たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかくんQMA会話 りんちよとまさちよの巻
 りんちよ三部作の3つ目です
 これで大戦争の準備はできた…

 …因みに、大戦争(仮名です)はたかくんQMA会話について関係しています
 今、長門ユキ君とどうするか検討中なので、今後のQMA会話にご期待ください☆…と、ぃってみたぃ(ぇ



   たかくん見習いのスタジオ見学の翌日。日曜日の為、塾はお休みである
たかくん¨やっと羽を伸ばせるぜ~
ミク¨青銅賢者になるには今の内に全国大会で一気に稼がないといけないわよ
たかくん¨お前らはどうなんだよ?
シャドウ¨僕たちも行く。早目に追い上げた方が後々楽になるからな
ミキ¨今のペースでも十分いけるけどねっ☆
ジュド¨頑張ってきて下さいね
たかくん¨さーて、今回の全国大会もバンバンプレーしてくっか!
   そして、リビングから玄関に着いたたかくんら。そこに待っていたのは…
カオル¨はぁ…はぁ…
たかくん¨どうしたんだ、カオル?それに、ロリロリパーティーっつったっけ?そのメンバーも一緒に…
カオル¨それが…ゆうきメルちゃんがいないの!

   たかくん一行は再びリビングに戻り、あまのカオルらの話を聞く事にした
ミク¨詳しい状況を聞かせてくれない?
カオル¨家に着いたのは夜の7時15分で、その後、10時頃に友達と約束があるからってメルちゃんは出ちゃったんだ。マナちゃんと(ゆうき)カナちゃんが遅くなるからってその時間に寝たんだけど、朝起きたらいなかったみたいでさ!
ジュド¨昨日は魔法石争奪戦の収録日だったよね
シャドウ¨16歳未満はゲーセンに19時までしかいられず、その為に7時15分に帰ったのは分かるが…10時頃に友達と…だと…
ミク¨その友達って誰なのか分かる?
カオル¨それが…マナちゃんは分かる?
マナ¨友達の話なら前に話してました!
カナ(ゆ)¨でも、それが誰かまでは…
ミク¨現場検証よ。彼女たちの家は分かる
ジュド¨それならここに…お邪魔していいの…でしょうか?
カオル¨マナちゃん、カナちゃん、いいよね?
マナ¨私は良いよ!カナちゃんも、大丈夫だよね?
カナ(ゆ)¨う、うん…

ミキ¨ここがマナちゃんたちの玄関か~
たかくん¨綺麗だなー、ておおっ!可愛い人形が沢s(←グサッ☆
カオル¨本来の目的を思い出せ!
ミク¨ん…
カナ(ほ)¨どうしたんですか?
ミク¨やっぱり…ここを見なさい…
カノ¨必死に抵抗した形跡…でしょうか?
ミク¨ええ、何者かに誘拐された…とでも仮定した方がよさそうね
たかくん¨それだけでか?
マナ¨あ!あと、私たちが外出しようとするときは鍵が開いてました!
カナ(ゆ)¨でも、鍵は中からしか開けられないんですよね…メルお姉ちゃん、まさか…
ミク¨つまりこうよ。犯人は外から脅迫し、ゆうきメルを誘き寄せ、鍵を開けさせた。そして、そのままゆうきメルを誘拐した…これよ!これしかないわよ!!
シャドウ¨待て!だとしたらマナとカナはどうなる!インターホンを使って脅迫した時の声はマナとカナにも聞いている筈だ!
ミク¨それは…マナとカナは熟睡していたから気付かなかったのよ!
カナ(ゆ)¨そんな…メルお姉ちゃん…私の所為で…
カオル¨ちょっと!それはあんまりじゃないの!?
ミキ¨うーん…例えば誘拐したとしたら、誰か目撃者がいるんじゃないかな?
ミク¨そんなの簡単には…

サヤカ¨あ、それなら私、見ました!
たかくん¨(簡単に見つかったぁぁああ--!!こんなのありかよ!!??)
ショウ¨サヤカ先輩は見たんですか?
サヤカ¨はい。出張帰りの夜遅くの出来事です。その女性なら大柄でいかつそうな男性に口をふさがれて必死に抵抗していた姿が見えました
ミク¨それはどんな男だったの?
サヤカ¨それが…連続放火事件で指名手配中の…
シャドウ¨連続放火といえば…隣の市で
ミキ¨今朝、テレビのニュース
カナ(ゆ)¨そんな…怖い…
カノ¨ミュー…
カナ(ほ)¨カノ…これから、どうすれば…
マナ¨メルお姉ちゃんは…ママは今どこにいるんですか!?
サヤカ¨すみません…見たのがそれっきり何で…

   その頃…
ゆかりひめ¨今日もナナぴょんとお仕事なの☆
ナナ¨何日続いてるのかしらね
ゆかりひめ¨今日は声優の仕事だぴょん☆
ナナ¨最近多いわね。今日も頑張らなくっちゃ!
りんちよ¨ゆかりぴょん、ラブラブなところ悪いが…
ゆかりひめ¨何なの?
りんちよ¨私…行かなければならぬ用事が…
ゆかりひめ¨え、そんな急に言われても…
りんちよ¨すまぬ…後は頼んだ!
ゆかりひめ¨りんちよぴょん…ごめん、ナナぴょん!
ナナ¨ちょ…ゆかりぴょん、どこ行くの!?仕事は!?

   時刻は昼時になった
たかくん¨全然見つからねー!
カナ(ゆ)¨メルお姉ちゃん…どこに…
マナ¨カナちゃん、泣かないで!きっと、どこかにいるよ!
シャドウ¨しかし、こうも手掛かりが無ければ…
ミキ¨ミク、何か手は無いの!?
ミク¨はぁ…あら、あれはパトカーじゃないの?
カナ(ほ)¨追ってみれば何か分かるんじゃないですか?
ジュド¨でも、別の事件かもしれないし…
カオル¨追ってみないと分からないよ!

ロジウム(カイル)¨さて、買い物も終わりましたし、一緒に帰りましょう
カドミウム¨ロジウムファミリーの皆に早く昼ご飯を奮いましょう!
リン¨もきゅ?(←首を傾げた
カドミウム¨どうしたの、リン?
ロジウム(カイル)¨何か気配を感じたのでしょう
カドミウム¨一体何があったのでしょうか…?
リン¨もきゅ!(←気配を感じた場所に行きたそうだ
ロジウム(カイル)¨行ってみましょう
カドミウム¨はい!

   たかくんらが追ったパトカーは、意外にも近くで止まった。足の速いたかくん、あまのカオルが現地に早く着いた後、ミクらに場所を連絡した為…
ジュド¨はぁ…はぁ…
ミク¨やっと着いたわよ…で、どうなの…
たかくん¨それが…見ろよ…
   たかくんらが見た光景…それは、指名手配犯の前に数人の警官が倒れていた…
シャドウ¨まさか…やっつけたのか…
(指名手配の)男¨どこにいる…
たかくん¨な、何だよ…
男¨りんちよは…どこだ…
カオル¨それよりもメルちゃんを返して!
男¨この女の事か。小癪な…
カオル¨なっ、n(←たかくん¨止めろ!真正面から戦って勝てる相手じゃねえ!
?¨私の事を探してたんでしょ!?
ミキ¨ゆ、ゆかりちゃん!?
男¨待てよ…そういうことか。今すぐりんちよを出せ!
りんちよ¨ゆかりひめ!早く私と変われ!
ゆかりひめ¨でも、大勢の前じゃ…皆、危ないから逃げて!
たかくん¨お前を置いて逃げれるかよ!?
カオル¨それにメルちゃんはどうするの!?
ゆかりひめ¨早く!私が何とかするから!
メル¨ふぐぐぐ…(←ゆかりちゃんに任せれば大丈夫だから!と言いたいが口がふさがって思うように喋れない
男¨小癪な!(←メルに蹴りを入れ、黙らせようとする
メル¨ふぎゅっ!
マナ、カナ(ゆ)¨ママ!
カオル¨許せない…
たかくん¨カオル…まs…
りんちよ¨雷神よ!我をこの場に召喚せよ!
ゆかりひめ¨ちょっと、りんちよぴょん!
りんちよ¨許せ…ゆかりぴょん…

男¨遂に現れたな…
りんちよ¨私を呼んだ気配がしてな。それもまがまがしい怨念に囚われたような殺気を感じたんだが…
男¨では、こちらも正体を現すとしよう
   そして、その男は突然倒れ込み、代わりに幽霊から人間に姿を変えるかのように男とは別の人が現れたのだ
りんちよ¨お前は…
まさちよ¨我の名はまさちよ、お前の姉だ
りんちよ¨姉…だと…
ミキ¨ええ!?どうなってるの!!??
りんちよ¨そうだ!お前が呼ばんとしていた私が来た!だから、そこにいる女を返せ!
まさちよ¨いいだろう。あくまで人質として取ったまでだ。それに、無駄に血を流すつもりも無いからな
   そして、まさちよは捕らえていたメルを返した
マナ¨マ…ママ…
カオル¨大丈夫!今、縄をほどいてあげるからね!
メル¨はぁ…はぁ…
カナ(ゆ)¨ママ!!
メル¨マナちゃん、カナちゃん…心配かけてごめんね…
りんちよ¨…悪いが、一つ頼みごとがある
カオル¨何が…て、ゆかりちゃんが!?
りんちよ¨そのゆかりぴょんを一旦下げてもらえぬか
メル¨そんな…一体何が!?
りんちよ¨理由は後で話す。すまぬが、早くしてもらえぬか
メル¨ありがとう…でも、こんなに早く再会出来るとは思って無かった…
りんちよ¨ああ…私も、次も会え兼ねないものだと…
カオル¨わ、分かったよ!
まさちよ¨茶番はそれぐらいでいいのか
りんちよ¨何故、私を呼びだしたのか理由が聞きたい
まさちよ¨お前の所為で私は不遇な扱いを受け、他人からいじめを受けた。それ故にまともな生活すら出来ず、早くして死んだ…
りんちよ¨私の所為だと…そんなの八つ当たりしているにすぎん!それに、私に姉などいる筈が…
まさちよ¨ふざけるな!それに、私の存在すら否定するお前は…絶対に許さぬ!
りんちよ¨な、その刀は!?
まさちよ¨雷神よ!敵陣を斬り裂け!
   すると、まさちよの刀で突風を起こした。それをりんちよの刀、激雷鬼で防ぎ切り…
りんちよ¨はぁ…はぁ…
まさちよ¨お前の激雷鬼もなかなかのものだな。しかし、私の知ってる激雷鬼よりも幾分威力は落ちたな
りんちよ¨何て強い…その妖刀は…
まさちよ¨ああ、ただの刀ではない、妖刀だ。名を雷般若と言う
りんちよ¨雷般若だと…そんな馬鹿な…
まさちよ¨本気を出そう。これでお前はおしまいだ!
りんちよ¨くっ…このままでは…
カオル¨行かなきゃ…
ミク¨無茶よ!それに、私たちに用は無いから逃げた方が無難よ!
カオル¨でm(←シャドウ¨仲間を庇いたい気持ちは分かるが
たかくん¨そりゃ分かるが、ここは後で反g(←まさちよ¨雷神よ!あの女の身を滅b…
?¨あの者を取り憑かれている妖刀から離れなさい!!ハァッ!!
   すると、まさちよが言い終わる前に彼女の頭上から、眩いほどの雷が落ちたのだった

   よしくんらが経営している病院にて。時刻は間もなく夕方に差し掛かろうとしていた
メル¨それで…ゆかりちゃんは…
よしくん¨大丈夫です。気を失っているだけでしょう
カノコ¨しかし、原因が良く分からないので…
ジュド¨最悪の事態は免れて良かったですね
カオル¨あのさ…キミはりんちよ…だよね
りんちよ¨普段はゆかりぴょん…ゆかりの守護霊だ。その為、私の姿はゆかりにしか見えない
カオル¨だったらそれ先に言ってよ!
りんちよ¨これが私の守護霊だって言うバカがどこにいる
ダージリン¨ところで、あの霊…まさちよのことについて何か知ってるの?
りんちよ¨いや、全く知らぬ…
ミク¨まさちよ…もしかすると…
シャドウ¨何か知ってるのか?
ミク¨りんちよって…あなた、たてかわリンチヨのことよね?
りんちよ¨生前はそう呼ばれていた
たかくん¨それがどうk…アッ!
ミク¨戦国好きなアンタや私なら絶対聞いたことがある筈よ。たてかわリンチヨ、戦国時代の姫武将のことね
シャドウ¨道理でお互い甲冑を着ていたのか
ミク¨リンチヨは軍師、たてかわドウサンの子で、戦場では姫武将として勇猛果敢に敵陣に斬り込んだ武将よ。ドウサンにとっては一人子でとても寵愛されていたんだけど、実は兄弟がいたの
カオル¨一人子なのに…兄弟?
ミク¨異父姉にマサチヨがいたのよ。恐らく、さっき現れたまさちよの霊の正体かもしれないわね
ジュド¨異父姉ってことは…母が同じで父が違う姉の事だね
りんちよ¨異父兄がいたことは知っているが、まさか母上にももう一人子がいたとは…
ミキ¨ところで、さっき持ってた刀って何なの?あれ、凄かったよね!
ジュド¨うん…突風が起きた時には目を疑ったよ…
りんちよ¨待てよ…長年眠りについていた為か記憶が曖昧ではあるが…父上が教えてくれた伝家の妖刀は2つあったのかもしれぬ…
ミク¨りんちよが持ってる激雷鬼と…まさちよが持っていた雷般若のことかしら
りんちよ¨それだ!しかし、あれだけの威力を今もなお保つとは…一体…
ダージリン¨妖力が強すぎたのかもしれないわね。恐らく、感情を抑えきれなかったのもそれが原因かも…でも、激雷鬼の方は妖力が弱まっていたからまだ抑えられたのかも
ミク¨でも、激雷鬼はともかく、雷般若はこのまま放っておくと大変なことになるわよ!
ダージリン¨それなら大丈夫。私が妖力を封印する魔法をかけておいたわ。今すぐにはならないけど、時が経てば激雷鬼のように妖力が弱まる筈だから
りんちよ¨そうかもしれぬな…しかし、お前が我らの力に対抗出来るとは、お前は誰だ…
ダージリン¨ダージリン、あなたとは少し違うけど精霊よ。でも、魔力を使えるのはあなたと同じなの
りんちよ¨私のを魔力と定義するには少し疑わしい箇所があるが…まあいい。性質としてほぼ同じだ
ダージリン¨そして、どうしてあなたがゆかりひめの守護霊となったか、その経緯を話して欲しいわ
りんちよ¨ああ…今までの事を全て話すとしよう…
   りんちよは自分がこの世を去って霊になってから今までの事を話した。死んだ後は霊となって激雷鬼の中に封じ込められていたこと。それが偶然ゆかりひめ(たむらユカリ)の祖母の家の倉庫に保管されていて、そこに当時、泣き虫だったゆかりひめに取り憑き、ゆかりひめの霊を一時的に追い出したこと。その間にゆかりひめの相談役だったゆうきメル(あおいメル)とを絶交したが、その後ゆかりひめの守護霊として相談役になったこと。そして、絶交した筈のメルと再び出会い、仲直りしたこと…
りんちよ¨最初はゆかりひめの精神の弱さに絶望し嫌っていた。だが、次第に心の中の優しさに気付かされ、今はゆかりひめの大事なパートナーだ
メル¨そうだ!ゆかりちゃんはどうなったの!?今は気を失っているけど、目を覚ますよね…
りんちよ¨激雷鬼で私を実体化させることは非常に妖力を使う。その副作用でゆかりは気絶してしまった。これで目を覚ますかは…
メル¨そんな…どうしてこんなことをしたの!?
りんちよ¨分からぬ!ただ…お前をこのまま放っておく訳にもいかなくてな…
メル¨うん…
りんちよ¨ゆかりも同じことを思った筈だ。だが、彼女は自分の守護霊を他人に明かしたくなかったのだろう。ゆかりの精神面でのパートナーであり、親友でもあったかもしれぬ…すまない…
メル¨うん…そうだよね…やっぱり、いつ気を取り戻すかは…
よしくん¨分かりません。ですが、しっかり見守っていきましょう
カノコ¨それに、国民的アイドルということなので、きっと全国民が心配している事だと思います
たかくん¨実際、ゆかりん王国民は深刻な状況に置かれてるだろうなー
メル¨あはは…でも、一日でも早く復帰して欲しい!無理はあまりしてほしくないけど…
ミカ¨はぁ…はぁ…あ、院長!
よしくん¨良く来てくれましたね。ミカさん
ミカ¨はい。あ、カオルお姉ちゃん!
カオル¨ミカちゃん!ボクたちは大丈夫だけど、ゆかりちゃんが…
ミカ¨それで…この人は…
りんちよ¨この病院で働いている医療アンドロイドのさとうミカか。話はゆかりひめから聞いている
ミカ¨は、初めまして!
りんちよ¨厳密にはそうなるな。実際はゆかりの陰から見守っているから、ゆかりの身の回りの出来事は知っている
メル¨そっか。守護霊だもんね…でもさ、何でゆかりぴょんって呼ばないの?
りんちよ¨は、恥ずかしいじゃないか!せめてゆかりぴょんとの間だけではそう呼んでいるが
メル¨あー、やっぱり今も使ってるんだー
りんちよ¨使って何が悪い!
ダージリン¨言い忘れていたわ。あなたは現在、霊として実体化しているの。結構な量の魔力を使うけど、それを守護霊に戻してあげるわ。でも、今後はなるべくやらないで。下手をすればゆかりひめ自身命を落としたり…或いは霊として二度と戻れなくなることもあるから…
りんちよ¨分かっている…
ダージリン¨あと、ゆかりひめのことはこう話して欲しいの…
よしくん¨分かりました

   そして、世間には『ゆかりひめは過労のため、仕事を無期限休養する』と様々なメディアで報道された。ファンや関係者は勿論、たかくんファミリーらも心配していた
   しかし、ゆかりひめは倒れた3日後に目を覚まし、1週間ちょっとすると仕事に復帰した。また、ダージリンの話によるとりんちよは無事、霊として元に戻ったが、いざという時は出来るだけ私を呼ぶようにと警戒した
   ゆかりひめ復帰直後のたかくんビルディングスでは…
ハルカ¨聞いたよ!ゆかりさんが意識不明の重体から回復して仕事に復帰したって!?
カナ(ほ)¨うん。心配したけど復帰して良かった
カノ¨怖かった…
ハルカ¨ほぇ?
カナ(ほ)¨あ、こっちの話だよ
ハルカ¨あと、次の魔法石争奪戦は明日で、ゆかりさんも来るんだって!
タケル¨おおっ!また見学できるのか!?
ハルカ¨それはプロデューサーさん次第だけど多分ないと思うなぁ…
レニ¨えー、レニ、ゆかりぴょんの代わりに番組MCになろっかなって思ったのにぃ~
ハルカ¨あはは…ライバル登場かな…

   一方…
ゆかりひめ¨さーて、今日も一日、ナナぴょんと一緒に頑張るぴょん☆
りんちよ¨あの…何だ…
ゆかりひめ¨ん?先週の事?あれなら余り気にして無いの☆
りんちよ¨そうか、ならいいんだ
ゆかりひめ¨話ならメルちゃんからのメールで知ったよ。メルちゃんも無事だし、このまま平和に暮らせたらなー、って思うの。だから…
りんちよ¨ああ、これからもよろしくな
ゆかりひめ¨うんっ☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。