たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
204位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話orz第319号
 ・今回のメニュー
  ・ドッキドキガールズのドッキドキタイム☆
  ・教習所に通ってみた
  ・みんなみくみくにしてあげる♪(&会話15期レギュラー制度大革命!?)
  ・たかくんQMA会話 かつての同級生との再会!のはずが…の巻
  ・たかくんQMA会話 ナナとMika、姉妹の約束の巻(その8)

?¨さて、私は誰でしょう



   教習所に通ってみた…はいいが、本当に春休み中に受かるのか…?の巻
    ~仮に受かっても、怖すぎて乗らないと思うs(ry~

たかくん39¨さて、始まりました!
相田マナ¨そして!一の位が9の号はドッキドキガールズタイム!?回!
菱川立花¨私たちドキドキプリキュアが務める準レギュラーで、毎回ワッとさせるサプライズを用意しようと思います!1年間よろしくお願いします!
星空みゆき¨でも、今年3月までは私たちスマイルプリキュアも登場するからよろしくねっ!
?(←装置のお陰でシルエットしか見えない)¨さて、私は誰でしょう
坂田銀時¨はいはいはーい!答えはk(←ガイーンっ☆
桜野くりむ¨読者のこと考えてよ!!セリフ無しに何も答えられないでしょ!?
黄瀬やよい¨あわわわ…タライ落とされたけど大丈夫なのかなぁ…
火野あかね¨自業自得や。まあ、シルエットだけじゃ読者の皆は分からないから何かヒントあらへんの?
?¨私とマナちゃん、立花ちゃんとは親友で、マナちゃんとは小学校までの同級生でした
野比のび太¨ということは…ドキドキプリキュアの登場人物ってことになるよね
緑川なお¨おっ、いいとこいってるねー
ドラえもん¨でも、それだけのヒントじゃよくわからないよ…
?¨では、これはどうでしょう。私は四葉財閥の令嬢で、プリキュアになるとキュアロゼッタに変身します
野原しんのすけ¨キュアロゼッタ…オラ、分かったゾ!四葉ありすおねいさんなのかなあ?
青木れいか¨では、正解発表です
四葉ありす¨正解は私、四葉ありすでした
しんのすけ¨お~正解だったゾ~
マナ¨因みにありすちゃん(だっけ?)は今回からドッキドキガールズタイム!?回に準レギュラーとして登場します!
ありす¨よろしくお願いします
立花¨そして、今回のゲストもクイズにしてみます!
?¨私は誰でしょうか?
天海春香¨そry…てわわわわ、先にヒント言われてから答えなきゃいけないんだよね!!??
マナ¨むしろこの問題はアイマスの春香ちゃんがヒント言うべきかも
天海春香¨ヒントは何にしようかな…私と同じ765プロにいて、アニメではいつも事務業をやっていて、とっても頼りになるアイドルです!
南春香¨もう一人の春香ちゃんが答えるわね。答えは秋月律子さんでしょ?
秋月律子¨正解!次のメニューの為にやってきました!
大原ななこ¨あ、アイドルマスターってゲームの登場人物で、最近では『ぷちます』っていうアニメにも登場しているんだよね
しんのすけ¨ななこおねいさんやりますな~
ななこ¨ちょっとだけ予習したからね。ぷちます、とっても可愛いよね
律子¨はい、ニコニコ動画で月曜日から金曜日に1話2分で配信しています!
マナ¨以上、ドッキドキガールズのドッキドキタイム☆でした!これからも私たちが登場するドキドキプリキュアをよろしくお願いします!!



フェイト・T・ハラオウン¨さて、本題だね。たかミク、運転免許を取りに行くんだよね
たかくん39¨まあ、運転免許がなきゃ就活で大きく不利になるらしい。それに運転免許は比較的時間の余裕のある大学生のうちにとるべきらしいやしさ
高町なのは¨確かにそれは言えてるね。でも、おっちょこちょいで面倒臭がり屋なタカミッくんが車を運転してる姿が想像できないかもなの…
高町ヴィヴィオ¨事故起こしそうで怖いよぉ…
たかくん39¨あー、だから免許取っても車運転するつもりは多分あらへんねん
律子¨だったら、いざ運転しなきゃいけない時に運転したら余計怖いじゃん…
中野梓¨でも事実、事故でも起こしたら色々責任を負わなきゃいけないんですよね?
律子¨確かに、懲役や罰金などといった刑事責任、免許取り消しや停止といった行政上の責任、被害者への慰謝料などといった民事責任が課されるから、事故を起こして他人をけがさせたり、最悪死なせたら色々責任を負わされるのよね
フェイト¨それだけでなく、加害者にも被害者にも大変な思いをさせなきゃならないし、事故した記憶はいつになっても消えるものじゃないから…
たかくん39¨ょし、免許取っても運転しないと決めた(キリッ
律子¨あのね…
初音ミク¨大変そう…そういえば、春休み中に免許取得したいって言ってたっけ
たかくん39¨せや。で、一昨日から入学したワケなんだが…
銀時¨運転免許だと?3000円くらいでとれるんじゃねーの?
律子¨あのね…そんなに甘い資格じゃないの…
たかくん39¨俺はきっかり清水寺の舞台から降りるつもりで3万円かと…
律子¨まだ0が一つ少ないわよ…
ミク¨でも、入学さえ出来れば運転免許はいつでも取れるねっ☆
たかくん39¨教習所の講習は基本的に好きな時に行くことはできる…ところが、色々期限的な制限があって…
ミク¨タイムリミットがあるの!?
たかくん39¨例えば、入校してから9カ月が教習期限で、これが切れると金も払わなければいけないんやったっけ?仮に1カ月で仮免許という運転免許の前段階の免許を取る必要があり、その試験に合格したしても、残り8カ月あるのにもかかわらず、今度は仮免許の有効期限が6カ月
フェイト¨でも、卒業検定に合格さえ出来れば、一段落だね。ただ、卒業証明書の有効期限が1年間だからその間に本免学科試験に合格しないといけないけどね
ミク¨あれ、教習所を卒業すればすぐに免許貰えるんじゃないの!?
フェイト¨実はまだあるの。まあ、本免学科試験に合格できればあとは免許貰うだけだったと思うからね
なのは¨ところで、フェイトちゃんは劇中で車を運転しているシーンがあったはずだから十分わかるけど、もしかして律子ちゃんも?
律子¨あー、私もアニメで運転免許を獲得したんですよ!
銀時¨異議あり!律子は劇中の大失態で免許取り消しになっているはずだ!!
律子¨それ話すと長くなりますからここではやめてくれませんか…
天海春香¨因みに事の顛末は『秋月律子 運転免許』とググれば…てことで、知らない人はお願いします…



ミク¨ここでブレイクターイムッ☆『みんなみくみくにしてあげる♪』を知ってる!?
めだか¨ああ、再生回数1000万を超えた、ミク曲の中では最多の再生回数を誇る『みくみくにしてあげる♪』のフルバージョンか
くりむ¨ボカロ知ってる人の中では、この曲を知らない人はいない超名曲…て、フルバージョンあったの!?
梓¨曲自体は2009年にミクとのダブルボーカルであったんですけど、ニコニコ動画には2012年10月にミクのソロバージョンでPVがあるそうですよ。時期的にもうミリオン達成してる頃だっけ?
ミク¨曲の内容は…みんなみくみくにしてあげるということですっ☆
ヒロ¨もう、まんま過ぎてよくわからないわよ!
たかくん39¨皆さん、ぜひ聞いてくださいっ☆というところで、会話15期前期レギュラー発表!
信奈¨て、時期的に早くない!?
たかくん39¨…の前段階として、次のレギュラー表発表から大幅なレギュラー制度の変更があります!
イカ娘¨びっくりさせるんじゃなイカ!?ところで、大幅な変更といえば具体的にどんなでゲソ?
ミク¨1年前に起こった会話大革命の再来だねっ☆
たかくん39¨具体的にこうするつもりです

 ※会話15期前期からの変更予定
  ・古参S、新参Sの新設。ランク順を特別SS、特別S、古参S、新参S、古参A、新参A、古参B、新参Bにする
  ・定員は、特別SS…3人、特別S…4人、古参新参S…各3人、古参新参A…各5人、古参新参B…各5人の予定
  ・準Aレギュラーは本編のみ、準Bレギュラーは月刊のみの登場に変更。これにより計13組に増加
  ・月刊のレギュラーの登場は新参S以上(特別SS、特別古参S含む)のみに変更。レギュラー登場人数は13人で固定
  ・本編については特別S以上は確定、古参新参については、古参と新参について2つのパターンでローテーションを行う。一方が『S3人、A4人、B2人』で行う場合、もう一方は『S2人、A3人、B1人』で行う。次の本編回が通常回なら前の通常回のパターンと『』の内容が逆になる。レギュラー登場人数は22人で固定

たかくん39¨なお、この変更は予定であり、更に変更が加えられる場合があります。その都度本編などで改めて紹介するのでご了承ください
梓¨早い話が古参と新参にSが追加されて、月刊はS以上しか参加できないってことなんだね
マナ¨あ、これでもっと沢山のレギュラーキャラと会えるね!準レギュラーも増えるんだ!
立花¨待って、普通に沢山会えると言えないわ。単純に計算して、特別S以外のSランクレギュラーの本編出場率は約83パーセント(毎回の会話には必ず6人中5人が登場出来る計算になる)、同じくAランクは70パーセント(同じく10人中7人)だけど、Bランクに落ちた瞬間、一気に30パーセント(10人中3人)まで下がるのよ
めだか¨となれば、Bランクは実質の雛壇芸人だな
前川みく¨Bランクに落ちないように気をつけなければいけないのにゃ!!
南春香¨それに、月刊46号以降はSランク以上しか登場出来ないから、古参Sに新参Sが新設されても月刊に登場出来るレギュラーの人数って実質的に下がってるわよね
たかくん39¨というワケで、これまで以上に気を引き締めて頑張ってください☆



   たかくんQMA会話
    かつての同級生との再会!のはずが…の巻

   時系列的に、あちゃくらR一行がロリロリ軍団と統合(吸収?)する前
   久々に四天王とジュド、そしてたまたま仕事の合間を縫って来た、みずきナナが協力プレーで一緒に探検していた時のこと。現在4エリアにさしかかろうとしていた
ほしいミキ¨そういえば一緒にプレーするのって久々だね~
はつねミク¨最近は私たちの中の人(たかくん39)の戦国大戦の店舗大会などといった都合で協力プレーのオンオフ参加できずで…
ジュド¨プライベートでも協力プレーすることは無くなりましたよね。そういえばいつ以来だっけ…
シャドウ¨ファミリー全体では3,4カ月ぶりといったところか…ところでミキ、あんまり無理するなよ
ほしいミキ¨ありがと。でも、メンバーが3人しかいなかったから2エリアで終わっちゃったぁ…
みずきナナ¨私は11エリアよ。でも、今回のダンジョンは7エリアから急にきつくなるから油断禁物ね
たかくん¨でも、4エリアのボスかて楽勝d(←グサッ☆
ほしいミキ¨ちょっ、たかくん!?
?(メイ)¨よっ、久しぶりっ!
シャドウ¨お前とは一度も面識はないが
?¨じゃなくて、お前だよ!
たかくん¨俺か?お前と会った覚えなんぞ…
あかばちゅうたつ¨オレだよ、ちゅうたつだって!
たかくん¨思い出した!中学の時の同級生のあかばちゅうたつか!?
はつねミク¨あー、所謂悪友ってとこね
ジュド¨逆の意味で、ということですか?
はつねミク¨いやいや私の思った悪友の意味ってそっちじゃなくて
あかばちゅうたつ¨あー、お前、最近はあのモンスターと一緒にテレビ出てるんだっけかー
たかくん¨確かカオルのことそう呼んでたよな…
あかばちゅうたつ¨最近生意気だよなー
たかくん¨昔の非行少女のカオルも生意気だって言ってなかったか?
あかばちゅうたつ¨あん、そうだったか?
みずきナナ¨え、そうだったの!?
ほしいミキ¨話せば長いけどそういう時期があったの…
シャドウ¨じゃなくて、協力プレーはどうなったんだ?
たかくん¨あ、そうだった!今から4エリアのボス倒さなきゃいけないんだが…
あかばちゅうたつ¨あー、それならオレだよ
たかくん¨は?どういうことだ?
みずきナナ¨確か、4エリアのボスは邪念の甲冑じゃなかったっけ…
あかばちゅうたつ¨あー、あの鎧みたいなヤツはオレが倒したから、オレがその代わりのボスだよ
たかくん¨そんな都合のいいことが!?
あかばちゅうたつ¨さあさっさとかかってこいや!
シャドウ¨(やれやれ…また面倒なのがまた一人増えたな…)
   5分弱で…
あかばちゅうたつ¨へー、結構やるじゃん
たかくん¨はぁ…ノルマ到達だぜ…
あかばちゅうたつ¨じゃ、12エリア先に行ってるから待ってるよ
たかくん¨待て、そこでもボスとかって…
あかばちゅうたつ¨さっさと最終エリアのボス倒して…あ、暇だから琥珀魔竜言ってこよーっと
たかくん¨全く、自分勝手なところは全然変わって無いなー
あかばちゅうたつ¨お前もだろ?
たかくん¨ギクッ!
あかばちゅうたつ¨んじゃなー、待ってるからよー
たかくん¨なあ、シャドウ…
シャドウ¨否定はできないな
はつねミク¨他人の苦労も知らないで勝手に研究
たかくん¨
はつねミク¨迷惑よ!何回爆発音聞かされなきゃならないのよ!?
ほしいミキ¨まあまあ、次のエリアに行こっ☆
   ところが…
たかくん¨しまったぁぁぁぁぁあああああ―――――!!!!!(涙)
はつねミク¨このバカっ!!何でルーペ使わないのよ!!??
ジュド¨結果、100pt足らずで9エリア失敗…惜しかったですね…
みずきナナ¨確かに後ろの方で一気に使ってしまおうって気持ちは分からなくないけど…
シャドウ¨それ以前に踏破失敗してしまえば残すメリットが全くないからな
たかくん¨ナナの言うとおり、今月はどうやら手強いな…アイツには悪いが、時間もあるしもう帰ろうぜー
ほしいミキ¨そうだね…
   一方、12エリアでは…
あかばちゅうたつ¨ふぅ…ボスキャラめっちゃキツかったぜ…で、アイツらはまだかぁ?
   勿論、たかくん(一行)が9エリアで踏破失敗したことなぞ、ちゅうたつは知るワケも無く…
あかばちゅうたつ¨琥珀魔竜も倒したっていうのに…これじゃ意味ねーじゃんかよアアン!!??
   既に気絶しているボスを更にボッコボコに殴った
あかばちゅうたつ¨まだなんかよ!どうにかしろよお姉ちゃん!!

?(マヤ)¨ん?私のこと呼んだかしら?



   たかくんQMA会話
    ナナとMika、姉妹の約束の巻(その8)

   その7までのあらすじ
    2012年12月某日、昼間のテレビで早速、ナナとゆかりに、おぐらユイという子供が出来たと報道があったのだ。その報道を聞いた視聴者らはみな驚愕したという。
    その騒動の翌日、あまのカオルらロリロリ軍団一行は、ナナの妹と名乗るMikaと出会う。彼女はナナに用があるみたいで、たかくんビルディングスに連れてきた。そして成り行きでMikaは四天王塾を受けることになった
    その次の日曜日、たかくん四天王とその塾生はゆかりん王国の王族であるナナらと行動を共にし遊園地を満喫していた。が、そこでたかはし兄妹とMikaがはぐれてしまう
    一方、その前日の土曜日の夜、あちゃくらR一行は遊園地に集結した。何か陰謀を企んでいた

インテグラル¨うぬぬ…どれが原価率が最も高いのだ…
かやまサヤカ¨あの…早くしてもらえませんか…後ろの方がお待ちですので…
インテグラル¨なぬ!?…まあいい、所詮は遊園地だ。ここは気にせず、これを頂くとしよう。代価を払おう
かやまサヤカ¨ありがとうございました~
インテグラル¨さて、ここで十二分に糖分を補給したら、また数学の研究に取り掛かるとしよう…
あおばショウ¨うわぁ…まだまだ後ろにいるよ…
もりみくる¨忙しくなりそうだからと助っ人に来て正解でした。ほら、今は接客しないといけませんよ
あおばショウ¨あ、そうでした!いらっしゃいませ!
Mika¨パン屋かな?凄い行列だね!
   グー…
たかはしアリス¨おなか減った…
たかはしクリス¨昼飯まで30分だ。それまで我慢しろ
Mika¨だったら、列に並んでいれば30分ぐらい経つんじゃない?
たかはしクリス¨いや、僕の計算では10分も経たずに買える計算になる
Mika¨そんなこと気にしないでさ…あ、あの女の子、風船持ってるよ!いいなぁ~
たかはしクリス¨風船か?どうせゴムの中にヘリウムガス詰めた、たかが浮力が働いているだけの物体だろ
たかはしアリス¨そんなもの、どうせ萎むんだし、持っていて何の意味あるんですか?
Mika¨あるよ!この遊園地みたいに楽しいって!キミたちも一緒に楽しもうよ!
たかはしクリス¨そんなこと、僕には関係ないことだ
Mika¨でも、たかくん先生たちは今頃心配してるよ!
たかはしクリス¨くっ…何で、僕らは強引に…
たかはしアリス¨先生…ごめんなさい…
Mika¨そもそも、キミたちってたかくん見習いなんでしょ?
たかはしクリス¨そうだが、それと何の関係があるんだ
Mika¨だったら、何でそこで勉強しようとしないの?最近来てないって心配してるよ
たかはしクリス¨…つまらないからだ
たかはしアリス¨調理実習とか実験とか…そんなもの、必要無いと思います…
Mika¨必要あるから…それを分からせる為に、誘ったんじゃないかな?
たかはしアリス¨具体例を教えてください
Mika¨たとえばさ…もし、料理できなかったら、どうやって食べればいいの?
たかはしクリス¨コンビニで弁当を買えばいい。その金がなかったら働けばいい。しかし、昨今は不況の為に失業者g(←Mika¨あーっ!そんな難しいこと考えずに!
たかはしアリス¨つまり、ミキ先生が教えてくれる調理実習や裁縫などの衣食住については、自分たちの生活そのものにかかわってくるということですか?
Mika¨それもあるけどさ、一緒に料理したりとかしたらとっても楽しいじゃん!
たかはしアリス¨でも、理系学問の必要性はあるんですか?とりわけ、数学なんて社会に出れば必要ないですか
たかはしクリス¨ある。大学受験の時に必要な科目だ
Mika¨受験の為にって…あ!数学ってさ、問題解けた後の快感がたまらないって聞いたよ!
たかはしアリス¨そんな噂、誰が聞いたんですか?
Mika¨私は算数とか数学が苦手だったからよくわからないけどさ…お姉ちゃんが言ってた!
ひらのアヤ¨おっ、そこにいるのはクリスくんとアリスちゃんじゃないか~
たかはしクリス¨お久しぶりです
Mika¨あ!!キミは私のお姉ちゃんとはライバルの!!
ひらのアヤ¨お姉ちゃん?まさか、ナナのこと?
Mika¨そうだよ!ところで、この遊園地の中にお姉ちゃんがいるんだけど、どこにいるか知ってるよね!?
ひらのアヤ¨ナナなら、確かに遊園地に行ってくるって話は聞いてたけど
ながとユキ¨ここですよ。よかったら、電話で呼べばいいじゃないですか?
ひらのアヤ¨本当にここの遊園地だったんだ!なら、電話で呼べる…けど…
ながとユキ¨どうかしたんですか?
ひらのアヤ(意地悪なお姫さま)¨あの国王家族ったら、今頃は沢山の下僕たちに囲まれているの。妬ましいわね…
きみどりエミリ¨つまり、急にナナを呼んでもギャラリーの方も一緒に付いてきちゃうから、無理矢理引き離す…のは強引ね。ここはギャラリーの少ない所を一気に…
たかはしクリス¨そもそも何でここにいるんですか?仕事ほったらかしてサボりですか?
ひらのアヤ¨今日はこの遊園地でライブがあってさ~その休憩時間を今過ごしてるんだ~
Mika¨だーかーらー!早くお姉ちゃんを呼んで!
ひらのアヤ¨本当にキミはナナの妹なの!?それすら信じられないんだけど!?
Mika¨本当だよ!お姉ちゃんに聞けば分かるってば!
ひらのアヤ¨じゃ、じゃあ聞いてみるよ…
きみどりエミリ¨待って、私がナナの見張りをしてるわ。タイミングは私にまかして
ひらのアヤ¨え、場所分かるの?
きみどりエミリ¨分かるも何も、これから行く場所もちゃんと把握してるから当然じゃない…フフフ…
ながとユキ¨(まさか、ナナさんの行動計画を知ってるんじゃ…だったら何で…)



たかくん39¨次回の本編は25日(月)更新予定です!
 とかいって、最近は1日も2日も遅れることが多々あるので期待しないでくd(殴

 内容は『anan超プレッシャーチャレンジ』、『anan和泉店舗大会』、『QMA和歌山店舗大会』の予定ですね
 ドキドキプリキュアの2人…いや、3人は次回の準レギュラー回のサプライズを考えているそうですよ。乞うご期待っ☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

