たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
285位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話ktkr第342号
 ・今回のメニュー
  ・さあ、飛び立とう!新しい舞台へっ!!(バイトを辞めたことについて)
  ・運転中、見とれるべき少女は初音ミクよりも霧島レイだn(殴
  ・たかくんQMA会話 番組MCの試練…の巻
  ・連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第六章結(その1)


   Let's go to next stage!の巻
    ~まあ、少しくらいなら無職でも、金銭面では計画通りに事が進めそうです~

   2013年5月、今まで働いていたバイトを辞めました
   初めてのバイトを経験して早1年、本当は大学卒業するまで4年間働くつもりでしたが…考えてみればよくもちましたね
   あ、バイトそのものを辞めたんじゃないです。心の整理がついたらまた新しいバイトを探します

   理由は…まあ、自分が飲食業という業種に合っていなかったからです
   それ以上は聞かないでください。信頼できる身内やブロ友ならもしかしたら伏せコメで伝えるかもしれませんが…多分答えないと思いますよ
   それでもゲーセン業の為、やはり金銭は必要なのでまた新しいバイトを探します…多分ですが、飲食業には2度と働かないと思います

   やはり、バイトを辞めて気分的に色々ショックでした…
   辞めて暫くの間は色々と心の整理が必要なワケで…
   ですが、ある程度整理がついたので、今日からまた就活に励みたいと思います
   また去年のような就職難が続きそうで怖いのですが…世の中そうなので仕方ないと言いきってまた頑張ります

   金銭面は、来月分の給料さえ入ってくれれば計画通り事が進みそうです
   なので、暫くは無職でも何とかなりそうですが…せめて5月中にバイトを決めたいですね

   俺の…次の舞台へ…
   俺の…いるべき場所を探しに、再び受難の日々が続きそうです



   …そういや、こんな感じのシリアス調の文章、続きじゃないとこに書くのって1年ぶりぐらいか…?


フェイト・T・ハラオウン¨で、今は大丈夫なんだ
たかくん39¨まあ、一昨日一昨昨日よりかはずっとマシにはなった
高町ヴィヴィオ¨就活がんばれー
中野梓¨それはそうと、バイトを就活って言うのって…
平沢唯¨でも、最近は就職が上手くいってるみたいだよー
ドラえもん¨それでもリーマンショック以前の水準には達していないみたい
野比のび太¨なにそれおいしいの?
ドラえもん¨あのね…
初音ミク¨どの職種にするか決まってるの?
たかくん39¨事務職が似合ってると思って
江戸川コナン¨接客が苦手なら、工場でのバイトとか向いてるかもね
坂田銀時¨工事で働くのも…って、体力無いお前はむかねーか
天海春香¨そういえば郵便局でもバイトやってるって聞いたことがあるよ!
大原ななこ¨夏休みや冬休みなら短期を利用して一気に稼ぐっていう手もあるわね
野原しんのすけ¨たかミクお兄ちゃん…もう寿命が長くないのね…
たかくん39¨それを言うなら短命だろーが
ミク¨タカミッくんのこと…忘れないから…
たかくん39¨勝手に殺した敵設定にするんじゃねー!(涙)



たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話ktkr
城ヶ崎美嘉¨そして!一の位が2の号はデレマス☆たかくん会話劇場!回!
城ヶ崎莉嘉¨さてさて~今回のゲストはっ!?
赤城みりあ¨デレッス!赤木みりあだよ!先週のデレラジに登場したけど、みんなはどうだったかな!?
阿部菜々¨デレッス☆阿部菜々です!今週は私が登場するのでよろしくお願いしますっ!
城ヶ崎莉嘉¨今週って、今日だよね!?お姉ちゃんが登場するラジオ、どうなるか楽しみ~☆
菜々¨永遠の17歳!ウサミン星出身の私の登場ですっ!
銀時¨(おばさん臭が漂ってくるのは俺だけであろうかorz)
みりあ¨あはは…ところで、今日はゲスト来てくれたんだよね!?
野原しんのすけ¨ゲストは霧島レイおねいさんだゾ!
霧島レイ¨こんにちはー
テル¨僕も忘れないでほしいね
上原歩子¨よろしくね。ところで、何というアニメから来たの?
レイ¨アニメというより、カーナビのイメージキャラかな?
明石薫¨萌えキャラはとうとうカーナビにも進出したのか!?
桜野くりむ¨簡単に自己紹介してほしいんだけど?
レイ¨うん。私は霧島レイ。GPS&レーダー探知機Lei1及びLei2に登場するキャラクターです
テル¨で、僕はテル。レイと一緒にいるネコだよ
黒神めだか¨カーナビといえば、たかミクにとっての死活問題だな
たかくん39¨ぇ、俺、運転する気ないよw
相田マナ¨あれ?たかミクってまだ免許持ってないよね
高町なのは¨夏休み中に試験場に行って合格すればすぐに免許もらえる状態なの
ミク¨そうか…将来、運転中はレイちゃんを…
たかくん39¨ただ高いしなー。多分買わないかも
ミク¨じゃあ、運転中は私とずっと見つめられるね☆
櫟井唯¨どっちにしろ危ないわ!運転中は運転に集中しろ!
城ヶ崎美嘉¨あと、お知らせがあるんだよね!
レイ¨そうなの!6月いっぱいまで私のコスチュームコンテストが行われているから、興味がある方はぜひ参加してね!
しんのすけ¨これからもレイおねいさんの活躍には目が離せないゾ!ところで、ミクおねいさん…
ミク¨近未来的な衣装にツインテ…おまけにアホの子臭が漂ってくるところまで私と同じ…フフフ…
たかくん39¨嫁…一体何を考えているんだ…(震え声)



   たかくんQMA会話
    番組MCの試練…の巻

   16時過ぎ、ラウンドワン堺駅前店にて
みずきナナ¨さて、始まりました!魔法石争奪戦たかくん杯第18シーズン!
あさかわノカ¨来たよ来たよ!!今宵、クビメンバーがこれで決まるよっ!!
しいなマフユ¨果たしてあなたたちはそんな悠長なこと言ってられる状況でしょうか
しいなミナツ¨これを見れば一目瞭然ネ

   魔法石争奪戦たかくん杯第18シーズン中間結果発表(4クレ終了時)
1位…あまのカオル、128個、キンガー
2位…はつねミク、124個、キンガー
3位…おぐらユイ、117個、キンガー
4位…なーたん、114個、キンガー
5位…ほしかわキラリ、112個、ナイガー
6位…まのっち、105個、キンガー
7位…たかくん、105個、キンガー
8位…さとうミカ、101個、キンガー
9位…ほしいミキ、100個、ナイガー
10位…ゆかしー、98個、ミノ
11位…みずきナナ、92個、ナイガー
12位…あさかわノカ、79個、ガー

あさかわノカ¨ぁぁぁそうだったぁぁぁ
みずきナナ¨わ、分かってるわよ!
あちゃくらR¨そこの情けないメインカ、2回連続で事故らないと承知しないから…
たかくん¨おいこっちはこっちで変なプレッシャーかけんじゃねえorz
あまのカオル¨このまま優勝まで突っ走るよ!!
はつねミク¨そうよ。ここまで登り詰めればクビなんて有り得ないわよww
きみどりエミリ¨あの2人、死亡フラグピンピンねwフフフ…
おぐらユイ¨あはは…そういえば、今月から全国大会が開催したんだっけ?
みずきナナ¨正確にはseason2になって初ね。ナンバリング自体はseason1を引き継ぐワケだから、今回で11回目になります!
まのっち¨50個100個は当り前ね。上手くいけば200個近く稼げるけど、10個前後で事故ると大ピンチだから、いつも以上気を引き締めねばならないわ
なーたん¨そっか。それで上手くいけば最下位から優勝を狙えるけど、下手すれば優勝からのまさかの最下位なんて有り得るもんね
ゆかしー¨大逆転のチャンス☆
みずきナナ¨そのチャンスがピンチにならないように気を引き締めないと…
ほしかわキラリ¨順番はどーするのー?
さとうミカ¨前シーズンと同じ?
みずきナナ¨そうですね。暫定順位が6位、7位、5位、8位、4位…11位、1位、12位の順ですね。また、今回は5戦目で全国対戦を一巡してから、6戦目でホウキレースを一巡します
さとうミカ¨ホウキレース?今回の全国大会はチームバトルじゃないの?
ひらのアヤ(お嬢様)¨あら、庶民には御存知ないのかしら?台湾でもQMAが稼働して、世界中のプレイヤーがこのモードでマッチングすることが出来るようになったのよ
さとうミカ¨すごーい!QMAは世界進出したんだね!!
ひらのアヤ(お嬢様)¨ただ、先週の土曜日の昼にプレーしてるのを見たことがあるけど、人間が2,3人しかいない程、殆ど集まらなかったみたい。よって、争奪戦には不適だわ
みずきナナ¨え、そうなの?まあ、実際やってみないと分からないけど…

   と言うワケで、5戦目の魔法石数とその時の順位(チームの勝利状況)を振り返ると…
まのっち…172個(1位、完全勝利)
たかくん…85個(3位、敗北)
キラリ…62個(5位、勝利)
ミカ…63個(3位、敗北)
なーたん…79個(2位、勝利)
ミキ…114個(2位、完全勝利)
ユイ…15個(5位、完全敗北)
ゆかしー…88個(2位、勝利)
ミク…25個(4位、完全敗北)
ナナ…27個(5位、完全敗北)
カオル…26個(5位、敗北)
ノカ…126個(3位、勝利)

あさかわノカ¨おおっと!5戦目での優勝はまのっちさんだけです!これで一気にリードをもらいました!!
まのっち¨ええ、でも争奪戦が終わるまで気を抜かずに頑張るわ
あかばえんじゅつ¨あら、事故ったあの3人は大ピンチじゃないかしら?
あちゃくらR¨(フフフ…思惑通りよ…あの情けないメインカがはしゃがなければ…チッ…)
たかくん¨そう易々とビリ取ってたまるかよ!!
あさかわノカ¨5クレ現在、こうなりました!

   魔法石争奪戦たかくん杯第18シーズン中間結果発表(5クレ終了時)
1位…まのっち、277個
2位…ほしいミキ、214個
3位…あさかわノカ、205個
4位…なーたん、193個
5位…たかくん、190個
6位…ゆかしー、186個
7位…ほしかわキラリ、174個
8位…さとうミカ、164個
9位…あまのカオル、154個
10位…はつねミク、149個
11位…おぐらユイ、132個
12位…みずきナナ、119個

みずきナナ¨確かに…これはまずいわ…
おぐらユイ¨そんな…season1の時は大活躍してたのに…
みずきナナ¨season2になって調子が悪くなったみたい…
ドロッチェ¨(やりましたね、あちゃくら様…)
あちゃくらR¨(もう一回事故れwもう一回事故れww)
さくらのくりむ¨で、6戦目の順番はどうなるんだよ?
ひらのアヤ¨5戦目の時と全く同じです!
すずみやこうめい¨じゃ、またまのっちからだね

DSC_7561.jpg
DSC_7562.jpg
もりみくる¨やっぱりスカスカでしたか…

DSC_7563.jpg
ながとユキ¨あの…ホウキレースは…
みずきナナ¨突然の変更すみません…6戦目も全国大会にします!
まのっち¨勿論、私の6戦目もやり直しってことになるのね
みずきナナ¨はい、お手数ですがやり直しお願いします!

   6戦目はこうなった
まのっち…6個(6位、完全敗北)
たかくん…41個(4位、敗北)
キラリ…84個(3位、勝利)
ミカ…78個(3位、完全敗北)

ほしかわキラリ¨ええっ、もう
さとうミカ¨カオルお姉ちゃん…頑張って!
あまのカオル¨うん!応援ありがとねっ☆
   ここで16歳未満組(&きみどりエミリ)は帰宅

なーたん…37個(6位、勝利)
ミキ…25個(5位、完全敗北)
ユイ…62個(4位、完全敗北)
ゆかしー…45個(4位、完全敗北)
ミク…78個(5位、完全勝利)

たかくん¨6戦目まで戦ったメンバーの中での最下位はおぐらユイの194個。119個のお前が最下位を回避するために必要な個数は75個…いや、前シーズンの成績も影響するなら76個が妥当か?
みずきナナ¨逆に74個以下なら最下位ほぼ確定ね…
おぐらユイ¨ナナママ、頑張って!ゆかりママの分も頑張るってこの前言ってくれたよね!?
みずきナナ¨ユイぴょん…うん、そうだったわね。ゆかりぴょんもこの試合見てくれているからね!

   それ以降はというと…
ナナ…140個(3位、完全優勝)
カオル…30個(5位、敗北)
ノカ…17個(6位、敗北)

あさかわノカ¨何と!ナナさんの伝説に新たな一ページが刻まれました!!
みずきナナ¨お、大袈裟よ…
あまのカオル¨アレ…これって…ヤバくね…
たかくん¨ああヤバいな(棒読み)
あまのカオル¨何冷ややかな目でこっちを見てるの!?
ひらのアヤ¨結果発表です!果たして優勝者は…そして、クビは!!??

   魔法石争奪戦たかくん杯第18シーズン最終結果発表
1位…まのっち、283個、キンガー
2位…みずきナナ、259個、ナイガー
3位…ほしかわキラリ、258個、ナイガー
4位…さとうミカ、242個、キンガー
5位…ほしいミキ、239個、ナイガー
6位…ゆかしー、231個、ミノ
7位…たかくん、231個、キンガー
8位…はつねミク、227個、キンガー
9位…あさかわノカ、222個、ガー
10位…なーたん、220個、キンガー
11位…おぐらユイ、194個、キンガー
12位…あまのカオル、184個、キンガー

みずきナナ¨優勝はまのっちさんです!おめでとうございます!!
まのっち¨最後事故ったのが痛いけど…全体として悪く無い内容ね
あまのカオル¨ウソ…ウソでしょ!!??1位から一気に転落することってあるの!!??
ひらのアヤ¨1人目のクビはあまのカオルさんに決まりましたっ!!
もりみくる¨1人目って…あ、そういえば2人目はサイコロで決めるんでしたね
たかくん¨それならいいのがあるぜ!タラタラッタラー!サイコロ君!!
あまのカオル¨ド○えもんかっ!!
たかくん¨スマホのアプリだ!これで六面体のサイコロを最大5個まで振ることが出来るんだぜ!!
あちゃくらR¨面白いじゃない。私に振らせなさい
たかくん¨ちょっ、勝手に…ドラえもーん!(涙)
あまのカオル¨アンタ本当はのび太だったんかいっ!
ほしいミキ¨あちゃくらちゃんってジャイアンなのかな…で、今回振るのって…
みずきナナ¨まあ、そう言うならあちゃくらさんに振って頂きましょう
あちゃくらR¨狙うは…フフフ…
たかくん¨頼む!助けてくれ!!
あまのカオル¨クビになった人間に頼んでどーするのよ!?
   実際は、家の都合で帰宅したながとユキくん(ながとユキファミリーの中の人。まあ、厳密にはあ○ずきんくんだったりするのだが…)が帰り際にその日ダウンロードしたばっかの俺(たかくん39、たかくんファミリーの中の人)のスマホのアプリを使って1度だけサイコロを振った。念には念を入れ、俺が見えないように俺に渡して、全プレー終了後に俺が見るまではながとユキくんだけの秘密にするようにしたのであった。
   さて、あちゃくらRが振ったサイコロの出目は、果たして…
あちゃくらR¨…5ね
ドロッチェ¨てことは、8位ですな
あかばえんじゅつ¨惜しかったですね…
たかくん¨そこ落胆するところじゃねーだろ!!
はつねミク¨ウソ…何で、私なの…
ながとユキ¨あ、そっか…
はつねミク¨今日のプレー開始前にワンツーフィニッシュだった私とカオルがどうしてクビになるっていうの!!??
あまのカオル¨ホントソレ!!
ほしいミキ¨あはは…争奪戦は何が起こるか分からないからね…
みずきナナ¨と、波乱の争奪戦第18シーズンになりました…次回は第19シーズンを行いたい…のですが!
たかくん¨どうしたんだ?
みずきナナ¨その前に、第19シーズンに向けての選考会を開催する予定です!詳細はその時に説明しますが、そこで第19シーズンの新レギュラーを決めます!
あさかわノカ¨おおおっ!これは見逃せませんね!!
はつねミク¨シャドウと共に…リベンジを果たす為に…っ!
あまのカオル¨そうだよ!賢者目前にしてこのまま終われないよ!!
すずみやこうめい¨あれ?もうそこまで行ったっけ?
みずきナナ¨うん、私はあと100個足らずで賢者だし、カオルも今、大魔導師2級だったよね
たかくん¨俺も今月中に白銀目指すぜ!!
あちゃくらR¨あ、まだ白銀だったんだw(棒読み)
たかくん¨こっちの階級負けているだけでもメッチャ悔しい思いするのだが…
みずきナナ¨以上、魔法石争奪戦たかくん杯第18シーズンでした!第19シーズンもよろしくお願いします!!



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第六章本
    しんちゃん、プリティートップを救う!?の巻(その1)

   第六章本までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。とても多くのきれいなおねいさんと仲良くなった。準レギュラー創設、たかくん39失踪事件などの重要な事件に拘わった一方で、ブロ友のHapi★yさんにも重宝され、特別Sレギュラーへの就任を果たした(第一部)
    しかし、その直後にはそのしんのすけを取り囲む周りの態度が影響し、『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦』が決行するも、黒神めだからによって制された。会話12期には月刊ゲストのれいな逃走事件を引き金とした昔のあいららとの遭遇事件が起こった。その一方で『梓とフェイトのレギュラークビ』事件が起こるもこれも阻止に成功したが、オワコンによって再び勃発した『けいおん!』メンバークビは免れなかった。また、『けいおん!』メンバーは噂されていた不仲説が本格的に勃発、しかし、すぐ仲直りした(第二部)
    2012年10月、成り行き任せの『ギンタマン頂点化大作戦』が水面下で実行せんとしていた…生徒会の一存やめだかボックスがクビになろうとしている中で、銀魂以外のギンタマンもヘキヨウンも意気消沈…しかし、銀時は新八からの手紙で考えを改め、ギンタマンは箱庭学園生徒会と共に碧陽学園生徒会を急襲!戦闘力が著しく不足しているヘキヨウンの大ピンチに駆けつけたのは、クビになった筈のティータイム!最高潮に達したバトルは夜明けまで行われ、その話を聞いたたかくん39は、結局両生徒会を残すことに、そして、ティータイムを復活することに決めた(第六章本)

   本編298号収録中の出来事。会話13期前期の最後の本編である
上葉みあ¨私は…私の名前は…
深山れいな¨お疲れ様、みあ…
志々美かりん¨まあ、こんなときもあるっしょ!
大瑠璃あやみ¨次、登場するときはゲストで頑張りましょう!
みあ¨れいな、かりん、あやみ…なんで…
たかくん39¨まあ、ここだけの話にするのはなんだから、お前の(元)チームメイトの3人には話した方がいいかなってさ。事実、あいらがクビになった時もチームメイトのりずむとみおんが来てくれたし
みあ¨あいらと…同じ…
ヴィヴィオ¨でも、凄いと思うよ!だって、同じアニメの登場人物のあいらちゃんは会話8期~9期の半年しかレギュラーしてなかったけど、みあちゃんは会話11期から13期前期の7ヶ月半もの間続けていたんだよ!『打倒春音あいら』は本当に叶ったんだね!
みあ¨私を…あいら以上に目立たせるとか、1年間ずっとレギュラー務めさせるとか…アレって、ウソだったの…
たかくん39¨そんな約束、したか?
みあ¨あああああぁぁぁぁぁああああああああああ゛―――――――――!!!!!!!!!!(←そのまま逃走
れいな¨ちょっと、みあ!
かりん¨落ち着いて!
あやみ¨すみません…また、出直してきます…
フェイト¨行っちゃった…ね…
なのは¨ねえ、タカミッくん…本当にこれでいいの?
たかくん39¨俺は興味に関しては時期によって激しいこともあるし…要は気紛れなんだよ。それに、4月スタートのアニメ組は時間の都合上見れなかったせいで興味が失せたアニメは非常に多いんだよ
なのは¨…
たかくん39¨…会話こそすべてだ。それ以上口出しするな
ドラえもん¨会話クビも今期はみあちゃんだけで済んだけど…逆に言えばみあちゃんは唯一の今期クビだから、かわいそうだね…
しんのすけ¨みあおねいさん…

   その日の夜のプリティートップ。みあが所属する事務所では…
れいな¨結局、みあはレッスンに来なかったね…
かりん¨よほどショックだったのかな…
あやみ¨あと、あいらさんと同じだったのが気に食わない表現もありました
れいな¨でも、たかミクが悪いよ!したはずの約束を破るんだよ!!
あやみ¨むしろ、最初から存在しないように思ってるのではないでしょうか
かりん¨環境も悪かったのかな…最近、レギュラークビが多いし…
れいな¨みあ…帰ってきて…



たかくん39¨次回、5月26日の出来事を1日にまとめることにしよう(提案)
 …あ、順番的にこれは次々回か
 本当の次回の内容は、その前にあるQMAネタです。プチ☆ミヤマル特集はどうすりゃええんや…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

