たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
197位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話ktkr第339号
 ・今回のメニュー
  ・新参枠、大波乱!!??(会話15期後期レギュラー発表)
  ・連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第六章本(その6)

たかくん39¨あっ…
中野梓¨その話題するの忘れてたorz…という目で私を見ないでorz




   新参枠、大波乱!!??の巻
    ~さよなら…イカちゃん…!?~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話ktkr
南夏奈¨そして!一の位が9の号はひだまりのみなみれ!回!
ゆの¨今回、レギュラー発表だよね…ヒロさんが心配です…
ヒロ¨まあ、私もだけどね…
南春香¨でも、クビ候補に名前が載って無かったから多分大丈夫だと思うけど…
野々原ゆずこ¨レギュラー発表と聞いてきちゃいました!
櫟井唯¨飛び入り参加していいのか!?
天谷秦香¨ノープロブレムっ☆
岩沢彩生¨15期後期の最初の会話でいいだろー
上原歩子¨まあ、私も楽しみにしているかな?
日向縁¨私も楽しみ~
コナン¨前回にこんな表あったよね

 ※会話15期後期レギュラー候補
  ・ニャル子
  ・俺妹
  ・あいうら、ゆゆ式
 ※同クビ候補
  ・弱…毛利蘭、秋月律子、諸星きらり
  ・強…如月千早、星井美希、菊地真、織田信奈、島村卯月、渋谷凛
  ・確定…無し

フェイト・T・ハラオウン¨メモ書きだけどね
星井美希¨アイマス勢大ピンチなの!
島村卯月¨ええっ!?まだ1カ月しか経ってないのに!?
毛利蘭¨でも、クビ免れても、降格もあり得るんでしょ?
イカ娘¨冷や汗かいてきたでゲソ…
野原しんのすけ¨さよなら…イカ娘おねいさん…
イカ娘¨サブタイトルをわざわざ言わなくてもいいから!!(涙)
ドラえもん¨まずは会話15期前期の表だね

会話15期前期
古参S…コナン、のび太、梓
古参A…なのは、ヴィヴィオ、唯、天海春香、神楽
古参B…蘭、如月千早、星井美希、菊地真、秋月律子
新参S…めだか、くりむ、イカ娘
新参A…南春香、ヒロ、城ヶ崎美嘉、莉嘉、諸星きらり
新参B…信奈、ななこ、明石薫、島村卯月、渋谷凛
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…フェイト、ドラえもん、銀時、相田マナ

たかくん39¨15期後期はこうなりました!

会話15期後期
古参S…コナン、のび太、梓
古参A…なのは、ヴィヴィオ、唯、天海春香、神楽
古参B…蘭、ななこ、薫、南春香、ヒロ
新参S…めだか、くりむ、ニャル子
新参A…美嘉、莉嘉、櫟井唯、日向縁、高坂桐乃
新参B…イカ娘、諸星きらり、野々原ゆずこ、上原歩子、高坂京介
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…フェイト、ドラえもん、銀時、マナ

ゆずこ¨あれ?私の名前は…
野比のび太¨これじゃ見づらいよ!毎回思うけどさ!
たかくん39¨まずはクビの発表

クビ…如月千早、星井美希、菊地真、秋月律子(以上、元古参B)、織田信奈、島村卯月、渋谷凛(以上、元新参B)

坂田銀時¨大凡、クビ候補の予想通りだな
神楽¨それも、クビ同然の古参Bと新参Bから出ているアルなw
如月千早¨残念…準レギュラーさえ残っていれば…
渋谷凛¨私も…
織田信奈¨ま、いつかこんな運命になるとは思っていたわよ
大原ななこ¨私は古参Bになったんだ…てあれ?他にも古参Bって今のレギュラーのメンバーが他のランクから移って無い?
ミク¨次は昇格、及び降格となったキャラの発表!

降格…イカ娘(新参S→新参B)、南春香(新参A→古参B)、ヒロ(新参A→古参B)、諸星きらり(新参A→新参B)
昇格…ななこ(新参B→古参B)、薫(新参B→古参B)

南千秋¨は、ハルカ姉様…
南冬馬¨最近、みなみけの話題を聞かないからなー
乃梨¨ヒロ先輩、古参Bに落ちちゃった…
なずな¨そりゃ、ひだスケの話題も聞かないから仕方ないよ。でも、準レギュラーが残っていれば…
宮子¨安泰極楽っ!
紗英¨でも、会話16期以降に暗雲が…
諸星きらり¨うぎゃあっ!きらりん、降格だにぃ…
城ヶ崎莉嘉¨その一方で、私とお姉ちゃんは新参A残留決定っ☆
城ヶ崎美嘉¨私たち姉妹はまだまだノリに乗ってるんだからねっ★
天海春香¨765プロの皆は私になっちゃったけど…私はまだまだやれるよ!
高町なのは¨見ると、新参レギュラーがかなり変動してるよね
高町ヴィヴィオ¨新キャラ
明石薫¨クビになった古参Bの大部分を占めるアイマス勢が私たちで埋め尽くされた感が納得いかねえな…
大原ななこ¨でもいいのかしら?執筆者さんとの付き合いの期間の長さではひだスケやみなみけがイカ娘ちゃんよりも短いのに古参に入っちゃって…
ミク¨まあ、会話ではよくあることだよっ!
しんのすけ¨アイマイマインおねいさんですな…
たかくん39¨あっ…
中野梓¨その話題するの忘れてたorz…という目で私を見ないでorz
平沢唯¨新キャラはどうなったのかな~
野原しんのすけ¨新キャラのおねいさんたち(※一部除く)はこちらっ!

新レギュラー…ニャル子(這いよれ!ニャル子)、高坂桐乃、京介(以上、俺の妹がこんなに可愛いわけがない)、上原歩子(あいうら)、野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁(以上、ゆゆ式)

ニャル子¨おおっ!いきなり新参Sレギュラーですね!テンションMAXで突っ走りますよーっ!!
イカ娘¨アンタは…って、私の新参Sを勝手に奪わないでくれなイカ!?
ニャル子¨アンタはこのブログでオワコン扱いされている侵略者じゃなイカ!
イカ娘¨私の口癖を勝手にまねるんじゃないでゲソ!!
黒神めだか¨予想以上に楽しそうじゃなイカ?
高坂桐乃¨やっぱり、私の方が上ってことね!
高坂京介¨やれやれ…ま、仕方ないか…
桜野くりむ¨て、新レギュラーここで出して大丈夫なの!?普通なら違うよね!!??
銀時¨こまけぇこたぁいいんだよ!(by銀時)
梓¨この先大丈夫なのこのgdgd会話…(涙)
歩子¨あ、私、レギュラーになってる!
彩生¨よかったな。頑張れよ
秦香¨ガーンっ!
彩生¨そんなにがっかりすることか…?
ゆずこ¨ガーンっ!
櫟井唯¨そっちはどうした!?って…
縁¨ゆずちゃん、新参Bになってる…
ゆずこ¨なんで…何がいけなかったのかな…
ミク¨あのね…こんなこと言っても落ち込まないでね…
ゆずこ¨う、うん…
ミク¨ゆずこみたいなキャラは会話で何人もいるから個性を追求すべくこの形を取りました!あとは貴重なツッコミ要員も必要でね~
櫟井唯¨それが私と…
縁¨ゆずちゃん…
ゆずこ¨そ、そんなぁぁああーー!!(涙)
ミク¨落ち込むなっていったのにぃぃいいーー!!(涙)
櫟井唯¨仕方ない者は仕方ないだろ…で、この人が前々回の本編で言ってた私と同じ名前の…
平沢唯¨まさか…分身の術で!?
中野梓¨いやいや使ってないですから
櫟井唯¨同じ名前だからな
中野梓¨こんな先輩だけど…(涙)
櫟井唯¨梓の気持ちもよくわかるよ
平沢唯¨あずにゃんが私の気持ちをよくわかってるって!?
櫟井唯、中野梓¨お前(先輩)は聞いてない(です)
神楽¨次は準レギュラーアルな
フェイト¨準レギュラーの変更は…ありません!会話15期前期のままでいきます!
秋月律子¨準レギュラーは安泰ね
菊地真¨まだまだボクたち出番はあるな!
秋月律子¨これでまた準レギュラー担当回の混乱が起こる心配はないわね
たかくん39¨14期後期の表を行使してしまい申し訳ないorz
ミク¨以上、会話15期前期レギュラー表を発表しました☆
たかくん39¨但し、会話15期後期は5月16日スタートなので、それまでは会話15期前期の表を使用します。ご了承ください



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第六章本
    しんちゃんとギンタマンVSヘキヨウン最後の戦い!?の巻(その6)

   その5までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。とても多くのきれいなおねいさんと仲良くなった。準レギュラー創設、たかくん39失踪事件などの重要な事件に拘わった一方で、ブロ友のHapi★yさんにも重宝され、特別Sレギュラーへの就任を果たした(第一部)
    しかし、その直後にはそのしんのすけを取り囲む周りの態度が影響し、『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦』が決行するも、黒神めだからによって制された。会話12期には月刊ゲストのれいな逃走事件を引き金とした昔のあいららとの遭遇事件が起こった。その一方で『梓とフェイトのレギュラークビ』事件が起こるもこれも阻止に成功したが、オワコンによって再び勃発した『けいおん!』メンバークビは免れなかった。また、『けいおん!』メンバーは噂されていた不仲説が本格的に勃発、しかし、すぐ仲直りした(第二部)
    2012年10月、成り行き任せの『ギンタマン頂点化大作戦』が水面下で実行せんとしていた…生徒会の一存やめだかボックスがクビになろうとしている中で、銀魂以外のギンタマンもヘキヨウンも意気消沈…その中、銀時は一人愉悦に使っていたが、新八からの手紙で、めだかとの最初の出会いを思い出し、考え方を改める。そして、絶チル勢と新八、神楽と共に箱庭学園生徒会に向かう。また、箱庭学園生徒会では、前の日にしんのすけに励まされたもがなが意気消沈していた2人を励ました上にギンタマンが駆け付けた。そして、長い間生徒会を開けていためだかが遂に登場!

   深夜の璧陽学園生徒会室
くりむ¨寝るときはやっぱりうさちゃんのぬいぐるみだよね~
知弦¨嫌なことあったらキックやパンチで八つ当たりできるからね~
鍵¨カスカベ防衛隊の紅一点ですか!?
深夏¨そうか?私は断然、くまさんのぬいぐるみだぜ!
真冬¨うさちゃんも捨てがたいですが、ねこちゃんはどうでしょうか?
くりむ¨だったら~ぬいぐるみをもーっと周りに敷き詰めて~
鍵¨そもそもぬいぐるみって言ってる時点で本当に高校生ですか!?
くりむ¨ぬいぐるみ好きな高校生は、他のアニメ探せばいるぢゃん!
鍵¨そんな高校生滅多に聞きませんよ!!
雪¨じゃあ、私は牛さんにぬいぐるみで~
凛々¨はいどうぞ
鍵¨どんなぬいぐるみなんだろうな…
くりむ¨残念だったね。目隠しされててさ~
鍵¨そういう設定だったんですか!!??
くりむ¨だったらついでに耳栓もさせてもらうよ!
鍵¨それだけはご勘b(←ズドーンッ☆
雪¨何が起きたの!?
凛々¨あれを見て!!
銀時、めだか¨イィィィッッツアッッ、パァァァアアアーリイィィィィータァァァアアアーイィィムッッ!!
知弦¨あれは…伝説と呼ばれた竜騎馬隊…
薫¨奥州の独眼竜!今、天下に飛翔せん!!
深夏¨そうそう!そういうセリフが超かっけーんだ!!
真冬¨小十郎とのカップリングがたまりません!!
善吉¨それって、ホモという意味で取っていいんだよな…
くりむ¨ちょ…他人の学校の塀や屋根突き破っていいって誰が決めたのよ!?
めだか¨そうか?私の学校ではそんなこと日常茶飯事だった気がするが
善吉¨いや、それはその学校の生徒がやってたから…
高貴¨まあ、このアニメ自体は箱庭学園をおいて他には…回想シーン的なもので考えれば水槽学園があるぐらいでしたっけ
もがな¨箱庭学園生徒会の名にかけ、あなたたちの暴動は許さないんだから!
くりむ¨暴動起こしてるのはむしろそっちでしょ!?
新八¨データによると、アニメ1期の終盤で箱庭学園生徒会室が全壊したと聞きましたよ
神楽¨お前らに破壊された恨み、ここで破壊して晴らすアル!!
くりむ¨そもそも私、アニメでめだかボックスとコラボしたこと無いんだけど!!??
葵¨めだか姐さんの敵!!
紫穂¨覚悟なs(←?¨そこまでだ!!
くりむ¨今度は何…て…
深夏¨お前ら…卒業したんじゃ…



たかくん39¨現在の執筆状況を挙げてみますです

 本編…現在本編ラッシュ中。そこそこ順調…と書いておく
 月刊…月刊47号完結し、月刊48号に着手寸前。舞台は一応月刊52号までは…
 しんちゃん会話伝説…第三部完結。それの連載終了後の番外編も作ろうにもなかなか…
 QMA会話長編…大まかな案はあるが停滞中…現時点ではコレの解決方法の解明が一番問題かorz

たかくん39¨次回も会話15期前期の予定なのでご注意ください
 こんなのあったのか!?なAC&QMA会話の予定です!
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 えと…こういう場合は『候補』じゃなくて『ランク』って言って下さい
 新参Sや新参Bなどといったのはレギュラーランクといって、そのランクでそれぞれ名称が決まっているですから
 というか、こういう用語関連については、自分の説明不足でしたね…
 最近では会話用語集など、ホームページの更新も怠ってるから…
 紛らわしくしてしまい、すみませんでした…

 今日更新の本編340号もお楽しみください☆
[2013/05/11 09:40] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


いえ、クビになったんだとは言ってませんが・・・;最初はクビという言葉聞いて気になって目を通したら、なんだ・・・レギュラーの候補変わったんだね。と言ったつもりです;
[2013/05/10 21:27] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 とはいっても、俺は大阪をぶらりぶらりする時間はあまりないので、そこんとこはまあ適当だったりするのです
 昔は地元の風景を写真に載せてたんですけどね…今そういう気力はorz

 あの…『レギュラー表をちゃんと見て下さい!!』
 イカ娘はクビになっていません。新参Sから新参Bに『降格』したのです!
 とはいえ、古参Bと新参Bは月刊に登場出来ないのは勿論、本編にもあまり登場出来ないので巷ではクビ同然の扱いを受けているだけに過ぎないのです
 時代は…ニャル子ですねw(←どんなキャラなのかはまた調べて下さい

 バイトは…ぼちぼちと言ったとこです
[2013/05/10 07:34] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


コメントどうもです。今回の漫画に挿入した画像、結構マッチしてて使いやすかったよ!大阪はとっておきスポットがたくさんですね。

イカ娘、クビじゃなく候補が変わったとか?

GW明けて、あれからもバイトは順調ですか^^?
[2013/05/09 20:31] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

