たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
220位
アクセスランキングを見る>>


第6回たかくんagcm会話一次試験
 題名の通りです
 答えは伏せコメでお願いしますね☆

 問題の変更点もあるかもですが、ご了承ください

 二次試験はこの上の記事にありますです

 ※4月2日、第3問問5の選択肢変更
 解答作成の時点で気付く俺は一t(殴


第1問 下の文章を読んで後の問いに答えよ
 A年が明けて、たかくん会話で大ブームが起こったアニメといえば(1)『みなみけ』(2)『ひだまりスケッチ』を他置いてならない。それぞれマンガ派生で、アニメは共に4期まで放送された
 会話では、共に月刊(3)○号の2本立てとして舞台となった。また、『みなみけ』からは(4)○が、『ひだまりスケッチ』からは(5)○が会話14期後期にレギュラーとなった。同時にそれぞれが担当する準レギュラー回があるのも特徴的である

 問1 (4)と(5)に当てはまる正しい組み合わせを選べ
  1、(4)南夏奈、(5)ゆの
  2、(4)南夏奈、(5)ヒロ
  3、(4)南春香、(5)ゆの
  4、(4)南春香、(5)ヒロ

 問2 (1)について、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ原作となるマンガの作者は蒼樹うめ先生である
  Ⅱ主人公はゆのである
   1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤

 問3 (2)について、2012年12月まで放送されていたアニメ4期の正式名称はどれか答えよ
  1ひだまりスケッチ×ハニカム 2、ひだまりスケッチ×365 3、ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4、ひだまりスケッチ×revolution

 問4 (3)に当てはまる数字はどれか答えよ
  1、15 2、25 3、35 4、45

 Bこの2つのアニメは空気系と呼ばれるジャンルに属し、物語性を排除した女子たちの平凡な日常を淡々と描いたものである。この空気系と呼ばれるジャンルは他にも数多く存在する。例えば(6)『けいおん!』は女子高の軽音部を舞台にしたアニメで、平沢唯や(7)中野梓が長年会話レギュラーを務めている。他にも(8)『侵略!イカ娘』(9)『ゆるゆり』、『生徒会の一存』もある

 問5 (6)について、けいおん!に登場するキャラかそうでないキャラに正しくグループ分けしたものを選べ
  グループ…A(けいおん!に)登場する B登場しない
  項目…Ⅰ平沢唯、Ⅱ初音ミク、Ⅲ高町なのは

  以下、選択肢である。正しい組み合わせを1~4の中から選べ
  1、A…Ⅰ、B…ⅡⅢ
  2、A…ⅠⅡ、B…Ⅲ
  3、A…Ⅲ、B…ⅠⅡ
  4、A…ⅡⅢ、B…Ⅰ

 問6 (7)について、Ⅰ~Ⅲの文章の中で正しい内容の文章の数を答えよ。
  Ⅰ会話12期末にクビになった
  Ⅱ会話14期後期現在、特別Sレギュラーである
  Ⅲアニメ本編では平沢憂の後輩にあたる
   1、0個 2、1個 3、2個 4、3個

 問7 (8)について、そのアニメに登場するイカ娘の会話での現在のレギュラーランクを答えよ
  1古参A 2新参A 3古参B 4新参B

 問8 (9)について、そのアニメに登場し、会話12期末にはレギュラーになった登場人物はどれか答えよ
  1赤座あかり 2歳納京子 3船見結衣 4吉川ちなつ



第2問 下の文章を読んで後の問いに答えよ
 2012年4月、待ちに待った、たかくん39の大学生活が始まった。それと同時に会話(1)○期が始まった。(2)ドラえもん堺区風景会話が始まったのはこの頃である。めだかボックスを筆頭に、(3)ファイ・ブレイン(4)織田信奈の野望が主な流行ったアニメである
 夏休みには、(5)たかくんQMA会話で福島方面須賀川への旅行や、ロケ回で(6)リリなのキャラと共に山陰地方を観光した
 一方、ゲーセン業では戦国大戦デビューと、魔法石争奪戦の再開が印象的だろう

 問1 (1)に当てはまる数字を答えよ
  1、1 2、3 3、11 4、13

 問2 (2)について、ゲストとして登場したキャラⅠ~Ⅳを早く登場した順に正しく並び替えたとき、3番目になるものを選べ
  Ⅰ野比玉子
  Ⅱ野比のび助
  Ⅲセワシ
  Ⅳドラミ
   1、Ⅰ 2、Ⅱ 3、Ⅲ 4、Ⅳ

 問3 (3)について、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ準レギュラー回である、φブレイン回を担当していた
  Ⅱ2013年4月から、第2シーズンの再放送が放送予定である
   1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤

 問4 (4)について、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ織田信奈は男性である
  Ⅱ準レギュラー回である、織田信奈の野望回を担当していた
   1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤

 問5 (5)について、その長編内で起こった出来事Ⅰ~Ⅲを先に起こった順に正しく並び替えたものを選べ
  Ⅰ須賀川であまのカオルとさとうミカが再会した
  Ⅱみずきナナとたかくん一行が出くわした
  Ⅲ智恵子記念館を訪れた
   1、ⅠⅢⅡ 2、ⅡⅠⅢ 3、ⅡⅢⅠ 4、ⅢⅠⅡ

 問6 (6)について、一緒に旅行したリリなのメンバーで誤っているものを選べ
  1八神はやて 2スバル・ナカジマ 3リオ・ウェズリー 4江戸川コナン



第3問 下の文章を読んで後の問いに答えよ
 ところが、2012年10月頃から会話レギュラーが窮地に立たされる。長年準レギュラーを務めていた(1)『しゅごしゅご!回』が遂に廃止、(2)アイマスやけいおん!も一時的にレギュラーの座を去った。こうして数多くのアニメの流行りが廃れていく中、(3)クレヨンしんちゃん(4)○や、名探偵コナンの(5)○といった、既に会話レギュラーになっているキャラが登場している、ファミリー向けアニメの別のキャラがレギュラーになっていくのが目立った
 一度、(6)会話を振り返ってみた編や続クイズマニュアル編も印象的である

 問1 (4)と(5)に当てはまる正しい組み合わせを選べ
  1、(4)野原むさえ、(5)毛利蘭
  2、(4)野原むさえ、(5)魔王
  3、(4)勇者、(5)毛利蘭
  4、(4)勇者、(5)魔王

 問2 (1)について、しゅごしゅご!回が担当していた回を受け継ぐことになった準レギュラーはどれか答えよ
  1カスカベ防衛隊ファイアー回 2ゆるゆり回 3アイマス回 4リトルバスターズ回

 問3 (2)について、the idolm@ster(以下、アイマス)にしか登場しないキャラと、アイドルマスターシンデレラガールズ(以下、デレマス)にだけ登場するキャラに正しくグループ分けしたものを選べ
  グループ…Aアイマスにしか登場しないキャラ、Bデレマスにだけ登場するキャラ
  項目…Ⅰ星井美希、Ⅱ島村卯月、Ⅲ前川みく、Ⅳ四条貴音

  以下、選択肢である。正しい組み合わせを1~4で答えよ
  1、A…ⅠⅡ、B…ⅢⅣ
  2、A…ⅠⅣ、B…ⅡⅢ
  3、A…ⅡⅣ、B…ⅠⅢ
  4、A…Ⅳ、B…ⅠⅡⅢ

 問4 (3)について、会話レギュラーでもある『しんのすけ』の名字は何か答えよ
  1野比 2野原 3江戸川 4毛利

 問5 (6)について、この長編で紹介された項目Ⅰ~Ⅳを早く紹介した順に正しく並び替えたとき、3番目になるものを選べ
  Ⅰ月刊会話
  Ⅱオリジナル連載小説
  Ⅲ戦国大戦
  Ⅳロケ回
   1、Ⅰ 2、Ⅱ 3、Ⅲ 4、Ⅳ

 問6 この頃起こった会話での出来事Ⅰ~Ⅲを正しく並び替えたものを選べ
  Ⅰ会話13期後期のレギュラー発表が行われた
  Ⅱデレラジagcm会話が行われた
  Ⅲジュエルペットきら☆デコッが月刊の舞台になった
   1、ⅠⅡⅢ 2、ⅠⅢⅡ 3、ⅡⅢⅠ 4、ⅢⅠⅡ



第4問 下の会話文を読んで後の問いに答えよ
 A
南夏奈¨春香はいいよなー、だって新参Aレギュラーだから本編に出放題だろ!?
南春香¨そんなことないよー。ちゃんとしたルールに従っているんだから
南冬馬¨確かローテーションとか言ってなかったか?
南千秋¨『特別S、古参、新参』の人数が『7,6,4』、『7,4,6』、『5,6,6』となるように調整しているそうだ。(1)特別SSにならない限り、毎回登場は無理らしいぞ
夏奈¨そんなルールあったのかー。私はきっかり、たかミクの気分次第で登場キャラが決まるもんだと思ったわー
千秋¨間違いじゃなさそうだな。このルールさえ守れば、後はその回の話題や執筆者の気分次第でレギュラーの中から登場キャラを決めるらしい。やはり、登場頻度は同じレギュラーランクの中でもかなりのばらつきがあるそうだ!
冬馬¨へー、そっか。春香は今のところ結構登場してるよな
春香¨そんなことないよー
冬馬¨(2)同じランクには…誰がいたか?
夏奈¨ええと…(3)春香が2人いるからよくわかんねーな
春香¨私は南春香の方よ!アイマスじゃないんだからね!
千秋¨アイマスと言えば、みなみけも会話14期後期に遂に準レギュラーを持ったんだな

 問1 (1)について、Ⅰ~Ⅲの文章の中で正しい内容の文章の数を答えよ。なお、ここでの現在は2013年3月現在のことである
  Ⅰ現在の定員は4名である
  Ⅱ2012年9月に新設された
  Ⅲたかくん39も特別SSレギュラーである
   1、0個 2、1個 3、2個 4、3個

 問2 (2)について、2013年3月現在、『南』春香と同じレギュラーランクである会話レギュラーを答えよ
  1坂田銀時 2江戸川コナン 3イカ娘 4前川みく

 問3 (3)について、ここでのもう一人の『春香』の名字は何か答えよ
  1琴浦 2乃木坂 3天海 4池澤

 B
ゆの¨ほぇ…こんなに(4)準レギュラーがあるんだね
紗英¨乃莉、調べてくれてありがとう
乃莉¨いえいえ…ふぅ…
なずな¨乃莉ちゃん大変だったね…大丈夫?
乃梨¨大丈夫だよ、なずな。それよりも聞いて下さいよ!ホームページには昔のレギュラー表しか無くて、最新のを取ろうとしたら会話14期後期レギュラー発表の記事を探すのに苦労したんですよ!!
ヒロ¨ホームページの更新、最近怠ってるそうよ
宮子¨これはギンタマンに加勢した方がよさそうですなー
ゆの¨宮ちゃん…それはちょっとやりすぎかも…
紗英¨ギンタマンといえば、ヘキヨウンとの対決が思い浮かぶよね。と言うワケで、私も調べものしてきた
ゆの¨これは…(5)ギンタマンVSヘキヨウンの対決図ですか?
紗英¨うん。こんな感じだったかな?
ヒロ¨紗英もお疲れ様
なずな¨あれ?この準レギュラー回ってこの名前でしたっけ?
宮子¨おやおや、なずな殿。お困りのようで?
ヒロ¨アイマス回のことね。最近では(6)準レギュラーの名称変更が多いみたいよ

 問4 (4)について、それについて乃梨がまとめた下のノートにおいて、誤っている箇所はどれか、下の(1)~(4)から選べ

  ※左の数字はそれぞれが一の位が○の号を担当している準レギュラーである
  ・0…絶対反撃ギンタマン回
  ・1…必然防衛ヘキヨウン回
  ・2…(1)miyamalive!with quartet☆回
  ・3…(2)みなみけのみなよめ!回
  ・4…リリなの回
  ・5…放課後戦隊ティータイム回
  ・6…めだかボックス回
  ・7…(3)ひだまり会話☆回
  ・8…アイマス☆エヴォリューション回
  ・9…(4)ドッキドキガールズタイム!?回

 問5 (5)について、それについて紗英がまとめた下のノートにおいて、誤っているものを更にその下の選択肢1~4から選べ
  なお、()内はその下のキャラが登場するアニメなどである

  ・ギンタマンサイド
   ・箱庭学園生徒会(めだかボックス)
    ・黒神めだか
    ・人吉善吉
    ・阿久根高貴
    ・喜界島もがな
   ・絶対反撃ギンタマン(銀魂)
    ・坂田銀時
    ・志村新八
    ・神楽
   ・ザ・チルドレン(絶対可憐チルドレン)
    ・明石薫
    ・三宮紫穂
    ・野上葵

  ・ヘキヨウンサイド
   ・必然防衛ヘキヨウン兼璧陽学園生徒会(生徒会の一存)
    ・桜野くりむ
    ・紅葉知弦
    ・椎名深夏
    ・椎名真冬
    ・杉崎鍵
   ・ミルキーゴールド(ミルキーゴールド)
    ・華山雪
    ・青葉凛々
   ・放課後戦隊ティータイム(けいおん!)
    ・平沢唯
    ・秋山澪
    ・田井中律
    ・琴吹紬
    ・中野梓

 以下、選択肢である。1~4の中から選べ
  1ザ・チルドレンは、本当はヘキヨウンサイドに属している
  2ザ・チルドレンの三宮紫穂は、正しくは三宮志穂である
  3璧陽学園生徒会は、正しくは碧陽学園生徒会である
  4杉崎鍵は、生徒会の一存の登場人物でない

 問6 (6)について、会話上では準レギュラーにおいて名称変更という扱いになっているものはどれか。問4の表の(1)~(4)で答えよ

 問7 上のAの文章に登場したキャラはどれか答えよ
  1天海春香 2ほしぞらカナ 3南千秋 4なずな


第5問 下の文章を読んで後の問いに答えよ
 A会話のゲーセン業四本柱は2013年に入っても順調である
 タイタツでは、(1)大幅なリニューアルが行われ、(2)新ジャンルが追加された。家庭用のwiiのソフトは、2012年11月に発売された『超ごうか版』で5本目になる
 ananではレートの改編が行われた。プレー状況において、2012年になって控えめになっていたが、これにより再び積極的に(3)イベントや全国対戦をプレーするようになった
 QMAでは少し前まで(4)エヴァとのコラボが行われていたが、2013年3月には麻雀格闘倶楽部とのコラボが行われている。QMA会話では、争奪戦も(5)リニューアルが行われた
 戦国大戦では、2012年10月の(6)大幅なバージョンアップが印象的だろう。プレー状況において、最近では店舗大会も積極的に参加している

 問1 (1)について、2013年3月に新たに稼働したverで正しい表記なのはどれか答えよ
  1、ソライロVer 2、sorairoVer 3、カツドンVer 4、KATSU-DONVer

 問2 (2)について、新ジャンルとは何か答えよ
  1、アニソン 2、K-POP 3、アイマス曲 4、ボーカロイド曲

 問3 (3)について、ここ1年で起こったイベントⅠ~Ⅳを早く起きた順に正しく並び替えたとき、3番目になるものを選べ
  Ⅰ早押しクイズマラソン
  Ⅱ全ラウンド連想ハーフマラソン
  Ⅲ全ラウンドテクニカルハーフマラソン
  Ⅳ超サバイバルチャレンジ!
   1、Ⅰ 2、Ⅱ 3、Ⅲ 4、Ⅳ

 問4 (4)について、正しいものを選べ
  1、期間中にプレーすると限定カスタマイズアイテムや壁紙が貰えた
  2、期間限定で、エヴァンゲリヲン検定が配信されていた
  3、2013年1月に配信された協力プレー、紅蓮水晶の地下道の第8エリアに『第5の使徒』が登場することがあった
  4、2013年1月31日を以て、このキャンペーンは終了した

 問5 (5)について、一度目のリニューアルについて、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
 Ⅰ新要素として、チーム戦が取り入れられた
 Ⅱこのリニューアルで争奪戦初参戦となったキャラは全部で7人である
  1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤

 問6 (6)について、このバージョンアップで登場した新勢力の、正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ豊臣家 Ⅱ織田家 Ⅲ伊達家 Ⅳ長宗我部家
   1、ⅠⅡ 2、ⅠⅢ 3、ⅡⅣ 4、ⅢⅣ

 B、2013年1月頃、たかくん39のブロ友、Hapi★yさんの新たな(7)オリキャラが出来た。出身国は違えど、それぞれの個性を活かした4人組の合奏団、(8)○で、本編313号で初登場した。会話もその影響を受け、(9)ミヤマルGTが務めていた準レギュラー回がリニューアルし、カルテットの4人も参加することとなった
  2012年にさかのぼれば、夏休みシーズンに(10)『ミヤマライブIN~マリンパークでゴージャス気分だよ~』が連載されたのもあり、会話本編にもゲスト登場している。また、その少し後には(11)ヤサトが女体化した事件も起こった

 問7 (7)について、Hapi★yさんのオリキャラを下のグループとゆかりのあるジャンルごとに正しくグループ分けしたものを選べ
  グループ…AミヤマルGT、BハッピーウエスタンMasterPeace、C彼女になれますか?
  項目…Ⅰジョセフ、Ⅱ神前千歳、Ⅲ一ノ瀬涼

  以下、選択肢である。正しい組み合わせを1~4の中から選べ
  1、A…Ⅰ、B…Ⅱ、C…Ⅲ
  2、A…Ⅰ、B…Ⅲ、C…Ⅱ
  3、A…Ⅱ、B…Ⅰ、C…Ⅲ
  4、A…Ⅱ、B…Ⅲ、C…Ⅰ

 問8 (8)に当てはまる、アルヴィンやエマ、ブラッドリーやフローラが所属する音楽集団を選べ
  1デュオ 2トリオ 3カルテット 4クインテット

 問9 (9)について、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
  ⅠミヤマルGTに所属するヤサトの本名は国後八郷である
  ⅡミヤマルGTに所属するミシナの本名は三科道之である
   1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤

 問10 (10)について、誤っているものを選べ
  1これが掲載されたのは2012年8月である
  2パイレーツワールドというパチスロのキャラがゲストで登場した
  3ジョセフやアンジェリカも登場した
  4たかくん会話本編でも紹介された

 問11 (11)について、Ⅰ~Ⅲの文章の中で正しい内容の文章の数を答えよ。
  Ⅰアルヴィンがヤサト家に居候するようになった後に起こった事件である
  Ⅱ会話本編では、クイズマニュアル編のプチ☆ミヤマル特集で取り上げられた
  Ⅲ会話本編で取り上げられたのは、本編が記念すべき300号に達成する前である
   1、0個 2、1個 3、2個 4、3個

 問12 Hapi★yさんのホームページの正式名称はどれか答えよ
   1、Hapi★Relax 2、Hapi★Relation 3、Hapi★Revolution 4、Hapi★Relationship
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/04 00:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

