たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話orz第301号
 ・今回のメニュー
  ・ドラえもん堺区風景会話(2012年11月編)
  ・俺も…年か…(涙)(anan、秋の早押し系タワー)
  ・俺の嫁…惜しくも頂点に君臨せず…(涙)(第2回戦国大戦和泉店舗大会)
  ・たかくんQMA会話 賢者への道 たかくん、おめでとう(笑)の巻
  ・連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第五章地(その7)

ジャイアン¨て、もう終わりかよ!?
のび太¨ドラえもん、この状況何とかならないの?
ドラえもん¨ちょっと見直さないといけないかもだね…

 ※今回の風景会話の写真は時間が会ったら貼る形になりますorz
 こんなんで大丈夫かこの風景会w(殴
 ぁと、題名変わりました




   Brand new stage2012!の巻
    ~無事300号突破した本編ですが、まだまだこれからですよ!!~

ドラえもん¨さて、始まりました!ドラえもん堺区風景会話!
野比のび太¨今回のゲストはスネ夫の従兄のスネ吉さんです!
スネ吉¨いや~スネ夫の活躍している回は毎回見てるよ
スネ夫¨この風景会話はどう?
スネ吉¨悪くないね。とにかく、登場出来て今は嬉しいね
源静香¨今日はよろしくお願いします!

剛田武(ジャイアン)¨目に見えて赤く見えるなー、落ち葉もぽつぽつ見えてきてるぞ
のび太¨そうです!落ち葉もぽつぽつ見えてきます!
ドラえもん¨毎回毎回のび太くんは…

スネ夫¨やっぱり、スネ吉兄さんの言うとおり、上の葉が真っ赤に染まってるね

ジャイアン¨て、もう終わりかよ!?
のび太¨ドラえもん、この状況何とかならないの?
ドラえもん¨ちょっと見直さないといけないかもだね…



たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話orz
桜野くりむ¨そして!一の位が1の号は必然防衛ヘキヨウン回~2人の道産子アイドルを添えて~!
紅葉知弦¨最近のハピィさんのブログの記事は、クイズに女体化に…色んな方面に進出してるみたいね
椎名深夏¨次回のプチ☆ミヤマル特集が楽しみだなー
椎名真冬¨ところで、ひとつ気になることがあります。ドラえもん風景会話の存在意義が無いように思えてきましたが
のび太¨そんなこと言われても…
ドラえもん¨見直しが必要だね…
たかくん39¨この調子で1年続くのか果たして…(涙)
初音ミク¨それよりも戦国大戦の店舗大会あったでしょ★あれってどういうことなの…
たかくん39¨ぃゃ、それはぇぇと…
野原しんのすけ¨そうだゾ!ミクおねいさんはずっと、たかミクのことを…
星空みゆき¨店舗大会でそんな大変なことあったの!?
光牙¨それよりもananはどうなったんだ?

DSC_5092.jpg
イカ娘¨手短に済ませるでゲソ。シティエリアは絶好調だったのにパノラマエリアで勝率4割という急ブレーキ、その後は徐々に勝率を上げて結局は好調で終わったというワケでゲソ

DSC_5003.jpg
DSC_5091.jpg
華山雪¨うわぁ…今回のレート、ゆるくない(きつい)だべぇ…
青葉凛々¨パノラマエリア前半のレートは同エリア後半と同じ、しかもスカイエリアでローリスク選んでも落ちるリスクが付くっていつ以来かしら
鍵¨因みに、23日(金祝)に午前中一気に上るも90Fでリタイア…するのは不甲斐ないと思って25日(日)にもうひと踏ん張りしてスカイエリアに行きました
たかくん39¨俺も年か…(涙)
鍵¨いやいや、それ言ったら終いだって!


ミク¨たかミクの…たかミクの…
しんのすけ¨もう!たかミクったら勝手にananに話題変えるから!
たかくん39¨お、俺じゃないもん!
高町なのは¨責任逃れはよくないよね~ヴィヴィオ~
高町ヴィヴィオ¨ね~
たかくん39¨なのねえもヴィヴィオちゃんも俺を見放さないで!(涙)
フェイト・T・ハラオウン¨あはは…そういえば、この前の店舗大会、俺の嫁大会とかそういうタイトルだったよね
ミク¨俺の嫁は私じゃなかったの!?私を登場させたんでしょ!?
織田信奈¨いや、カード化されてないから無理でしょ
如月千早¨今回は9コストで女性武将が2人以上いることが条件よね
天海春香¨そういえば、その日のためにまた5000円かけて手に入れたカードがあるって聞いたけど…
たかくん39¨猫御前か。手に入れた初日はデッキに組み込んだだけで3連敗ったから大丈夫か状態になったんだが…(涙)
神楽¨それでまた金欠になったとかほざいてもしらないアル
坂田銀時¨で、どんなデッキでプレーしたんだ?それをさっさと話せコノヤロー
たかくん39¨ほら、あったでしょ?期間限定キャンペーンで戦国電影宴が手に入るというさ
星井美希¨ミキ知ってるよ。バニーガールなの☆
たかくん39¨てなワケで、萌え要素を求めつつも実用性がかなり高いデッキを作ってみた

 ・十五夜激雷の戦姫デッキ
  SR立花誾千代、UC正木時茂、C十河一存、BSS大祝鶴姫、R彦鶴姫(戦国電影宴)

DSC_5082.jpg
DSC_5083.jpg
DSC_5085.jpg
DSC_5084.jpg
黒神めだか¨普段は宴の彦鶴姫の十五夜の陣で凌ぎ、ファイナルアタックで激雷の戦姫&十五夜の陣、或いは相手がそれ以上の武力で押してきたら激雷の戦姫&三島明神顕現でたかミク得意の武力押しで試合を一気に終わらせるといった形だな。家宝は全体体力回復の銀獅子兜で決まりだ!
桜野くりむ¨そんな凄いデッキ優勝するよ!

DSC_5086.jpg
たかくん39¨今回の参加者は8人なので普通にトーナメントしました
美希¨一回戦は聖女の進軍を使った2色デッキで序盤は聖女の進軍に押され半分ぐらい城ゲージ削られたけど、今度はハニー(たかくん39)のターンが回って敵城で十五夜の陣を展開した上に激雷の戦姫でやり返し、一気に試合を終わらせたなんてすごいの!
千早¨準決勝は写真にある通りのデッキね。激励舞踊で日輪の天下人を早い時間から発動させちゃうデッキね…早い目に決着をつけたいところだけど、中盤の日輪の大車輪&村正に苦戦するも、最後は武力押しで何とか競り勝ち、相手が再起出来ないところで一気に城ゲージを削って苦しくも勝利に導いたのね
春香¨でも、決勝で下のデッキに負けて惜しくも俺の嫁大会の歴史に名を刻めなかったのは残念だったね…

 ・SR小早川隆景、UC国司元相、UC清水宗治、EX乃美大方、EX問田の大方

フェイト¨武力押しすれば普通の勝てたかもしれないけど、相手に押し込まれた時の国司&乃美大方のコンボやファイナルアタックに立ちはだかった慧矢の眼光がキツかったね
たかくん39¨結果、優勝主君の嫁は問田の大方に決まりました。何でバニーガールじゃないんだ!!??(涙)
ミク¨なんでかしらね…
神楽¨あーあ、嫁だった女が黒くなっちゃったネ
銀時¨知らないよ俺!俺知らないからね俺!!
ミク¨フフフ…ミックミクに…
たかくん39¨ちょっと俺の嫁?ネギなんて持ってどうしたn…ギャァァァァァアアアアア!!!!!
ミク¨すっごく久々だけど、ミックミクにしてあげるっ★
しんのすけ¨やれやれ…モテる男子は色々と困りますなぁ…
なのは¨モテるんじゃなくて、色々と浮気しているからそうなるんでしょ…



   たかくんQMA会話 賢者への道
    ~たかくん、おめでとう(笑)の巻~

みずきナナ¨さて、始まりました!魔法石争奪戦たかくん杯!
ゆかりひめ¨今回から第13シーズン、開幕なの☆
たかくん¨まさかQMA9の間にここまで続くとはな~
ひらのアヤ¨QMA9中に第15シーズン前後まで行くつもりなのでよろしくねっ☆
すずみやこうめい¨たかくん先生、おめでとうございます(笑)
しいなマフユ¨前回は見事でしたね(笑)
たかくん¨どうだ!魔法石争奪戦で初のトップ3だぜ!!
あちゃくらR¨いやいや、優勝と1個差だったのに見事にドンマイww
たかくん¨それは見事じゃねーだろ!!(涙)(←本編297号参照
シャドウ¨詰めが甘いお前にしては見事な成績だろ(笑)
たかくん¨何でお前も笑うんだよ!!(涙)
もりみくる¨(あはは…可哀想だけど…)
ゆかりひめ¨今回は時間があるので2週プレーするぴょん☆
さとうミカ¨まずは私たち途中参加のガースタート組からだね!
あかばえんじゅつ¨ながとユキファミリーからは誰が出るのかしら?
ドロッちぇ¨私しかいるまい
しいなミナツ¨私たちサブカはユキと番組MC、きみどりさん以外はプレー状況壊滅的ネ

DSC_5040.jpg
 ↑魔法石数は24個(ガーハイ優勝)、9個(ミノ7位)

DSC_5042.jpg
 ↑18個(ミノ2位)、13個(ミノ6位)

さとうミカ¨うーん…2回とも決勝進出したかったなぁ…

DSC_5036.jpg
ほしぞらカノ¨今回はこのコスチューム着てみました
みずきナナ¨期間内にプレーするとこのコスチュームが手に入るようですね。因みにキャラが男性の場合は青色の碇シンジ仕様になっています

DSC_5047.jpg
 ↑25個(フェニ6位)、28個(フェニ4位)

DSC_5053.jpg
 ↑38個(ミノハイ優勝)、33個(フェニ優勝)

DSC_5051.jpg
 ↑37個(フェニハイ8位)、23個(フェニ6位)

ながとユキ¨知るかボケ!!(涙)
あまみハルカ¨ちょ、どうしちゃったの!?
ながとユキ¨あ、すみません!つい…
たかくん¨(去年の騒動再燃とか言うんじゃねーぞorz)
シャドウ¨(奇遇だな、って当然か。実は僕もorz)
メイ¨やった!2連続優勝だよ!
ほしぞらカナ¨メイくん凄いね
あまみハルカ¨魔法石の個数は悪くないけど、一度くらいは決勝行きたかったよぉ…
ながとユキ¨あの…古代・中世日本史検定挑戦したいのでここまでにしていいですか?
シャドウ¨成程。それで、どこまで点を稼いだんだ?
ながとユキ¨4000点越えましたので、あとは問題運との勝負かと…
みずきナナ¨あら、凄いじゃない!
きみどりエミリ¨因みに、この検定は(プレー当日から数えて)あと2日したらプレーできないの。だから、追い上げ必死ね。フフフ…
はるのくりむ¨毎回思うけどきみどりさんのフフフ怖いよぉ…
あかばえんじゅつ¨アカちゃん、よしよし…

DSC_5079.jpg
 ↑51個(フェニ2位)、24個(フェニ8位)

DSC_5060.jpg
 ↑38個(フェニ2位)、35個(フェニ3位)

DSC_5063.jpg
 ↑35個(フェニ優勝)、37個(フェニ5位)

DSC_5065.jpg
 ↑37個(フェニ5位)、23個(フェニ5位)

ゆかりひめ¨1戦目はフルゲート(COM無し)だったけど、それで決勝まで行けれたら魔法石大量だから嬉しいの☆
しいなミナツ¨一方のたかくん。一度も決勝行けず、情けないメインカアルなww
たかくん¨まだミクがいるだろ!?

DSC_5061.jpg
シャドウ¨うむ。理系早い者勝ちで満点だ。前も芸能(予習)で満点取ったのもあり、最近のプレー事情は悪くないな
ほしいミキ¨最近100点満点ばっかだし凄いね!!
はつねミク¨さて、次はフェニスタート組の番ね
みずきナナ¨準備はいいですか?
あちゃくらR¨ぅ、魔法石争奪戦で優勝3回、かつ間も無くドラlv1に昇格するという、たかくんファミリー最強の番組MCことみずきナナ…恐るべし、ね…
あかばえんじゅつ¨事実、全国大会などではたかくんファミリーに多数勝利、ナナとあちゃくら様とのバトルも互角かあちゃくら様優勢といった状況だけどね
あちゃくらR¨け、検定で実力を蓄えるまでよ!!
みずきナナ¨ま、また準備が出来たらお呼び下さいね…
ゆかりひめ¨流石は私のナナぴょん、圧倒的オーラでながとユキファミリーを撤退させたの☆
みずきナナ¨(いやいやそういうつもりは…)
たかくん¨社会ばっかやって大丈夫か?それと文系以外は確かミノ以k(←グサッ☆

DSC_5073.jpg
↑30個(フェニハイ5位)、46個(ドラ10位)

メイ¨フェニ5まで行ったらやっぱりドラゴン組ともマッチングするんだ…凄いなぁ…
あちゃくらR¨そんなの私には論g…さてさて検定検定…
シャドウ¨大丈夫か、足が震えているぞ

DSC_5069.jpg
あまのカオル¨たかなしそらって子、この前(本編266号~268号参照)行った須賀川で会ったあずにゃん(さくらいあずささん)のサブカだよね!
さとうミカ¨そういえば、須賀川では色んなことあったね
ほしぞらカナ¨危なげなく決勝進出して、やっぱり凄いね
ほしぞらカノ¨問題回収の力(なのかな?)、恐ろしいです…

DSC_5074.jpg
↑36個(フェニハイ5位)、39個(フェニ5位)

たかくん¨お前も俺と同じく2回連続5位じゃねーか!!
はつねミク¨あ、アンタとはバトルしている次元が違うのよ次元が!!

DSC_5078.jpg
↑53個(フェニハイ6位)、38個(フェニハイ8位)

みずきナナ¨まあまあってところね。ドラゴン組はまだまだだけど、地道にゲージは稼げているわ
あちゃくらR¨私は結局最後だけ参加したわ。予選の理系文系(だっけ?)ラッシュは何とか2位入った(因みに、その回の予選のみずきナナは区間賞獲得)けど、準決勝の左ラッシュとか無いわ(結果、9位)!!(涙)
ゆかりひめ¨さて、中間結果が出たぴょん☆

 魔宝石争奪戦たかくん杯第13シーズン途中経過(2クレ現在)
1位…みずきナナ、91個、フェニlv5
2位…あまのカオル、82個、フェニlv5
3位…はつねミク、75個、フェニlv4
4位…ゆかりひめ、75個、フェニlv2
5位…ほしいミキ、73個、フェニlv2
6位…メイ、71個、フェニlv2
7位…シャドウ、64個、フェニlv3
8位…たかくん、60個、フェニlv2
9位…あまみハルカ、60個、フェニlv2
10位…ほしぞらカナ、53個、フェニlv2
11位…ほしぞらカノ、33個、ミノlv3
12位…さとうミカ、31個、ミノlv3
 ※同順の場合は所属クラスが高い順、前シーズンの最終順位で決定

みずきナナ¨妥当なところね。今は好調だけど、終盤の全国大会で抜かれないように気をつけなきゃ…
あまのカオル¨悪くはないね~このまま突き進み、最後の最後で逆転するのよ!
ほしいミキ¨でも、今回はフェニスタート組が上位を占める中でミキは絶好調っ☆
ほしぞらカノ¨今回も優勝できるかな…
さとうミカ¨全国大会があるから大丈夫だよ!
ほしぞらカナ¨実際、前シーズンではその順位から大逆転したんだよ。凄いよ
あちゃくらR¨と、そこに情けないメインカww
たかくん¨何でその話になる…(涙)
みずきナナ¨因みに、今シーズンの魔法石争奪戦のトナメ枠は3戦、全国大会枠は3戦にする予定なので大逆転のチャンスがますます広がるかもしれません!
シャドウ¨成程。だが、普段のトナメも油断できぬな
はつねミク¨そして、とうとう(ガースタート組で最もクラスが上のシャドウとのクラスが)1つ差…このままじゃ私の立場ってどうなるの!!??(涙)
シャドウ¨ん、何のことだ?
みずきナナ¨以上、魔法石争奪戦たかくん杯第13シーズンでした!



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!
    第五章地 しんちゃんとあずにゃんとフェイトと…(その7)

   その6までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。そこでは最強迫力女のエルザやけいおん!の中野梓、リリなののフェイトなど、とても多くのきれいなおねいさんと仲良くなった。ある時には春香やアルルのクビ宣告の際に慰めたり、Hapi★yさんにも重宝されたり、またある時にはたかくん39失踪事件の原因となったり、クビ疑惑が発生したりなど、様々な経験を経て、漸く特別Sレギュラーへの就任を果たした(第三章まで)
    しかし、特別Sレギュラー就任後のある日、そのしんのすけの優遇された状況やその態度に腹を立てていたたかくん39は旧レギュラーを仲間に『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦』を決行、その一方でしんのすけらは女子メンバーを集め対抗する。勝負は停戦状態のままお預けとなったが、しんのすけらの考えが少し改まったようだった (第四章)
    月刊38号の収録後、3年前の事を懐かしく話していた最中、れいなが逃走!そして、れいなは3年前のあいらと出会い、恋の相談を持ちかける。すると、3年前のりずむやみおん、現在のあいららと遭遇。実はタイムホールによって3年前のあいららがワープしてきたことを知るが、各々の記憶を消すことに。名残惜しい別れの後、梓とフェイトはたかくん39のもとに呼ばれたのだった(第五章天)
    その内容とは『梓とフェイトのレギュラークビ』。2人は止めようとしたがたかくん39の思いは変わらず…落ち込んでいる梓とフェイトを慰めるしんのすけの元に他のけいおん!メンバーやリリなのメンバー、マリオやサトシらも来たが、そこにミクが慌てた様子で駆けつけたのだった
    その現場に行くとたかくん39を暗殺しようとした相良良晴らの姿が…と、これをその場にいた黒神めだかが制した。良晴らは本当は暗殺したくはなく、そこに同じ気持ちを持つエリカ・ブランデッリと合流、そして作戦を練った。一方でたかくん39と梓、フェイトとは仲直りを果たした
    そして、信奈の軍勢が到達。良晴が十字架に縛り付けられているのを見た信奈は感情に勢いを任せ突撃しようとするも、エリカ、めだか、そして良晴の活躍によって制された

   その一方で…
銀時¨あーあ、最近暇だなー、何かドッカーンとするようなことg(←勝家¨この天然銀髪パーマめ、覚悟ぉぉぉぉぉぉおおおおお-----!!!!!
   ズドーン!!
長秀¨何が起こったのですか!?
信奈¨勝家!勝手に私闘はよしなさい…って、アンタは!?
銀時¨し、知らねーよ!突然女の子が…て、どっかで見たことある顔だな
勝家¨この私がお前に対する恨み、忘れたとでも言うのではないだろうな
銀時¨恨みかどうか知らねーが、確か…
   半月前、銀時がたまたま織田信奈の野望の世界に遊びに来た話
銀時¨あーあ、最近暇だなー、何かドッカーンとするようなことg…おおっ!
   そこで見た女とは…
銀時¨うっひょー、おっ○いの大k…いや、お○ぱいで世の中を決めるなんて大間違いだ。人は外見じゃ無く内m…おっと
?¨きゃっ!
銀時¨だ、大丈夫か
?¨いやーん、揉まないで…
銀時¨そうか、揉まないで欲しいんだなww
?¨だから…止めて…
銀時¨止めて欲しいのか…しかし、俺は何を止めればいいのだ?何もしてないのに…ムフフ…(笑)

銀時¨そこでお前らしき人物につい手を触れてしまってな…それ以外はさっぱりだなー
勝家¨その私『らしき』人物が怒っている様子がお前の目に映っていないか…?
銀時¨パードゥン?
勝家¨この私、柴田勝家本人の胸を揉むなって言ってんだよ!!
銀時¨髭ボーボーじゃねーのかよ!?
勝家¨だから何の事を言ってるんだお前は!!
   一方…
たかくん39¨ジロジロ…(←銀時のことを羨望の眼差しで見つめている)
なのは¨ゴゴゴゴ…(←女の立場を考えろと冷酷な目つきで睨みつけている)
たかくん39¨ヒヤヒヤ…(←それに気付いたのか、たじろいでいる)
梓¨いやいや、擬態語をセリフと混同されても…
銀時¨ま、待て!それには事情が!
勝家¨問答無用!!
銀時¨ギャァァァァァァァァァァアアアアアアアアアア――――――――――!!!!!!!!!!



たかくん39¨次回は…て、言うほどでもないと思いますけどね
 月刊の方はボチボチ更新してかないとですね
 特に大きい事件が起こらない限りは週1ペース(多すぎたら週2?)で本編を載せていきますです
 さて、そろそろクイズマニュアル編2(仮)の執筆に取り掛からないと…(涙)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

