たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
6558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>


 賢者昇格記念!せっかくだから全国大会で魔法石15個総頂きしちゃおっ♡QMA全国大会オンオフ会っ☆
 賢者昇格記念!せっかくだから全国大会で魔法石15個総頂きしちゃおっ♡QMA全国大会オンオフ会っ☆

 (以下の予定はあくまで暫定です)
 日程…8月22日(日)
 時間…昼と夜の二部制!使用キャラはそれぞれ違います。
  昼の部(たかくん(レオン)でプレイ!)
 13:03、13:15、13:27、13:39、13:51
 14:03、14;15、14;27、14:39、14:51
 15:03、15:15、15:27
  夜の部(はつねミク(シャロン)でプレイ!)
 19:03、19:15、19:27、19:39、19:51
 20:03、20:15、20:27、20:39、20:51
 21:03、21:15、21:27
 
 以下の時間丁度に全国大会の予習を終わらしてください!
 (8月17日追記→)以下の時間丁度に全国大会モードのはいを押してください!
 参加者とのマッチングを祈って…
 参加者&質問はどんどんコメントしてください!
 沢山の参加者をお待ちしています!!!!!

 ちなみに、8月20日現在、確認できた参加者は…
 僕のブログ…いずみあずささん、ゆきはんぬさん、カイト、曹長(ショウ)さん
 ロジウムさんのブログ…ロジウムさん、かーき(コマリン)さん
 以上四人です!まだまだ募集中です!!
 
 レオン¨おー!遂に、たかくん主催のオンオフ会か!皆と対戦できるのが楽しみだぜ!
 シャロン¨ですけど、まだ賢者というのは確定していないのではなくって?
 たかくん¨いあ…でも、ペース的に間に合うやろ?
 シャロン¨確かに…言われてみればそうですわね。
 たかくん¨にしても…魔法石15(5×3)個ってのは、ちょっと張り切りすぎじゃね?
 レオン、シャロン¨それは!!
 たかくん¨それは!?
 レオン¨俺率いるチームが絶対勝ってやるぜ!
 シャロン¨べ、別にチームの足を引っ張るつもりなんてありません…
 たかくん¨こっちはガチで行きます!実力フェニミノですがよろです!!

 
 
 なお、このオンオフ会は終了いたしました。
 沢山のご参加、本当にありがとうございました!!
 ちなみに、今はあまり時間がないので、記事の方は明後日までには仕上げる予定です。
 これからもよろですっ☆

コメント

はじめまして。
ヤフーブログから来ました。
昼の部に参加予定です。
夜の部は無理です。
ソフィア@アイコで参加します。
マッチしたらよろしくお願いします。
[2010/08/21 23:20] URL | ソフィア #- [ 編集 ]


はじめまして、タカツグといいます。モジャラケさんのブログからここにたどりつきました。
私もオンオフ参加したいと思っています。夜の部から参加します。参加者全員が同じ全国大会の舞台に立てたらいいですね。
もし私と同じチームになったら足を引っ張らないようがんばります。
[2010/08/21 22:34] URL | タカツグ #- [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 かーきさんへ
 初めましてっ☆
 こちらこそよろです!!

 さて、オンオフ会は遂に明日です…
 あっという間ですね…
 あっという間と言うと、夏休みですね…
 皆さんの学校のとこは31日までしっかりあるところまであるみたいですが…
 うちのM国丘高校は明日までなんです…公立なのに進学校と言うところが…
 この夏休み、はっちゃけました。異常なほどにww
 このクライマックス(QMAオンオフ会)、思いっきり楽しみましょう!!
[2010/08/21 21:36] URL | たかくん #khQZ.l7o [ 編集 ]


初めまして~
ロジウムさんのブログから飛んできました

自分も参加希望したいと思っています

CNとかはロジウムさんのブログのほうに書くつもりです

それでは当日よろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/08/21 12:58] URL | かーき #qXP3wCS6 [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 曹長さんへ
 昨日のロジウムさんのオンオフ会はありがとうございました!
 明日の僕のオンオフ会、参加ありがとです☆
 でわでわ、お願いしますねっ☆
 まさか、高2同士だなんて僕も思ってもみませんでした…
[2010/08/21 06:34] URL | たかくん #khQZ.l7o [ 編集 ]

初めまして。
文面では初めまして。
曹長と申しますm(_ _)m

今日のオンオフはお疲れさまでした。

たかくん様のオンオフ会の件ですが、一応登録させて戴けますか?

カードはロジウム先輩のオンオフ会に参加したときのものと同じです。

もしかしたら都合により参加出来ないかもしれませんが…

相互リンクの件は了解致しました(^^)
確認次第、こちらにも追加させて戴きますね。

…お互い高2だったのですね。
[2010/08/20 19:33] URL | 曹長 #FAqdWw.. [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 カイトさんへ
 初めましてっ☆
 参加ありがとうございます!よろしくです!!
 明日のロジウムさん(リンク先からよろです)のQMAオンオフ会もよろしくです!
[2010/08/19 06:51] URL | たかくん #khQZ.l7o [ 編集 ]

全国オンオフ参加希望!
はじめまして。とある学生のⅥから始めたQMAプレイヤーです。
実力は主にフェニミノスパな弱小賢者です。
いずみあずささんのブログから来ました。
オンオフ是非参加したいと思います。

日曜日にある昼からQMAのオンオフに参加しましたが、毎回参加者一人とはマッチできていたと思います。
その動画はニコ動にも上がっているので、是非確認してみてください。
マッチの際はよろしくどうぞ。
[2010/08/19 00:36] URL | カイト #- [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 ベラミさんへ
 ロジウムさんのところで確認しました。
 確かにそのようです…つか、チーム分けテストで6人全員同じ問題解いてるとは思いませんでした…
 あとで修正しておきます。すみません…
[2010/08/18 09:01] URL | たかくん #khQZ.l7o [ 編集 ]


全国大会の予習を終わらしてください!

→6問は同時に全員同じ問題を解いてるんですぜ?

※全国大会の時の時間合わせ方法

正解はおそらくこれです↓

【指定した開始時刻と同時に全国大会ルール説明画面の右下にある、
説明終了ボタン(赤色)を押す。】

人を集めて、その時間に着席するようお願いするんだから、
そこらへんちゃんと調べとかなダメだぜ~?
[2010/08/17 18:03] URL | ベラミ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/17 16:06] | # [ 編集 ]

http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/
 いずみあずささんへ
 その通りですっ☆
 ぜひ、時間を丁度に合わせてきてください!
 ただ、日曜日なのが難点です。マッチングするかどうか…
 でしたら、しばらく様子見した後で午前の部を調整しようと思いますのでよろです!

 ゆきはんぬさんへ
 ありがとうございま~すっ☆
 青銅賢者なら28(7×4)個か…負けられないなww
 でも、レベル的に、逆に20個総取りされそうですがね…僕の方はフェニミノに成り立て~ですのでww
 ただ、昼の方は訂正の可能性ありますのでよろですっ☆

 あと、このオンオフ会の情報は暫定です。
 もしかしたら変更する可能性は十分にありますのでその都度見てってください。
 中止…は多分ないと信じていますが…
[2010/08/16 06:47] URL | たかくん #khQZ.l7o [ 編集 ]


お、オンオフですか!
そんではお昼の部のほうに参加させていただきたいと思います。
参加カードは普通にメインで行きます~♪
[2010/08/15 18:55] URL | ゆきはんぬ #- [ 編集 ]


こんにちは!先日はご質問いただきありがとうございました!
オンオフの日程修正したのでよろしければ見に来て見てください!

たかくん様ご主催のオンオフ会!!絶対行きたいです!
でもパセリの残りが心配ですorz
その日は前期の試験なので試験終わってから
出来れば14:03~参加しようかなって思っています☆
組は関係ないので全てメインで参加したいと思います★
マッチの際はどうぞよろしくお願いします♪

あっ!お一ついいですか?
全国大会の予習はあのチーム分けテストのことですよね?
そのテストが終わる時間を合わせればいいんですよね?^^
[2010/08/15 11:58] URL | いずみあずさ #8l8tEjwk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/89-2aa68c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

