たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
204位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第375号
 ・今回のメニュー
  ・祝!多くの計略が上方修正っ☆(最近の戦国大戦プレイデッキ)
  ・記録更新するのにレーティング下がる悲劇orz(最近のmaimaiプレイ)
  ・祝!課題曲全クリ!!(最近のタイタツプレイ)
  ・遠征勢の最強vs和泉勢の最強、勝つのは!?(第66回和泉店舗大会)
  ・今日の艦これ~10月30日、今は資源を貯めておこう(キリッ~
  ・嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章(その26)

杉崎鍵¨もうやめて!ダメ会話執筆者のライフはゼロよ!




たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話wktk
桜野くりむ¨一の位が5の号は必然防衛ヘキヨウン回~2人の道産子アイドルを添えて~!
紅葉知弦¨最近は書く意欲すらなくなってきているようね。道理で名作は生まれず、代わりに駄作g(←杉崎鍵¨もうやめて!ダメ会話執筆者のライフはゼロよ!
椎名真冬¨もう1年前ぐらいからゼロかとw
椎名深夏¨最近のダメ大学生、イキイキしてねーからなー
初音ミク¨でもゲーセン業はイキイキしてるよ!
深夏¨いやだから執p(ry
ウェンディ¨今回のメニューもいつも通りって…何がありましたっけ?
グレイ¨最近やたらと出番の多いmaimaiと戦国大戦とマジアカだろ?
前川みく¨最近のマジアカは色々とストーリーが凝ってい(るべきじゃないとアカンく)て、たかミクチャンは超大変だにゃ…
ドラえもん¨だからマジアカは今回休みだよ…代わりにananの店舗大会があるんだって
野原しんのすけ¨もはやananといえば店舗大会以外にドラちゃんしか聞かなくなったゾ…
ドラえもん¨ボクのことね…じゃなくて、イベントがないから仕方ないんだよ…

DSC_9963.jpg
エルザ・スカーレット¨10月23日にVer2.12Bが稼働、足軽以外の兵種の強化に加え、半数以上の武将の計略の上方修正が与えられたようだな
ミク¨祝!宿業の範囲拡大&効果時間延長!でも、まだまだ短いし…そういえば、以前は士気たったの5で武力+7&10cもあったって聞いたんだけど、そこまで上方されていいよね!?
ドラえもん¨それは今ほど武力が重視されてなかったからまだ許されてたんだよ…

DSC_9966.jpg
坂田銀時¨武力+2の新家宝だあ?こんなんならハバキリ使った方がマシだろ
相田マナ¨武力上昇は控えめな分、効果時間が何と15c以上も続くのです!!
エルザ¨効果からして、鉄砲隊主体のデッキに相性が良いな。ただ、武力上昇が控えめな分、集中的な一点突破を図るデッキとは相性が良いが…ポイントは効果時間を如何に生かすか、だな
たかくん39¨でも、術書使った方が扱いやすい気もしなくも無いんだよなー。デッキにもよるけど

DSC_9967.jpg
高町ヴィヴィオ¨こちらも祝!万死一生が効果時間延長&範囲拡大!後典厩も気合効果上昇と効果時間延長の上方修正なのです!

DSC_9968.jpg
野比のび太¨焙烙も大幅強化されたんだよね!このデッキが更に暴れそうだよ!
ドラえもん¨似たデッキが頂上に乗って勝利するほどだからね

DSC_9969.jpg
城ヶ崎美嘉¨久保さんの計略がまた上方&攻城射撃采配の攻城力上昇で、毛利だけでなく島津にもスポットライトを浴びる日が!?
城ヶ崎莉嘉¨うんうん!カニさんの計略や援軍も密かに上方されているし、このデッキ上方修正祭りだねっ☆
たかくん39¨…このデッキもっと上方修正必要なんちゃうの(←3連敗
赤城¨それはデッキの運用がよっぽど下手な人が言うセリフよ…

DSC_9972.jpg
高坂穂乃香¨このデッキは…上方されてるカードがないけど…
ミク¨前Verから使ってるデッキだね!豊臣に出世した池田ァがメチャクチャ使いやすくて、日輪4なのに日輪貯めだけでなく使っていく方にもかなり使えるの!一応、こちらも貯めも使うのも優秀な日輪の攻陣で采配相手にも戦えるし、何よりこの2つの計略&天地人(武力+5、統率+7)のコンボも必見!
みく¨制圧が多いから大筒戦にもかなり有効だにゃ!他にも武力スペック要因のR福島、1コス制圧スペック要因のUC片桐、さらに超絶騎馬対策の痺矢弓術もあり、デッキバランスも十分なんだにゃ~☆

DSC_9973.jpg
中野梓¨これも前から使ってるデッキだね。時間はかかるけど、R国親の2種類の陣を貼った後、水心やR吉田で粘ろう。敵城に粘れば非常に強力だけど…裏の手には追加で戦兵に変えれるUC中島や、どこでも使える武力差ダメージ計略のR福留があるね

DSC_9974.jpg
天海春香¨そっか!三葵の采配は移動速度が上昇から、騎馬主体のデッキにはもってこいだね!
沢渡楓¨でも、壁役&攻城要員の槍の武力が寂しいことが欠点かな…おまけに弓を壁役にしようとしても、上方で逆に刺さってしまうので…

DSC_9976.jpg
めだか¨状況に応じてSR酒井かR井伊を使い分けるデッキだな
くりむ¨特に統率を上げてからの井伊の連突には必見!

DSC_0053.jpg
マナ¨おお!統率を上げてからのダメ計めっちゃ怖そう!統率が上がるから波多野兄の計略の効果も必見だね!
たかくん39¨…このデッキもっと上方修正必y(ry
赤城¨それはデッキの運用がよっぽど下t(ry



DSC_9977.jpg
みく¨にゃ!?他の曲よりもケタ違いに高いにゃ!!
のび太¨そんな曲あったっけ?
ドラえもん¨あー、最近配信されたボス曲のこと?Master初のlv12という…

DSC_9978.jpg
たかくん39¨いや、紫だけが鬼畜ちゃう…解禁すら並みの紫と肩を並べるほどの難しさなんや…(涙)
ウェンディ¨それとSystemZでしたっけ?Lv12は非常に恐ろしい曲ばかりですね…
グレイ¨詐称曲のフラグも実質Lv12だろ

DSC_9979.jpg
DSC_9992.jpg
たかくん39¨初見は上の写真を参照。そっから5回ぐらいで解禁寸前まで到達!

DSC_0027.jpg
ミク¨えええええーーーーー!!!!!?????
たかくん39¨これは長門ユキくんとのセッションやで…俺はと言うとA+に逆戻りでAAの出し方すらorz
くりむ¨長門ユキから聞いた、彼のmaimai友達の話だけど…このボス曲の記録は伸びるけど、記録が伸びる度にレーティングは下がるという心霊現象が…
ミク¨いいいいぃぃぃぃややややぁぁぁぁああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!(涙)
カイト¨いやいや心霊現象って大袈裟だろ…

DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0024.jpg
赤城¨この日のプレーは和泉で店舗大会が行われた日で、そこに参加していたananプレイヤー、あきさんとのセッションもやったのね
楓¨いつもと画面が違うみたいなので
エルザ¨SYNCモードか?こう言う楽しみ方もまた違った良さだな
穂乃香¨まさか、それが原因で…!?
たかくん39¨あきさんは悪くないで!!(涙)

DSC_0048.jpg
DSC_0050.jpg
銀時¨聞かぬ曲だな。オリジナルか?
たかくん39¨最近ジョイポリスに追加された曲みたいです。長門ユキ君らのプレーを見て、やりたくなってつい買っちゃったのよ☆一発で解禁したは良いが、紫の譜面が難しいんだよなー(涙)
マナ¨どれもLv11の難関譜面なんだよね。それでもファイトっ☆



DSC_0004.jpg
たかくん39¨和泉と言えば、そこで会ったくえすくんとセッションしたことかな。maimaiプレイヤーとしても活躍してて、それも俺よりも上手かったわorz
ミク¨初ノルマクリアおめでとう!
たかくん39¨MAJIDE…腕が死んだわ…あまり腕力を使わないように叩くようにアドバイスされたら上手く行きました☆

DSC_0005.jpg
天海春香¨これは仕方ないね…でも、あと少しだよ!
たかくん39¨譜面暗記、そして叩き方も暗記することが第一の近道だそうで…

DSC_0001.jpg
DSC_0002.jpg
たかくん39¨とか言いながらもフルちゃんと出したで!

DSC_0003.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg
銀時¨堺一のチキングの名に恥じぬ活躍ちゃんとしたで!
たかくん39¨オイ止めろorz

DSC_0052.jpg
たかくん39¨翌日、アポロで何と100円4クレの台で猛練習した結果、遂に!!
春香¨これで課題曲コンプだね☆



めだか¨ちょくちょく和泉の話が出ているが、当然和泉店舗大会には参加してきたな
たかくん39¨10月27日(日)の出来事。記事待たせてすみません…
ヴィヴィオ¨その前にフリープレーがありましたが…

DSC_0011.jpg
くりむ¨ぜぜぜ全国トップ10のお方だよね!!??
知弦¨結果はお察しのとおりねw
鍵¨今回の参加者は16人ジャスト、上位2抜けだ!
しんのすけ¨因みに長門ユキは、自分が来る前に16人揃っちゃったので参加していないのはここだけの話だゾ

DSC_0015.jpg
DSC_0016.jpg
くりむ¨1回戦からマッチンググロいよこれ事故だよね!?
たかくん39¨絶対事故だろコレ!!??(涙)
深夏¨事故って、いつものことだろ…
ミク¨仕事の都合でなかなか参加できず、これが超久々の和泉店舗大会となった和泉勢のチョーカンさんがいるよ!
みく¨そして前回圧倒的な強さで優勝した遠征勢の中津川さんもいるにゃ!!

DSC_0017.jpg
たかくん39¨早押しはエインセさんが大健闘だったわ。一方の俺の早押しは素の知識(笑)が光るわww速答プレッシャーも攻めに攻めまくったものの結果実らぬわww逆転ラウンドはお察しの通りだわwwwww
ミク¨たかくん、笑ってる場合じゃないよ!
カイト¨いや、もはや絶望過ぎて笑うことしかできないんじゃ…

DSC_0018.jpg
真冬¨当然の結果です
たかくん39¨お二方は準決勝に進出し、いつもお世話になってるエトワール先輩提督&和泉勢強者の泣いちゃう鴨さんとマッチング…するも、結果は俺の時とほぼ同じ、更に先輩提督さんに至ってはマイナス…orz
ミク¨ちょっと!!誰かこの2人を止めて!!(涙)
たかくん39¨決勝でもなだやんさんと若王子いちごさんを下し、もはや(失礼かもしれませんが)和泉の最終秘密兵器VS和泉の最強侵略者という一世一代の大事件に発展!!!!!
みく¨こここ、この大事件の結果はどうなったのにゃ!!??

DSC_0040.jpg
たかくん39¨優勝者はチョーカンさんです!おめでとうございます!!
ミク¨た、助かった…これで和泉の平和は訪れたよ…
ドラえもん¨それは大袈裟なんじゃ…



   今日の艦これ
    ~10月30日、今は資源を貯めておこう(キリッ~

キャプチャ114
赤城¨ステータスMAXかどうか一目で分かるから、助かるわ~

キャプチャ112
キャプチャ113
霧島¨助かると言えば、アップデートで任務の方も少しは捗るんじゃない?
榛名¨完全にまではいかないけど、ある程度の任務達成状況が分かって助かるわね

キャプチャ118
長門¨3つ目の46cm!これが欲しかったぞ!!
たかくん39¨ここに至るまでの出現した駆逐用装備や失敗した回数は数知れず…(涙)

キャプチャ110
キャプチャ111
長門¨初の大成功か。更に時間があればMO作戦や12時間遠征が、より役に立ちそうだな
金剛¨提督!資源調達と言えば11月イベントの準備もしなくちゃいけないネ!
比叡¨私たち戦艦のレベリングは万全よ!空母も重巡も準備万端だね!
たかくん39¨潜水艦対策として、軽巡に阿武隈や鬼怒、五十鈴を育成中!駆逐は島風&雪風を筆頭に電ちゃんたちも遠征要員で少しずつレベル上げしているから大丈夫!!

キャプチャ116
伊58¨潜水艦のゴーヤもいるよ!私も役に立ちたいでち!!
赤城¨そして、エトワール先輩提督から頂いた情報があるそうね!
たかくん39¨可能ならウィークリー任務達成がてら、2-3ボス撃破でのもう一人の潜水艦、イムヤちゃんを手に入れてみせる!



   連続ブログ会話 嵐を呼ぶしんちゃん会話伝説!第七章
    しんちゃんと2人の『みく』の大戦争!!(その26)

   その25までのあらすじ
    2009年10月、野原しんのすけは会話レギュラーに就任。とても多くのきれいなおねいさんと仲良くなった。様々なアクシデントに遭った一方、ブロ友のHapi★yさんに重宝され、2012年3月には、無事に特別Sレギュラーに昇格した(第一部)
    しかし、その直後には『野原しんのすけ、レギュラークビ作戦』が決行。黒神めだからによって制された。れいな逃走事件や『特別Sレギュラーの梓&フェイトクビ騒動』も起こったのもこの時期だが、『けいおん!』メンバーは噂されていた不仲説が本格的に勃発、しかし、すぐ仲直りした(第二部)
    2012年10月には、両生徒会クビの危機となり、『ギンタマン頂上化大作戦』が進行。しかし、結局はギンタマンとヘキヨウンが力を合わせてコレを阻止した。また、翌年1月には逃走騒動を起こした、みあを助け出した。ウソつきだと思い込んでいたしんのすけであったが、後にみあと仲直りを果たした(第六章)
    2013年2月上旬、ミクとリリなのの作戦が原因で、昌葉らにミクが拉致られた。その頃ドラえもんも行方不明に、なのはやしんのすけらは箱庭学園生徒会の元へ行くも、敵の卯月らが現れ、『強力うちわ風神』で全員散り散りに。各々の場所で美嘉莉嘉や蘭子、菜々、きらりや杏らと対峙した。一方、飛ばされたしんのすけやめだからは、ギンタマンと共に研究室へ突入、美穂やかな子を味方にした。その後はありすと対峙するも、ありすは捕獲していたドラえもんとのび太と共に研究所の外へ移動させられ、しんのすけらは昌葉と対峙するも、昌葉を諭し、味方にした。
    その頃、外では、研究所は前川みくそっくりの巨大なロボットへ変化を遂げていた。外に出たありすは、最初はドラえもんらと反発するも、ドラえもんらの味方に加わった美嘉や莉嘉の説得により、和解した。ありすも昌葉を助けようとするが、みくを乗せた巨大なロボットが更なる強力なショットを放った!なのはらは懸命に止めるも出来ず、重傷を負った。ドラえもんらはひらりマントで辛うじてかわすが…
    一方、昌葉らはエネルギー室からやっとの思いでミクを救出!したが、巨大なロボット…もとい、研究所は間も無く爆発することに!外にいたありすらは心配して助けに行こうとしたが、中のめだかや昌葉らの声で信じ逃げることに、そしてめだからは外へ脱出を果たした!
    爆発で落下しそうになったみくは、今まで逃げ続けていたたかくん39がなんと助け出した!そして、卯月も合流し、ありすと昌葉も感動の再会。すると、次々とみくに謝る人が出てきている中…

みく¨そんな…謝ってくれるだなんて…謝ってくれるだなんて…
ミク¨ごめん…なさい…みくを…傷つけ…しまっ…
善吉¨無理にしゃべるな!余計体を壊すだけだ!
高貴¨気持ちは分かるが
みく¨な、何て言ったのにゃ!?
   『みく』は『ミク』の元に近づいて聞いた
ミク¨ごめん…な…さい…
   体内の構造が露わになっているほど、ボロボロに廃れている『ミク』…その目からは一筋の涙が流れていた
みく¨みくも…悪かったにゃ…
   自慢のネコミミやネコシッポに、至る所に傷がついている『みく』…その目からは一筋の涙が…
たかくん39¨俺は…皆に謝らねばならない…
ドラえもん¨どういうこと?
たかくん39¨まず、俺は現実から目を背けていたんや。元はと言えば浮気が原因で、それで悪戯が起こって…この調子なら多分大事件が起こるかもしれないし、面倒な事に巻き込まれたくないって気持ちだけで逃げていて…でもさ、本当なら、それを予測していたら自分から対処すべきなんやけど、何でやろな…
のび太¨たかくん…
たかくん39¨そもそも浮気が原因やったし、性格上とはいえ、そのやってはいけない行為は反省している…でも、こういうのもおかしいんやけど、同時に分かってほしい。俺は浮気症があるのは自覚しているけど、それは沢山の女の子を幸せにしたい気持ちがあるからなんや。だから、色んな女の子と付き合って、俺の人脈で他にも同じ趣味を持ったり、同じ悩みを持つ女の子がいれば、友達同士にさせたりとか…それで、ごめんなさい…
ミク¨タカミ…ッくん…
たかくん39¨ああ
ミク¨私の…事…大事に思っ…て…いる…?
たかくん39¨大事や。ほんまに大事に思ってるで…
ミク¨うん…ありが…と…
みく¨そんな関係だったなんて…みく、気付かなくて…
たかくん39¨でも、みくにゃんのことも愛してるで。今までもそうだったやん
みく¨うん…そうだよ…ね…
たかくん39¨やから、嫁の初音ミクちゃんからはお仕置きが絶えないんやけどな…ま、それも今となっては楽しみの一つや
銀時¨お前はドMかw
なのは¨だから三次元に彼女がいないんだよねー(棒読み)
たかくん39¨辛辣なお言葉頂きましたー(涙)
真¨これで…一件落着…かな?
雪歩¨うん。これで私たち…やったんだよね…?
美穂¨そうだね。敵同士だけど、こうして感動を分かち合えるのは良いよね
真¨いや、気持ちを伝えるのに、味方も敵も無いと思うんだ
かな子¨そ、そうだね!わ私たち、なな、仲間だよね!?
雪歩¨うん!…あ、銀さん…
かな子¨私たちはクズだって…
美穂¨そ、そうだよね…
銀時¨何気にしてんだコノヤロー
雪歩¨で、でもっ!
銀時¨お前らの事をクズって言って悪かったな!アレは言いすぎた!!
雪歩¨そ、そうだったんですか…すみません…
銀時¨別にお前が謝る必要なんてねーんだよ。あん時は、ピンクギャルがツンデレ少女に言ったことが心に残ったんだよ
美穂¨ぴ、ピンクギャルって…美嘉ちゃん!?ツンデレ少女は…
かな子¨ありすちゃんだよ!ほら、モニターに映っていたあのセリフが…
銀時¨俺がクズって言った記憶は消せねーけど…分かってくれよ…
雪歩¨は、はい…
真¨よかったな…銀さんも、キミたちの事、分かってくれているんだってさ
雪歩、美穂、かな子¨は、はい!!
スネ夫¨あれ?そういえば何か忘れていたような…
静香¨どうかしたの?
スネ夫¨ほら、ジャイアンさ。まだ眠っているのかな?
凛¨ジャイアンと言えば…菜々も未央もどうしてるのかな!?
美嘉¨全員集合したかと思ったけど、まだいたの忘れてた!!
莉嘉¨でもさー、きっといい夢見てるんだよ~
杏¨そーだよー、だからおやすみー
メイコ¨じゃなくて!探しに行くわよ!
カイト¨くぅ…すぅ…
メイコ¨散々な目に遭って、大変だと思って少しは労わっていたけど…まだ遭いたい気なの…?
カイト¨え…な、何か悪いことしたの!?めーちゃん!?
ルカ¨全く…分かっていないわね
リン¨でも、私はミクお姉ちゃんが帰ってきて、とっても嬉しいよ!
レン¨おかえり、ミクお姉ちゃん
ミク¨ただ…いま…
静香¨ドラちゃんも、のび太さんも、おかえりなさい
ドラえもん¨うん、ただいま
のび太¨ただいま、心配かけてごめんね


天海春香¨あとがきコーナー!
菊地真¨一の位が5の号はポジティブサンチームの出番だぜ!
水瀬伊織¨また簡潔に終わるそうよ!あまりセリフが無くて納得がいかないけど、次回予告いくわよ!!
萩原雪後¨は、はい!何と次の日曜には早速11月最初のanan店舗大会があるので、近日その模様をお伝えします!!
我那覇響¨ダメ会話執筆者は怠惰故に、執筆ペースはかなり遅いが、着実にこの文章も書いているから期待してな!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

