たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
204位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcm会話wktk第389号
 ・今回のメニュー
  ・くるるん~たわわっ♪…つか、なんで前回登場させれなかったんだorz
  ・もう二度と成人式に参加しないと誓うた! ~2014年成人式&高校の同窓会~
  ・Hapi★WorldStory  part3 アーク海賊団、参上!~アークとヤサト、一夜限りの思い出~ 本編枠その5

マリオ¨そんな精神年齢ガキなたかくんでも成人は成人だ!自分の各々の行動にきちんと責任を持ち、選挙権を持つんだから政治にも関心を持つべきだ!とくに後者は某ananプレイヤーのブロ友が話した通りじゃないのか?
たかくん39¨本格的に成人になるのは来月2日とまだ時間がある…とはいえ、時間はあっという間に過ぎる…
 これから大人として社会の一員になるために、俺はどうあるべきか、俺は何をすべきか…未だに迷走中ではあります。こんな自分勝手な俺ですが、今後ともよろしくお願いします

   ※コメ返は後日行うつもりです。最近忙しくてコメ返する時間がなく本当に申し訳ないですorz



   俺…一生子供のままで生きようかn(殴 の巻
    ~月刊どころかanan店舗大会も書こうに書けない状況がorz~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話wktk
相田マナ¨そして!一の位が8の号はドッキドキガールズタイム!?回!
菱川立花¨今回もアイカツ!回と交代してお送りします!
四葉ありす¨では、今回もドッキドキガールズのドッキドキタイム☆ですわ!
剣崎真琴¨いつも通り、ヒントを手掛かりに誰かを当てるクイズです。今回は、あのアニメの人気アイドルがゲストに来てくれました
円亜久里¨今回はこの1問だけですわ
   ・オウムを飼っています
まめっち¨うーん…これだけじゃ絞りきれませんね…
   ・髪の毛は青がかっています
坂田銀時¨青髪にオウム?変人かコレは?
立花¨合ってるような間違ってるような…
真琴¨次でわかるんじゃないでしょうか?
   ・口癖は『~キャワワ♪』
野原しんのすけ¨オラ、わかったゾ!
サトシ¨アニメちゃんと見てれば当然だな!
亜久里¨正解ですわ!
   ・ブランド『Bohemian Sky(ボヘミアンスカイ)』を立ち上げました
ドラえもん¨やっぱりね
江戸川コナン¨簡単だよ
高坂穂乃香¨ちょっ、みんな待ってよ!
大門カイト¨うーん…最近の少女向けアニメは色々あるから悩むな…
ありす¨おそらく、次でわかるでしょう
   ・ドリームアカデミーのアイドルコース兼デザイナーコース3年生で、(コースが違う)同級生には音城セイラ、冴草きいがいます
カイト¨てことは…これでいいんだよな?
マナ¨その通り!正解はこちら!
風沢そら¨はじめまして、アイカツ!より風沢そらです。セイラやきい、いちごたちがお世話になってるわね
星宮いちご¨会話初登場おめでとう!本当はアイカツ!回でも共演したかったけどね
イカ娘¨ダメ会話執筆者の怠慢でこの企画が、たった1回遅れて共演できなくなったでゲソね!
たかくん39¨何平然とした笑顔でこっち見てんねんorz
城ヶ崎美嘉¨そういえば、月刊はどうなったの!?
初音ミク¨今月分は休業確実になりました~なお、新年一発目のanan店舗大会も書かず仕舞いの可能性大だとか?
城ヶ崎莉嘉¨大丈夫かな~このダメ会話執筆者
たかくん39¨忙しいんや…しゃあないやろ…(震え声)
フェイト・T・ハラオウン¨確かに、この時期は期末試験や日商簿記の対策に見舞われているから仕方ないよね…
中野梓¨あれ…その合間にラウンドワン千日前で舞ってばかりいるんじゃ…
マリオ¨それじゃ本末転倒じゃないか!!
たかくん39¨俺からゲーセン業取ったら何が残んねん!執筆業もせやけど、無くすなんていーやーやー!!(涙)



そら¨そういえば、少し前に成人式があったみたい。たかミク、成人式は他の死んだかしら?
たかくん39¨なー、タイトルちゃんと読む癖つけよーなー(棒読み)
梓¨あっ…(察し
たかくん39¨ここからは俺の本音タイムなので、俺のセリフ数がいつも以上に急増しますがご了承をorz
マリオ¨ボクら古参組(ここでは、たかくん39が小さいころから付き合いのあるマリオ、ドラえもん、サトシ、アルル、しんのすけ、コナンなどのことを指す)はあくまで補足役に立ちまわろう!
沢渡楓¨まずは成人おめでとうございます、なので
たかくん39¨俺か?まだ成人ちゃうけどなw
ドラえもん¨2月2日の早生まれだからね。成人式迎えてもまだ19歳なんだよ
楓¨あ、そうだったんだ…ごめん…
しんのすけ¨まー、アイツの精神年齢は永遠の5歳児だから~
たかくん39¨お前が言うなwつか、久々にその名称本編で出たなww
ドラえもん¨10時に堺市市民会館(堺区に住んでいたので)で成人式がスタート!ちなみに、たかくんは10分近く遅刻して到着したんだって
エルザ¨厳粛な集会に遅刻とは…許すまじ!
たかくん39¨そ、早朝バイト休めなかったんや…(震え声)
相田マナ¨まあ、一所懸命話を聞いてる邪魔はしちゃいけないよね…
たかくん39¨それは一理ある、と俺も思ったんだが…それ以上に『小学校や中学校の集会』かココは!!??(涙)
コナン¨市長さんや新成人の代表さんが壇上で話をしていたにもかかわらず、特に後ろのほうで友達同士で平然と話をしていたんだそうで
エルザ¨新成人は一体何を考えているのだ!非常に大事な節目の時だというのに!!
フェイト¨最近の成人式では同窓会的な風潮が広がってきているから、きっと市長さんたちの話なんてどうでもいいと思っているのかもしれないね…
前川みく¨みくが想像していた成人式とは大違いだにゃ!!
たかくん39¨話だけじゃなく、アトラクションもあったな
しんのすけ¨よくそんな短期間で遊園地作り上げるなんて~
たかくん39¨ソレ、俺も思ったww
ドラえもん¨もとは催事などで、人寄せのため余興として行われる出し物のことなんだって。今回は中学の吹奏楽部と、地域の和太鼓の団体が盛り上げてくれたよ
アルル¨おかしいよね…こういうアトラクションの時の方が市長さんの話の時よりも静かだなんて…(ジト目
カイト¨フツー、逆だろ…
たかくん39¨あっww
サトシ¨どうしたんだ?
ミク¨大変だよ!タカミッくん、和太鼓とかクラシックとか、音楽が聞こえたらすぐタイタツ(太鼓の達人)の譜面をリアルタイムで頭に思い浮かべるんだ!
たかくん39¨最近は同時進行でmaimaiの譜面もさくせーちゅー☆
アルル¨すごーい!コレで譜面ジャーとしてデビューする日もそう遠くないね☆
マリオ¨今年や来年から就活を始めるたかくんにとって、就活で使える武器を…いやいやそうじゃなくて!!
みく¨その後は高校の同窓会だにゃ☆
サトシ¨あれ?中学はどうしたんだ?
たかくん39¨そんなのあったんだへー(棒読み)
ドラえもん¨訳すと…あったとは聞いたことあるけど、手紙が来なかったんだって
たかくん39¨実は去年、リアルで引っ越したのもあるけどなw
穂乃香¨えっ!?だったら、ゲーセン業のホームに大きく影響するんじゃ…
たかくん39¨住所は殆ど変わってねーよ!定期も引っ越す前と同じく区間のを使ってるわ!
まめっち¨では、たかミクは中学と高校、どちらの同窓会に行きたかったのですか?
アルル¨行く前は断然高校だよー。中学は高校と違って虐められてばかりでいい思い出や親友が全くないんだって
たかくん39¨正確には、勝手に友達扱いされたり勝手にいろんな意味で有名人にされたりだから、今でもアイツらに遭うのはトラウマレベルなんよ。ま、中学校自体がほぼ全て虐めで成り立ってるもんだし、それ含めて嫌な部分はあるとはいえ少しは慣れたがな(いや、慣れるべきもんじゃねえコレは)orz
マリオ¨それに、その地区で行われる成人式は、ほとんどはその地区に住んでいる新成人が参加するからね!
サトシ¨だとしたら、成人式に参加する殆どが中学時代の同級生ってことじゃねーか!
たかくん39¨まー、そういうことになるな…会いたくないし、行くの躊躇ったわ…
まめっち¨話を戻しますが、同窓会行く前は…ってことは、高校でも…
アルル¨というか、絶賛人見知り発動中で最初はいるのさえ辛かったみたいだよー
たかくん39¨自分が人見知りだということを、この同窓会に参加するまで思い出さなかったでござるorz
金剛¨Oh!いっつも誰かに誘ったりなど色々とアクティブな提督(たかくん39)からは全然想像できないデース!
たかくん39¨ですよねですよねよく考えてみれば親しい人としか付き合ってこなかったから気づかなくて当然ですよね(棒読み)
カイト¨てことは、誰とも話さず同窓会は終了したってことか
たかくん39¨いや、勇気を持って話しかけてみたら、思ったよりも多くの同級生と話しできたから意外と良かったわ
楓¨タカミッくんもあぐれっしぶなので!
たかくん39¨一回、声かけてみたら人違いしてもーたけどなw
楓¨ありゃりゃ…
マリオ¨前にそれがあったのがトラウマで、久々に会う時にこちらから声をあまりかけられず、かけれたとしても躊躇してかなり時間がかかってしまうんだ!
ドラえもん¨その後は二次会だね。高校の近くの中華店にいったんだっけ
たかくん39¨いろんなこと学んだわー大人っていやだなーorz
銀時¨そかー、それでお前も酒に溺れたんだなー
たかくん39¨銀さん、人の話聞いてましたか…(ジト目 (←本当に飲んでません
フェイト¨今後、付き合いのうえで酒を飲まされることもあるから、自分のアルコール耐性のことに知っておくべきだね
たかくん39¨以前にアルコールパッチテストしたことあるんだが…強いんだか弱いんだか知らんorz
アルル¨いやいやそこはちゃんとすべきでしょ…
マナ¨やっぱり、例によって誰とも話さず一人で食事してたの?
たかくん39¨何と、そこで働いていた女の子2人が、俺の2つ下の妹の同級生だったらしく、彼女らと話してもーたわーorz
銀時¨そかー、たかミクもモテ気だなー。今夜の宴はこれからかーっ!
たかくん39¨んなの夜遅くまで付き合えるかっ!!(怒)
ドラえもん¨それでも寝る時間がいつもより1時間半以上遅くなったみたいで…
たかくん39¨明日も早朝バイトあるんだよいい加減寝かしてくれよー実際二次会会場で爆睡しかけたんだしさ俺だけ早く帰らせてくれよ!!(怒)
マリオ¨気持ちはわかるが少々愚痴が過ぎるぞ
たかくん39¨すまん…俺の行動を冷静に考えてみると、そう易々と本音を言ってしまう俺だから、まだまだ子供だよな…
アルル¨というか、言う前に態度に出てるから分かっちゃうけどね
たかくん39¨そして極めつけは…会費が足りないorz
サトシ¨いやいや払えないのになんで二次会に行ったんだよ!?
たかくん39¨二次会で食事した時に気付きましたコレ完全なる俺の勘違いでしたorz
コナン¨それで、後日、幹事さんに足りない分をちゃんと銀行で送金したんだよね
たかくん39¨このブログの記事を見ている、俺が通ってた高校の同窓会に参加してくださった皆さん、色々と自分勝手なことをし、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした…
しんのすけ¨うちのたかミクがご迷惑をおかけして、本当にごめんなさいね
たかくん39¨お前に言われたくない…(涙)
城ヶ崎美嘉¨ところで、たかミクの通ってる高校って進学校だよね!?京大とか阪大とか神大とかたくさん進学してるんだって!?
たかくん39¨まー、そこに通ってんだし、俺も市大受験するのは当然だよねー。今は多分その高校出身者の俺の同級生の中ではたった1人しか行ってないすごい大学に行ってるからねー
城ヶ崎莉嘉¨そかー、市大よゆーで落ちたから今は近大に行ってるんだよね
たかくん39¨それ言ったら仕舞いだろーが!!(涙)
エルザ¨浪人して京大阪大目指す気にはなれなかったのか…
たかくん39¨そんなの俺の性に合いませんよどーせ目先の利益だけを目当てに生きてるダメ人間ですから俺はorz
しんのすけ¨オラ、知ってるゾ!ダメ会話執筆者の通ってる高校はM国g(←たかくん39¨高校名は伏せておく決まりだろーが!!
アルル¨とは言いつつ、昔の記事見てたらフツーに高校名書いてるけどねー
たかくん39¨高3ときにこのブログで不祥事しでかした時にあるお方からご指摘を受けてからは、俺が通ってた高校名や塾名は伏せているからな
いちご¨こう客観的にたかミクの話を聞いてたけど…たかミクって、私が思った以上に子供だったんだね…
たかくん39¨俺も思った…成人式の時に壇上にいた人の話を聞こうとせず、ただペチャクチャ友達と話している奴らを心の中で見下していた俺だけどさ…俺も自分勝手なことしかせず、他人のことなんて全く考えないなんて…俺もアイツら同様に心は小学生や中学生で成長が止まっているんだと…
銀時¨そりゃ、お前7秒前に聞いてた話なんて無かったことにしてるほどからな
たかくん39¨どうせ俺も成人という名のガキですよorz
マリオ¨そんな精神年齢ガキなたかくんでも成人は成人だ!自分の各々の行動にきちんと責任を持ち、選挙権を持つんだから政治にも関心を持つべきだ!とくに後者は某ananプレイヤーのブロ友が話した通りじゃないのか?
たかくん39¨本格的に成人になるのは来月2日とまだ時間がある…とはいえ、時間はあっという間に過ぎる…
 これから大人として社会の一員になるために、俺はどうあるべきか、俺は何をすべきか…未だに迷走中ではあります。こんな自分勝手な俺ですが、今後ともよろしくお願いします



   Hapi★WorldStory
    part3…アーク海賊団、参上!~アークとヤサト、一夜限りの思い出~ 本編枠その5

   その4までのあらすじ
    2010年10月、とある高校でミヤマルGTのライブがきっかけで勇気を貰った千歳は、和泉と相思相愛の関係になった。一方、その半年後は別の高校で2011年4月、ミシナは学校で数少ない親友であるダイキとマコに遠ざけられていた。ヤサトも同じ目に遭っていたミシナは、高校中退を決意したのだった
    そんなある日、最近連載が開始されたハッピーウエスタンの主人公、ジョセフのプライベートの様子がおかしく、影でみていた彼のガールフレンド、アンジェリカがため息をついた…という噂を明菜が聞き、尾行することに。その結果、一緒にミヤマルGTとハピィさんをびっくりさせるという理由で、ため息の原因はジョセフの考えが単純すぎるからもっとインパクトのある作戦にせよという内容だったという。そのずれた考えに和泉は厭きれていた
    2012年7月、ミヤマルGTはジョセフとアンジェリカの(未来に生まれる予定の)子供、ニコラスを連れてマリンパークに。すると、海賊のアークにヤサトが連れ去られることに!一方のミシナはマネージャーのマリや中橋と共にアークがいる別の酒場で集合することに、するとヤサトがアークに保護されていることが分かった。一方のヤサト、最初はアークに対して警戒心を持っていたヤサトも、優しい男性だと知り、徐々に怖くなくなった。そしてアークの親友であるミーナ、カルロスとも会った

   翌朝…
ヤサト¨みっくーん!会いたかったです~!
ミシナ¨泣くなヤサト!せっかく無事に帰ってこれたんだからな!
カルロス¨ほらな、やっぱりパートナーが一番だ。分かるだろ
アーク¨おう…
ミーナ¨残念ね!もう少しでヤサトをモノに出来るトコなのに
カルロス¨そう期待してたのか?お前、嫉妬してたんだろ?
ミーナ¨そ、それも試練の一つよ!
ニコラス¨海賊さんこんなにいるなんてすっごーい!
ミーナ¨だったら、今からキミもアーク海賊団の一員になる?
ミシナ¨お前はジョセフとアンジェリカがいるだろ!
ニコラス¨そっか。パパとママを心配させるわけにはいかないもんね!
ミーナ¨ちぇー
ニコラス¨あとね…ちょっと耳貸して…
アーク¨何だ…うんうん…
ヤサト¨何話したの?
ニコラス¨ひっみつ~
ヤサト¨あ、アーク船長、最後に一言…
アーク¨何だ?
ヤサト¨またいつか、お会いしましょう!
   こうして、ヤサト達に別れを告げたアーク海賊団…
   船を出し財宝を求め、次の目的地へと旅立つのであった…はずだった
ミシナ¨帰るぞ、ヤサト。マリさんたちも待っている
ヤサト¨はい!あ、でも、ライブは…
ミシナ¨延期になった。日程やこれからの予定はマリさんところで話そう
ヤサト¨分かりました!
   と、実はその予定を全部知っているニコラスは、あることを考えていたのだった…

   数日後、天気は快晴
   大雨で延期のミヤマライブは日を改め、歌声が響きわたると共に、ミヤマルGTは観客たちの歓声を浴び大成功を告げるのであった
   アークと共にいた時にヤサトに嫉妬した女たちは、この時ばかりは楽しそうだった
   そして、ヤサトもまた、アークがきっとどこかで見てくれているのだろうと期待しながら、全力で歌ったのであった…
ニコラス¨そのアーク船長はここにいます!
   ニコラスのいる場所は草むらを挟んだ遠い観客場所。この場所は、ヤサトから見えないのだ
アーク¨ヤサト!
ミーナ¨あーはははは!
ザッシュ¨気分上昇だーっ!
カルロス¨全く…全員騒ぎ過ぎだぞ
ニコラス¨こっそり招待しちゃいました☆
   と、実はミヤマルGTに内緒でアーク海賊団を招待したのだ
   ニコラスの企みは成功となった。この後、ヤサトらにバラすかどうか考えていたが…どうやら、話さないそうだ

   ミヤマルGTの活動は順風満帆だった
   ハピィさんのオリジナル漫画から見てとれるように、沢山のライブをこなしていき、沢山のファンを獲得していった
   大聖堂やメルヘンパーク…そして上にもあったマリンパークなど、様々な場所でライブをし、その空き時間を利用してヤサトはミシナと共に満喫した
   ヤサトは、ライブや仕事中は休憩時間を含め女装している。ヤサトは男性だが、華奢な体格なため、女装すればとても似合うのであった
   ずっと、この幸せが続くと思っていた…このままミシナやライブを支えてくれるスタッフ、そして愛してくれるファンの皆に囲まれて…
   そのヤサトに、これからの人生を大きく左右するほどの悲劇が起こるのは、そう遠くない未来であった…



天海春香¨読者のみなさん!あとがきコーナーですよ!あとがきコーナー!
如月千早¨一の位が9の号はクールムーンチームの出番だよ。15歳のころからこのアニゲー会話を書いていたたかミクも遂に成人式を迎えたね
秋月律子¨これからは大人としての自覚を持って生きていきたいところね!とはいえ、今のたかミクは、その大人としての自覚とは具体的にどんなものなのか、未だ迷走中ってみたいだけど
四条貴音¨光陰矢の如し…一日一日を大切に生き、常に学ぼうという姿勢が大事なのでしょうか…
三浦あずさ¨次回の本編は未定。あらー、そういえばanan店舗大会には参加したけど書く時間がないみたいー
春香¨今月は忙しく、月刊も休業濃厚で更新頻度もかなり落ちていますが、これからもこのブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

