たかくんagcm会話@今年7月で会話執筆業五周年!
このブログは、俺の好きなアニメ(a)、ゲーム(g)、漫画(c)、音楽(m)のキャラなどが色々話すコーナーです!苦手な方は申し訳ありませんが退場をお願いします…4月から大学三年生!公務員の勉強も始まり、正念場の時期に突入しますorz太鼓の達人、anan、戦国大戦、maimai、艦これ、ぷよクエAC、PSO2やってます!その他色んな話題を取り上げているので沢山のブロガーと仲良くなりたいです☆
最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
7656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

たかくんagcmb会話☆第70号
   フィナーレは半ばへ…本編70号記念とQMAと交通事故と…の巻

   とある病院にて。
ミク¨はぁ…はぁ…あ!ここにたかくんいませんか!?
?¨え、たかくんっt…
春香¨交差点で交通事故起こしたみたいで…
アルル¨それでボクたち、駆けつけてきたんです!
あむ¨たかくんはどこなんですか!?
?¨そんなこと言われても…
未海¨ウルウル…(涙)
ナツ¨てめぇ!たかくんを人殺しにする気k…
?¨やめてください!つか、息が苦s…
ルーシィ¨ナツ!落ちついてよ!
マリオ¨そうだぞ!慌てず一度落ちつけ!
ドラえもん¨ここに(たかくんの本名)はいませんか?
?¨はい…もうとっくにお帰りになりましたよ…
しんのすけ¨天国に…
?¨いえ…退院されました…
ミク¨ほぇ?てことは…

梓¨大丈夫なの?
たかくん¨ああ…もう痛くないよ…
梓¨学校の友達とQMAしようと、ラウンドワン堺駅前店に急行するから…心配したよ…
たかくん¨ああ…まさか、交通事故に遭ってしまうとは予想外だったわ…油断禁物だな…
梓¨でも、よかった…軽傷で済んで…
たかくん¨よし…早速QMAでm…
梓¨怪我治り切ってからじゃないと、痛みが…
たかくん¨いあ…昨日は大丈夫だったけど…
梓¨そうなの?でも…
たかくん¨にしても、外、騒がしいなぁ…
梓¨ほぇ?て、まさか…
唯¨大変だよ、あずにゃ~ん…
梓¨どうしたんですか、唯先輩!?
唯¨それが…ぎゃあ!
ミク¨この浮気者―――――!!!!!
たかくん¨ちちち違うんだ!そそそそれは――!!

たかくん¨さて、始まりました!たかくんagcmb会話☆おかげさまで本編70号突破!
あむ¨70号突破記念が交通事故に遭うところから始まるとは…でもよかったね、打撲で済んで。
未海¨私、70号記念迎えずに会話終わるかと心配しましたわ…ウルウル…
たかくん¨ちょっ…それはおおげさかm…
マリオ¨本当に心配したんだぞ!たかくんが生きてて良かったがな!
ミク¨そうだよ!もしたかくんが死んじゃったら、会話が…できなくなるんだもん!
たかくん¨嫁…そういえば、そうかもしれない…
アルル¨そうだよ!心配したんだから!
梓¨私も…心配したんだから…
たかくん¨皆…
唯¨にしても、あずにゃんとたかくん、最高だったね~
律¨そうだぞ~本当にラブラブって感じだったぜ~
梓¨え!?そう言われても…だって、唯先輩が!
唯¨恋も実践が大事だからね~
ミク¨メラメラメラメラ…
唯¨いや…それはあくまでシミュレーションだから…
ミク¨ほぇ?じゃあ、さっきのはリアじゃなかったってわけ?
紬¨ええ、そうだったみたいね…
たかくん¨ふぅ…セーフ…
ミク¨(たかくんの耳元で)でも、内心ちょっと嬉しそうじゃない…
たかくん¨ぅぅ…なんか怖い…
澪¨にしても、交通事故に遭ってしまったんだろ!?詳しく聞かせろよ
たかくん¨一昨日の夕方、いつものとこでQMAしようと思ったら、見通しの悪い交差点で左横から原付のバイクと衝突してしまいました…
春香¨で、どうなったの!?
たかくん¨その原付は僕の自転車の前輪に激突→僕が一回転→左腰が地面に落下
つぼみ¨骨折したんじゃないんですか!?
たかくん¨幸い、その原付の運転手がおばあちゃんだったのと、原付が出発した直後だったから、なんとか…
律¨なんとかじゃねぇぞ。腰だったからまだいいが、頭でも打ってみろ。痛いぞ~
梓¨の前に死んじゃってます…
えりか¨打ったところが腰でよかったね…でも、骨折したんじゃ…
たかくん¨幸い打撲で済んだ…結局その日は安静にしてたわ…
律¨ほんとだぜ…で、おーい、澪~
澪¨ぅぅぅぅ…
紬¨また起っちゃいましたね。
つぼみ¨澪さんがどうかしたんですか?
律¨あ~澪の奴、この前、交通事故しかけたそうだぞ
澪¨死にたくない…死にたくない…
唯¨澪ちゃんっ☆
澪¨ひっ!
えりか¨よっぱど、交通事故の事がトラウマになってるんだね…
たかくん¨これからは交通事故には気をつけよう…
まいん¨でも、交通事故っていつ来るの?
たかくん¨それが分かれば苦労しねぇんだよ…
マリオ¨日ごろの注意が大切ってことだね
たかくん¨はい…身をもって体験しました…
ルーシィ¨でも、昨日、QMAやったんでしょ!?大丈夫だったの!?
たかくん¨動くこと自体にはやはり痛みが残っていたが、よほどではなかったからな…
ナツ¨どれどr…
たかくん¨触んな!まだ完全には治ってないんだぞ!
春香¨でも、よく日本橋まで行ったね…
たかくん¨ああ。というのも、リリスさん&りゅうみけさんがアテナ日本橋に来る日だから、この日だけは外せなかったのよ!
アルル¨リリスさんって、あの全国2位の!?
たかくん¨いあ、最近全国1位になったらしい。
マリオ¨じゃあ、とっても有名人ってことだね!
たかくん¨ああ。12時から5時前までやったぜ☆
 まずは店内対戦。

100818_122839 (1)
100818_123743 (1)
たかくん¨やっぱりお二人方は強かった…
春香¨やっぱりね…
たかくん¨その後、2回潜りましたが…
100818_132332 (1)
100818_143421 (1)

たかくん¨なかなか上手く行かず…その後しばらく全国オンラインしてから潜ってみたものの、リリスさんとりゅうみけさんとはマッチング出来ましたがそこに僕が加われず…やはり15階で討伐失敗しました…
あむ¨あはは…でも、確か、念願の賢者を目指してるんじゃなかったっけ?どうなったの?
たかくん¨惜しくもメインサブ共に200個届かず…でも、明日からのロジウムさん&僕のQMA全国大会オンオフ会時には絶対に間に合うはず!
未海¨へぇー、私が知らない間にもうそんなに成長しているのですね。
たかくん¨委員長は最近ブログに登場してないもんね~

たかくん¨皆さま、交通事故については大変ご迷惑をおかけいたしました。幸い、命に別状はなく、怪我も打撲で済み、今、こうして生きてる感触を心で感じているところであります。
 本当に心配かけてすみませんでした。

 さて、明日はロジウムさんのQMA全国大会オンオフ会→明後日はロジウムさんが僕のホーム、ラウンドワン堺駅前店に来てくださいます!→更に!明々後日には僕主催のQMA全国大会オンオフ会!!夏休み終盤のフィナーレもいよいよ大詰めです!
 僕主催のQMAオンオフ会、まだまだ参加者募集中ですのでお願いいたします!!

 そしておまけの一枚
100818_165006 (1)

 嫁登場キター!
 さて、この嫁問題分かる人いますか~?
 もちろん、僕は答えられませんでしたけどn…(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takakunagcmkaiwa.blog122.fc2.com/tb.php/91-6828ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たかくん39

Author:たかくん39
 1994年2月2日生まれ男子オタク
 現在ハマっているゲームは…

 ・太鼓の達人(タイタツ)
 ACは2009年1月スタート、CSは2009年3月スタート
 最盛期のACは一部を除きノルマ達成。☆9までは一部除きフル可能。同じくCSは☆9(やはり一部除く)と☆10の大半はフル可能
 好きな曲は特にないです。実際に叩く曲もナムオリが多めですが、基本的に色んなジャンルを叩きます。アンパンマンやドラえもんもおにで普通に叩きます
 しかし最近は新曲確認程度にプレーしてるぐらいで殆どやってませんorz

 ・アンサーアンサー(anan)
 2010年7月スタート
 自称、中の下アンサー
 最近ではSSSスパイラルでSS3にもちょくちょく行けます。が、同時に(イベントが少ない所為で)殆どやらなくなったので感覚がorz
 現在、SS級プロで3億5000万ぐらい。店舗大会では和泉で勢いだけを武器に暴れまくってますw結果は…素の知識(笑)ってことでお察し下さいorz
 歴地社が得意ジャンル、次いで自然科学と、この2つは二刀流(の右と左)と自称している程。GP上の苦手ジャンルはエンタメですが、最近はスポーツの方が苦手です
 クイズは苦手ですが、知識を得る喜びの為、今でも気まぐれでやってます☆

 ・クイズマジックアカデミー(QMA)
 2010年5月スタート
 自称、フェニミノ賢者
 賢者の扉ではメインカ白銀到達、サブカも3枚賢者に行きました
 右4つのジャンルが防具、理系学問が武器と言ってますが実力はお察しの通りorz苦手は左3つです
 過去にはたかくんQMA会話も作り盛り上がってましたが、現在は無期限休業中です

 ・戦国大戦
 2012年5月スタート
 ver1では大大名昇格戦直前にて終了。勝率は4割前後で推移しています。あまり得意じゃないですが、デッキ構築や運用の楽しさ、そして何よりも自分の趣味で続けています
 使用デッキは色々で、個人的にはやっぱり武力押しの采配デッキが使いやすいですね。家宝は兜や刀、鉄砲相手には術書が多いですが、迷ったりすると茶入れも選んだりしますw

 ・maimai
 2013年8月スタート。現在のメインです(が、最盛期よりはプレー数控える予定です)
 レートは12月まで1カ月レート1.0の伸びる急成長を見せましたが、2月以降は12.5~12.6で停滞orz
 昔は乱打が得意でしたが今は若干苦手orzホールド苦手は元からです…(涙)

 ・艦これ
 2013年8月スタート
 トラック泊地でプレー中、確か大佐だったかとorz
 一時は精力的に出陣もしてましたが、今では演習と遠征だけの生活ですorz
 ただ、イベントには積極的に参加しています

 ・ぷよぷよクエストAC
 2013年11月スタート
 現在、大まどうし
 最近SR手にいれたばかりでデッキは未だに金Rしかないですorz一応11連鎖組めますが事故多発で迷惑かけたらすみません…

 ・ファンタシースターオンライン2(PSO2)
 2014年2月スタート
 シップ1でヴィヴィというキャラを使ってプレーしています。デューマン女のブレイバーです
 レベル20弱の新米で、あまりプレーできてませんorz
 因みにヴィヴィは会話レギュラーとしても活躍しています

 過去にプレーしてたゲームはヴァイスシュヴァルツや頑張れ!ぼうりんぐ番長、初音ミクProjectDIVAArcadeなどがあります

 このブログでは、他にゲーセン業以外にもアニゲー情報や風景会話など、色々な興味があったらそのメニューだけでも目を通して見て下さい☆本編の最後にはオリジナル小説もありますし、長い文章が苦手な方は短めの月刊で慣れて頂ければと思います

 ブロ友気軽に受け付けます! 
 リンク載せる際には一報お願いします。相互リンク歓迎ですっ☆
 コメントは荒らし中傷その他他人を害するもので無ければ歓迎します!こちらからも他のブログのコメントや、このブログのコメ返しますが、忙しくてできなかった場合はごめんなさいorz
 これからもよろしくお願いしますですっ☆

 2013年3月26日現在

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


しがない大学院生の日記 (仮)

アマチュア紫宝賢者(仮)の戯言QMA日記。

のっぴぃの,のんびり日記

