たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第353号
 ・今回のメニュー
  ・これでスランプ&怠惰から脱出するばい!?福岡観光はよか~withたかミクファミリー(後編)
  ・嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章(その4)

たかくん39¨わ、私は…たたたただの通りすがりAという者なのでっ!


   これでスランプ&怠惰から脱出するばい!?福岡観光はよか~の巻(後編)
    ~未だにスランプ&怠惰からは抜けず仕舞いですが…このロケ回の完成度は、その割にはそれなりに高い出来になったのかも、なので~

   前編のあらすじ
    最近、怠惰とスランプに駆られているたかくん39。それらの克服のため、久々のロケ回として、高町家とミクらと共に博多観光することとなった。1日目は博多祇園山笠やふるさと館、博多キャナルシティという複合商業施設に訪れた。夜はホテルの一室で6人の美少女とハーレムr(←なのは¨少し…頭を冷やそうか…
たかくん39¨ちょっ、何であらすじに…いぃぃぃいいいやぁぁぁあああああーーーーー!!!!!(涙)



DSC_8329.jpg
   7月14日(日)10時ごろ、博多駅前
フェイト¨ご…ごめん…
なのは¨遅れてごめんね。待った?
梓¨いえ、私たちもさっき着いたばかりなので
フェイト¨あれ…ヴィヴィオは…ヴィヴィオが消えた!?
ヴィヴィオ¨あ、ママ着いたんだ~
なのは¨ごめんね~何持ってるの?
ヴィヴィオ¨あずにゃんに頼まれてパンフ持ってきたのです!
梓¨これから行くとこはそのバスに乗ります
なのは¨そっか、わざわざ準備ありがと
フェイト¨えと、たかミクたちは…
たかくん39¨努力!(キリッ
ミク¨気力!(キリッ
みく¨体力!(キリッ
なのは¨えと…あそこにある文字をカッコよく言ってどうなるの?
たかくん39¨今日!(キリッ
ミク¨の!(キリッ
みく¨目h(←なのは¨はいはい早くあのバスに乗ろーねー

DSC_8335.jpg
DSC_8334.jpg
DSC_8336.jpg
ミク¨♪ぐりーんのみっどりっは、わったしの緑っ~♪
梓¨そういえば、遅刻した理由をまだ聞いてませんね
なのは¨あー、それはね、フェイトちゃんが寝坊してさ~朝までたかミクたかミク言ってたんだよ
たかくん39¨ありがとっ☆
フェイト¨どういたしましてっ☆
なのは¨遅刻した相手にソレはどうかと…

   11時ごろ、ホークスタウン

DSC_8337.jpg
みく¨にゃっ!?ここにも山笠が!?
ミク¨何と!裏はソフトバンクの選手がっ!!
   ※↑の写真撮り忘れました。すみませんorz

DSC_8344.jpg
DSC_8345.jpg
たかくん39¨何でや!そこは阪神やろ!
梓¨私たち、もう地元に帰ったっていうの…?

DSC_8346.jpg
DSC_8347.jpg
フェイト¨そしてショッピングモール!
ヴィヴィオ¨ヴィヴィオ、行ってみたい店があるのです!
なのは¨早速行ってみよっか

DSC_8350.jpg
DSC_8348.jpg
ヴィヴィオ¨ご、ごめんなさいなのです…
フェイト¨ま、まあしょうがないよ、ね

DSC_8358.jpg
   12時ごろ、博多タワー
梓¨全長234m、8000枚のハーフミラーで覆われた、福岡屈指の建物だそうです。今回は地上123mにある展望台に行きます

DSC_8365.jpg
DSC_8367.jpg
ヴィヴィオ¨手前に見えるのがシーサイドももちなのです!
フェイト¨この海岸は…あのぶりっこアイドル、ももちが所有する…
なのは¨違うから違うから。百道という地区にある海岸の事だから
ミク¨あそこに見えるのは志賀島!確か、金印が発見されたとこだよね!
梓¨うん。近年はリゾート地としても有名なんだって
たかくん39¨あー、俺、3Fの方に行ってくるわ
みく¨いってらっしゃいだにゃ☆
ミク¨あれ?そういえば、ここって何階?ガイドさんが40階相応って言ってた気がするけど…
フェイト¨5Fじゃ無かったっけ?
みく¨だったら、かなり降りなきゃたどりつかないにゃ!!
ヴィヴィオ¨それは~3Fは地上116mなので、階段でちょっと降りただけでつくのです!
みく¨なら安心だにゃ…

たかくん39¨3Fに着いたワケだが…ん、あれは?

DSC_8371.jpg
岡崎のりえ¨ねーねー、アレやってみよーよ!
塙かおる¨おみくじ?やらんくていいよー
のりえ¨去年の大凶を晴らさなくてもいいの!?
かおる¨いや、逆にまた大凶取りそうな予感が…
沢渡楓¨大丈夫だよ、かおるちゃん!
桜田麻音¨大凶取ったら下がることは無いから。多分…いや、絶対上がるから…
楓¨どうしたの、麻音ちゃん?
麻音¨誰かに見らr(←たかくん39¨ふにゃあっ!
楓¨あわわわ…いかないと!
たかくん39¨わ、私は…たたたただの通りすがりAという者なのでっ!
かおる¨おっかしー、ぽって(楓)みたい
たかくん39¨俺はばれてないまだばれてない(棒読み)
のりえ¨いや~ざっくりバレバレだし
たかくん39¨ばれてしまったモノは仕方ない。さあ、どうしよう
かおる¨私たちにその相談持ちかけられてもね…
楓¨だったら、私たちと一緒に見ませんか?
たかくん39¨ん、アレの事か?

DSC_8374.jpg
麻音¨ハート形のカギ?綺麗…

DSC_8378.jpg
楓¨愛鍵っていうんだね。志麻子さん、この場所気に入るだろうな~(←たまゆらhitotose第9話参照
かおる¨カップルで高い場所で愛の告白を誓う、それが博多タワーか…合格
たかくん39¨俺も一つ買ってみようかな
楓¨誰か相手さんがいるんですか?
たかくん39¨二次元にいるんよ。ええやろ~
かおる¨ソレヤバいパターンぢゃん
麻音¨♪ヒュッヒュヒュヒュッヒューヒュッヒュッ♪(←口笛で表現している
たかくん39¨何か言ったか?
麻音¨♪ヒュッヒュヒュ~♪(べっつに~)
楓¨あ、もうこんな時間…
のりえ¨おっと、このまま恋人気分につかるところだった~また逢う日までさよならッス~☆
かおる¨のりえに恋人なんておらへんやろーがっ!あ、ありがとうございました
楓、麻音¨ありがとうございました!
たかくん39¨またねっ☆

   4人の少女の帰りのエレベーターでは…
楓¨あっ…
のりえ¨どうしたの?ぽってたん
楓¨さっき会った男の人…亡くなった、私のお父さんとそっくり…
かおる¨メガネかけてたの?
楓¨うん。あとはあんまり覚えてないけど…
麻音¨もしかしたら、また逢えたりして
のりえ¨それも、私たちの故郷、竹原で!
楓¨そ、それは…ああ、あまりにも都合良過ぎでは!?
麻音¨分かってる。逢えたらいいね、って思ってるだけなの
のりえ¨じゃっ、次はどこ行きますかね~かおたん隊長っ☆
かおる¨かおたん言うなっ!

   一方、たかくん39一行はというと…

DSC_8382.jpg
   500円サービス中の担担麺を頂k(←ヴィヴィオ¨辛い物苦手なヴィヴィオたちは近くのミスドに行ったのです!

DSC_8380.jpg
   花沢さん一家に見送られ次の目t(←梓¨サザエさんに関する展示点があったみたい、って言いたいそうですよ
   たかくん39¨お前らさっきから俺の書いたあらすじ荒らすなw

   14時ごろ、鴻臚館近辺

DSC_8390.jpg
みく¨野原だにゃ☆
ミク¨わーいっ☆
ヴィヴィオ¨みくわん!みくにゃん!次のとこ行くよー

DSC_8391.jpg
梓¨主に遣唐使にまつわる展示がありますね


DSC_8395.jpg
DSC_8396.jpgたかくん39¨福岡城か…黒田官兵衛&長政親子のゆかりの地だそうで
フェイト¨知ってる!戦国大戦でカード化もされてるよね!
なのは¨その官兵衛は来年のNHK大河ドラマの主人公なの

DSC_8386.jpg
ヴィヴィオ¨ハスの花が咲いてるー

DSC_8403.jpg
梓¨季節ごとの木の様子だね
たかくん39¨また…始めてみようかしら
梓¨風景会話を?
たかくん39¨怠惰もあったけど、最近何かと忙しかったのよ
梓¨そうは見えないのは私だけであろうか
フェイト¨でも、長い間やってないと感覚忘れて思うようにいかないことってあるよね
たかくん39¨元々はアニゲーあまり知らない人にも親しめるように作った風景会話やったけど…そんな形以外でも今後は少しずつでも意識してみようかしら…?
ミク¨初心に帰るとはこのことだねっ☆

DSC_8410.jpg
   16時ごろ
なのは¨17時まで自由行動なの。ここに集合ね
たかくん39¨ヤッホーイ☆
Wミク¨私(みく)も!
フェイト¨あ、私も!
ヴィヴィオ¨楽しそうだからヴィヴィオも~
梓¨心配になってきたから私も…
なのは¨自由行動とはなんだったのかorz

DSC_8413.jpg
DSC_8417.jpg
フェイト¨超あまのじゃくチャレンジがあったんだね
たかくん39¨帰宅後翌日が最終日で、その日に集中的にプレーするつもりやけどさ
みく¨にゃ!?100円2クレというウマウマ設定だにゃ!!
たかくん39¨それもあるけど、実は福岡旅行してたよ!って記念に。3万余裕で越えてるから、福岡トップ100に絶対乗るやろ
なのは¨大阪トップ100ではもはや瀕死状態なのにね★
たかくん39¨一時期異様なまでに苦戦してたからなorz

DSC_8420.jpg
DSC_8421.jpg
梓¨まだ懲りてなかったの…?
たかくん39¨あと少しだ…もう一k(←ヴィヴィオ¨続きは帰ってからにしよーねー!

DSC_8422.jpg
DSC_8423.jpg
DSC_8425.jpg
DSC_8427.jpg
   帰りも新幹線を利用。新大阪に着いたのは20時半ごろになっていt(←たかくん39¨もちろん、日は暮れていた(キリッ
   梓¨自分の文章自分で荒らすって一体…
   たかくん39¨だってみんな羨ましいんだもんっ☆
   なのは¨はいはいわかったから早く本文に戻ろうねー(棒読み)

DSC_8428.jpg
ミク¨どう?スランプから脱出できた!?
たかくん39¨まー、書かなきゃアカンという義務感は生まれたなorz
梓¨義務感って…もともと書きたくて書いてるんじゃないの?
ミク¨そうだよ!初心に帰って
たかくん39¨ふと思うたこと
みく¨なんなのかにゃ?
たかくん39¨書きたいときに、たくさん書けばいいんだよね
ミク¨もちろんだよ!
なのは¨タカミッくんの描く私たちの旅行記、とっても楽しみにしてるよ☆
フェイト¨いつか載せてくれる日を待っているから。いつでも大丈夫だよ
ヴィヴィオ¨沢山書かねばならないコトが貯まって大変かもだけど、一つ一つ潰していけば何てことないのです!
たかくん39¨…うんっ☆
   実際、俺はスランプに陥った時は、書きたい時に書く…それをモットーに今までやってきた
   或いは、少し勇気を出して強引に書いてみる。すると、感覚と意欲を取り戻し、書きたかった自分が返ってくる
   長い間執筆活動を断ったこともあった。パソ没収されたりインターネット破壊されたりで、それまで意欲に満ちていた自分が急にしおれたこともあった。また、アクセス数が伸び悩み、誰も見てないからテキトーに書いちゃえと、投げやりに、かつ漠然と書き続けたこともあった
   それでも、自分が4年間も会話を執筆し続けていられるのは、行き詰ったら初心に戻っていたから。そして、数少ない読者に支えられ、その読者のために一所懸命書き続けているから
   今日も、かなりマイペースではあるが、一所懸命にタイピングの手を動かしている
なのは¨でも、大学の勉強もしっかりとね☆
たかくん39¨ぇ、ソレが副業じゃないの?
梓¨次はいつ留年するのか心配になってきた…
たかくん39¨え!?心配された!?会話書きたくなくなったら勉強のチャンスってことで、たくさん勉強してるって!
フェイト¨ゴメンだけど…そのたかミク、見たことないよ…
梓¨うん。その時って、ほぼ決まってネットサーフィンだよね
たかくん39¨どうやって勉強すればええんやぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!
ミク¨だったら会話辞めて勉強に専念すればいいんだよっ(キリッ
フェイト¨だったら会話上でたかミクと会えなくなるよ!仕舞には、たかミクの妄想上にも…
ミク¨あーっ!!そうだったぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!
たかくん39¨会話(妄想)上ではこんな女友達に架空の姉とウハウハしている俺ですが…これからもよろしくお願いしますですっ☆



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章
    しんちゃんと2人の『みく』の大戦争!!(その4)

   その3までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。とても多くのきれいなおねいさんと仲良くなった。様々なアクシデントに遭った一方、ブロ友のHapi★yさんに重宝され、2012年3月には、無事に特別Sレギュラーに昇格した(第一部)
    しかし、その直後には『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦』が決行。黒神めだからによって制された。れいな逃走事件や『特別Sレギュラーの梓&フェイトクビ騒動』も起こったのもこの時期だが、『けいおん!』メンバーは噂されていた不仲説が本格的に勃発、しかし、すぐ仲直りした(第二部)
    2012年10月には、両生徒会クビの危機となり、『ギンタマン頂上化大作戦』が進行。しかし、結局はギンタマンとヘキヨウンが力を合わせてコレを阻止した。また、翌年1月には逃走騒動を起こした、みあを助け出した。ウソつきだと思い込んでいたしんのすけであったが、後にみあと仲直りを果たした(第六章)
    2013年2月上旬、たかくん39が犯した前川みくとの浮気に腹を立て、ミクはリリなのメンバーに指示を出し、たかくん39と共に誘い出したみくのねこしっぽを切ったが、作戦は失敗に終わった。そして、たかくん39は軽い旅に行くと言いだし去った。その日の夜、ミクは何者かに襲われ、気絶したまま運ばれた

   本編317号の収録が行われた日の深夜のボーカロイドハウスクリプトン家では…
ルカ¨どう、連絡取れた?
メイコ¨ダメ…全く知らないって言ってたわ!
ルカ¨おかしいわね…
メイコ¨たくっ、勝手に一人旅するからよ!
ルカ¨次は梓にフェイトさんあたりかしら
カイト¨えー、もう夜遅いよー
メイコ¨アンタも手伝いなさいよ!!
ルカ¨そうよ。アンタの家族が行方不明になっているのを無視できるものかしら?
カイト¨そりゃそうだけど、待ってれば帰ってくる信じているから!だから…
メイコ¨一人だけ抜け駆けする気なの!?
カイト¨だって、リンレンは寝たんだよ!
ルカ¨リンレンは子供だから夜遅くまで起こさせるわけにはいかないでしょ
カイト¨僕も子供だ!
メイコ¨公式設定に年齢は無いとは言え、イラストから見て少なくとも子供なワケないでしょ!!??
ルカ¨…!
メイコ¨どうしたの?何か気配を感じたの…
ルカ¨2人は待ってて
   ルカは一旦外に出て、ポストのところに向かった
カイト¨ふわぁ…おやすm…
メイコ¨…(←突然カイトの肩を掴み、野獣の如き眼光でカイトを見つめる
カイト¨ど…どうしたの…めーちゃん、様子がおかしいよ…
ルカ¨ありがと、やはり手紙が届いていたわ
カイト¨いや~それほどでm(←メイコ¨バカイトはほっといて話をすすめましょ
ルカ¨ええ、ミクは誘拐した…取り返したければ…
メイコ¨場所まで書いているなんて親切ね。でも許せないわ!そうよね、バカイト!!
カイト¨う、うん!そそそそうだよね!!
ルカ¨でも、今は遅いわ。夜が明けるのを待ちましょう
メイコ¨そうね
カイト¨やったあ!これでやっと寝r…
メイコ、ルカ¨…(←カイトの肩を掴み、野獣の如き眼光でカイt(ry
カイト¨え…だから…どうしちゃった…の…



大門カイト¨そして!一の位が3の号はφブレイン回!
逆ノ上ギャモン¨ん?タイトルコール忘れてる気がするが?
アナ・グラム¨アナが思うにー、会話のマンネリ化~
キュービック・G(ガロア)¨かれこれ1年ぶりだよね。てゆーk(←伊藤ノノハ¨ハイハイさっさと次回紹介する!
アナ¨えーっ!超ひっさび~なのに!?
ギャモン¨しかもあとがき準レギュラーじゃないのにあとがき登場とかねーぜ!
カイト¨そういや、誰か忘れてねーか?
ノノハ¨あーっ!本当のあとがき準レギュラー!
キュービック¨次回は…特になーし!
カイト¨現在、Eテレで第2期が再放送中!今年10月には第3期が放送開始だ!
ノノハ¨あー、このマンネリどうにかならんのかねー(棒読み)
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 あー、俺もハピィさんとこに最近コメントしてないなー
 原因は…そう、怠d(殴

 観光は家族とよく行きますし、大学生になってからは一人旅行もよくするようになりました
 むしろ、一人旅行の方が断然楽しいですけどね☆

 俺は堺市在住なのか、快速一本ですぐ行ける天王寺によく行ってます
 つか、通学で絶対通るし、時々そこのゲーセンに行くしw
 そういえば、ハピィさんの記事、天王寺より梅田方面が多いですが、梅田の方がお好きなんでしょうか?
 自分は天王寺より遠いこともあって滅多に行かない(大阪ステーションシティには2度行ったことがあるのですが)ので、天王寺については割と知ってるつもりなのですが、梅田近辺は…

 余談ですが、福岡タワー付近にあった花沢さん一家は、あれはイベントというか…期間限定じゃないそうです
 フジテレビ系列の商品がずら―っと並んでいたそうですよ。その付近に

 あっ、インフル星人の件はお気になさらず!
 そういやしんちゃんが言ってたのね。しんちゃん、可哀想にな…
 ハピィさんはどんな企画をする予定ですか?とても楽しみですっ☆

 あ、夏休みに『2つ』の観光地に旅行する予定なので、それを元にしたロケ回をお楽しみにしてくださいませませ~☆
 …先月あたりニートだった為に給料があまり入らず、金欠気味なので下手したら中止も(ぇ
[2013/07/25 08:53] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


しばらくコメントしていなかったから、久々にしてみた^^
福岡の博多に行ったんだね、観光によく行かれるんですね。うらやましいですよww
観光地って様々…

アタシは大阪とか梅田辺りしか行かないから、詳しくはないな;
行けば必ずショッピングモール巡りだね!買い物好きですか?サザエさんのイベントやってると聞いて、アタシも気になってました^^

あと、5か月ちょい前はインフル星人に縛られて動けなかった;企画もなしでスイマセン;
[2013/07/23 21:23] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

