たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
58位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第379号
 ・今回のメニュー
  ・現実的な夢…!?あの『お兄様』が会話初登場!!
  ・これで…抜け、ないよな…(意味深) ~会話17期後期レギュラー発表~
  ・Hapi★WorldStory part1 本編枠その2

銀時¨これはバグか何かだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




   会話17期後期は…予測不能なレギュラーランクの大波乱に、レギュラーキャラも読者も大混乱!!??の巻
    ~今期も準レギュラー変更はございません~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話wktk
相田マナ¨そして!一の位が8の号はドッキドキガールズタイム!?回!
菱川立花¨今回はアイカツ!回と交代してお送りします!
四葉ありす¨では、今回もドッキドキガールズのドッキドキタイム☆ですわ!
剣崎真琴¨いつも通り、ヒントを手掛かりに誰かを当てるクイズです。読者の皆さんもお考えください
円亜久里¨では、第一問ですわ
   ・東京都武蔵野市出身です
野比のび太¨そんなの幾らでも居るよ!!
立花¨流石にこれだけじゃね…
   ・バンドでボーカルをやっている、18歳の女の子です
前川みく¨答えはまさかまさかの…ミクチャンだにゃ☆
初音ミク¨私16歳だよ!!
   ・チャーシューメンとマカロンが好物です
赤城¨マカロン?いえ、知らない子ですね
ドラえもん¨洋菓子の一種だよ…
亜久里¨次で分かる人も多いじゃないでしょうか?
   ・ニコニコ動画の『歌っ…えなかった』シリーズが有名です
高町なのは¨聞いたことあるの☆
坂田銀時¨あー、セガのねw
桜野くりむ¨セガのゲームに出てるの!!??
ありす¨セガとは無関係ですけど…
   ・第一宇宙速度というバンドのボーカルで、有名な曲に『進め、BLUE STAR』『ぱわふるぱわー』などがあります
野原しんのすけ¨オラ、聞いたことあるゾ!
江戸川コナン¨そういえばボクも~
のび太¨ちびっこでも知ってるパターン!!??
たかくん39¨それは…ね…(察し)
真琴¨まあ、名前聞いただけでも恐らく知らない人が多いかもしれないのでここで正解発表!
すーぱーそに子¨正解は私、すーぱーそに子でした!
たかくん39¨そに子姉ちゃん会話初登場おめでとー☆
そに子¨うわあー、ありがとー☆
イカ娘¨姉ちゃんって、たかミクにもう一人姉がいたんでゲソか!?
フェイト¨あくまで会話上の設定だけど…たかミクは私たち高町家の居候だってことは知ってるよね
大門カイト¨そこからついていけないんだが…
フェイト¨まあ、実はホームページに書き忘れた裏設定だからね…そこに登場する四姉妹が新たに登場して、元は私が長女、初音ミクとたかミクは双子の姉弟だったんだけど、ミクと私の間に次女として、新たにそにこちゃんが加わったんだよね
みく¨そしてその姉弟が飼ってるネコが、(前川)みくとあずにゃんだにゃ☆
中野梓¨だから勝手に飼い猫にしないで!!
高町なのは¨こういう本編にチラッと載せた会話設定が、会話試験の…しかも一次でさえフツーに登場しちゃうからねー。この前の勢力図といい、こういった会話設定は神出鬼没なの
高町ヴィヴィオ¨ホームページに載せるのがメンドクサイとダメ兄ちゃん言ってるけど、ここテストに出るよー
立花¨会話の受験者は色々と大変ね…
亜久里¨では、第二問ですわ
   ・19世紀のフランスで生まれました
野原しんのすけ¨オラ、分かったゾ!
ドラえもん¨しんちゃん凄いよ!また答えるなんて!
マナ¨あー、惜しいねー
しんのすけ¨ぷー
のび太¨でもそれだけじゃ分からないよ!
立花¨なら、このヒントで分かるかしら?
   ・アルヴィンが現実的な夢で会った男性です
しんのすけ¨今度こそわかった!!
エルザ・スカーレット¨ハピィさんのブログを読めばこれぐらい当然だ!!
毛利蘭¨そうだよね!私も分かった!
コナン¨ボクもボクも!
ありす¨全員正解ですわ。確かに、アルヴィンと言えばカルテットのメンバーの一人、つまりハピィさんのオリキャラですわ
真琴¨もう分かった人も多いと思うので、残りのヒントはさらっといきましょう!
   ・セリシアのお兄様です
   ・セリシアと彼とは、最近の記事で感動の再会がありました
ラファエル¨ハピィさんのブログで知ってる人も多いが、正解は私、ラファエルだ。君は、私を作ってくださったハピィさんのブロ友、たかミクだね
たかくん39¨どうも、たかくん39です。お会いできて光栄でございますですっ☆
セリシア¨今回、ハピィさんサイドは私とお兄様の二人ですわ
しんのすけ¨なーんだ、答えセリシアおねいさんかと思ったのにー
マナ¨残念だったねー、お姫様は本編348号の答えになったんだ
しんのすけ¨ほぇ?そうだっけ?
ありす¨お姫様はその時が初登場でしたわね
セリシア¨そうですわ。あれから5カ月も経つんですもの。早いですわ
梓¨その後は本編354号のプチ☆ミヤマル特集にも…
亜久里¨本編366号の会話準備試験の際にお越しいただいた時には、とても感謝いたしております
セリシア¨確かに難しかったでしたが、アルヴィンさんの助けもあって何とか解けました
ラファエル¨会話準備試験と言うのがあるのか?
たかくん39¨先々月ありました。ところで、会話試験と言うのは3カ月に1回ある、会話恒例の試験のことです。易しく作っているのですが、レギュラーメンバーですら苦痛の声続出でorz
のび太¨範囲広すぎて解けっこ無いよ!!(涙)
たかくん39¨範囲はしゃーねーやろorz
マナ¨以上、ドッキドキガールズのドッキドキタイム☆でした!



たかくん39¨今日の艦これは前回フルで使ったので今回は休み!残すところはレギュラー表発表とオリジナル会話小説!
黒神めだか¨そうか、765プロのアイドルは見捨てるのか(キリッ
たかくん39¨だーっ、忘れてたーっ!!(涙)
桜野くりむ¨ちょっと!私が降格候補ってどーゆーことなの!?
イカ娘¨長門ユキの数少ないアニメキャラの希望を降格するとか許せないでゲソ!
たかくん39¨あのな…それもあって今回のレギュラー表作成はMAJIDE苦戦したわ…(涙)
ミク¨今回は新レギュラーの発表から行くよ~今期分はレギュラー表発表のこの回に早めに挨拶させておくよ~

新レギュラー…計5人
 ・すーぱーそに子(ニトロプラス)…特別S
 ・ジュビア、ガジル(共にFAILYTAIL)、押本ゆり(てーきゅう)、アカツキ(ログホライズン)…新参B

そに子¨上のメニューでも登場したけど、新レギュラーに選ばれたすーぱーそに子です!特別Sってなんか凄そうなレギュラーになったんですが、精一杯頑張ります!
ジュビア・ロクサー¨グレイ様と同じレギュラーになれて光栄です!よろしくお願いします!!
ガジル・レッドフォックス¨新レギュラーっつても、大昔にルーシィやナツが出しゃばってた(レギュラー経験者)から、アニメとしては新参じゃねーぜ!まっ、慣れ合うつもりはねーが、よろしくな!
押本ゆり¨押本ゆりです。たった2分の超高速アニメなのに、まさかレギュラーになれるとは思いませんでした。てーきゅうは毎週日曜放送なのでよろしくお願いします
アカツキ¨私も主人公でも無いのにレギュラーになれるとは思っても無かった。Eテレで毎週土曜夕方に放送しているログホライズンに私が登場している
明石薫¨で、肝心のクビはどうなったんだよ!
たかくん39¨あっ…(察し)

クビ…計5人
 ・毛利蘭、明石薫、大原ななこ(以上古参B)
 ・グレイ、ウェンディ(以上新参B)

ウェンディ・マーベル¨やっぱり、入れ替え枠だったんですね…
グレイ・フルバスター¨1期半か。やはりその程度だったんだな
ジュビア¨ジュビア…グレイ様をクビにした心理が…
グレイ¨ジュビア、ガジル、俺らの分も頑張れよ
ジュビア¨そ、そうよ…グレイ様の分まで!!
ガジル¨まっ、お前に気遣いされるまでもねーがな
エルザ¨というか、私も寒気がしてならないのだが…
大原ななこ¨しんちゃん、ごめんね…
野原しんのすけ¨ななこおねいさぁぁぁぁぁあああああん!!!!!(涙)
サトシ¨まあ、採用されたアニメの数が多いからな。仕方ないのかな
ミク¨次は降格者の発表…少々ややこしいので注意して見て下さい!!

降格…計9人
 ・ドラえもん(特別S→古参S)
 ・エルザ(特別S→新参A)
 ・坂田銀時(特別S→古参B)
 ・中野梓(古参S→古参A)
 ・桜野くりむ(古参S→新参A)
 ・黒神めだか(新参S→新参A)
 ・野比のび太(古参A→古参B)
 ・高坂穂乃香(新参A→古参B)
 ・沢渡楓(新参A→新参B)

ドラえもん¨ボク、降格なの!!??
のび太¨僕もだよ!!
高坂穂乃香¨私も!!??
沢渡楓¨仕方ないと言えばそうかもしれないので…
くりむ¨なんでぇぇぇぇぇえええええ!!!!!?????
めだか¨それはこっちのセリフだ!!
イカ娘¨知らないゲソ…長門ユキの口からイカスミが出ても知らないゲソよ!!
たかくん39¨おいなにでたらめいってんだくびにならなかっただけまs(殴
フェイト¨たかミクも、レギュラーランクを工面するだけで大変なんだよね…長門ユキ、今回はこれぐらいで許してね
銀時¨これはバグか何かだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
めだか¨銀魂は神アニメと評した結果がコレか!アニメ完結したとはいえこの評価はあまりにも酷過ぎるだろ!!
くりむ¨当然だよ!殆どの会話レギュラーはアニメ無しでは生きられないのも当然だよ!あずにゃん始め、原作でもネタ出尽くした私たちが残っているのはもはや奇跡同然なんだからね!!
直枝理樹¨それにしても、降格者9人って今までになかったよね!?
ミク¨私、この会話の収録前、最初にレギュラー表見たんだけどとんでもないぐらいに変わってるんだよ!もはや跡形も無いぐらいに!!
たかくん39¨人数こそ変わってへんやろww
まめっち¨となれば、昇格者も9人ですか!?
ミク¨その通りっ☆

昇格…計9人
 ・前川みく(新参S→特別S)
 ・赤城(新参S→特別S)
 ・大門カイト(古参A→古参S)
 ・城ヶ崎美嘉(新参A→新参S)
 ・城ヶ崎莉嘉(新参A→新参S)
 ・サトシ(古参B→古参A)
 ・星宮いちご(新参B→特別S)
 ・まめっち(新参B→新参A)
 ・直枝理樹(新参B→古参B)

前川みく¨念願の特別Sだにゃ!!
赤城¨艦これの運営と共に頑張ったのが勝因ね!
銀時¨いちごぉぉおお!!俺と代われぇぇええーー!!
いちご¨何かいつの間にかにとんでもないところまで昇格しちゃった☆頑張るぞー!
銀時¨銀魂おばさんの恨み、絶対晴らしてやるからな!!見とけよ、アイカツおじさん!!
たかくん39¨何俺見て言ってんスか!!??(涙)
サトシ¨たかミクが見ているアニメのキャラの大勝利だな!!
理樹¨僕も僅かながらランクアップして助かった気分だよ
カイト¨ああ!ファイブレインを高く評価してくれているお陰だな!!
城ヶ崎莉嘉¨お姉ちゃん、念願の新参Sだよ!やったね~☆
城ヶ崎美嘉¨念願の月刊出場も叶って、これから私たちの名が広まりそうだね★
銀時¨ギンタマンは永遠に不潔です!!
たかくん39¨※最近、美嘉莉嘉は神姫んとこに移籍してくれたそうです
銀時¨何故移籍したぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!!(涙)
なのは¨せっかくなので比較してみた

会話17期前期
古参S…コナン、梓、くりむ
古参A…なのは、フェイト、ヴィヴィオ、大門カイト、のび太
古参B…蘭、薫、天海春香、サトシ、ななこ
新参S…めだか、みく、赤城
新参A…美嘉、莉嘉、イカ娘、高坂穂乃香、沢渡楓
新参B…グレイ、ウェンディ、まめっち、星宮いちご、直枝理樹
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…ドラえもん、銀時、マナ、エルザ

会話17期後期
古参S…コナン、カイト、ドラえもん
古参A…なのは、フェイト、ヴィヴィオ、サトシ、梓
古参B…春香、のび太、銀時、エルザ、理樹
新参S…美嘉、莉嘉、そに子
新参A…イカ娘、楓、まめっち、めだか、くりむ
新参B…穂乃香、押本ゆり、ガジル、ジュビア、アカツキ
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…マナ、赤城、みく、いちご

マナ¨あれ!?よく考えてみれば、月刊レギュラー登場メンバーだけで見ると、13人中5人も変わってるってこと今までになかったよね!!??
ミク¨レギュラー制度に伴う月刊登場者の大幅な増減は何度かあったけど、交代という概念だけだったらそんな大変動初めてだよ!!
ヴィヴィオ¨具体的には、INカイト美嘉莉嘉にいちごちゃんとそにこちゃん、OUTエルザさんあずにゃんから両マスターに天然銀パまで幅広く取りそろえておりまーす☆
銀時¨俺らは商品か!!(涙)
たかくん39¨以上、会話17期後期レギュラー発表でしたー。間に合ってよかったわ…orz
ミク¨因みに、今回の準レギュラー変更はありません。会話17期後期レギュラー表適用は次回、本編380号からですのでお楽しみに☆



   Hapi★WorldStory
    part1…告白~千歳が和泉の彼氏になる瞬間~ 本編枠その2

   その1までのあらすじ
    とある高校で、昼休みに明菜と和泉と話し合っていた、千歳の様子がおかしいようだった。明菜は気にかけるも、千歳はそれを追い払うように逃げていた。そんな時、和泉と明菜がミヤマルGTのライブに行くことになり、千歳は和泉らにバレずに見に行った。すると、凄い盛り上がりの中、千歳も感動した

   会場裏では…
ヤサト¨お疲れ様です!
ミシナ¨ああ!お疲れ!
ヤサト¨ちょっと喉が渇きましたね…ジュースでも買ってきましょうか?
ミシナ¨ああ、頼んだ!

千歳¨すごいなぁ…今の僕にはとても…
   下を向きながらとぼとぼ歩く千歳
ヤサト¨早くミシナさんにジュースを!
   ただ前にひたすら走るヤサト
千歳¨うわっ!
ヤサト¨きゃっ!
   2人がぶつかってしまった!
千歳¨いたたた…だ、大丈夫ですか?
ヤサト¨う…うん…あっ!
千歳¨ウィッグ…え、これって…
ヤサト¨あっ!いいい、今の、見てしまったんですよね!!??
千歳¨い…いえ、ななな、何のことですか!?
ヤサト¨えと…ああ…でも、話した方が良いかもしれませんね…
千歳¨な、何をですか?
   ヤサトは人目を気にしながら口にした。実際、人目のつかないような森林だったので、あまり気にすることは無かった
ヤサト¨僕…実は男なんです…これは女装で…
千歳¨やっぱり…でも、びっくりしたなぁ…全く気付かなかったなぁ。でも、何で女装を?
ヤサト¨みっくんに進められて、つい自分でもはまっちゃいました!あ、みっくんっていうのは…
千歳¨隣にいた男の人だよね。ライブは初めて観たけど、君っていい声してるね。歌上手いし、動きも完璧だね!
ヤサト¨ありがとう!でも最初はさ、僕皆の前で目立つの苦手だったんです…そのとき自分の彼女が背中を押してくれて、ここまでやってこれました!
千歳¨すごいよ、ヤサトくん!君の努力は最高だよ!俺と違って…
ヤサト¨千歳くん、もしかして何か悩んでますか?
千歳¨うん…実は俺、好きな人がいるんだ…
ヤサト¨ホントに!?教えて、どんな人ですか?
千歳¨…それは…
   千歳は、今までの事をヤサトに話した。好きなのになかなか好きって言えないこと。それが災いしてクラスメイトからは心配されたこと…そして、ポスターや雑誌を見てミヤマルGTの存在を知って、さっきライブを見たこと…
千歳¨でも、無理だよね…俺、活発なフリして、恋の事になると…
ヤサト¨…本気で好きなら諦めちゃいけない!
千歳¨ヤサトくん…?
ヤサト¨千歳くんの気持ちは良くわかる、だけどここでやめたらチャンスは来ない!
千歳¨そうか…今しかチャンスが無いんだ…ここで諦めたらずっとこのまま…!
ヤサト¨だから勇気出して告白してみましょう!!
千歳¨…うん!あ、そうだ
ヤサト¨どうしたんですか?
千歳¨別に堅苦しくならなくていいよ。俺、高校一年生だしさ、キミも高校一年生だよね
ヤサト¨あ、そうだったんですか!
千歳¨だから…普通に友達と話すような感じでさ…
ヤサト¨はい…う、うん!
マリ¨ここにいたのね!
ミシナ¨なかなか帰って来ないから心配したぞ!
ヤサト¨ミシナさん!マリさん!
千歳¨マリさん?
ヤサト¨あ、私たちのマネージャーさんです!てあっ、ジュース買いに行くんだった!
ミシナ¨もう大丈夫だ。マリさんから貰ったところだ。これはヤサトの分だ!
ヤサト¨は、はい!ありがとうございます!
マリ¨あなた、ヤサトちゃんとお友達?
千歳¨あ、いえ…今日、知り合ったと言うか…
ヤサト¨ちょっとぶつかってしまって…謝ってたところです…迷惑かけてすみません…
マリ¨そう、怪我、大丈夫だった?
千歳¨いえ、大丈夫です!
ミシナ¨さて、戻るか!
ヤサト¨はい!あ、あなたの名前は…
千歳¨神前千歳。千歳って呼んでくれたらそれでいいよ
ヤサト¨千歳くんだね!ありがとう!
千歳¨こちらこそ、俺に勇気を与えてくれてありがとう!!



天海春香¨読者のみなさん!あとがきコーナーですよ!あとがきコーナー!
如月千早¨一の位が9の号はクールムーンチームの出番だよ。とうとう会話レギュラー交代の季節になったね
秋月律子¨現在アニメ放送しているキャラがレギュラーデビュー及び昇格、例え名作だったとしてアニメ放送が過去のものとなったキャラは降格と、まさしく会話レギュラーの理念に忠実に沿った回だったわね
四条貴音¨そして、月刊出場者5人もの変更…これは月刊を取り巻く環境も大きく変わると私は見ました
三浦あずさ¨次回の本編は未定。あらー、そういえばmaimaiに遂に新曲が追加されたみたいですねー
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
たかくん39¨part1は、ほぼハピィさんの原作通りに仕上げました
 その3は原作にはない部分を想像して書き上げたので、ちょっと自信がないですが…なるべく努力してみたのでお楽しみください☆
 ラファエル王子様ねー、確かに夢に出てくる人物が、レギュラーメンバー全員は急に見えるとかおかしいですよねー
 えっ、登場方法はって?ま…まぁ…皆、夢見る乙女ですから
銀時¨誰がおとめだコノヤロー
たかくん39¨おお、俺は別にア○カツおじさんの話してるんちゃうから…(震え声)
銀時¨ちげーよ、お前、オカマだったんだなw
たかくん39¨違うよ!ニューハーフだよ!俺はニューh…って、ソレも違う違う違う違う!!!!(涙)
[2013/11/15 08:19] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


ついに第2弾始まりましたね!!ラファエル王子は一体どこからここに来たのか・・・?千歳くん達の恋物語もなかなかプロフィール通りになってるよ!よく見てくれたんだね。

あと、HPのダウンロードにぬりえコーナーを追加したので
こっちもよろしくね!
[2013/11/14 23:23] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

