たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>


第8回たかくんagcm会話一次試験
 少し早いですが、遂にこの時期がやってまいりました!
 3カ月に1度やってくる、恒例の会話試験!
 本編366号を見て、少しは勉強になりましたでしょうか?

 第8回は一次も二次もかなり易しくしました!(←自分なりにめっちゃ頑張りました
 それも、これ以上無理やろ!?ってほどに(←それでもちゃんと勉強して無ければ難しいも同然ですが…orz
 というのも、今回…実はとんでもない秘密兵器を用意しておりましてw(←近日公開予定です!

 答えは伏せコメでお願いしますね☆
 あと、こちらのミスがあったら変更する可能性もあります
 さて…今からこの会話試験の答えを猛ピッチで書かねば…(涙)



第1問 下の文章を読んで後の問いに答えよ
 A2013年9月に執筆した(1)本編363号や364号には、先月末に竹原や呉に観光したロケ回の様子がうかがえる。何故、突然に広島県に一人旅行したかというと、最近のマイブームとなったアニメとゲームが原因にある
  そのアニメ…たまゆらは2010年にOVAが発売後、翌年にはアニメ1期である~hitotose~が放送開始、2013年9月現在、アニメ2期である『(2)○』が放送中である。主人公の(3)○が、父が幼少時代過ごしていた上に、楓自身も父と共によく連れて行ってくれた広島県の竹原で、人と人との優しさに触れるほのぼの系アニメである。また、彼女は(4)会話16期後期レギュラーとしても活躍している
  また、会話16期後期レギュラーは他にも(5)常盤カズミや明神川アリスがいる。会話15期前期レギュラーであった前川みくが復活したのもこの頃である

 問1 (2)と(3)に当てはまる正しい組み合わせを選べ
  1、(2)…くれっしぇんど、(3)…沢渡楓
  2、(2)…くれっしぇんど、(3)…沢渡香
  3、(2)…もあぐれっしぶ、(3)…沢渡楓
  4、(2)…もあぐれっしぶ、(3)…沢渡香

 問2 (1)について、この時に連載されたオリジナル小説『しんちゃん会話伝説』は第何章だったか、答えよ
  1、第三章 2、第五章 3、第七章 4、第九章

 問3 (4)について、会話14期後期以来の復活となる、アイドルマスターシンデレラガールズのキャラはどれか答えよ
  1初音ミク 2はつねミク 3前川みく 4折原未来

 問4 (5)について、彼女たちが登場するアニメは何か答えよ
  1ふたりはミルキィホームズ 2げんしけん 3義風堂々!!兼次と慶次 4犬とハサミは使いよう


 Bそのゲーム…艦これの存在も忘れてはならない。角川ゲームズが開発し、DMM.comが配信しているブラウザゲームである。第二次世界大戦で活躍した日本の軍艦が、萌え擬人化された『艦娘』として登場する。その艦娘のカードを集め、近代化改修や改造で強化して、敵と戦闘し勝利を目指すゲームである
  その艦娘は一部の改造後の艦娘を含め、100種類以上いると言われている。一方、本編で最初に登場した艦娘は(6)○で、会話17期前期レギュラー候補として名を馳せている
  その一方で、同じ9月に行われていたロケ回としては、他に(7)たかくんQMA会話の東京観光が挙げられる。たかくんQMA会話は、少し前までは(8)争奪戦が行われていたほど活発だったゲーム、マジアカがベースとなって出来た会話である

 問5 (6)に当てはまるキャラはどれか答えよ
  1高町 2八神 3中島 4赤城

 問6 (7)について、メインカはどれか答えよ
  1たかくん 2はつねミク 3シャドウ 4ほしいミキ

 問7 (8)について、争奪戦に参加したキャラを、クビを経験したか否かで正しくグループ分けしたものを選べ
  グループ…A経験した B経験していない
  項目…Ⅰたかくん Ⅱはつねミク Ⅲシャドウ Ⅳほしいミキ
  以下、選択肢である。正しい組み合わせを1~4の中から選べ
  1、A…Ⅰ、B…ⅡⅢⅣ
  2、A…ⅠⅣ、B…ⅡⅢ
  3、A…ⅠⅢⅣ、B…Ⅱ
  4、A…ⅡⅢⅣ、B…Ⅰ

 問8 上で紹介した2回のロケ回において、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ、2回とも実際に旅行したのは2013年8月である
  Ⅱ、2回ともたかくん39が登場した
   1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤



第2問 下の文章を読んで後の問いに答えよ
 大学1年生になり、しばらくは金欠状態が続くも、バイトが決まってからは安定したゲーセン業となった。戦国大戦デビューやたかくんQMA会話で行われる争奪戦が再開した。これにより、タイタツ、anan、QMA、戦国大戦と言った四足のわらじが確立され、(1)本編は活気に栄えていた。(2)一度目の東京観光が行われたのは、この頃の春休みである
 本編では、(3)2012年11月に記念すべき300号を到達するのを機に、291号から10回にわたって『一度、会話を振り返ってみた編』を開催。この頃のレギュラーキャラとしては、魔女っ子バレリーナ梨子より灯野梨子、まおゆう魔王勇者より魔王と勇者がいる。暫くすると、(4)ひだまりスケッチ(5)みなみけ(6)リトルバスターズといった深夜アニメのキャラもレギュラーとなった

 問1 (1)について、誤っているものを答えよ
  1、原則として特別SSレギュラーの他に、特別S、古参S、新参Sも毎回全員必ず参加できる(但し、ロケ回など例外あり)
  2、原則として毎回必ず準レギュラーが登場する(但し、ロケ回で潰れた場合は早いうちに振り替えを行う)
  3、プチ☆ミヤマル特集やドッキドキガールズのドッキドキタイム☆が行われているのも本編である
  4、記事のタイトルに『月刊~』がある場合、本編に含めない

 問2 (2)について、その時のタイトルはどれか答えよ
  1リリなのメンバーと行く、ちょっと不思議な(?)山陰観光記っ☆
  2けいおん&リリなのメンバーで行く、雪の飛騨&北陸地方ツアーっ☆
  3高町一家が行く、若者オーラ全力全壊(?)の東京ツアーっ☆ (※但し、会話執筆者も一家に含まれます)
  4たまゆらキャラや艦娘たちと行く、竹原&呉へ砲雷撃戦ツアー!なのでっ☆

 問3 (3)について、この月に行われた月刊の舞台になったのはどれか答えよ
  1まおゆう魔王勇者 2ひだまりスケッチ 3リトルバスターズ 4魔女っ子バレリーナ梨子

 問4 (4)と(5)について、そのアニメに登場するキャラで、レギュラーに選ばれたキャラの組み合わせとして正しいものを選べ
  1、(4)…ゆの、(5)…南夏奈
  2、(4)…ゆの、(5)…南春香
  3、(4)…ヒロ、(5)…南夏奈
  4、(4)…ヒロ、(5)…南春香

 問5 (6)について、そのアニメに登場するキャラとして誤っているものを選べ
  1神北小毬 2源静香 3能美クドリャフカ 4三枝葉瑠佳

 問6 2013年3月までに起こった出来事として誤っているものを選べ
  1ドラえもん風景会話が行われた
  2直枝理樹がレギュラーになった
  3ラブライブ!が月刊の舞台になった
  4教習所に通い始めた

第3問 下の文章を読んで後の問いに答えよ
 しかし、大学2年生になると生活が一変した。前勤めていた飲食店のバイトをたった1年で辞め、夏休みの間までは金欠に悩まされつつも何とかゲーセン業をこなしていった。その対策として、争奪戦の休止、ananの(1)イベント過疎化に伴うプレー回数の激減などが挙げられる。にも拘らず、maimaiのマイブームが到来。DIVAと共に、六足のわらじ体制が確立されてしまい、より多くのゲームをこなさなければならない状態となった
 本編でも、その危機感は否定できなかった。月刊(2)○号は突然の休業、月刊(3)○号は舞台となるアニメが二本立てからいつもの1つに減らされていた。それでも、月刊49~51号にわたって行われた『会話執筆業(4)○周年記念!たかミクファミリーVSμ's、五番勝負対決!!』という企画で一気に盛り上げた。この頃は(5)デレマスが流行したのもあり、(6)会話15期では(7)大量のアイドルがレギュラーに就任したこともあった

 問1 (2)と(3)にあてはまる、正しい組み合わせを選べ
  1、(2)…45、(3)…46
  2、(2)…45、(3)…47
  3、(2)…45、(3)…48
  4、(2)…46、(3)…48

 問2 (1)について、この1年間に起こったイベントⅠ~Ⅳを、起こったのが早い順に正しく並び替えた時、三番目に来るものを選べ
  Ⅰ戦国時代にチャレンジ
  Ⅱ戦国時代にチャレンジ弐
  ⅢUFO大会
  Ⅳにゃんにゃんわんわん大会
   1、Ⅰ 2、Ⅱ 3、Ⅲ 4、Ⅳ

 問3 (4)に当てはまる漢数字を答えよ
  1、三 2、四 3、五 4、六

 問4 (5)について、これは何の略か答えよ
  1アイドルマスターディアリースターズ
  2アイドルマスターシャイニーフェスタ
  3アイドルマスターミリオンライブ
  4アイドルマスターシンデレラガールズ

 問5 (6)について、この頃に起こった出来事Ⅰ~Ⅲを、早く起こった順に正しく並び替えたものを選べ
  Ⅰ教習所を卒業した
  Ⅱサルモネラに感染した
  Ⅲセリシア姫が本編初登場を果たした
   1、ⅠⅡⅢ 2、ⅠⅢⅡ 3、ⅡⅠⅢ 3、ⅢⅠⅡ

 問6 (7)について、そのうちデレマスのアイドル達が所属する会話勢力はどれか答えよ
  1神姫総統グループ 2絶対反撃ギンタマングループ 3必然防衛ヘキヨウングループ 4フェアリーテイル たかくんagcm会話支部



第4問 下の会話文、及び文章のうち、AとBはミヤマルGTがたかくん39(作中ではダメ会話執筆者や提督と表現している)が管理する鎮守府を訪れた様子であり、Cはその様子を記録した青葉の日記である
 下の文章は(1)~(12)の箇所が抜けている。それぞれの部分を埋めよ。その後、それぞれが問1~問12に対応するように1~4の番号で答えよ。なお、Aは(1)~(4)、Bは(5)~(8)、Cは(9)~(12)の部分を埋めることとなっている

 A
   トラック泊地にある、とある鎮守府
   そこでは、ダメ会話執筆者が管理しているという艦娘たちが、時に遠征で長いこと帰らなかったり、戦闘でボッコボコにされたりもしているが、基本的に平和に過ごしていた。しかも、ダメ会話執筆者は、その鎮守府にいることは殆ど無く、艦隊の主力となる艦娘たちが交代でその鎮守府を指揮していた。そのダメ会話執筆者、たかミクファミリーのおにゃのこたちと鎮守府でないところでウハウハ平和に過ごしているのはここだけの話(殴
   その鎮守府に、ダメ会話執筆者のブロ友の代表すべきオリキャラが訪れたのだった
ミシナ¨割と広々してるなー
ヤサト¨それで、提督はどこにいるんですか?
青葉¨あー、それがねーw
ミシナ¨またほったらかしにしているのか
ヤサト¨たかミクさんらしいと言えば確かに…
青葉¨ま、今は正規空母の赤城さんや金剛型四姉妹の方々が面倒を見てくれているから大丈夫だけどねー
妙高¨あ、お待ちしていました!
ヤサト¨あなたは、ここの鎮守府に住む…
青葉¨妙高型四姉妹の長女、妙高だよ。ここは妙高型四姉妹の部屋だよね。ってことは那智も足柄も羽黒もいる?
那智¨悪いな、キミたちに用があって呼んだ
足柄¨どうぞ、遠慮せずにあがってくださいな!
ミシナ¨ありがとうございます!
ヤサト¨あ、この下にあるのって…レギュラー表ですね

会話16期後期
古参S…コナン、のび太、梓
古参A…なのは、フェイト、ヴィヴィオ、唯、ななこ
古参B…蘭、薫、直枝理樹、大門カイト、天海春香
新参S…めだか、くりむ、みく
新参A…美嘉、莉嘉、イカ娘、高坂穂乃香、沢渡楓
新参B…ニャル子、グレイ、ウェンディ、常盤カズミ、明神川アリス
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…ドラえもん、銀時、マナ、エルザ

羽黒¨うん。会話試験の勉強をしてるところなの
足柄¨なんか色々とランクがあって、どれが一番上なのか分からないのよ
ヤサト¨一番上なのは(1)○レギュラーなのでは?
足柄¨ありがと!あと、『ななこ』と『蘭』って人が登場するアニメが分からなくて
ミシナ¨『ななこ』さんが(2)○、『蘭』が(3)○ですね!
ヤサト¨因みに、ななこさんと同じアニメに登場する会話レギュラーは、(4)○ですよ!
足柄¨本当に助かったわ!あなたたち、物知りね!
那智¨いや、教えてもらう内容はそれではないだろ
足柄¨あら、ごめんなさい…もうちょっとだけ付き合ってくれる?
ヤサト¨はい、それで何を教えればいいんですか?

 問1…(1) 1古参S 2新参S 3特別SS 4特別S
 問2…(2) 1ドラえもん 2クレヨンしんちゃん 3名探偵コナン 4ポケモン
 問3…(3) 上の(2)の1~4の中から答えよ
 問4…(4) 1ドラえもん 2野原しんのすけ 3江戸川コナン 4ピカチュウ


 B
妙高¨あなたたち自身やカルテットについてお聞きしてもいいでしょうか?
ヤサト¨いいですよ!
妙高¨まず、あなたたちは2人で(5)○を結成していますよね?
ミシナ¨はい!ハピィさんのブログが設立した2010年9月からいます!
妙高¨あと、カルテットのアルヴィンさんは知り合いのお姫様がいらっしゃったと聞いてますが…それは…
ヤサト¨(6)○のことですね!メルヘンパーク奇跡の物語、っていうオリジナル漫画の長編をはじめとして、沢山のハピィさんのブログの記事に登場しています!
羽黒¨あの…私からも質問、いい?
ヤサト¨どうぞ!
羽黒¨カルテットのメンバーって、それぞれ出身国が違うんだよね?
ヤサト¨はい!例えば、アルヴィンさんは(7)○です!
那智¨私からもいいか?ハッピーウエスタンストーリーってオリジナルマンガがあったよな。そこに登場するジョセフとアンジェリカのこの名前が思い出せないんだが…
ミシナ¨(8)○のことですか?
ヤサト¨また、マンガ本編には出てきません!マンガ連載終了後に誕生したキャラで、私たちのオリジナルマンガに登場したことがあるんです!
那智¨そうか!それは初耳だな
青葉¨そういえば、最近ではメルヘンパークでライブをしたそうですね!?
ヤサト¨はい!メルヘンビーチのことですね!
ミシナ¨メルヘンパークはオススメスポットです!特に夏の時期はメルヘンビーチがとても良いので、よかったら遊びに来てください!
足柄¨行くわ!私の本気、見せちゃうんだから!
青葉¨でも、季節はそろそろ秋だよ?
足柄¨い、今でも間に合うハズよ!!

 問5…(5) 1、ヤサミシGT 2、ミシヤサGT 3、ヤミマルGT 4、ミヤマルGT
 問6…(6) 1ピーチ姫 2デイジー姫 3ロゼッタ姫 4セリシア姫
 問7…(7) 1イギリス 2カナダ 3アメリカ 4フランス
 問8…(8) 1ベン 2デイヴ 3ニコラス 4アレハンドロ


 C
   2013年9月10日(火) 天気…晴れ
   この日もカスガダマ沖海戦に挑み、遂にボスに到達し、初の撃破!金剛型戦艦の皆さんと赤城さん、飛鷹がやってくれました!
   しかし、海域制覇には、あと3回撃破する必要があるんだとか。ちゃんとレベル上げした駆逐や重巡がいない限り、ボスにかなり行きづらいマップ故に、海域制覇の道はまだまだ遠いです。
   そして、この日もダメ提督は朝から鎮守府をほったらかし。今も戦場帰りの赤城さんたちが、私たちの面倒を見てくれてます。お疲れ様です!
   この日は、あの有名なアーティストのメンバー、(9)○が、この鎮守府に遊びに来てくれました!
   実は、この2人は(10)○に呼ばれてここに来たそうです。目的は、(11)○ためです。
   主に、彼らの生みの親、ハピィさんのオリジナルマンガや、ハピィさんが生み出した多くのキャラについて質問しました
   彼らの解説はとても分かりやすく、とってもタメになりました
   そういえば、その日教えてもらったオススメスポットに、(12)○があるんだとか!青葉、行ってみたいです!

                           青葉型重巡洋艦1番艦 青葉

 問9…(9) 1千歳と和泉 2ミシナとヤサト 3ジョセフとアンジェリカ 4愛内心美と一ノ瀬涼
 問10…(10) 1川内型三姉妹 2高雄型四姉妹 3妙高型四姉妹 4金剛型四姉妹
 問11…(11) 下の1~4の中から選べ
  1会話試験の勉強を教えてもらう
  2会話試験の勉強法を教えてもらう
  3砲雷撃戦について教えてもらう
  4青葉が書く日記のネタになるよう協力してもらう
 問12…(12) 1緑の丘 2大聖堂 3マリンパーク 4メルヘンパーク



第5問 下の問いに答えよ
 問1 太鼓の達人をプレーする際に最も関係するものはどれか答えよ
  1画面手前にある太鼓の面と縁
  2画面手前にある4つの○、×、□、△のボタン
  3画面の周りにある8つのボタンと画面上のタッチパネル
  4画面手前にある早押しボタンと画面上のタッチパネル

 問2 たかくん39の六足のわらじの一つとされる『QMA』。これはゲームセンターなどにあるオンラインクイズゲームの略称であるが、『A』は何の略か答えよ
  1アンサー 2アカデミー 3エース 4ディーヴァ

 問3 アンサーアンサーについて、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ、4人対戦である
  Ⅱ、クイズジャンルは全部で8つある
   1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤

 問4 戦国大戦について、2013年6月のバージョンアップで新しく追加された勢力Ⅰ~Ⅳのうち、正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ豊臣家 Ⅱ伊達家 Ⅲ徳川家 Ⅳ長宗我部家
   1、ⅠⅡ 2、ⅠⅢ 3、ⅡⅣ 4、ⅢⅣ

 問5 初音ミクProjectDIVAについて、ⅠⅡの正誤の正しい組み合わせを選べ
  Ⅰ、モジュールは初音ミクの他に、鏡音リンや巡音ルカも選択することが出来る
  Ⅱ、演奏の成績によっては、途中で演奏が終了することもある
   1、Ⅰ正Ⅱ正 2、Ⅰ正Ⅱ誤 3、Ⅰ誤Ⅱ正 4、Ⅰ誤Ⅱ誤

 問6 maimaiについて、2013年7月に稼働したmaimaiの新バージョンはどれか答えよ
  1、ReD 2、BluE 3、YelloW 4、GreeN

 問7 また、maimaiは2013年9月に新規に曲が追加された。その曲として誤っているものを答えよ
  1魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  2イアイア★ナイトオブデザイア
  3カゲロウデイズ
  4ウサテイ

 問8 それぞれのゲームとそれが発売されているメーカーの組み合わせが異なるものを答えよ
  1太鼓の達人…コナミ
  2戦国大戦…セガ
  3初音ミクProjectDIVA…セガ
  4、maimai…セガ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

