たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第385号
 ・今回のメニュー
  ・会話試験の範囲大丈夫!? ~ぷよぷよクエストアーケード~
  ・長門ユキのお陰で無事に来年を迎えられそうですww~和泉ananチャンピョンシップ~
  ・超絶ひっさび~!? ~会話18期前期レギュラー表発表~
  ・Hapi★WorldStory part3…アーク海賊団、参上!~アークとヤサト、一夜限りの思い出~ 本編枠その1

初音ミク¨臨時ニュースです!あのクリスマスの定番曲、ジングルベルが記録不振につき…

IMG_20131225_175326309.jpg
ミク¨今年のクリスマスは中止です!!




    ジングルベル未だA+なので、今年のクリスマスは中止です!!の巻
     ~長門ユキ、よくやったww~

初音ミク¨臨時ニュースです!あのクリスマスの定番曲、ジングルベルが記録不振につき…

IMG_20131225_175326309.jpg
ミク¨今年のクリスマスは中止です!!
相田マナ¨そんなの嫌だよ!カップルが可愛そうじゃない!
たかくん39¨何がカップルだよこのリア充め爆ぜろ!!(涙)
坂田銀時¨お前こそmai充爆ぜろ!!
フェイト・T・ハラオウン¨恋人と共に過ごすクリスマスもいいけど、私は家族と過ごした方がいいのかも
たかくん39¨本来そうだよね!恋人といるなんて所詮負け組よ!
フェイト¨家族か恋人かで、勝ち負けは決まらないと思うけどね…
中野梓¨どのみち一人でいるのが嫌なだけじゃない…つか高町家でクリスマスパーティやったんでしょ…
たかくん39¨…はい、今年も家族で楽しみましたw
前川みく¨ふにゃ!?よく見たらたかミクチャンのレート付近にいるmaimai友達全員90%前後だにゃ!!

IMG_20131225_175120417.jpg
   (中略…同レートの人はAやA+だという内容)
たかくん39¨ホッとしたわ…皆、クリスマスなんて無くなればいいと思ってたんだね☆
イカ娘¨少なくとも長門ユキはそうは思って無い気がするでゲソ…
すーぱーそに子¨そういえばレート12になってから遂にスランプに突入したんだよね、大丈夫?
ミク¨暫くは得意な曲ローテで98%叩きだすしかないねー

IMG_20131225_174845960.jpg
たかくん39¨JOYPOLIS曲こんなに苦手やったっけ…このままじゃヤバいやんな…
イカ娘¨め、めまいがさっきよりも酷くなってきたのは気の所為でゲソか…
たかくん39¨そりゃヤバいよな…意外にAA止まりの曲あるんだぜ…SLIDE無理ゲーやろ…
梓¨いやいや、とある超詐称曲が逆の意味でヤバいような…



たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話wktk
桜野くりむ¨一の位が5の号は必然防衛ヘキヨウン回~2人の道産子アイドルを添えて~!
紅葉知弦¨最近ではめっきり見なくなった今日の艦これも、年末年始のイベントでまた復活するんじゃないかしら?
杉崎鍵¨しっかし、今回は久々にメニューが多いんだろ、大丈夫か?
たかくん39¨ペース上げていくよー(涙)
直枝理樹¨まずはゲーセンで新しく始めたゲームがあるって聞いたけど、それって何?
高坂穂乃香¨コレは新キャラ登場の予感!?
?¨新キャラじゃないよ!ボクだよ!!
たかくん39¨お前は…ルルー!
アルル¨そうだよねー、ボンキュッボンの女の子しか興味無いから知らなくて当然だよねー(白目)
フェイト・T・ハラオウン¨ななな何で私を睨むの!?
たかくん39¨やめてあげて!俺の大事なお姉ちゃんだよ!!
アルル¨そっかー、次のお姉ちゃんは誰になるのかなー(白目)
すーぱーそに子¨今度は私!?
初音ミク¨うわー、流石はアルル、ダメ会話執筆者のこと知り尽くしてるねー
アルル¨そりゃ会話始まった当初どころか、たかくんが3歳の頃からの知り合いだもん!
相田マナ¨だったら幼馴染同然ぢゃん!そうだったんだ!
赤城¨アルル?いえ、知らない娘ですね
ドラえもん¨そりゃ、会話4期にクビになって以来、3年ぶりだからね
星宮いちご¨すごーい!
サトシ¨アルルほどじゃないが、俺も会話1期からいて、長い間クビになったこともあったが、今もレギュラーだからな
前川みく¨ということは、殆どのレギュラーは始めましてだにゃ!
アルル¨最近の会話のことあまり知らないけどよろしくね~
中野梓¨よろしくね。ということは、ぷよぷよクエストなのかな?

IMG_20131224_134205412.jpg
たかくん39¨プレー料金は基本無料!これなら金欠気味の俺でも出来るね☆
坂田銀時¨とか言いつつ課金してるから金欠気味になっちゃうんじゃねーのかコノヤロー

IMG_20131224_134215705.jpg
IMG_20131224_134222119.jpg
アルル¨お目当てのカードゲットだね☆(上段左から2番目)
たかくん39¨ドロップ率うpありがたしww

IMG_20131224_134235773.jpg
IMG_20131224_134302715.jpg
たかくん39¨今のプレー状況はこんな感じかな。たいりょくの合計値800台、こうげきは300台といったとこ?
天海春香¨ええっ、コレもゲーセン業ってことは、第9回の会話試験に出るよね!?
ミク¨出ないとの情報だよー。将来的には出るかもだけど、マジアカやDIVAといったオワコン的なゲーセン業やQMA会話などその他範囲も削減するかもだから、範囲についてはあまり心配しなくてもいいかも。それにしても、嫁ゲーまで削減するなんて…
春香¨そか…よかった★
ミク¨ソレ何に対してのよかったなの!!??(涙)



IMG_20131223_122113367.jpg
IMG_20131223_122450539.jpg
たかくん39¨東さん、エインセさん、一昨日の昼はゴチになりました!ありがとうございましたっ☆
野比のび太¨次はananの店舗大会…って、この写真は?
高町なのは¨あー、かしみん焼きね。到着するのが遅くな…りそうだったところ、道中で和泉店舗大会の常連さんの東さんとエインセさんに会い、一緒に近くの飲食店でご一緒していただくことになったの
ドラえもん¨水に溶いた小麦粉を鉄板に丸く伸ばし、上に刻みキャベツと鶏肉と牛の脂のミンチを乗せて焼いた料理のこと。岸和田の郷土料理で、要は鶏肉のお好み焼きだね
高町ヴィヴィオ¨因みに、関西で鶏肉のことを『かしわ』と言い、牛脂の『ミンチ』を混ぜ込んだことから『かしみん』と言うそうです!…というのを、(たかミク)お兄ちゃんは何で知らなかったの?
たかくん39¨そ、そういう常識は無いんや…世界史しか分からんアイツほどじゃないがな…(震え声)
椎名真冬¨さて、今回はチャンピョンシップということで特別ルールで行われるそうですね
 ・抽選で番号を決め、その番号が1~4の方がプレーで上位2抜け(但し、最初のみ人数調整の為3抜け)。抜けたところに最初は5(3抜けの為)、以降は番号が若い順に2人ずつ(6&7、8&9、10&11…といった具合)入る
 ・肝心の番号は、この店舗(セガワールド和泉)で行われた店舗大会で1度でも優勝経験のあるプレイヤーは後半、ないプレイヤーは前半のくじ箱から引かねばならない
 ・但し、優勝経験のあるプレイヤーは希望制で最初の番号にすることも出来る(実際そうなったのは東さんと泣いちゃう鴨さんの2人で、1~2のくじは予め抜きましたw)
椎名深夏¨要は最後まで残って優勝せよ、ってことか!サバイバル的な感じは大好きだぜ!!

IMG_20131223_142702901.jpg
フェイト¨上の方からプレーして、バツ印が付けられた、脱落したプレイヤーのところにすぐ下のプレイヤーが順に参加していく感じだね
ミク¨試合全体の実況はエトワールさんのブログを参照!ここではダメSリーガー、タカミッくん(たかくん39)のプレー状況や特に印象に残った試合を中心に、アニゲーキャラの会話でカオスに実況するよ~☆
大門カイト¨個人的には3戦目のホーススタッフが気になるが
みく¨先にネタバレ言うと、第60回記念大会で注目選手となった、やられさんだにゃ☆
カイト¨かつての和泉店舗大会の主催者で、現在は香川ランカーの方じゃねえか!
たかくん39¨今回もはるばる香川県からおこしてください、ありがとうございました☆
イカ娘¨で、4戦目も平常運行でゲソか
たかくん39¨泣いちゃう鴨さんは最近やってない所為か、たった2戦目で撃沈orz一方の東さん、4戦目まで健闘するも…

IMG_20131223_145106397.jpg
エルザ・スカーレット¨オイ、東さんはどうなったって言いたいのだ
たかくん39¨写真がコレしかなかったから許してorz…実は逆転Rで長門ユキ単独正解でまさかの東さん3位ww
全員¨えええええーーーーー!!!!!?????
フェイト¨…詳しく説明すると、肝心の問題の内容はというと、新潟県の地名が付いた動物の名前を答える問題で、長門ユキがダメ元で押してみたら何と四択でサド何とかを選んだらまさかの単独正解になってしまったということだそうで。この単独正解が無ければ東さんが決勝いけてたみたい
なのは¨皆、難しそうな問題だったから敬遠しちゃったんだね…次は5戦目、ところでタカミッくんはどうだったの?

IMG_20131223_145259324.jpg
IMG_20131223_145254480.jpg
IMG_20131223_150037100.jpg
たかくん39¨平常運行でしたーorz
ヴィヴィオ¨この回ばかりは本当に平常運行だったね☆
たかくん39¨なーんだ全員優勝経験が無いから全然ラクショーぢゃん☆なんて慢心してたら一発で撃沈されましたとさorz
楓¨あとはエトワールさんが気になるので。優勝経験あるから最終戦の可能性もあるんだよね
赤城¨ラス2、つまり9戦目ね。艦これ(を彷彿とさせる漢字メドレー)問出題されるも、ハルカさんとリョーさんに撃沈されたわ
くりむ¨あれ?ハルカさん、最初の方にいなかった?
知弦¨2戦目からだから…ラストの10戦目で何と9戦連続よ!
鍵¨これって和泉の店舗大会で今まで無かったよな!!??
マナ¨そして!ラストはエインセさんと…和泉店舗大会のラスボスの1人、Dプリキュアさん!!
いちご¨これで優勝したらもはや殿堂入りだよ!!

IMG_20131223_180824178.jpg
たかくん39¨優勝者はDプリキュアさんです!おめでとうございます!
深夏¨くーっ!惜しかったぜ!!
真冬¨そしてDプリキュアさんの1クレ優勝もある意味初ですね。2時間以上も待ったそうで、お疲れさまでした
みく¨その後はmaimai!Dプリキュアさんと女性ananプレイヤーのKAITOさん(今回はサブカでの出場だそうで)とセッションしたにゃ!

IMG_20131223_183555951.jpg
ミク¨私たちを描いてくれたんだ!KAITOさん、ありがとうございますっ☆
アカツキ¨これでたかミクのレートに再び火が付いたのではないか?
たかくん39¨※なおレベル11の曲98%以上出さないとレート上がらない模様orz
押本ゆり¨そりゃここまで上がり切ったら一筋縄ではいかないのがフツーでしょ…



まめっち¨うわあ!もうレギュラー表発表の時間です!
黒神めだか¨まさかのコレ(セリフ)が今号初か!嫌な予感しかしないが…
くりむ¨だだだ大丈夫よ!!(震え声)
たかくん39¨ななな何か言い残すことは無いな…(震え声)
アルル¨道産子アイドルがいないと思うのは私だけ…?(白目)
ミク¨レギュラー表発表!会話18期前期はこうなったよ!

会話18期前期
古参S…コナン、大門カイト、ドラえもん
古参A…ヴィヴィオ、サトシ、梓、アルル、マリオ
古参B…天海春香、のび太、銀時、エルザ、直枝理樹
新参S…美嘉、莉嘉、すーぱーそに子
新参A…イカ娘、沢渡楓、まめっち、めだか、くりむ
新参B…高坂穂乃香、押本ゆり、アカツキ、イオナ、デイジー(緊急)
特別SS…たかくん39、ミク、しんのすけ
特別S…マナ、金剛、みく、星宮いちご

クビ…赤城、ガジル、ジュビア、なのは、ヴィヴィオ
降格…該当者なし
昇格…該当者なし
新レギュラー…金剛、アルル、マリオ(共に復活)、イオナ(アルペジオ)、デイジー(緊急レギュラー、スーパーマリオシリーズ)

マリオ¨と言うワケで、ボクの登場さ!
アルル¨マリオだ!ひっさび~☆
マリオ¨ひっさび~☆ゲーセン業の予習はバッチリさ!
サトシ¨アルルがレギュラーになったのを記念に、同時期にレギュラーになったマリオも駆け付けたんだな!
マリオ¨しかもアルルと同じで、たかくんとは幼馴染同然だからね!しかし、ボクが沢山登場する筈のWiiUどうして急遽購入中止になったんだ!?
たかくん39¨急遽金無くて悪かったのorz
デイジー¨そして私がまさかまさかのレギュラー登場!
そに子¨でも何でデイジー?ルイージとかピーチとかクッパとかヨッシーとか、スーパーマリオシリーズの中でも適任者は他にいたよね?
たかくん39¨何でやろ、ゲームキューブが流行ってた時にマリオパーティで知り合ったのがとても印象的やったのかな
ドラえもん¨因みに、デイジー姫は数合わせ(バーター)という扱いでの緊急レギュラーなので、新レギュラーが決まり次第即クビになるのでご注意ください
ミク¨未海ちゃんが有名だよね!めちゃモテ、もう終わっちゃったのかな…?
デイジー¨てことは、これが本当に最後の本編になるってことも!!??
たかくん39¨俺が思いだせなかっただけならすまぬww
デイジー¨そこ!『ww』じゃなくて『orz』でしょーが!
赤城¨まさか…この特別Sに昇格したばかりの私が…こんなの有り得ないわ…(涙)
梓¨最近、金剛四姉妹にハマってるそうですよ…
野原しんのすけ¨とはいえ、今回は意外にもまったりな変更ですなー
たかくん39¨前回が異常やっただけやw
赤城¨それはそうと…アルペジオ、今期見たの?
たかくん39¨艦これの知識さえあれば大丈夫ですから…(震え声)
春香¨本当に大丈夫!!??まともに会話させれなかったら本当に許せないんだからね!!
アルル¨カードゲームの知識だけでアイマスのセリフ考えたって、あの謝罪…忘れたんじゃないよね…(白目)
しんのすけ¨そうだゾ!オラの会話伝説をもう百度読め!!
たかくん39¨そんなに沢山時間ねーよorzこんなことになるなら、アルペジオなんで見なかったんやろ…(涙)

   Hapi★WorldStory
    part3…アーク海賊団、参上!~アークとヤサト、一夜限りの思い出~ 本編枠その1

   part2までのあらすじ
    2010年10月、とある高校でミヤマルGTのライブがきっかけで勇気を貰った千歳は、和泉と相思相愛の関係になった。一方、その半年後は別の高校で2011年4月、ミシナは学校で数少ない親友であるダイキとマコに遠ざけられていた。ヤサトも同じ目に遭っていたミシナは、高校中退を決意したのだった
    そんなある日、最近連載が開始されたハッピーウエスタンの主人公、ジョセフのプライベートの様子がおかしく、影でみていた彼のガールフレンド、アンジェリカがため息をついた…という噂を明菜が聞き、尾行することに。その結果、一緒にミヤマルGTとハピィさんをびっくりさせるという理由で、ため息の原因はジョセフの考えが単純すぎるからもっとインパクトのある作戦にせよという内容だったという。そのずれた考えに和泉は厭きれていた

   2012年7月…マリンパークにて
ヤサト¨うーん!空気がすがすがしいですね!
ミシナ¨街並みもとてもきれいだ!
ニコラス¨すご~い!
   この子供…ハッピーウエスタンのキャラであるジョセフとアンジェリカの未来の子供であるニコラス
   ニコラスはハッピーウエスタン本編には登場しないが、コラボ作品で多数登場している。今回は初めてヤサトやミシナと共に行動することとなった
ヤサト¨ニコラスくんは僕たちと行動するのって今日が初めてだよね?
ニコラス¨うん!それに、念願だったんだこういう場所!パイレーツ大好きだからワクワクするよ~
ミシナ¨そうか!俺も興味があるぜ!
   ミヤマルGTは、この日にマリンパークでのライブを控えている。今はゴージャス衣装で町を散策中である
   しかし、ここでなにか気になる質問を、ヤサトはニコラスに投げかける
ヤサト¨あのさ…ニコラスくん?
ニコラス¨どーしたの?
ヤサト¨ニコラスくんのママやパパってさ…色々大変だよね…いたずらばっかとか…
   part2にあったが、ニコラスのパパやママはいたずらが大好きである。実際、2012年1月には下の事件が本当に起こったりw
ニコラス¨それがね~この前なんか、気に入らないアニメのキャラクターにパンツ投げつけよっか~なんて言ったんだよ!だからといってそうするのはおかしいし、迷惑だよね!?
ヤサト¨あ、そうなんだ…
   これにはヤサトも安堵の一言。ミシナも同じ気持ちなのだろう
ミシナ¨しかし、この爽やかな空気、俺は悪くないぜ
ニコラス¨何だか海賊たちが本当にいそうな感じがするよ!
ヤサト¨アドベンチャーチックだね、ニコラスくん!
ニコラス¨見て!あれは…
アーク¨よっ!
ニコラス¨わーい!海賊さんだよ!!
ヤサト¨う…ウソでしょ!?
ミシナ¨いや、同時にコスプレパフォーマンスも開催なのを聞いたことがあるが…
ニコラス¨ミシナおじさん!写真撮って!
ミシナ¨おうよ!
   そして、ニコラスは海賊…アークと共に写真を取ったおまけに、ハグまでさせてもらったのだ!
   しかし…悲劇はここから始まる…
アーク¨お前、可愛いな!
ヤサト¨あ、ありがとうございます!
アーク¨よかったら俺たちと遊んでこうぜ!
ヤサト¨ええっ!
ミシナ¨ちょっ、お前!
ヤサト¨あの…唐突に言うのも何ですけど…僕…男です…
アーク¨何っ!?
ニコラス¨ヤサトおばちゃんはね、お仕事で女装してるんだよ!
アーク¨し、知らなかった…
ヤサト¨あの…だから、すみませんが…
アーク¨面白れぇぇぇぇぇえええええ―――――!!!!!
ヤサト¨えええええ-----!!!!!?????
アーク¨なあ、借りていーだろ…?
   そう言い、アークの剣先がミシナの顔面に向けられた
ミシナ¨こ…これは本物だ…
ヤサト¨え、ええ!!??
アーク¨おいおい、何とか言ったらどうだぁあ?
ヤサト¨わわ、分かりました!ついてきますから、みっくん脅すのは止めて下さい!
アーク¨うっしゃぁぁああ!!お借りするぜ――!!
ヤサト¨みっくーん…
ミシナ¨ヤサト!



天海春香¨プロデューサーさん!あとがきコーナーですよ!あとがきコーナー!
菊地真¨アイマス回!一の位が5の号はボクたちポジティブサンチームの出番だぜ!
萩原雪歩¨クリスマスの日に記事投稿間に合ってよかったね
水瀬伊織¨いやいやクリスマス実況をクリスマス当日に書かない時点でアウトでしょ
我那覇響¨ブログネタが多いこの時期が大チャンスだからなんくるないさー
春香¨そうだよね!ハピィさんのオリジナル連載小説も一気に進めて一石二鳥だね!
雪歩¨でも年末はバイトが忙しくなるって…大丈夫かな…
真¨逆に考えれば稼ぎ時だからもっと頑張ってほしいけど、無理しないようにしてほしいな!
響¨はいさい!次回予告はクリスマス実況&今日の艦これ!時間があればmaimaiの話題もあるかも!?
伊織¨今頃資源返せって呟いてるわね。アルペジオもこうなるなら何で見なかったのかしらね
春香¨あはは…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

