たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
172位
アクセスランキングを見る>>


たかくんagcm会話(キリッ第410号
 ・今回のメニュー
  ・次回こそチャンピョンならへんと絶対ヤバい…(使命感)~anan第78回和泉店舗大会~
  ・今日の艦これ ~4月27日、艦これ一周年おめでとう!!その1~
  ・Hapi★WorldStory part6 眠り姫、100年の眠りを解き放つ時…~セリシア姫との出会い~ コラボ枠その4(第一部最終回)

たかくん39¨キタコレ!!コレで勝つる!!



   俺の知力(という名の勢い)まだ衰えてねえ!!の巻
    ~時間回復無くても激ムズってどーゆーことorz~

たかくん39¨さて、始まりました!たかくんagcm会話(キリッ
ドラえもん¨今回は第5グループ『皆の知ってるアニメやゲームが大集合!ファミリーグループ』の出番だよ!よろしくね!
愛乃めぐみ¨今回のユニットは、ハピネスチャージタイムッ☆です!
白雪ひめ¨…って、3人目のプリキュア登場させるんじゃなかったのどーゆーこと!?
たかくん39¨いやー、チョーいいづれーことがあってさー
野原しんのすけ¨このダメ会話執筆者、プリキュアまだ2話目までしか見てねーゾorz
たかくん39¨その通りですホントにごめんなさいorz
ルビー¨おまけに私が登場するジュエルペット一話も見て無いとかどーゆーこと!!??
たかくん39¨ホンマに忙しいんやカンベンしてぇぇぇぇぇえええええーーーーー!!!!!(涙)

IMG_20140427_151722838.jpg
マリオ¨今回の参加者は15人!予選は4人グループ3組は上位2抜けで3位敗者復活戦、3人グループ2組は上位1抜けで2位敗者復活戦で、予選後は敗者復活戦を行い上位1抜け!準決勝で8人が揃い上位2抜け、決勝で優勝したプレイヤーが店舗大会優勝だね!
ドラえもん¨今回はサブカでの登場や久しぶりの登場となったプレイヤーが多いみたいだね

・予選1組
IMG_20140427_134356898.jpg
IMG_20140427_134401646.jpg
サトシ¨初戦から早速たかミクの登場か!決勝進出すれば予選突破だな!
アルル¨ヤマちゃん☆さんは前回も見た気がするけど、らまさんとイクサー☆5さんはお久かなー

IMG_20140427_134709750.jpg
めぐみ¨惜しかったー書き問題でやらかさなければいけたのに!!

IMG_20140427_134907844.jpg
ひめ¨いやいや何焦ってるの!!??
ルビー¨あーダメだこりゃ安定の予選落ちだねー
たかくん39¨歴地社&歴地社&自然科学&エンタメや!ワンチャンあるで!!

IMG_20140427_135151415.jpg
森山明菜¨すごーい!最近ananやって無いから鈍ってるかと思ってたけどそうでもなかったんだ!!
たかくん39¨どうだ見たか!?俺の知力はまだまだ衰えちゃいねーぜええ!!
江戸川コナン¨(むしろアイツの場合は知力というなの勢いで参加しに言ってるからこえーよww)
初音ミク¨因みに☆2個リードしている状態で最終問題のエンタメ(ヤマちゃん☆さんの得意ジャンル)ではヤマちゃんさん1st正解するもタカミッくんが意地で正解し、何とか逆転を阻止したみたいだよっ☆

IMG_20140427_135456591.jpg
メイコ¨安定の準優勝とはいえ、準決勝進出おめでとう!
フローラ¨他の予選はどうなってるのかしらー?

・予選2組…戦場ヶ原蕩け、リョー、みたにたくみ、Alice
マリオ¨ここでリョーさん、予選終了時に☆20個を軽く超え圧倒的な強さを見せつけ、そのまま完全優勝を果たしました!戦場ヶ原蕩けさんは敗者復活へ!

・予選3組…東、エインセ、エトワール、幻影旅団マチ
ドラえもん¨ブロ友としていつもお世話になっているエトワールさんは漢字メドレーで見事1位!でもビジュアルは壊滅的な点数を叩き出してしまうも、何とか3位に留まって敗者復活へ!準決勝進出者はエインセさんと幻影旅団マチさんです

・予選4組…amigo、カオル君、とんかつ
サトシ¨熾烈な3人グループを制したのはカオル君さんだ!2位のamigoさんは敗者復活で健闘を祈るぜ!!

・敗者復活…ヤマちゃん☆、戦場ヶ原蕩け、エトワール、amigo
アルル¨ヤマちゃん☆さんは逆転Rでエンタメ逆転を狙うも全員正解で決勝ラインに届かずまたもや予選落ち。☆同数で合計得点勝負で見事勝ったエトワールさんも決勝で敗れ、戦場ヶ原蕩けさん見事準決勝進出おめでとー

・準決勝1組
IMG_20140427_144348581.jpg
IMG_20140427_144352694.jpg
野比のび太¨うわあ!たかくん以外全員金属プロだよ大丈夫なの!?
たかくん39¨大丈夫やそんなの慣れたwwwww

IMG_20140427_144559577.jpg
IMG_20140427_144659904.jpg
めぐみ¨また書きでやらかしちゃった!!??

IMG_20140427_144919452.jpg
ひめ¨山分けは及第点ってとこね…
たかくん39¨この厳しいメンツでハードル高ぇなオイorz

IMG_20140427_145042598.jpg
IMG_20140427_145119661.jpg
アルル¨ばたんきゅー
コナン¨安定の3位だったね
たかくん39¨次こそは…次こそは…(涙)

・準決勝2組…エインセ、幻影旅団マチ、カオル君、戦場ヶ原蕩け
メイコ¨よくよく考えてみたらエインセさん以外サブカじゃない?
ミク¨全く見たこと無い名前だからねー
マリオ¨しかし、このサブカが以外と侮れなかった!準決勝に進出しただけあってかなり手強いのだっ!!
ドラえもん¨それでもエインセさんは和泉王者の意地を見せつけ、辛うじて決勝進出を果たしたんだね
アルル¨あれれ?そう言えば前回の王者ってエインセさんじゃなかった?
サトシ¨これは二連覇の大チャンスだな!!

・決勝…エインセ、リョー、らま、(あと一人忘れた本当にすみませんorz)
たかくん39¨決勝のジャンルあまのじゃくビジュアル連想とか裏山やなウォイ!!!!!(涙)
メイコ¨終わったこと嘆いても仕方ないわ…さて、決勝進出したのは共に店舗大会優勝経験者のエインセさんとリョーさん!接戦の末、第78回和泉王者決定戦の勝者として輝いたのは…

IMG_20140427_164132251.jpg
ミク¨エインセさんです!第78回の優勝、そして第77回からの二連覇本当におめでとうございまぁぁぁぁぁあああああーーーーーすっ☆
たかくん39¨一度の優勝だけで満足せず、王者となった状態で王座を守り切ったんだから本当に凄いわ…メッチャ尊敬するわそれに比べ俺はorz
メイコ¨更に先の目標に向かっていく姿に尊敬ね、次は三連覇頑張って!!さて、チャンピョンといえば第80回にチャンピョンシップみたいな大会開催されるみたいよ
たかくん39¨ポスター取り忘れたけど、例によって勝ち抜けで店舗大会優勝経験者は後半の方に出場できると、去年末にもあったらしいけどあれから色々ルール変更あってややこしいわ
ルビー¨その為には目指せ第79回和泉店舗大会優勝!!
たかくん39¨俺が優勝する前に和泉店舗大会終わってしまいそうで辛いわ!!(涙)
のび太¨でも、ananオワコンで周りの店舗大会や筐体は無くなってきてるのに和泉は頑張って続けているから凄いよ!
たかくん39¨少なくとも第100回までは続けるって言ってたからそれまでには優勝したいな…勢いだけで(キリッ
コナン¨(その勢いだけで3年近くも優勝逃してるだろいい加減問題回収しろww)



   今日の艦これ
    ~4月27日、艦これ一周年おめでとう!!その1~

霧島¨司令、現在の戦力状況を簡単にまとめたわよ
たかくん39¨お疲れ様です。ええと…

 ・駆逐…夕立、響、時雨は改二(もしくは寸前)、雪風島風lv50前後残り放置
 ・軽巡…五十鈴、那珂、神通既に改二、能代矢矧はlv40だが残り放置
 ・重巡…衣笠改二なりたて妙高型全員lv40残り放置
 ・戦艦…大和lv90台を始め、金剛型lv80弱、残りはlv60台かそれ以上
 ・軽母…飛鷹型と千歳型がlv60前後(かlv50ぐらい)他放置
 ・空母…全員lv50以上、赤城加賀はlv80前後
 ・雷巡…全員lv80前後、木曾改二済み
 ・潜水艦…ほぼ改済み(イムヤもlv40台)

比叡¨放置艦娘多過ぎ大丈夫なのコレー?
榛名¨でも、秋イベントに比べ重巡以下の改二狙いで一部の艦娘の育成は出来ているのでとりあえず大丈夫でしょう
たかくん39¨艦種制限で必要な艦娘全然育ってないどーすんのコレ!?な惨事は多分起こらんっしょ
霧島¨実際、秋イベント時は潜水艦対策全くして無かったからね…結局来なかったけど

IMG_20140424_124314174.jpg
IMG_20140424_124322208.jpg
 ・E-1
金剛¨そして、今回のイベントは索敵が大切デース!!
たかくん39¨俺得意の戦艦空母ゴリ押し作戦キタコレww
加賀¨資源もつか心配ね…
たかくん39¨時間回復無いだけまだマシでしょ
赤城¨とりあえずあと少しなのに資源空で水の泡と言った大惨事にはならなさそうね

IMG_20140424_131028170.jpg
伊勢¨呼んだ呼んだ!!??
たかくん39¨キタコレ!!コレで勝つる!!
日向¨(どう考えても私と索敵機分けた方が効率いいでしょ…)

・E-2
霧島¨おや…これは…
比叡¨どうしたの、霧島?

キャプチャ600
   ※E-2最初の挑戦時は妙高の代わりに榛名入れてます
霧島¨水上観測機及び水上偵察機に主砲2つ積めば昼戦でも連撃することがあるんです!
金剛¨霧島、グッジョブデース!!
榛名¨今回は私たちが出撃してきますね
たかくん39¨しかしここで資源の問題がががorz

キャプチャ601
衣笠¨ここで、私の登場!
妙高¨私も忘れられてはいけませんわ!
たかくん39¨この為に重巡育てといて正解だった…(涙)
榛名¨はい、探照灯。夜戦マップだから霧島が拾ってきたこの武器が非常に有効よ
妙高¨お任せください!いざという時のダメコンと一緒に積んだので準備万全です!
衣笠¨上から二番目に配置してもらうことも忘れないでね!

 ・E-3
赤城¨難なくクリアね、空母2隻で夜戦回避しかも殆ど輪形陣だから安心ねww
加賀¨赤城、E-3はそんなに甘くないわ

キャプチャ603
北上¨ちょっとーなに足引っ張ってんすかー大破は流石にアカンっしょー
伊勢¨そういう北上だって旗艦なのに中破してるじゃない!

キャプチャ604
日向¨くっ…E-3早々手強いボスが襲撃するとは!?
霧島¨コレって…秋イベE-4の悪夢再び!!??

キャプチャ605
伊勢¨その為に秋イベで大活躍した三式弾用意したんだから全然平気よ!!

キャプチャ606
赤城¨一航戦の誇りにかけても…殆どゲージを削れないとは…
加賀¨ボスに加え戦艦フラグは流石にキツいわ…E-3から早くも長期戦ね…
北上¨まー時間回復無いだけマシだよねー
伊勢¨夜戦に持ち込めばいいけど、これだけ大破出ると流石に…
たかくん39¨というワケでその2に続く…早くも心配になってきたぞコレ…(涙)



   Hapi★WorldStory
    part6…眠り姫、100年の眠りを解き放つ時…~セリシア姫との出会い~ コラボ枠その5(第一部最終回)

   前回までのあらすじ
    2010年10月、とある高校でミヤマルGTのライブがきっかけで勇気を貰った千歳は、和泉と相思相愛の関係になった。一方のミヤマルGTは揃って高校中退、その後はマリンパークでの海賊によるヤサト誘拐事件が起きたり、ヤサトが女体化したり、カルテットがミシナやヤサトの家に居候したり、セリシア姫にハピィさんオリキャラを案内したりいろんな出来事が起こった。その時のライブでミシナのかつての同級生だったダイキとマコに会い、久々に話した。(本編枠)
    その翌日、ミヤマルGTとそのファンである千歳ら、カルテットのメンバーでピクニックに出かけていたが、アルヴィンが何やら不思議なものを見かけることとなる。荒れている土地に立っている3人の少女…美嘉、莉嘉、ありすが石碑の前で祈祷しているのであった。3人の話を聞いていくうち、この地で2人の『みく』や彼女らを取り巻く環境や思い違いで戦争が起こったために石碑が建てられたということを耳にするようになる

フローラ¨さて、一段落ついたところで、昼食にしましょ~
美嘉¨今日はピクニックに来たんですか?
セリシア¨ええ、私ははじめてくるけど、とても景色のいいところですわね
美嘉¨そうですよね!小鳥のさえずりや風の音がとても爽やかに聞こえます!
セリシア¨よかったら、一緒にピクニックしない?
美嘉¨では、お言葉に甘えて、よろしくお願いします!
莉嘉¨やったー☆
ありす¨あ、ありがとうございます…
   そんなありすだが…目線はミヤマルGTの方に向いていた
美嘉¨ん?ありす、どうしたの?
ありす¨い、いえ…別に、いいですから…
美嘉¨コレの事?よかったらあげるよ
   美嘉は、ミヤマルGTにサインしてもらったメモ用紙をちぎって、ありすに渡した
美嘉¨こうなると思って、3人分サインしてもらったんだ★
ありす¨あ、ありがとうございます!
   大人びているありすだったが…この時ばかりは、子供のような笑顔を見せた
莉嘉¨えー、ありすちゃんばっかずーるーいー!
美嘉¨はいはい、莉嘉の分もちゃんとあるからね
莉嘉¨ぃやっほーいっ☆
ミシナ¨いいのか?改めてサインやるが
莉嘉¨じゃーあー、ここにもサインして!あとはこことこことここにも!!
美嘉¨そんな沢山サイン求めたらみっくん困っc(←?¨たぁぁぁぁぁあああああ-----!!!!!
   そんな時、なだらかな丘を猛スピードで駆け上がった少女が2人…と、五歳児が1人…
千歳¨ちょっ…ミク!?
美嘉¨みくもいるよ!あ、デレマスの方だk…って、ボカロもいるぢゃん!
ミク¨タカミッくん見かけなかった!!??
みく¨何か情報が欲しいのにゃ!!
しんのすけ¨さあ!白状しろ!!
フローラ¨ごめんなさい、今日はまだ一度も見てないの
ミク¨そっか…だったら、ここら辺に隠れている可能性は低いよね…
みく¨みくの脅威の嗅覚で、タカミッくんの匂いを察知するのにゃ☆
W『みく』¨みっくみく…マッハスペシャルゥゥゥゥゥウウウウウ-----!!!!!
   そして、2人は猛スピードで帰って行った…
しんのすけ¨全く、世話が焼けるんだから!
明菜¨て、しんちゃんは一緒に行かないの!?
しんのすけ¨これはこれは、メルヘンパークのセリシアおねいさん~
セリシア¨この子がしんちゃんですね。ヤサトさんから話を聞いてますわ。とても有名ななのですね
エマ¨あら、しんちゃんにしては珍しく言い間違いしなかったわね
しんのすけ¨これはこれは、カルテットのラマおねいさん~
エマ¨エマよ!動物と一緒にしないで!!
フローラ¨これから一緒に昼飯とるところだけど、一緒に食べない?
莉嘉¨しんちゃんも一緒にこっちに来なよ~☆
   しかし、2人は猛スピードで戻ってきて…
千歳¨て、また戻ってk(←W『みく』¨アンタも一緒に探すの!
しんのすけ¨あ~~れぇ~~~
   そして、3人は猛スp(ry
莉嘉¨仲良しだよね~2人が少し前に喧嘩してたとは思えないよ~☆
和泉¨本当にそう思うわ。でも、どれだけ仲が良くても、思い違いが起こらないとは限らないってことには注意したいわね
千歳¨そうだな。それに、俺らは一人じゃない!
ヤサト¨相談してくれてる相手が、そばにいるんだからね!
美嘉¨そ、そうだよね…(涙)
莉嘉¨お姉ちゃんったら、泣き虫なんだから~☆
美嘉¨目…目にゴミが入っただけなの!!
セリシア¨フフフ…さあ、美味しく頂きましょう
アルヴィン¨そうだな!



たかくん39¨Hapi★WorldStory第一部完結、お疲れ様でした!
 ペース落ちた時期があったのにもかかわらず…更新頑張りました俺!(涙)
 そして、この会話小説に協力してくださった、長年のブロ友であるハピィさんには改めて感謝の意を示したいです☆

 なお、完結したと書いてますが、物語自体はまだまだ続きます!
 Hapi★WorldStory第二部はしんちゃん会話伝説第四部連載終了後に再び連載再開となりますので、お楽しみにしてください!
 しんちゃんの方では第三部の続き…2013年度の会話全般について語りますので、今後ともオリジナル連載会話小説をよろしくお願いしますですっ☆
 とはいえ、本編の更新ペースとの兼ね合いもあって、一回あたりの文章量が増える(もしくは一気に更新ペース早まって減る)かもしれませんがご了承ください
コメント

 いえいえ、むしろ先月、先々月はまともに書いて無くって、完全にエトワールさんにまかせっきりで申し訳なかったです…
 今月以降は多分大丈夫です☆急用などで休まなければorz

 そう言えば、安定の準決勝進出になってきたと自覚しています
 これはもしや一年以内に決勝進出ひいては優勝ワンチャンありますよね!?(キリッ
 エインセさん流石です…最近力を蓄えてますよね、和泉でもしょっちゅう優勝しますし…

 E-4って、そう言えば戦艦出るんでしたよねw
 3-2並みに鬼畜や…単横で祈るしかない…(涙)
[2014/04/29 23:44] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]

ありがとうございます
AnAn店舗大会おつかれさまでした。
自分は店舗大会の際にブログで参戦記を書いてますが、たかくんさんから「今回は任せてください!」と頼もしい言葉をいただいたのですっかり甘えさせてもらいました。
たかくんさん、ありがとう!

今回はたかくん強かったですね。以前はたかくんが準決勝に進むと「おおっすごい」と思ったのですが、最近はそれが普通に思えます。
(いつか決勝戦で直接対決したいです)

あ、そういえば今回優勝のエインセさんは先週も難波アビオンの大会で優勝したそうです(本人から聞きました)。それも錚々たるメンツを破っての優勝。すごいですね。



「艦これ」のほうは現在E-4攻略中です。確かに3-2に似たマップですね。道中の敵にボコられ敗北数がウナギのぼりです。悲しい~っ。
[2014/04/29 23:22] URL | エトワ-ル☆ #- [ 編集 ]


 一旦完結しました!改めて、ご協力感謝です☆
 しかし、ハピィさんのオリキャラがまだまだ活躍する限り、Hapi★WorldStoryも終わりませんよ!!

 ノベルありがとです☆時間があるときに見て、BBSなどにコメントするのでその時はよろしくです
 しんちゃん会話伝説も引き続きよろしくお願いしますね!
[2014/04/29 07:56] URL | たかくん39 #Jqudl31c [ 編集 ]


ハピィのストーリー、一時完結ですね。こちらこそお疲れ様!
アタシの漫画どころか他キャラも混ざっているコラボレーションになってしまいましたね^^
ストーリー、ノベルにしましたよ!一部変更した個所もありますが、ご確認いただけましたか?
[2014/04/28 23:17] URL | Hapi★Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

