たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第358号
 ・今回のメニュー
  ・準レギュラーに新しい仲間が!?
  ・俺は…鬼若子を超えてしまったorz(anan、戦国チャレンジ結果発表)
  ・※準決勝も勝ち抜けなければ店舗大会初優勝は見えてきませんorz(anan、第61回和泉店舗大会)
  ・第16期後期レギュラー表発表!
  ・嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章(その9)

銀時¨そりゃ、こっちは素の知識(笑)だもんなww
たかくん39¨そこの銀髪天パ笑うな!!(涙)



   コレ喜んだ方が良いのかアカンのかorzの巻
    ~当然ですが、準決勝も勝ち抜けなければ店舗大会初優勝は見えてきませんorz~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話wktk
ルーシィ・ハートフィリア¨そして!一の位が7の号はFAIRY TIME!回!
ナツ・ドラニグル¨さあ…FAIRY TIMEの始まりだ!
ウェンディ・マーベル¨そのセリフ、どこかで聞いたことあるような…
ナツ¨ん?そっか?
相田マナ¨そして!一の位が8の号はドッキドキガールズタイム!?回
双葉ありす¨では、今回もドッキドキガールズのドッキドキタイム☆ですわ!
菱川立花¨と言っても、今回も連想クイズですけどね。せっかくなので、今回は同じ準レギュラーメンバーのFAIRY TIME回に答えていただきます!
エルザ・スカーレット¨うむ、今回の人物か
剣崎真琴¨はい!それでは最初のヒントです!
   ・甘いもの好きです
グレイ・フルバスター¨これだけじゃあ幾らでも居るぞ
ハッピー¨オイラは魚が好きだよ!
ナツ¨いや聞いてねーから
   ・普段は大人びています
エルザ¨成程。分かったぞ
真琴¨はい!正解です!
グレイ¨これだけで絞りきれるのか?
エルザ¨出題者そのもの…おっと、ヒントは解答者から言わないお約束だったな
   ・小学4年生の女の子です
ウェンディ¨大人びてる小学生?そんなのいたっけ…
シャルル¨やっと魂胆が分かったわ
ありす¨正解ですわ!
立花¨魂胆って…
   ・5分しか変身できません
ウェンディ¨そういえばありましたね!
ありす¨正解です!やはり、そのアニメを御存知で?
ウェンディ¨はい!予習してたのがたまたまそのアニメの回だったので!
マナ¨次のは大ヒントです!
   ・マナたちの先輩です
ハッピー¨てことは、年上だね~
グレイ¨待て!だったら第3ヒントの『小学4年生』と矛盾するぞ!
ルーシィ¨あ、私も分かった!
グレイ¨そういうことか!
ナツ¨なんだ?どういうことだ?
真琴¨では、正解を発表します!
ナツ¨ちょっと待て!他にヒントは無いのかよ!?
マナ¨あの…つまり、私と同じプリキュアってことだから…
ナツ¨なら最初からそう言えよ!ま、これで分かったけど
ハッピー¨ナツもわかっちゃったの!?
ナツ¨ん?そんなの会話レギュラーとして当然だろ?
真琴¨では、正解を発p(←ハッピー¨ひどいよひどいよひどいよ!!
?¨大事な事は3回言わずしても、気持ちがこもれば1回で十分ですわ
マナ¨あ、亜久里ちゃん!?
銀時¨はいはい、部外者はさっさと出てった出てった!
円亜久里¨いえ、私はれっきとした準レギュラーですわ
銀時¨準レギュラー?だったら最初から出てるだろ?
亜久里¨私がこのクイズの答えなのですから
ハッピー¨なにそれおいしいの~
亜久里¨私は食べ物ではありません
ルーシィ¨いやいや、そりゃそうでしょ…
エルザ¨新しいプリキュアということは、亜久里が話したように今回から準レギュラーとして出演するのだな
亜久里¨はい。今後ともよろしくお願いします



DSC_8688.jpg
DSC_8690.jpg
はつねミク¨やったね☆自己最高順位更新だよっ!
たかくん39¨鬼若子ェ…
野原しんのすけ¨なになに~鬼の若い子供?お、オラじゃないゾ!
大原ななこ¨あ、長宗我部元親の二つ名ね
たかくん39¨ここでは、このイベント284位で貰える称号の事を指します
江戸川コナン¨そういえば、284位で何ポイントだっけ?
 ・284位…1758pt
ドラえもん¨日曜日の追い込みが無くても越えていたそうな…
たかくん39¨コレ喜んだ方が良いのかアカンのかorz
 ・777位…736pt
 ・912位…594pt
ミク¨てええええ!!!!????
たかくん39¨いや、もっと驚くべき事実があって…
 ・1590位…224pt
 ・2001位…130pt
桜野くりむ¨コレ、殆どプレーしなくてもゲットできるよね!!??
黒神めだか¨逆に、戦国チャレンジが苦手なプレイヤーにとってはチャンスだったとも捉えられる
野比のび太¨1590位には何があったっけ?
フェイト・T・ハラオウン¨『葵 関八州に起つ』というタイトルが貰えて…ほら、『1590 葵、関八州に起つ』だから
中野梓¨逆にトップ100を狙おうとすると2854ptまで跳ね上がるから…コレで正解だったんじゃない?
たかくん39¨コレ喜んだ方が良いのかアk(ry
梓¨素直に喜んでもいいよ…



坂田銀時¨そういえば本業はどうしたんだ?
マナ¨本業って、ananだよね
銀時¨maimaiに決まってるだろ
マナ¨えっ、そうだったの!?
たかくん39¨あー、本業何なのか自分でも分からなくなったわー
大門カイト¨いやいや、当の本人がソレでどうすんだ…

DSC_8717.jpg
DSC_8718.jpg
DSC_8719.jpg
DSC_8720.jpg
DSC_8721.jpg
DSC_8723.jpg
DSC_8724.jpg
DSC_8725.jpg
DSC_8726.jpg
たかくん39¨俺のプレー集(ry
天海春香¨それで、その日行われたananの店舗大会は?
ミク¨ありました!参加者は14人で、4人グループ2抜け、3人グループ1抜けで、前者は3位、後者は2位が敗者復活に回り2抜け。準決勝以降は2抜けっていったところだね
エルザ・スカーレット¨以下、敬称略だな
 ・1回戦第1試合…ボブ、綾、笑顔Sヌード(泣いちゃう鴨)、エインセ
高町ヴィヴィオ¨笑顔Sヌードさん、エインセさんが準決勝進出!3位の綾さんは敗者復活なのです!
毛利蘭¨順当といったとこね
 ・1回戦第2試合…たかくん、東、ドロッちぇ、はるしおん。

DSC_8701.jpg
ヒロ¨ドロッちぇくんは長門ユキくんのサブカね
南春香¨ここも順当にはるしおん。さんと東さんかしら?

DSC_8703.jpg
野々原ゆずこ¨たかミクって、こんなに強かった!!??
たかくん39¨ぇ、山分け勘でまさかの単独正解やっちゃったよw

DSC_8706.jpg
たかくん39¨確か3位(はるしおん。さん)とは圧倒的差でまさかの決勝進出ww
平沢唯¨おーすごーい
梓¨接戦じゃなくて!?

DSC_8708.jpg
たかくん39¨しかも東さんに問題形式の選択権を譲られ、自分の希望でテクニカルクイズに!
直枝理樹¨コレって、かなりチャンス状態だよね!?
たかくん39¨それも何と、漢文テクニカル!これでストレートで勝つる!!
ウェンディ¨2度目の優勝したんですか!!??
高坂穂乃香¨念願の!店舗大k(←グレイ¨まだ2試合も残してるだろ

DSC_8710.jpg
ニャル子¨ストレートで勝ったのは東さんじゃないですか!?
たかくん39¨これは…誤算だったか…orz
銀時¨そりゃ、こっちは素の知識(笑)だもんなww
たかくん39¨そこの銀髪天パ笑うな!!(涙)
エルザ¨因みに3位は逆転ではるしおん。さんが敗者復活に行ったそうだ
イカ娘¨逆転って、結局アノ人はやっちゃったじゃなイカ…?
たかくん39¨確か…グル生で長門ユキ(ドロッちぇ)くん、抜かれるとはねw

 ・1回戦第3試合…モロダシボン(?)、でぃらん、スクリーム2
高町なのは¨ここでの1位通過は予選で何と2位との差20個もつけたモロダシボンさんです!2位のでぃらんさんは敗者復活行きなの
城ヶ崎莉嘉¨モロダシボンさんすごーい☆
のび太¨あれ?どっかで見たことあるような…
 ・1回戦第4試合…Red、まさき、なだやん
フェイト¨まさきさんが1位通過で準決勝進出。なだやんさんは予選最終問題の単独正解で首の皮一枚繋ぐも、惜しくも2位で敗者復活行きだね
 ・敗者復活…なだやん、はるしおん。、でぃらん、まさき
城ヶ崎美嘉¨たかミクに敗れる1位通過のはるしおん。さん、急遽サブカに切り替えたなだやんさん、準決勝進出おめでとうございます★
 ・準決勝第1試合…笑顔Sヌード、エインセ、たかくん、東

DSC_8712.jpg
DSC_8714.jpg
DSC_8716.jpg
たかくん39¨ハイ、無理ゲーでしたorz
マナ¨決勝で自然科学に逃げたのに!?
たかくん39¨いあ、俺が投げたのは漫アゲだよw
穂乃香¨あっ、タカミッくんって漫アゲ使いだったんだね!
なのは¨まあ…漫アゲのキャラ会話してる限りではそう思っても仕方ないね…
フェイト¨確認の為に話すけど、たかミクは歴地社と自然科学の二刀流だからね。GP上の得意ジャンルは歴地社になっているけど、自然科学は二番手なんだ
ヴィヴィオ¨漫アゲ投げたのはやっぱり無理ゲーだったから?
たかくん39¨ソレもある。そもそも、東さんが『けいおん!問出ると信じて漫アゲ縛りやろーやー』と言ったのが始まり。しかし、試合開始前に確認取ったらウソだったそうで。そして逆転Rで歴地社使いの東さんいるし、いつも通り自然科学に逃げようかなーって思ったら東さんから『ウソやん!?』みたいな声が…『あwコレはww』と思いつつ俺も便乗したって話(←間違ってたらすみません…
ミク¨しかし!結局は自爆っ☆
たかくん39¨東さんもその爆撃につられ、準決落ちorz申し訳ないです…

 ・準決勝第2試合…モロダシボン、まさき、なだやん、はるしおん。
エルザ¨モロダシボンさんがここでも圧倒的強さを見せつけ1位、はるしおん。さんも後に続いて決勝進出だ
グレイ¨ん?1回戦ではお前(たかくん39)に負けたはるしおん。さんが決勝進出できて、何でお前が決勝進出できないんだ?
たかくん39¨いや~アレだよ!素の知識(笑)だよ!
銀時¨さっき自分で否定しといたのに!?

 ・決勝…笑顔Sヌード、エインセ、モロダシボン、はるしおん。

DSC_8722.jpg
ミク¨優勝者は連想でストレート勝ちしたモロダシボンさんです!おめでとうございます!!
上原歩子¨はるしおん。さん、敗者復活から決勝進出して3位って凄いね!
ニャル子¨それに比べダメ会話執筆者はどういうことですか!?
たかくん39¨準決勝は行った!ソレで十分だ!
しんのすけ¨甘い!お前の目標は店舗大会優勝だゾ!!
たかくん39¨俺は第60回の店舗大会で優勝している!!
しんのすけ¨あ、そっか
銀時¨第60回の店舗大会『の0回戦』で優勝したものの、1回戦は4位で、肝心の決勝戦には進めなかっただろーが!!
のび太¨ねえねえ、モロダシボンさんってどっかで聞いたことある名前じゃないの?
ドラえもん¨あれ、そうだったっけ?
たかくん39¨あるよwセガワールド和泉で…いや、全国でも有名な『あのランカー』だよww
コナン¨(あー、メインカで名前ないと思ったらそーゆーことかww)



たかくん39¨会話16期後期レギュラー表発表!!
ミク¨因みに、先に言っておくと、準レギュラーは変更なしだそうです☆
マナ¨あれ?亜久里ちゃん、会話16期後期に準レギュラーになったから変更ありじゃないの?
たかくん39¨ソレは会話16期後期の新準レギュラーキャラとは言わん。定義をよく考えてみろ
しんのすけ¨誰がクビになるのかハラハラするゾ…
たかくん39¨ヒントは『アニメ化する気が無いモノに用は無い』!
野々原ゆずこ¨げっ!
上原歩子¨お、悪寒が…
ドラえもん¨それでは、今期(会話16期前期)と比較してみましょう!

会話16期前期(暫定)
古参S…コナン、のび太、梓
古参A…なのは、ヴィヴィオ、唯、天海春香、ななこ
古参B…蘭、薫、南春香、ヒロ、直枝理樹
新参S…めだか、くりむ、フェイト
新参A…美嘉、莉嘉、イカ娘、ウェンディ、高坂穂乃香
新参B…上原歩子、ニャル子、大門カイト、野々原ゆずこ、グレイ
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…ドラえもん、銀時、マナ、エルザ

会話16期後期
古参S…コナン、のび太、梓
古参A…なのは、フェイト、ヴィヴィオ、唯、ななこ
古参B…蘭、薫、直枝理樹、大門カイト、天海春香
新参S…めだか、くりむ、みく
新参A…美嘉、莉嘉、イカ娘、高坂穂乃香、沢渡楓
新参B…ニャル子、グレイ、ウェンディ、フェザーズ(2人分)
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…ドラえもん、銀時、マナ、エルザ

クビ…南春香、ヒロ(以上古参B)、上原歩子、野々原ゆずこ(以上新参B)
降格…フェイト(新参S→古参A)、天海春香(古参A→古参B)、ウェンディ(新参A→新参B)
昇格…大門カイト(新参B→古参B)
新レギュラー…前川みく(モバマス)(←復活)、沢渡楓(たまゆら)、常盤カズミ、明神川アリス(以上、ふたりはミルキィホームズ)

南春香¨この前OVAやってたのに!!??
ヒロ¨私も卒業編やるのにー!(涙)
たかくん39¨あ…
ミク¨まあ、気付かなかったってことで☆
しんのすけ¨みくにゃんキター!
ヒロ¨しんちゃんまで!!??
銀時¨※なお、あの五歳児はたかミクファミリーのあの猫に夢中の模様
天海春香¨アニメ化の予定があった2人は可哀想だけど…一方、これでたかミクファミリーは7人全員揃ったんですね☆
フェイト¨うんっ☆
なのは¨あと気になるところは『ふたりは~』の女の子2人かな。この前ゲストで登場した楓ちゃんも今夏新アニメだし、彼女たちの活躍には期待したいところだね
ヴィヴィオ¨ところで、この記事って書こうと思えば昨日の朝にはうpできたんじゃないの~?
梓¨夏休み入ってより一層怠惰が深刻化したとか…?
たかくん39¨あーw実はエトワールさんの影響受けて始めちゃったゲームがあるんだがw
ミク¨なになに~?



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章
    しんちゃんと2人の『みく』の大戦争!!(その9)

   その8までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。とても多くのきれいなおねいさんと仲良くなった。様々なアクシデントに遭った一方、ブロ友のHapi★yさんに重宝され、2012年3月には、無事に特別Sレギュラーに昇格した(第一部)
    しかし、その直後には『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦』が決行。黒神めだからによって制された。れいな逃走事件や『特別Sレギュラーの梓&フェイトクビ騒動』も起こったのもこの時期だが、『けいおん!』メンバーは噂されていた不仲説が本格的に勃発、しかし、すぐ仲直りした(第二部)
    2012年10月には、両生徒会クビの危機となり、『ギンタマン頂上化大作戦』が進行。しかし、結局はギンタマンとヘキヨウンが力を合わせてコレを阻止した。また、翌年1月には逃走騒動を起こした、みあを助け出した。ウソつきだと思い込んでいたしんのすけであったが、後にみあと仲直りを果たした(第六章)
    2013年2月上旬、たかくん39が犯した前川みくとの浮気に腹を立て、ミクはリリなのメンバーに指示を出し、たかくん39と共に誘い出したみくのねこしっぽを切ったが、作戦は失敗に終わった。そして、たかくん39は軽い旅に行くと言いだし去った。その日の夜、ミクは何者かに襲われ、気絶したまま運ばれた
    翌日、今度はドラえもんがいなくなったという知らせを、のび太からしんのすけらが聞いた。そして、なのはらと合流し、箱庭学園生徒会の元へ行くと、そこには春香らの姿が!その依頼も、しんのすけらのそれと関係が…そこにデレマスの卯月、凛、未央が現れ、『強力うちわ風神』で全員散り散りになってしまった
    一方、ミクは昌葉とありすらに捕らわれ、彼女らに気絶されられた。そこにはみくの姿もあった

亜美¨ぅぅ…ここはどこなの…真美ー!みんなぁあー!
   見渡すと、まるでジャングルのように辺り一面緑、緑、また緑!それも草や木が生い茂っている湿地に飛ばされたようだ
亜美¨どこにいったの…ぅぅ…
真美¨亜美ー!
亜美¨真美ぃぃいい――!!会いたかったよぉぉおお――!!
真美¨うえぇぇええ――ん!!真美もだよぉぉおお――!!
   ドガーンっ☆
亜美¨な、何が起きたの!?
真美¨こっちかな…

   さっきまでの草むらとは異なり、広場状の原っぱが広がっていた
美嘉¨莉嘉、ナイス爆破砲っ★
莉嘉¨お姉ちゃんこそフォロー上手いぢゃん~☆
響¨な、仲良く…
美嘉¨仲良くって、莉嘉、私たち仲いいよね~★
莉嘉¨ね~☆
響¨だから…自分と…
亜美¨ひ、ひびきん!
真美¨どどどどうしちゃったの!?
   瀕死寸前の響を目の当たりにした双海亜美&真美姉妹。そこから上を見上げると、天女が如く3m以上ものピンク色の帯をまとっている城ヶ崎美嘉&莉嘉姉妹が宙を舞っていた
莉嘉¨お、私たちの最大のライバル発見っ☆
美嘉¨私たちのチームワークの良さ、見せつけちゃお★
亜美¨どどど、どうしよ…絶体絶命のピンチだよ!!
真美¨そそそ、そんn…
   パンッ!!(←地面にまいてあったかんしゃく紙を踏んだために…
亜美、真美¨ギャァア!
美嘉¨どうだった?かんしゃく紙の威力、驚いたでしょ★
亜美¨今、すっごく大きい音したよ
莉嘉¨私?もう慣れちゃったから大丈夫~☆
亜美、真美¨う、ウソ!!??
美嘉、莉嘉¨それーっ☆(★)
   美嘉&莉嘉が放った紙飛行機…と、これもかんしゃく紙で出来ていて…
真美¨うわわああ!!こっちに来るぅぅうう!!
   パンッ!!
亜美、真美¨ギャァァアア!!
美嘉¨さっさとやっつけたかったけど、こうしてからかうのもいいね★
莉嘉¨わーい!もっと遊んぢゃえーっ☆



あずさ¨ここは…どこでしょうか…?
律子¨何この薄暗い雰囲気は…
美希¨美希隊長に続けーっ!
貴音¨この背景…逆に探検意欲を掻き立てますわ…
メイコ¨何で私がこの集団をまとめないといけないワケ…?
ルカ¨しっ、誰かいるわ…
   草むらから現れたのは、ウサギのコスプレみたいな格好をした少女(?)と、ウサギ型ロボットが数体だった
阿部菜々¨それではいきますねーっ!
メイコ¨アンタ、何ものなの!?
?¨ウーサミッン!ピョンピョンッ!ウーサミッン!ピョンピョンッ!
メイコ¨だから…って、眠くなってきた…
ルカ¨ふ、不覚だわ…
あずさ¨あらぁ~
美希¨め、めまいがするの…
貴音¨こ、ここまでですわね…
律子¨ぅ…
   バタンッ!
   ウサギ風なダンスをしながら、菜々とウサギ型ロボットはそう歌うと、その目の前にいた『きょぬー』6人は眠ってしまった
菜々¨きょぬーキャラは1人で十分です!ここで永遠に眠るがいいですよっ!!



ミク¨…ぅ…
   先ほど気絶したミクだったが、再び目を覚ました
ミク¨…そんな…
   ミクの目の前に映る画像…それは、美嘉&莉嘉が亜美&真美と気絶している響を攻撃している姿や、阿部菜々がウサギ型ロボットと共にメイコらを眠らせ、その眠っているメイコらの胸を足などで突っついている姿や…
ミク¨私の所為で皆が…私の所為で…
   目に涙を浮かべたまま、再三眠りに着いた



たかくん39¨次回の本編は明日か明後日に、出来れば更新予定!
 え、それって何のゲームかって?
 エトワールさんといえば決まってるじゃないですか~いやいや、ananじゃなくて!
 俺の一押しは赤○ですね。赤○といえば『みっく~みくぅ~☆』ですよ!!
 戦闘でも非常に使えますし、早く手に入れたいところなのですっ!!
 それが何て名前か教えろって!?じゃあ、一回だけですよ!ボソッと言いますから聞き逃さないでくださいよ!!

 …『艦○れ』ですけど(ボソッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

