たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第387号
 ・今回のメニュー
  ・2013年ゲーセン業(特にmaimai)振り返り☆ ~念願!大阪トップ100への軌跡~
  ・今日の艦これ ~12月29日、E-2の敵ガチ編成でもコレだぜ…(涙)~
  ・Hapi★WorldStory  part3 アーク海賊団、参上!~アークとヤサト、一夜限りの思い出~ 本編枠その3

祝!初の大阪トップ100!

   ※TAKA39が俺のmaimaiでのCNです☆
    更新間に合ったぁ…よいお年を~☆



   今回こそ今年最後の本編!と言うワケで1年を振り返ってみた☆の巻
    ~念願!大阪トップ100への軌跡~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話wktk
ルーシィ・ハートフィリア¨そして!一の位が7の号の本編はμ's、ミュージックスタート!…じゃなくて!
ナツ・ドラグニル¨FAIRYTIME!回だろ何やってんだよ!
グレイ・フルバスター¨いや仕方ねーだろ。10号前は結局存在すら忘れられてたし…恐らく3カ月ぶりか?
エルザ・スカーレット¨全くだ!ダメ会話執筆者の怠慢がそのまんま現れてるじゃないか!
赤城¨怠慢!ダメ絶対!
高町なのは¨本当に間に合うのコレ…(ジト目)
高町ヴィヴィオ¨とっても心配なのです!
ガジル・レッドフォックス¨ギヒヒ、いつものことだがな!
ジュビア・ロクサー¨確かに、随分前にデビューしてる所為か慣れてますけど
たかくん39¨※この俺のセリフから数えて上5人は恐らく見納めかもになるので彼らのファンである読者の皆様方は存分にこの回でお楽しみください★
ヴィヴィオ¨この前なんか準レギュラー回自然消滅したし、リリなの本当にオワコンにされたくないよお!
ガジル¨まっ、俺らは準レギュラーが活きてる限り全然平気だがな!FTは2期確定だし、お前みてーなアニメにやる気の無いヤツなんてさっさと消えるのみよ!
ヴィヴィオ¨…orz
フェイト・T・ハラオウン¨もうやめて!ヴィヴィオのライフはゼロよ!
アカツキ¨つか、時間が無かったんじゃないのか。無駄話はそれぐらいに、いい加減始めろ
たかくん39¨では、早速5足のわらじでも…
初音ミク¨ええ!?何で5足なのねえ教えて教えて!!!!!
たかくん39¨愛すべき嫁よ…許せ…orz
梓¨(訳)DIVAはもはやオワコンです
ミク¨いいぃぃぃやぁぁぁあああああ!!!!!(涙)
江戸川コナン¨(まっ、金ねーしなorz)
   ・タイタツ
たかくん39¨3月と12月にバージョンアップしたぐらいか?DANはメッチャ感動したわww
まめっち¨逆に言うと思い出がソレだけなんですよね…結局記録は上がるどころか…
たかくん39¨maimaiの方が何十倍も恵まれているのにもうやるかってんだorzタイタツなんぞ所詮ガキのおもちゃじゃボケorz
   ・anan
相田マナ¨すっかりやらなくなったね…特に下半期(7月以降)のイベント記事って一体あったのかな…
星宮いちご¨でも月に2度の店舗大会はちゃんと書いてるよ!勘違いなどで参加できなかったこともあったけど、今となってはananの楽しみってそれぐらいだよね
   ・QMA
たかくん39¨QMA9は休業無しでぶっ続け、season2でも定期的にプレー…だったのだが、コレもオワコンと思ったのは俺だけであろうかorz
直枝理樹¨10月以降は全く見かけなくなったよね…QMA会話…
   ・戦国大戦
アカツキ¨最近記事を見かけないが、定期的にプレーしてるな。ただ、金が高いが…
梓¨謙信ちゃん&SS小松姫という高い買い物(合計4500円也?)するから
たかくん39¨衝動買いに弱いんだよ俺はだから一向に貯金出来ねーんだよorz
   ・maimai
大門カイト¨むしろコレがメインだろ

祝!初の大阪トップ100!
なのは¨最初に貼ってた写真にもあったけど、大阪トップ100おめでとう!!
たかくん39¨大阪の強者が沢山他府県に去ってくれたお陰でボーダーが低くなったから助かったわww
フェイト¨それでも凄いよ!ちゃんとした実力を持っている証拠だよ!
たかくん39¨コレで今年はMAJIDE悔い無いわ…よいお年を~☆
ヴィヴィオ¨その今年も数時間も無いんだけどねーw
坂田銀時¨といっても得意な曲ローテした結果なんだけどなーw発熱巫女~ずの曲未だAAってどーゆーことだよww
たかくん39¨SLIDEとHOLD?いえ、知らない子たちですねww
赤城¨確かにTAP乱打だけが…その真骨頂であるナイツがハイスコア99.75パーなのに今やSさえ難しくなったってどういうことかしら?
たかくん39¨いつの間にかBREAKまともに取れずorzまさかのA+出した(流石に93パーだったが)時は笑いしか起きなかったわwwwww
城ヶ崎美嘉¨ええ!?ナイツ死んでたらどうやってレートあげたの!!??
たかくん39¨レベル11の曲ローテしまくって最低98パー、極力99パーを目標にして頑張ったわwwで、その時に出撃した得意曲はこちら
赤城¨出撃?
 第1艦隊(主力)
  DORORO…99.03パー
  BlewMoon…99.63パー
  JUMPIN' JUMPIN'…99.42パー
  Sprintrances…99.62パー
  放課後ストライド…99.52パー
  ディセイブ…98.92パー

 第2艦隊(予備)
  マイマイマー…98.97パー
  マイムマイム…99.54パー
  BREAKYOU…98.98パー

IMG_20131228_141740572.jpg
IMG_20131230_182410623.jpg
IMG_20131231_133255723.jpg
IMG_20131230_194026774.jpg
ドラえもん¨一時はリーチ(97前後安定でやる度にレート落ちるorz)やデスサイズ(今となっては以下略)で凄いと言われてたけど、今のレート上げには安定性やハイスコアの問題で向いて無かったんだね…
ウェンディ・マーベル¨つか、そういえば艦これも今年流行ってましたね…ゲーセン業じゃありませんが…
すーぱーそに子¨コレだけハイスコア出せてれば楽勝だねー☆
たかくん39¨コレがレートもスコアも意外と安定しないんだぜ!(涙)
ミク¨現在のエース格、Sprintrancesは前半のHOLD地帯が全然安定しない(HOLDが押さえ切れずGOOD連発)上に沢山グレたり(GREAT出しまくったり)、後半のBREAKがなかなか安定しない所為でAAも意外とあったんだよ!JUMPIN' JUMPIN'は99パー前後で安定したけど何故かレートは殆ど上がらないし、BlewMoon に至っては98.8で謎のレートダウン起こるってどーゆーこと!!??(涙)
そに子¨意外と大変だったね…それでもめげずにチャレンジするなんてすごーい!
前川みく¨maimai始めて5カ月で手に入れた栄光の称号だにゃ!
ミク¨今は12.27に落ちついちゃったけどねー
いちご¨あれ?4カ月じゃ無かった?
たかくん39¨ブログ改めて見てみたら7月から始めてたわwまあ、PLUSの末期からだから半年でもおかしく無いんだが…
マナ¨たかミクのmaimaiの実力の歴史をまとめてみたよ!

   (※部分部分で中略あり)
7月…始まりはセガワールド和泉、ananプレイヤーでもある名羽ちゃんの甘い誘いから始まった(6月かも?つか、名羽ちゃんだっけ?秋に突入した途端姿を消したから名前すら曖昧なんだが(殴 )。千本桜の解禁にハマる。解禁後のMASTERで辛うじてクリアするほどの実力からスタート
8月…レート7~8台。この頃から既に早熟型としての成長を始めていた。紫解禁&紫のノルマクリアに没頭する
9月…レート9台。レベル10の曲AA達成(えーりん&ディス子)。VSモード初の引き分けを体験する

10月…レート10台。この頃からmaimaiが主力になる(一方で他のゲーセン業衰退orz)。ウィーゴナ遂に解禁&源平S(レベル10初S)&BadAppleもS(異様なまでに喜んだww)。ガラクタの登場に解禁目指すもあと少しの所で解禁出来ず、いつの間にAAすら出せなくなったのもこの頃orz更に新JOYPOLIS曲(特にル・エピローグ、BREAKYOU)に興味を持ち、以降はJOYPOLISを中心にプレーすることに
 TAKA39、この頃は、たった1日でレートが0.3上がったりするなど、特に異様なまでに飛躍的な成長を遂げることにwwwww

11月…レート11台。上旬にレート10後半だというのにデスサイズ96パー、ナイツS出すと言う大快挙を成し遂げるwたった1日で11.28→11.51というとんでもない成長を成し遂げ、JOYPOLIS新曲全てSを成し遂げる(あのデスサイズも遂にSを出した)。一方でHOLD&SLIDEの苦手がますます露骨に出始めるのもこの頃。

12月…レート12台。遂にTAKA39もスランプ突入(と自称しているが…)。紫BadAppleで全曲(かつ全難易度)初のSS達成!!先月の時点でA+もあったフラグレは現在95パーを軽く超える。他の曲もレベル11で続々と99パー越えを果たす(一方でレベル10以下はAAが限界の曲も、まあ単にやってないだけなんだけどね。レベル11でS連発すればレベル10以下どーにかなるやろー☆(殴 )

美嘉¨今はかつてのように1カ月でレート1も上がったり、1日でレート0.30近くも上がることってないんだね。当時は凄かったねー★
たかくん39¨流石になー、12まで逝くと1日でレート0.10上がりさえすれば絶好調だわー
ミク¨それに11月頃から沢山のmaimaiプレイヤーと沢山セッションして、沢山の友達を作れてよかったね★
たかくん39¨セッションしてくれたmaimaiプレイヤーの皆さん、店舗大会で知り合ったmaimaiプレイヤーの皆さん、今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いしますですっ☆
ヴィヴィオ¨※でも今日のプレーで調子こいてレベル10でAA連発したので来年から本格的に、レート的な意味でスランプがはじまりまーす★
たかくん39¨JOYPOLIS曲やレベル11の曲だけしかやってない俺から一言。紫とかレベル8でもレベル12でも結局はどの曲も同じ難易度だよね!?Sはラクショーだけど、SSは青や緑でも無理ゲー、APなんて論外だよね!?発熱巫女~ずってアレ、レベル10じゃなくて12、いや13でいいよね!!??
梓¨同じような傾向のプレイヤーでさえ、どー考えてもたかミクしかいないと思うよソレorz



   今日の艦これ
    ~12月29日、E-2の敵ガチ編成でもコレだぜ…(涙)~

キャプチャ288
舞風¨maimai好きな提督に、1曲歌っちゃいます☆
赤城¨あら、舞風だけに?
舞風¨♪さーあー狂ったようにおーどーりまーしょー♪
たかくん39¨mai風やめろぉぉぉぉぉおおおおおーーーーー!!!!!(涙)
加賀¨あら、いつもの誤変換かしら?
たかくん39¨そこは『脳漿かっ!』とかもっとまともなツッコミあったっしょorz
加賀¨カタツムリだか洗濯機だか知らないけど、そんなのやったこと無いの。ごめんなさいね

キャプチャ289
長門¨超重力砲…なんて威力だ…
陸奥¨あの切り札を…出すしかないわね…
たかくん39¨…アルペジオですかorz

キャプチャ291
加賀¨無事に相手の旗艦狙えたのが幸いしたわね。最後は私がとどめ刺したけど、その直後キリシマに反撃浴びたことが今回のイベントの大変さを象徴したものとなったわね

キャプチャ292
キャプチャ293
赤城¨4回演習勝利&空母数隻撃破でアルペジオハルナ登場。これで最終海域に突入ね
たかくん39¨コンゴウですか…嫌な予感しかしないですけど…(涙)



   Hapi★WorldStory
    part3…アーク海賊団、参上!~アークとヤサト、一夜限りの思い出~ 本編枠その3

   その2までのあらすじ
    2010年10月、とある高校でミヤマルGTのライブがきっかけで勇気を貰った千歳は、和泉と相思相愛の関係になった。一方、その半年後は別の高校で2011年4月、ミシナは学校で数少ない親友であるダイキとマコに遠ざけられていた。ヤサトも同じ目に遭っていたミシナは、高校中退を決意したのだった
    そんなある日、最近連載が開始されたハッピーウエスタンの主人公、ジョセフのプライベートの様子がおかしく、影でみていた彼のガールフレンド、アンジェリカがため息をついた…という噂を明菜が聞き、尾行することに。その結果、一緒にミヤマルGTとハピィさんをびっくりさせるという理由で、ため息の原因はジョセフの考えが単純すぎるからもっとインパクトのある作戦にせよという内容だったという。そのずれた考えに和泉は厭きれていた
    2012年7月、ミヤマルGTはジョセフとアンジェリカの(未来に生まれる予定の)子供、ニコラスを連れてマリンパークに。すると、海賊のアークにヤサトが連れ去られることに!一方のミシナはマネージャーのマリや中橋と共にアークがいる別の酒場で集合することに

   予想通り、雨になった。それも土砂降りの
アーク¨どこ行く気だ、ヤサト!
ヤサト¨離してくださいっ!僕、これから大事な用事があるんです!
アーク¨無茶言うな!こんな大雨でライブなんかできるワケないだろ!
ヤサト¨そんなっ…あ!
   ヤサトが被っていた(?)ウィッグが取れてしまった
アーク¨…ほら、だから言っただろ
ヤサト¨…すみません
アーク¨とりあえず中に入ろうぜ!
ヤサト¨でも、ウィッグが…
アーク¨中に入れ!代わりのならある!
   ヤサトはとても困っていた
   離れ離れになったみっくん…そして、ライブに協力してくれるはずのスタッフたちやマネージャーは心配してくれている筈だと思っていた。そして、彼らはヤサト自身を必要としてくれるのに…と
   困惑するヤサトは、アークと共に中に入っていった。女の人たちの冷たい視線の的になりながら…

   酒場の中にある化粧部屋で…
アーク¨よーし、完成だ!
   ヤサトは絶句した…茶髪ロングのカールヘア。それだけでなく、赤くてかわいらしティアラがのっている
アーク¨どうだ、これなら平気だろ?
ヤサト¨は、はい…
アーク¨ついでに化粧も直してこい
ヤサト¨ありがとうございました
   ヤサトの気持ちが変わっていった
   最初は拉致られたって警戒心抱いていたけれど、本当は心優しい男性なんだな…と
   彼に託していれば、ミシナさんたちがいなくても、暫くの間なら一緒に乗り越えられるかも…と
   だから、もう何も怖くない…と

   再び、ミシナがいる方の酒場に舞台を戻す
マリ¨何か手掛かりは無いのかしら…
ニコラス¨黒い海賊帽に黒い海賊服に、白いドクロのマークが海賊帽に入ってたよ!
ミシナ¨あと、中肉中背で筋肉質の茶髪でした
中橋¨どこに連れ去られたまでは知らないんだね
ミシナ¨すみません…最後に見たのがヤサトを連れ去った姿で、どこに逃げたのかまでは…
ザッシュ¨あのナンパ男のことか?
ミシナ¨あなたは、さっきの!
ニコラス¨キミも海賊なの!?
ザッシュ¨おうよ!休憩だし、酒でも飲んでパーっと…ま、まだ終わって無いからそこまでハシャゲねーけどよ!
ニコラス¨すごーい!
マリ¨その海賊の事、知ってるんですか!?
ザッシュ¨知ってるも何も、知り合いでな~で、誰を連れ去ったと?
マリ¨15歳くらいのヤサトって男の子です!いや、女の子と言った方が…それよりも、そのヤサトが海賊に連れ去られたんです!
ザッシュ¨ヤサトって子はどんな服装をしていたんだ?
マリ¨ピンクのドレスをまとってました!背丈は…普通の女の子とあまり変わらないと思うので…
中橋¨待て!アークの居場所は知ってるのか!?
ザッシュ¨アークなら近くにいるぜ!
ミシナ¨今すぐ助けに行かなきゃ!
ザッシュ¨待て待て、そう慌てるな!夜の街は危険っていうからな!
マリ¨それに、この雨よ…無理せず、明日の朝迎えに行った方が良いわ
ミシナ¨そ、そう言うなら…
ザッシュ¨アークに連絡を取ってみるぜ!
ニコラス¨ヤサトおばさんに会えるの!?
マリ¨ええ、明日の朝にね



小泉花陽¨一の位が7の号のあとがきはμ's、ミュージックスタート!回!こ、今年もお疲れさまでした!
西木野真姫¨今年中にやるべきことは終わらせるって?このダメ会話執筆者、来年早々始まる月刊55号(2014年1月号)を1行すら書いて無いどころか会話試験もまともにかけていないみたいじゃない…
星空凛¨まあまあ、新年こそ心機一転、頑張るにゃ!今日はゆっくり寝て来年に備えるとするにゃ~☆
綾瀬絵里¨来年も暫くはmaimai三昧ね。逆に、極端に言えばmaimaiしか話題が無いから、多種多様な話題づくりとしてはかなり苦労するところだけど
矢澤にこ¨ペースも問題よ!今月上旬とか本編4つで終わるかと心配したわよ!結局いつも通り6つになってくれたけど
東條希¨怠惰は元からやけど、4年半近くもアニゲー会話書けているのは評価できるやん?マイペースでええから、元気にこれからも書いてくれたらええな
園田海未¨会話試験は結局来年に後回し、月刊もいつ掲載されるか分からない状態です。来年早々心配ですが、いつものことですし何だかんだで更新するたかミクなので多分心配する必要は無いと思います
南ことり¨マイペースでテキトーで、それでもやるときにはやってくれると信じているあのダメ会話執筆者こと、たかくん39ですが、『来年こそ本気出す(笑)』と伝言を受けているので多分大丈夫です!(笑)
高坂穂乃香¨来年はたかくん39曰く、今まで他人事だと思ってた成人の日に、遂に成人式!そして二十歳の誕生日だね!
 最後に、読者の皆さん!この会話をいつも読んでくれてありがとうございます!そして、来年もよろしくねっ☆
スポンサーサイト
コメント
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 ハピィさんへ
 俺はこう想像しましたねw続きも楽しんでいただけたら幸いです
 因みに新年は寝てました~☆正月早々バイトってどーゆーことよ…(涙)

 TAXYくんへ
 ボタンなら最近一筆書きの巻き込み防止で使ってるぐらいかな…
 ボタンはタッチのようにHOLDが安定しないことはないみたいけど、タッチ以上に体力使うイメージがあるんだよね…それにボタン無反応だとプレーすらままならない可能性がorz
 ただ、タッチ派だとタッチが安定せず、タッチ場所がずれてまともにHOLDできなかったり、欠点も少なくないからなぁ…検討してみっか

 長門ユキくんへ
Sprintrances→BPM的に、むしろ俺には丁度いいと思われ
BREAKYOU!→SLIDE&BREAKきちんと取ってる!?いや、それ以上にどー考えてもお前がTAP苦t(ry
BlewMoon→上同様、BREAKが命。何で俺はコレの代わりにナイツが出来なくなったんだろorz
発熱巫女~ず→基本普通の10だよね…皆絶対そう言うよね…この前やったら93パーだったよコレでもガチだよ!!(涙)
 テキトーに曲選択しているからこそ、安定しているのでは?
 俺なんか得意な曲ばっか遊んでるから得意な曲はメッチャ得意だけど苦手な曲はお前同様とことん苦手やぞorz
[2014/01/01 05:16] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]

iPhoneのメールの使い方よく分からないorz
あけましておめでとうございます。去年の自分は・・・
Sprintrances→一回まぐれでS出したが基本AA、BPM中途半端に遅くてやりにくい
BREAKYOU!→腐れ、Gripに並ぶ11三大苦手曲、96パー後半すら見えてこない、なんでみんな出来るのorz
BlewMoon→昔は得意だったが今はA+すら出るほどの苦手曲に
発熱巫女~ず→ちょっと精度取りにくいけど基本普通の10だうん

・・・と言った感じ、得意曲無いのに苦手な曲はとことん苦手なのが自分(しかも適当に曲選んでいるから結果としてレベル12の曲や苦手曲も結構やる)だからまあレートは伸びるはずがない、まあこんな自分だけど今年もよろしくお願いします。
[2014/01/01 02:52] URL | 長門ユキ #- [ 編集 ]


Sprintrancesは前半のHOLD地帯ボタンだと安定しますよ

ボタン練習してみては?
[2014/01/01 00:55] URL | TAXY #- [ 編集 ]


新年あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

カウントダウン番組観ていました。ジャニーズで新年迎えました!
紅白観ましたか?
アークとの話、一体どうなっちゃうんだろう・・・?このシーンがアタシの漫画の裏側に( *´艸`)
[2014/01/01 00:44] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

