
ボッスン¨それが結構楽しいと思うんだけどな―
スイッチ¨ブログは2010年1月26日開設。しかし、今でもアクセス数1ケタの日も多く、一向に伸びない
ボッスン¨そんなもんかなー
ヒメコ¨そりゃ、古今東西のアニメキャラなら、知らんキャラ多いて…
ボッスン¨で、その手紙の内容って何だよ
ヒメコ¨なになに…この度、目出度く月刊27号の舞台になりました。なので、会場の準備とかよろっ☆…やって…遂にやりよったんかこれ!
ボッスン¨こりゃすげーぜ!総と決まれば、まずは会場の準備だ!31人分を収容できる会場はどこにある!?
ヒメコ¨登場人物多すぎやろ!
ボッスン¨前回の41人よりかはマシだ!
スイッチ¨それなら2年C組の教室を借りるのが妥当だろう。正当な理由を話せば了解してくれる筈だ
ボッスン¨でも、31人分の食糧とか…あと、飾り付けも大変そうだなぁ…
ヒメコ¨それならウチに任せとき!
ボッスン¨おっしゃぁあ!この調子ならなんとな行けそうだ!じゃ、俺は帰って寝r(←ヒメコ、スイッチ¨何か手伝いしろ!!
ボッスン¨へいへい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たかくん39¨たかくん会話クロニクル!このコーナーは、今からちょうど1年前に執筆した、現たかくんagcm会話(笑)を振り返ってみようっていうコーナーです!今回は、月刊たかくんagcm会話♡2011年9月号(第27号)をプレイバックっ☆
みあ¨ボッスンか~今頃どうしてるのかな~
めだか¨今も古参Bレギュラーで活躍中…だよな?
ミク¨因みに、この回は東方projectを予定していたんだとか。て、今回はボカロ回にするとか言って無かった!?
たかくん39¨第39号記念だけにそうしたかったんだがまたしてもあとがきに…(涙)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボッスン¨俺は藤崎佑助こと、ボッスンだ!どんな事件でも俺の集中モードで解決してやる!じっ○ゃんの名にかけて!
ヒメコ¨てそれ…確かに、このスケット団を作ったのはボッスンだったな
スイッチ¨しかし、主人公にしては特徴に欠け、キャラクターが薄い為、地味な主人公扱いをされている
ボッスン¨はいはいどうせ俺なんk(←ヒメコ¨で、ウチは鬼塚一愛こと、ヒメコや。おにづかひめと読むで。不良に制裁を下す、スケット団切っての武闘派や!
スイッチ¨一方でペロペロキャンディこと、ペロリポップ☆キャンディを愛食しており、そして料理が得意で部室では細々としたところを綺麗にする面など、思春期の女子特有の繊細な一面を兼ね備えているのだ!
ボッスン¨この前の親子丼はおいしかったなー。次は何作ってくれるか楽しみだぜ!
ヒメコ¨べ、別にええけどな…
スイッチ¨そして、笛吹和義こと、スイッチ。2月28日生まれのAB型。常に冷静沈着な、スケット団ではクールな情報屋として活躍している。実は弟が作成した音声合成ソフトを通じてしか会話しないのだ!そして、好きな食べ物h(←ボッスン、ヒメコ¨あー!っと今回はここまで!
ボッスン¨…と、いつもこんな風に楽しく活動しています!
ヒメコ¨SKETDANCEは週刊少年ジャンプで現在も連載中!
スイッチ¨テレビアニメはテレビ東京系で毎週木曜日夕方6時から放送中!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たかくん39¨ニュース諸事情は俺が大嫌いな人間の暴力団事件&世界陸上inロンドン…ぁれ、ロンドンって去年だっけ?
なのは¨去年は韓国だよー、ロンドンは今年のオリンピックなの
銀時¨で、agcm紹介はSKETDANCE。我らが銀魂の弟分だな。今もアニメが放送中だって?
ドラえもん¨会話クロニクルは月刊15号のアイドルマスターを紹介!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安形惣司郎¨かっかっかっ。この度、生徒会が会話のあとがきを受け持つ事になってよかったな!
椿佐介¨本当は本編にも出たかったのにあの誤字脱字王は…
浅雛菊乃¨正確には誤字脱字王は卒業している。しかも、あとがきと言っても出だしだけだ
丹生美森¨まあまあ、それよりもゆっくりしましょうよ
榛葉道流¨この僕のファンに迷惑かけないようにもね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミク¨あとがきは生徒会執行部の他にも私たちボカロ編やアイマス編もあります!アイマス編は第3回マジカルバナナ大会が開催!どんな内容になったかは月刊を見てのお楽しみにっ☆
たかくん39¨と言うワケで、終わりに近づいて参りました!
京子¨そうそ。最後に、あかりにこれだけは言いたかったんだよねー
あかり¨何なの、京子ちゃん?
ゲスト全員¨あかりちゃん、レギュラー就任おめでとう!!
あかり¨みんな…ありがとう!
銀時¨ちゃんと感謝しろよな。ブッサンとやらはそのお祝いの言葉すらかけてもらえなかったみてーだしな
たかくん39¨いやいやそれボッスンの間違いですからwwつか、同じギンタマンなら名前ぐらい覚えておきましょうよww
銀時¨好きなアニメを舞台化するというのに、wikiみてやっと名前が分かるお前に言われたくねーよww
信奈¨で、私も新レギュラーよ。それに、月刊の舞台はまだなの?
たかくん39¨織田信奈の野望は…
信奈¨早くしないと自害させるから覚悟しなさい!
たかくん39¨ちょ、それは勘弁して!!(涙)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。