たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第355号
 ・今回のメニュー
  ・時は、再び戦国…いざ、鬼若子を目指して!(anan、スペシャルジャンル戦国大戦にチャレンジ弐)
  ・記念すべき第60回和泉店舗大会は、皆が意外とコスプレをしていないようでしてるようで…(anan、第60回和泉店舗大会他)
  ・嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章(その6)

DSC_8546.jpg

ミク¨この私の正体はいったい誰でしょう!!??
銀時¨参加者の皆さんは全員分かるよなー



   みっくみっくにし~てあげるぅ~☆の巻
    ~この店舗大会が60回も続いたのは参加者の方々のお陰です☆~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話wktk
桜野くりむ¨そして!一の位が5の号は必然防衛ヘキヨウン回~2人の道産子アイドルを添えて~!
紅葉知弦¨そういえば、通常回の本編やったのって、本編351号が掲載された7月2日依頼って知ってたかしら?
たかくん39¨ほぇ、そうやったっけ?本編354号は…
ミク¨準レギュラーのみの登場だったよ!
ドラえもん¨厳密な定義で言えば、本編354号は通常回だけどね…
坂田銀時¨それもダメ会話執筆者の怠惰の所為(キリッ
たかくん39¨かっこよくいうんじゃねーっすよ(キリッ
中野梓¨ムカつくけど、たかミクの方が用法違う…
銀時¨オイ、年上に向かってムカつくって何だよ(キリッ
梓¨だから、ムカつくときに『(キリッ』と使うのは間違ってるって言うことですよ…
グレイ¨さっさ話題をすすめようぜ。最初は戦国チャレンジか?
ウェンディ¨あ!先週にananで始まったイベントですね!

DSC_8476.jpg
エルザ¨その前に、この模様はどうなったのだ?内容を記事にするって聞いているが
たかくん39¨トップ2000でした!って結果だけで許して下しあorz

DSC_8481.jpg
平沢唯¨何!?チャレンジイベントと見せかけて…

DSC_8482.jpg
DSC_8487.jpg
江戸川コナン¨同時開催だよ。2位以上で上のコスチュームが貰えるそうで

DSC_8485.jpg
フェイト・T・ハラオウン¨流石はたかミク!戦国大戦プレーしていることだけあって、このチャレンジイベントは楽勝だね!このままSS2に行けるんじゃないの!?
たかくん39¨そもそも戦国大戦始めたのも、織田信長の野望をプレーしていたからだとか、元々戦国時代に興味があったからでね。あまのじゃく同様、SSに進出したは良いが…

DSC_8489.jpg
DSC_8498.jpg
高町ヴィヴィオ¨流石にSSリーグは太刀打ちできなかったんだ…
イカ娘¨ちょっと待つでゲソ…店舗大会ではSSリーガー…いや、リーマスさん大勢いるじゃなイカ!?それでよく店舗大会に果敢に挑戦できるゲソね!?
高町なのは¨まあ、たかミクらしいじゃないの。何事も経験なの
たかくん39¨実力はさておき、経験だけなら素人プレイヤーにも負けないっ(キリッ
梓¨う、うん…そりゃ、そうだね…

DSC_8497.jpg
城ヶ崎莉嘉¨な~んだ、トップ100行けるぢゃん~

DSC_8515.jpg
たかくん39¨この表見れば分かるやろorz
城ヶ崎美嘉¨日に日にボーダーが上がってるから仕方ないね…
たかくん39¨因みに、この日は店舗大会当日に東さんが手伝って下さいました
しんのすけ¨やれやれ…今回も人に頼んで上位を狙おうという魂胆ですな…
たかくん39¨90パーセント俺の実力じゃわい
ドラえもん¨このままいけば、過去史上最高位だね!
ミク¨過去最高は400位台だっけ?因みに285位で鬼若子の特別イベント獲得っ☆
南春香¨トップ1000の御家人はほぼ確定だけど、是非とも目指してほしいところだわ

DSC_8517.jpg
たかくん39¨因みにその日プレーしてた東さんに飛び込んできた問題文
梓¨澪先輩じゃないですか!唯先輩、答えわかりますよね!?
唯¨えと…『中野』澪!(←本当のA.秋山
梓¨勝手に私のお姉ちゃんにしないでください!それに字数も違います!
たかくん39¨あー、みおあずとしてそれはありだな(キリッ
梓¨ソコ、ツッコむとこじゃないの!!??



DSC_8510.jpg
DSC_8513.jpg
DSC_8529.jpg
DSC_8532.jpg
相田マナ¨次は和泉店舗大会…って、maimaiの!?
たかくん39¨あー、その当日のフリープレイしょっぱなにプレーしてS2堕ちしちゃったから、気分を紛らわすためにね。長門ユキくんとセッションもしたわ
黒神めだか¨随分と腕を上げたな。ところで、嫁ゲー(初音ミクProject~)は?
たかくん39¨…orz
ミク¨ノーコメント!!??

DSC_8511.jpg
たかくん39¨でもって、いつものタイタツ披露。あ、上の結果はその前にやった記録だよ
フェイト¨私の新曲、プレーしてね!
なのは¨厳密にはフェイトちゃんの『中の人』…とのデュエット曲だよ…
ミク¨でもさ~1曲目の千本桜(裏)はまたまたフル逃して~2曲目の紅はフル経験曲なのに2度もミスって~3曲目のテレキャスに至ってはミスりまくりでたったの90万だよ~
たかくん39¨3曲目は20万以上自己ベ更新したし、上出来やろ!フルいけるのでフル逃したのは悔しいけどorz
青葉凛々¨ところで、店舗大会は何人参加したの?
たかくん39¨史上最多人数かもしれへん…何と36人ですたww
華山雪¨たいした(とても)多いべ~
野々原ゆずこ¨史上最多人数じゃないの!?
ミク¨きっとそうだよ!で、どうやって試合するの?
たかくん39¨その前に、1回戦やろうにも枠が32人しかありません。なので、28人は1回戦無条件進出で、『俺含め』残りの8人は上位2抜けの0回戦に参加することになりましたorz
コナン¨ねえねえ、たかミクおじさん。この写真って何?

DSC_8546.jpg
ミク¨そう!今回の店舗大会には私も参加したよっ☆
梓¨はいはいそうですか…

DSC_8520.jpg
たかくん39¨ラウンド1の山分けでは単独正解でミクちゃん吼える!!(結果2位)
ミク¨うっしゃぁぁああ!!
唯¨おおっ!本当に吼えた!!

DSC_8522.jpg
たかくん39¨ラウンド2のテクニカルは不調に終わる(結果4位)も、逆転ラウンドで単独正解&最終問とどめの正解で、ミクちゃんまたまた吼える!!
ミク¨うっしゃぁぁぁぁぁあああああ-----!!!!!
梓¨公式のミクちゃん本当に吼えるの!!??

DSC_8523.jpg
たかくん39¨更に決勝では相手自滅のまま試合終了…かと思いきや、最終問で1問正解し、最後にもう一発吼える!!
ミク¨初優勝キタァァァァァアアアアア-----!!!!!
なのは¨ミクちゃん…それぐらいにしよう…
椎名深夏¨ん?店舗大会で優勝って、過去にもあったんじゃねえか?
椎名真冬¨3人対戦でありました。でも、4人対戦では初では?
ミク¨皆さんのお陰で、セガワールド和泉店舗大会の、記念すべき第60回で初優勝を飾りました…店舗大会に参加して(堺浜時代含む)3年弱、私は遂に表彰される時が…うう…(涙)

DSC_8525.jpg
DSC_8527.jpg
杉崎鍵¨ん?これでやっとトナメ表が出来たが
ミク¨これから本選が始まるの!!??聞いてないよ!!!!!?????(涙)
くりむ¨あれ?長門ユキくんって、店舗大会参加したよね!?
知弦¨ええ、0回戦で敗退よ

DSC_8535.jpg
たかくん39¨0回戦進出組なので、ミクちゃん、1回戦の8戦目に参加!
ミク¨はぁ…はぁ…
マナ¨余談だけど、その0回戦から2時間近くも経ってるんだよね…
ドラえもん¨ミクちゃん、本当に疲れてるね…
たかくん39¨クイズ形式は早押し&積み重ね&連想だったような…疲労感からか、凡ミスに凡ミスを重ね…

DSC_8539.jpg
ミク¨も、もうダメ…
マナ¨確かに、これだけ参加者多かったら時間もかなりかかったんじゃないの?
たかくん39¨先にかかった時間を言うと…13時半スタートで終わったのが17時半過ぎたそうな…
イカ娘¨そりゃ疲れて当然じゃなイカ…

DSC_8543.jpg
DSC_8544.jpg
DSC_8540_2.jpg
   ※写真は本人(写真中央)の許可を得て掲載しています
たかくん39¨優勝者は、真野恵里菜♪さんです!おめでとうございます
ドラえもん¨学生帽と黒縁眼鏡は優勝景品みたいだね
フェイト¨あれ、真野恵里菜♪さんも0回戦進出組だよね。4回も勝ち抜けないと優勝できなかったから、他の人よりも厳しかったんじゃないの?
たかくん39¨こういうのも失礼かもだけど…実は遅刻組で、たまたま参加者枠が一人だけ空いてたから参加したら何と優勝しちゃったってワケで
ヴィヴィオ¨準優勝は、やらせさんだね!…てあれ?どっかで見たことあるような…
なのは¨それもそうだけど…何というか、顔文字が多いね…
たかくん39¨それもその筈、今回の大会の司会はやられさんだからね…
莉嘉¨だったら、司会も店舗大会に参加したの?
たかくん39¨先に答えを言うと、違うの。カード名と、実際にプレーしたプレイヤーの一覧はこちら(敬称略、間違ってたらすみませんorz)
 やらち…あき
 やらせ…チョーカン
 やられ…ブラックさん(←えと、多分こっちのやられさんはそもそもカードが違っていた(カード名が同じだけで)ような…
 やらし、やるえ、ぼられ、やるお…忘れたorzでも、俺が完全知ってる人であるのは間違いn(殴
鍵¨いやいや!そこ、大事なとこだから!!
たかくん39¨あ、コレ完全知ってる人だから覚えてるよねw何て油断してたら、いざ(大会が行われた翌日朝に)書くと、殆ど忘れちゃった件orz知ってる参加者がいらっしゃいましたら、コメントしてくださいお願いしますです…
美嘉¨え…てことは、決勝って…実際にプレーしたカードの階級上ではセミプロ(やらせさん)とアンサー段位(真野絵里奈♪さんのサブカ)だけど、中の人はプラチナプロ同士の対戦だったってこと!?
エルザ¨当然と言えば当然だな
銀時¨ん?EDDYさんって元ランカーの大阪プレイヤーじゃねーのか?
たかくん39¨※EDDYさん本人は来ていません
銀時¨てことは、その中の人の正体って誰だよ?
たかくん39¨残念ながら、その正体はブログに載せられません。ただ、言えることが…
ミク¨言えることが?
たかくん39¨EDDYさん本人ではないこと、そしてアンサー段位でカード名自体も『EDDDDY』さんであること、それだけ
梓¨Dが多い…そりゃ、完全に元ランカーの方じゃないね…
たかくん39¨コスプレ大会兼サブカ大会だからしゃーねーんだよ
コナン¨なにはともあれ、ここまで続いたのは凄いよね
たかくん39¨司会者は言って下さいました。この大会は60回と言う凄い数ですが、隔週ペースで行っているだけで始まってまだ2年半、他の大会よりも歴史は全然浅いです。また、私(やられさん)は始まった当初は(セガワールド和泉の)店員だったこともあり司会をしていましたが、私情で他の県(知ってる人もいるかもしれないですが、敢えて伏せておきます)に移動してからは現在の店員に司会を任せています。それでも、60回も続いたのは、ここにいるananプレイヤーが参加してくださったお陰なのです。私たちは皆さんをサポートしたに過ぎません。この調子で100回まで続けていくので、これからもよろしくお願いします!70回の時も、100回の時も、何か記念の回でいっぱい盛り上げようと思います!そして、これからもご協力願います!!
フェイト¨やろうとしている人間がいても、参加者がいなければ大会は始まらない、ということだね。大変心にしみるお言葉で締めていただき、本当にありがとうございました。そして、参加者の皆さん、お疲れさまでした
ミク¨最後に、読者の皆さんにクイズです!

DSC_8546.jpg
ミク¨この私の正体はいったい誰でしょう!!??
銀時¨参加者の皆さんは全員分かるよなー



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章
    しんちゃんと2人の『みく』の大戦争!!(その6)

   その5までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。とても多くのきれいなおねいさんと仲良くなった。様々なアクシデントに遭った一方、ブロ友のHapi★yさんに重宝され、2012年3月には、無事に特別Sレギュラーに昇格した(第一部)
    しかし、その直後には『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦』が決行。黒神めだからによって制された。れいな逃走事件や『特別Sレギュラーの梓&フェイトクビ騒動』も起こったのもこの時期だが、『けいおん!』メンバーは噂されていた不仲説が本格的に勃発、しかし、すぐ仲直りした(第二部)
    2012年10月には、両生徒会クビの危機となり、『ギンタマン頂上化大作戦』が進行。しかし、結局はギンタマンとヘキヨウンが力を合わせてコレを阻止した。また、翌年1月には逃走騒動を起こした、みあを助け出した。ウソつきだと思い込んでいたしんのすけであったが、後にみあと仲直りを果たした(第六章)
    2013年2月上旬、たかくん39が犯した前川みくとの浮気に腹を立て、ミクはリリなのメンバーに指示を出し、たかくん39と共に誘い出したみくのねこしっぽを切ったが、作戦は失敗に終わった。そして、たかくん39は軽い旅に行くと言いだし去った。その日の夜、ミクは何者かに襲われ、気絶したまま運ばれた
    翌日、今度はドラえもんがいなくなったという知らせを、のび太からしんのすけらが聞いた

なのは¨ええ!?ミクちゃんが誘拐されたって!!??
メイコ¨そうよ!で、何か心当たりがあるの?
フェイト¨ある…
なのは¨ちょっ、フェイトちゃん!?
フェイト¨数日も前のことだけど、たかミクの浮気相手にミクと復讐したんだよ。その時の悪戯が…そのバチが当たったんだよきっと!
ヴィヴィオ¨ネコの恨みは怖いの…
カイト¨どうしよう…めーちゃん!
メイコ¨アンタは何もやって無いでしょ!!
なのは¨それで…ミクはどこにいるの?
ルカ¨こちらの手紙に書いてありますわ
ヴィヴィオ¨ほうほう…やたらと親切な誘拐者ですな~
ルカ¨逆に、私たちをそこにおびき寄せて閉じ込める罠ってことも考えられるわよ
フェイト¨でも、実際に行かないと分からない…よね
ルカ¨まあ、そういうことになりますわね
ヴィヴィオ¨あ、のび太くんにしんちゃん!ひっさび~
しんのすけ¨お久しブリブリ~
フェイト¨お久しブr(←なのは¨場所をわきまえてやろーねー(棒読み)
ヴィヴィオ¨フェイトママったら人前でそれやるの恥ずかしいーから止めてよ!!
フェイト¨ご…ごめんごめん!で、ミクのことについて何か知ってることってある?
しんのすけ¨ミクおねいさんは、昨日は収録の時っきりだゾ
ルカ¨そのミクが誘拐されたの
のび太¨誘拐されたって、まさか…
メイコ¨のび太!何か知ってるの!?
のび太¨いや…それが、ドラえもんもいないんです!まさか、誘拐じゃ…
ルカ¨いついなくなったのか分かる?
のび太¨最後に会ったのが夕方ぐらいだったような…
スネ夫¨ダダダ…ダブル誘拐事件なのかな…
ジャイアン¨他の奴なら誰か知ってるんじゃないんですか?
リン¨そうだよ!こういうときはギンタマンに頼むべきだよ!
レン¨ヘキヨウンがいいんじゃない?そんなに大掛かりに探さなくてもさ…
ルカ¨どうして?ギンタマンならもしバトルになっても勝つ可能性は十分高いわよ
レン¨確かにギンタマンは戦闘力は高いけど、色んな施設破壊して迷惑かけそうだし…ヘキヨウンなら平和に解決してくれるって
リン¨でも、ヘキヨウンじゃ生ぬるいって!
メイコ¨アンタ達はどっちに頼むの?
カイト¨そりゃ、ヘキヨウンに決まってるよ~
メイコ¨アンタは紬んところでお茶会用アイスを食べたいだけでしょ!?
カイト¨ギクッ…で、でも頭が減っては考えがまとまらないって言うよね!?
しんのすけ¨ほうほう、覚えておくゾ~
メイコ¨それを言うなら、腹が減っては戦は出来ない、でしょ!?それにしんちゃんも間違えて覚えないの!!…じゃなくて、カイトに聞いてるんじゃなくて、のび太たちに聞いているのよ!!
のび太¨ぼ、僕は…どっちがいいかな…
静香¨どっちもどっちね…
スネ夫¨ここは平和的にさ…
ジャイアン¨断然ギンタマンです!
メイコ¨決まりね。万が一の事も考えておく必要があるわね!
ルカ¨ええ、私も何か大事件が起きそうな予感がするわ
ジャイアン¨なら、箱庭学園生徒会に行きましょうぜ!
リン¨さ、ギンタマンに相談しよっ!
レン¨そう決まったなら…仕方ないよね…
静香¨そういえば、直接行ってもいいんでしょうか?
スネ夫¨そうですよ!普通は目安箱に手紙を置いてさ…
メイコ¨返事を待つほど悠長なこと言ってられる場合じゃないでしょ!?
静香¨そうですよね…でも…
ルカ¨それなら心配ないわよ。今日は一日中生徒会にいるから、直接生徒会に相談しに行っても問題ないわ
しんのすけ¨それでは、めだかおねいさんとこにレッツラゴー!
ルカ¨…!
メイコ¨どうしたのよ、ルカ?
ルカ¨何か人目…いや、機械かしら…?
しんのすけ¨ん?ルカおねいさんは行かないの?
ルカ¨ええ、行くわ
   ルカの予感は的中していた。空中に浮いた監視カメラが物陰で見ていたのだ



天海春香¨あとがきコーナー!
菊地真¨一の位が5の号はポジティブサンチームの出番だぜ!
水瀬伊織¨やっと奇数回のあとがきに行われたわね。きっかり偶数回に行われるものだと思ってたわ
萩原雪歩¨ところで、次回の本編って、どんなことを話すのかな…?
我那覇響¨そういえば、大戦国について話してないよなー
真¨ananの今週のイベントはねーし、QMAも休業中だし、次回の話題はそれだけじゃねーのかな?
雪歩¨そういえば、時期的に会話16期後期のレギュラー発表に近づいているよね。大丈夫かな…
伊織¨多分無いわよ。流石にあとがき準レギュラーより下の役職なんて無いわ
響¨ピンチ気味だった今月号の月刊もやっと執筆終了したし、何とか間に合いそうだな!
春香¨えと…以降のたかくん会話の予定は未定ですが…これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
ミク¨うーん、私的には39人の方がよかったんですけどね~それでも十分多い方だと思いますよ!
 まー、この回はサブカ大会だったから、サブカ使った参加者が非常に多かったみたいですね。でも、その殆どが和泉店舗大会の常連さんだったり、遠征組のあの有名プレイヤーだったり…実際に会いに行けば、誰がどのカード使ってたか分かったんですけどね~ちょっと残念です
梓¨仮面外して、普通に話しなよ…ミク…じゃなかった、たかミク…
たかくん39¨ども、0回戦で優勝したあの人です(キリッ
梓¨で、また仮面つけて参加するの?アンタの嫁の
たかくん39¨わかんね…次参加した時は、ミクの仮面つけた参加者がいるものの、その正体はなんと俺以外の超有名ランカー様でしたww…なんてこともあるかもしれへんしな
梓¨ソレ…ミクの仮面つけた参加者、8割の確率でたかミクの気がするから…あ、参加して下さった皆さん、本当にお疲れさまでした
たかくん39¨また、和泉店舗大会でお会いしましょっ☆
[2013/07/30 22:53] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


36人ですか!? 多分歴代最多ですね。

>この私の正体はいったい誰でしょう!!??

0回戦で優勝したあの人ですね(おめでとうございます!)

しっかし、ホントにサブカ大会ですね。誰が誰だかさっぱりわかりません。
[2013/07/30 09:52] URL | エトワ-ル☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

